おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日の試合は・・・








マダマダだッ!!








まだまだ来いょッ!!








来れるだろッ!?








まだまだ俺様の怒りのボルテージは








沸点までは来やしねぇ~ぞッ!!








コノ俺様に








生き様を刻み込みてぇなら・・・








プロレス界に刻み込みてぇなら








マダマダだッ!!








お前ぇの生き様をかけて








コノ俺様にかかってこいッ!!























先日の話だ。








先日 俺様は埼玉は大宮に








NACK5の収録に参上したッ(^0_0^)♪








道場にて練習をカマし、








よ~しッ!!と気合いが入り








道場を出ると営業マン関口が








怪しい笑みを浮かべ








迎えに来やがったッ(>_<)♪








シャワーを浴びて営業車に乗り込み








大宮へ向かうッ(*^^*)!!








関口と新日本プロレスの未来像を








あーだ、こーだと話ながら








現場に向かうッ(^0_0^)☆♪








何気に早めに着いた俺様達は








世話になってる栗原チャンと








早めのランチに向かうッ☆♪








向かった先は、








『すし 堺(さかい)』
良い雰囲気だろッ☆!?
Niceな店構えだッ(*^^*)♪







中に入ると
昼前なのに既に混んでいるッ☆♪
活気付いてるよなッ☆↑↑








代表でもある堺板長が








直に顔を出すッ(^-^)/♪
好みや、お勧めを聞きに来るッ☆♪
コノ雰囲気に満足な俺様ッ(^^)☆♪
栗原チャンとプロレスの話に盛り上り








心地良い時間が過ぎていき








第一弾がやって来たッ☆♪








デキたばかりのコレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨いッ(^O^)☆↑↑








マダマダこれから来やがるッ\(^-^)/
さぁ~来やがれッ\(^^)/☆♪







まだまだ続くぜぇッ☆!!








『すし 堺』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-5
TEL 048-642-5550







さぁ~ッ!!








今日のOFFは何スッかなぁ~ッ☆♪








またまたココで








ブログ読者『さえ』からの








提案だッ(^0_0^)☆♪








『男性の前では言えないような熱い妄想女子トークがしたい!!
ココの皆さんと仲良くしたい』

9/29といえば、3Dプロレス上映会だ!!
そして俺様・真壁刀義は港北ニュータウンで舞台挨拶があるッ!!しかも偶然俺様の誕生日でもあるッ!!

つーコトでプロレス仲間を増やす為にもお前ぇら港北ニュータウンの舞台挨拶に来やがれ!!

その時、ゆかちんの言ってた黒か紫のバンダナかテープかリストバンドを左手に巻いてたら話し掛け易いんじゃねぇか?








おぅッ!?










