おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・







またもや焼き肉にて大満足だった☆♪








そういや








一昨日の長野の試合後も








焼き肉だったっけなッ(^O^)☆♪








良いねぇ~ッ(^O^)☆↑↑




















先日の話の続きだ。








ノッケから旨すぎな鮨に食らい付き
瞬く間に無くなる鮨たち・・・







天婦羅さえも腹の足しにはならず
コレまたスグに無くなる・・・(>_<)







好きなモンや大将のお勧めが来たッ☆








コレが
コウなり
一つじゃモノ足りねぇからコウなり
栗原チャンのもコウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
満足じゃ~ッ☆♪







そしてデザートは柚子シャーベットッ♪








口の中超スッキリッ☆↑↑








コレが
コウなるッ(*^^*)♪
旨ッ☆♪







そして最後は、








プロレス大好きな 板さん達とッ☆↑↑
良いじゃねぇかよッ(^0_0^)☆↑↑







旨い鮨だった・・・








ありがとょ。








『すし 堺(さかい)』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-5
TEL048-642-5550







さぁ~ッ!!








今宵もやってやんぜぇーッ!!








りんご 格好いいじゃねぇかよ♪3ヶ国語も話せたら無敵だな♪
雪谷のスカイツリー インスパだな♪
ちろちろ 任せておけぃ!!
178 倍食った♪
ピロリ 楽しんでるか!?
つけもの 任せておけぃ!!タマには書き込めょ♪
ともき 鯖♪
ゆう 了解した♪ありがとょ☆♪
け~んご だな♪実習がんばれょ♪
のぞみ 二十歳になったらな♪
bambi お前達が提案してくれょ♪
まーちゃん 二人仲良くプロレスを楽しんでくれょ♪ありがとょ☆♪
巴御前 だろ♪
香里奈 ありがとょ☆ただし無理はすんなょ♪
ザ・グレート・タカ そうか~治したら食べれる様に、楽しみにしながら頑張れょ♪
☆はるか神押し☆ 体調管理だな♪風邪は本当に体力を奪うからょ。
青森 ありがとょ☆楽しみに待ってろょ♪
札幌太郎 そうか~お前が怒るのも珍しいみたいだからな~そいつがバカなのと…バカ課長が何も言えないくらいガッチリ仕事してやれょ!!ソレには体力と精神力が凄ぇ必要になってくるからょ。頑張れょ♪お前ならやれるからな!!
mama 前世は河童の妻だな♪暖かく抱擁してやりな☆
うどん県のケイティ 色んなモン好きなんだが、『かっぱ寿司』のサラダ。軍艦のイカのマヨネーズ和えかな☆
えびぞぅ 俺様はジャイアンと呼ばれてる♪『まる』そのアダ名は正解だな♪
☆なる☆ ありがとょ☆♪たまには書き込めょ♪
まきお いーか、『練習は嘘をつかない』からな♪頑張れょ♪
華火狐 会いに来なきゃしてやんない♪
ヒコーキ雲 そりゃそうだぜぇ~上手くいかないから、大事なコトを知るコトが出来るし、努力が実った時の達成感たるや最高に嬉しいだろ?何でも上手くいったら…つまらねぇ人生だぜ♪だから、勝ち取る努力をしないとな♪頑張れょ!!
飛翔 おぅ!!任せておけぃ!!良い思い出作れょ♪
R リラックスできたぜ♪chu~ッ☆↑↑
隼天狗 信繁 バカヤロー!!無理して来られても逆に心配になんだろが♪近くの体育館に来たら来いょ♪
農園嫁 あんまり興奮すんなょ♪気分悪くなったら直ぐに外に出るコト!!コレ守れるなら来なさい。わかった!?
ヒロ だな♪プロレスの話で長話デキちまうからな♪
あや 20皿イケんの?凄いな!!鯖とトロだな♪新人戦頑張ったか?深呼吸したら焦らなくなるからょ♪ありがchuッ♪イヒッ
ぽけにゃん おーいー♪彼氏に焼き餅妬かれんの嫌だからなぁ~☆『また真壁のコトかょ…』みてぇにょ♪
あらんゆ おぅ!!健闘を祈る!!頑張れょ!!
キングコングJr. 上げてやるんだが、モモ裏とフクラハギが着く様な深いスクワットは膝に良くないんだわ。俺様達は根性論も含めてだからヤるけどな。皆はハーフのスクワットが良い。カカトを着けてイスに座る様に地面と膝頭が90度になる様に曲げる(胸を張って空気イスに座る様に)。足だけでなく体幹が鍛えられるんだ。