メガネちび 全然揺れなかったわ。ありがとょ☆♪
おかちん 昨日の夜に飯食い過ぎて気持ち悪りぃ~ありがとょ☆♪
ハル おぅ!!ありがとょ☆♪
あげパンゆかちん 夜に何を食ってるかだよな。基本的に朝昼は仕事や学校やらでエネルギーを使うだろ?だけど夜は寝るだけじゃんか。食べた炭水化物(糖分)が燃やされないよな。だから身体に貯蓄されちゃうんだよ。朝起きてウォーキングする前、ご飯食べたら?ウォーキングしても食べたモンが燃焼されるから身体の脂肪は燃やされない。だから、炭水化物を食べる前に朝起きてウォーキングしたら?より脂肪燃焼されるよな♪朝起きての水は沢山飲めょ。代謝が滞って燃えねぇからよ。ただ、ご飯を食べる順番が違うだけだ♪
もも 明るくて人通りが多いトコの方が良くねぇか?
師匠 だよな~♪
みきてぃー。良いぞー♪だから頑張れょ♪
ゆか 俺様、精神年齢が低すぎるから対等だったよな。傷付けたコトの方が多かった気がするよな。任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! とっとけょ…なんてするか!!割勘だ♪
ミスド↑↑ ねぎまとカワ♪酷い疲れや痛みがあったら、病院なり治療院に早めに行かないとな~♪ありがとょ☆♪
まさゴリ 良いじゃねぇかょ♪身体の調子を見ながら、上手く長く続けないとな☆つみきん 下がらんとイカンよな~早く良くなるといいな。買っちゃいなさい♪
なる ありがとょ☆♪また来いょ☆↑↑
Mi~ かき氷を一年中って凄いな~♪ありがとょ☆♪
バッカス☆ 今日みたいな休みの日に膝枕されながら寝てみてぇわ♪ダメに決まってんだろ!!ありがとょ☆♪
bambi タマのOFFにぶらりと入るランチって良いよな♪可愛かったなぁ~Nice笑顔と言われるまでは、決して負けないbambiチャンなのでした。
coco☆弥生 休憩時間に少しでもストレッチしなさい!!
マーロー・スカイウォーカー チームが負けようと俺様には関係ねぇ。野郎を叩き潰すだけだ!!
チーヤン 真心や♪ソレで良い。頭の悪さは関係ねぇ~世の中、頭がよくても心が悪い奴がおおいからょ。よくやったな!!偉いぞ♪あいよ~☆ありがとょ☆頑張れょ♪
ガチャピン 食いしん坊万歳!!ありがとょ☆♪
栗ごはん 間に合わんだろ♪早く食いに行け!!つーか、食べさせろー!!
徹也 ありがとょ☆♪
みかちん ありがとょ☆♪
いちこダイエット ボンジリ?俺様も酔っ払ったら…アカン!!
いちご ココで~す♪
沙姫 いやモチロンそれでも良いぜぇ~おぅ!!待ってるぞ♪chuッ♪
移民の歌 呼んでくれりゃ~いつでも行くぜぃ♪
まな おぅょ!!任せておけぃ!!ありがとょ☆タマには書き込めょ♪
ビックモリモリ おぅ!!ヤルしかないからな♪ありがとょ☆♪
服部健蔵 楽しんでこぃ!!
雀九丸 そう、落ち着いたら勝ちだからな♪構わんぞ♪
札幌太郎 当たり前ぇだぜ♪
さくぞータレだ♪ありがとょ☆♪
char ありがとょ☆楽しみに待ってろよ!!
鳩ヶ谷の電気屋 そうなんだよな♪ありがとょ☆タマには書き込めょ♪ヨロシクな♪
ぬりかべ♪ 楽しめたなら何より♪ありがとょ☆任せておけぃ!!
りんご 年齢いったら太るから気を付けないとな~ちゃんと言えば分かってくれるだろ♪メマイが出るのは注意信号だからな!!
ドュンガ ユックリする時と、一生懸命にやる時とメリハリをつけてな!!頑張る時は頑張る!!リラックスする時はリラックスする!!頑張れょ♪
華火狐 チューさせてくださいだろ♪
佐々木 寛司 おぅょ!!楽しみに待ってろよ!!
のぞみ 普通だよな♪のぞみはまだ飲めない年だったか?
ともき 旨かったぞ!!ありがとょ☆♪
ちろちろ だってしょうがないじゃないか~byえなりお前コラァ!!
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
タイツォン 旨いトコ聞いたりょ♪
sea だから~ムダ金つかうなって♪ありがとょ☆♪
ぎーやん 若いだろ♪つーか、独身は時間が自由に使えるから集まるんだろ☆
みゅうmyu 嫌なコトねぇから問題ないぞ♪面倒クセぇコトばかりだけどな♪
RIZU 俺様も会いたいから早くおいで♪
ピロリ 参考にする♪ありがとょ☆
せーや ありがとょ☆♪また来い!!
けいたん ありがとょ☆♪
TAKE アカーン!!くだらねぇ話ばっかだけどな♪
クラシッカーミヤ Nice童顔日本人!!任せておけぃ!!
ザキヤマ そうかぁ~結婚記念日かぁ~お互いの愛を育み、守り幸せに、より幸せになるんだぜぇ~ニコニコクラッカーアップアップ
志音 任せておけぃ!!
しょこ 良いなぁ~
りくパパ 『もっと来い?勘違いするんじゃねぇ~チャレンジャーはお前ぇなんだよ、まだ分からねぇか?』てな具合だろ♪
不良社員たげすぃー だな♪
SIN どうだった?楽しめたか?
ゆう団長 冷え冷えのが旨い気がするわ!!
DK ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
◆ERIKA◇ 拗ねなさんな♪コレもオイラの仕事でもあるからょ☆イヒッ 違うわぃ~ナゼか寄ってくる…イヤ、偶然会うだけだ♪教えるコトで学ぶコトもある。転職は悪くはない、だけどもう一度今の職場で疑問に思うコトなんかを全て納得いくくらいまで、聞いたり勉強したりで精一杯アタックしてみたらどうだ?中途半端なコトがあるうちに別の職場に移り…また同じ様な問題にぶち当たっちまったらどーする?変わらないだろ。今のトコで精一杯ヤって尚、疑問に思うなら転職に行動しても納得できるだろ。どーだ?
隼天狗 信繁 タレ派だな♪
BabyBlue 食べてやるけど、食べなさい!!教えなくもない…教えなきゃハグしてやんない♪
あっこ 見たいから会いに恋♪
真壁香澄&梨央 食べるぜ♪良いねぇ~☆↑↑
楽狂 焼き鳥ってタマにメチャ食いたくなるよな♪俺様も何年か前に親知らず抜いたわ…抜いてる最中にまさかの麻酔が切れて身体が縮みあがったわ。ヒ~
ろり ありがとょ☆行きます良いねぇ~☆↑↑はいよ~♪ありがとょ☆♪
さえ 構わんぜ♪
聖 俺様は欲しいモン見つけたら即買いだよな♪後で後悔したくねぇからょ♪
キングコングJr. パーツごとにやって一日休むか、別のトレーニングするとかな♪個人差があるからボディメイクの専門家に聞いてみな♪
よっこ 人は内面から綺麗になるからょ♪とゆーコトは内面が綺麗じゃねぇと飽きられる。
☆はるか神推し☆ ソレは別のタコ助だ。
ヒロ 任せておけぃ!!
うどん県のケイティ 押し付けぃ♪良いねぇ~↑↑
R おぅょ!!ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん お前は棒が好きなんだな♪ガマンします…
まきお 良い心掛けだ!!ヤル前から負けるコト考えるヤツいるかょ!!byアントン てな具合だ!!頑張れょ!!
いっき ありがとょ☆♪行ってこい!!
ヒコーキ雲 了解した☆♪
ニーナ 旦那様ですか?だったわ~ありがとょ☆♪
ピカチュウ ちょ、ちょ待てょ!!byホリ 明日は名古屋だからチト行けねぇわ(笑)
ふみこ どんな身分だょ♪おぅ!!ヨロシクな♪
ゆっち 俺様みてぇなNiceguyはメッタにいないけどな(笑)タマには良いだろ♪
ぽけにゃん 頑張ってダーリンにもNiceなmailしてやれょ♪
えびぞぅ Nice応援部♪ありがとょ☆♪
mama 良いねぇ~♪ちゃんと旦那に甘えてやんな☆♪リーコチャン♪ ありがとょ☆待ってるぞ♪
千佐奈 任せておけぃ!!癒しなさい♪
真の壁 ありがとょ☆任せておけぃ!!タマには書き込めょ♪ヨロシクな♪
H3K そりゃぁ~差がありすぎる!!だろうな♪
にょんにょ イヒッ♪じゃぁ~逆に着替えるトコ見せ…ダメだよな♪
愛 ありがとょ☆会いに恋♪
光 了解だ!!楽しみに待ってろよ~!!
あや ありがとょ☆♪chuッ♪
巴御前 タレだな♪だよな~☆↑↑
あらんゆ 抽象的だからよく分からんけど、他人と比べるのは自分に自信が無いからだよな。とゆーコトは自信を取り戻すために、ソノ事の為に努力で全てをできる様にする。練習(努力)は嘘をつかない!!分かったか?