ゆっち ありがとょ☆♪楽しみに待ってるぞー☆
光 だよな♪待ってるぞ!!
千佐奈 良いコトだ♪ありがとょ☆♪
ゆか ありがとょ☆♪
雀九丸 芸術は爆発だ!!HNちゃんと言えょ♪
佐々木 寛司 考えとく♪頑張れ!!
よっこ ドMです♪
ドュンガ もう少し体調を万全にしてから他のトコで探しても良いよな。先ずは体調を良くしなけりゃ、また繰り返すからな。今は我慢の時じゃないか?
しょこ 大丈夫だ!!頑張れょ♪
もも 安全にょ♪ありがとょ☆chuッ♪
エボルシオン・ミズタ 当たり前ぇだろ♪頑張ってこい!!
つみきん 良かったな♪任せておけぃ!!
バッカス☆ Niceサービス♪レスラーの数人は生まれた時から良いにほひだったらしいぞ♪バッカス☆お前ぇは港北来ねぇつもりか!?ありがとょ☆
千代田 目口① だよな♪
まさゴリ 大変だけど、健康第一だからな♪仕方ねぇな♪
みかちん みかちんの…イヒッ何でも良いが、ムダ金使うなょ♪
さえ 良い仲間が見つかれば良いな♪でも気を付けろょ!!ありがとょ☆♪
ピカチュウ 料理は愛情!!Nice大将♪ありがとょ☆♪
チーヤン 刃物を扱うときは必要以上に気を付けないとな♪大ケガするからょ…コレは今度対戦する奴にも言えるコトだがな♪またな☆
メガネちび そんな時は、怒ってやりなさい♪
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆♪
ガチャピン Thank You!!架け橋か…うまくょ♪
栗ごはん 栗繋がり…俺様モンブラン好きだからな♪Niceブロック!!ありがとょ☆♪
レスラー その調子だ!!大きく深呼吸して行ってこい!! 移民の歌 普通じゃねぇかな?50~70カンだよな♪
◆ERIKA◇ なら~chuッ♪な☆冷静にょ♪俺様がいつも言われるのは感情に任せて相手を殴り倒し過ぎるコトだよな。正しいコトが全てだが、ケガするまで追い込んじまうからょ。ソコでは、正しいか悪いかは関係無くなっちまうからょ。冷静に見極めろょ♪
るんちゃん おぅょ!!ありがとょ☆タマには書き込めょ♪ヨロシクな♪
BabyBlue いくらでも食えるわ♪はははは♪ソレはその時♪
Mi~昨日のOFFは朝から起きっぱなしで疲れた…
いちご 任せておけい♪
ema そうか~殻を破りたくなったんだな♪全てを一生懸命にやりながら、自分の信念を通してみろ!!たまには書き込めょ!!ヨロシクな♪
あっこ ありがchuッ♪
師匠 Nice♪
いちこダイエット おぅ!!気にすんな♪仕事頑張れょ!!
ニーナ 鯖♪庶民だろ~。そんなのが旨い♪
刀義団団長 見た目の理想はねぇよな~ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆
クラシッカーミヤ 頑張ってこい!!
ししゃもちゃん あ、そっちね♪全国に散らばってヤりたいけどな♪ありがとょ☆♪
にょんにょ もだえんな♪やっぱダメじゃんかよ☆♪
miki おぅ!!ありがとょ☆♪
しょこら 数の子天井!?腕枕したら~その流れでスリーパーホールドだぜ♪頑張れぃ!!
真壁香澄&梨央 ありがとょ☆♪
けいたん 大トロと鯖。任せておけぃ!!
志音 イケなくはないぞ(笑)
あげパンゆかちん 楽しそうだな♪
ふみこ 喜んだのなら良かったわぃ♪ははははは♪構わねぇぞ☆書いてこい♪
よっこ 是非にょ♪
不良社員たげすぃー だろ♪
手の小さいゆみ どうなんだ♪
りくパパ 『BLACKFLYS』だ~やらん♪
GOMAQ モチ出るつもりだ♪俺様も学生の頃 NACK5よく聴いてたわ♪
sea 売店立つのは会社が決めてやがんだ。ありがとょ☆♪
聖 そんなコトねぇ~今の時点で、大事な人よりも大事なモンなんかねぇんだ。お前は正しいぞ。ありがとょ☆
酔いどれスナフキン 任せておけぃ!!
のぞみ 良いけど俺様を襲うなょ♪
あかぷっち だろな♪
タイツォン 白身を食らい、海老をくらい、大トロだな♪ありがとょ☆♪
ぎーやん お前はよく分かってんな♪ありがとょ☆♪
たけし ソレはそうなんだがな。
楽狂 良かったじゃねぇかょ♪
まり そうか~ありがとょ☆タマには書き込めょ♪待ってるぞー!!
おかちん おぅ!!任せておけぃ!!食い過ぎてキモチ悪。
ミスド↑↑ 任せておけぃ!!ありがとょ☆
char その通りだ♪大事にょ♪
葉月 記事に喜んだのなら良かったぞ☆ありがとょ☆♪
ハル してこいやーッ♪