おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日の試合は・・・








初めての完全接触だったぜぇ~ッ!!








面白くなってきた。








もっとだッ!!








もっと来いッ!!








コノ俺様を








もっと怒らせてみろッ!!

















先日の続きだ。








世代は違うが大学の後輩の店








五鉄に参上した我々








独身三銃士は・・・








誰が独身三銃士だコラァっ☆(>_<)!!








つーコトで
いつもの3人ッ(*^^*)♪







どーよ
コノ
良い焼き具合のコレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨いッ(^0_0^)☆♪








さっきまで店内 超満員で








ごった返していやがったから








身動きとれなかったぜぃッ!!








だから








トイレに立ち上がったついでに
店の中を
良い感じだろッ(*^^*)!?
焼きモン旨いしなッ☆♪








店長を囲んで記念撮影ッ☆↑↑
ほんでコノ娘、いくつだと思うッ?







超童顔で10代の顔してるから








10代か?と聞いたら~








何と20代半・・・
顔が幼ぇから驚いたッ(^0_0^)☆♪








『五鉄』
東京都港区赤坂3-6-17 東洋グリーン赤坂1F
TEL03-3583-5733








さぁ~ッ!!








今夜も売られた喧嘩は








買ってやっからよー








狸野郎がぁ~








覚悟せぃッ!!






コシヒカリ 待ってるぞ♪
へむ☆ 旨かったぞ♪
arisa だよな♪
sea 良いぞー♪
けいたん 楽しめたか?
酔いどれスナフキン 教えません♪イヒッ
アントワネットMIE そうゆう時あるよな♪大事な妹なんだから快くな♪
あげパンゆかちん すまねぇ事務所にしてくれ~ありがとょ☆♪
しょこら イヒッ♪
不良社員たげすぃー マジか!?誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ来年まで駆け抜けろ!!
家元 上手いこというじゃねぇか♪任せておけぃ!!
隼天狗 信繁 任せておけぃ!!
のぞみ 普通だぜ~ただ他人に対しての態度とかでは厳しいぜ♪
みゅうmyu 記念日に食べに行ってみ♪旨いぞ☆↑↑
min 任せておけぃ!!
刀義団団長 おぅょ!!
いっき 任せておけぃ!!現実を分からせてやるからょ!!
ぎーやん ダメだー!!羨ましいわ♪
ひ~ちゃん 頑張れょ!!
ゆっち 女の子は特に感じるかもな~頑張れ♪任せておけぃ!!
雀九丸 胸から空気を吸うような深呼吸だ♪充分な予習復習をしているのなら大丈夫だ。練習は嘘をつかない。任せておけぃ!!
クラシッカーミヤ まぁまぁ~だよな。寝不足で疲れたわ♪
さえ 構わんぜ♪
ドュンガ お前は偉いな。健常者の奴等だって働き口を見付けるのが厳しいコトを言い訳にして働いてないでヘリクツばかり抜かす奴がいるのにょ。『生まれ変わるきっかけ作る』素晴らしい心構えだ!!頑張れょ!!ありがとょ☆♪
りくパパ 任せておけぃ!!
楽狂 マジか!?ありがとょ☆♪
まきお すでに昨日、白海老食らったわ♪旨かったぁ~
千代田 目口① そうか誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップぼんやりだって良いじゃねぇかよ♪ソレに癒されてる奴も居るんだからょ☆♪
G☆I RINA 風邪はしつけぇから、よく寝ろょ☆(笑)はイランがな♪
タイツォン ありがとょ☆♪たまには書き込めょ☆ヨロシクな♪
りんご ラーメンはたまにな♪野菜炒めを食べるようにしな☆一つの料理に沢山の種類の野菜が入ってる食べ物を一日二回は食べるようにしな♪健康が第一だからな♪
颯瑠 どうだった?頑張れたか?
さくぞー 任せておけぃ!!
いちこダイエット 良いぞー♪罰は歩いてる時ずーとケツを触り続ける♪ありがとょ☆♪
ぽけにゃん だな♪
千佐奈 任せておけぃ!!
char そうなのだ!!待ってるぞ♪
巴御前 だな♪
にょんにょ 大丈夫だ~そんなに心配なら試合着ズレ落ちるか着替えるトコ見るか?イヒッ任せておけぃ!!
えびぞぅ 恥ずかしい?俺様を応援するのが、プロレスを応援するのが恥ずかしいっつーコトなんだな?頭に来たぞ!!よ~し!!6人とりあえず みんなTシャツ脱いで~♪
志音 ありがとょ☆♪
服部健蔵 だな♪
あずさちゃん 練習生は残り番だ。ありがとょ☆♪
まきよ 楽しみに待ってろよー!!
ピロリ 自腹であり、接待であり色々だよな♪気を付けて行ってこい!!エイ!!
みきてぃー。 俺様も大好き♪合格したらホッペにチューしろ☆↑↑勉強頑張れょ!!
mama パパも海外出張問題無さそでNice♪帰ってきたら抱き締めてやりな♪
ガチャピン ありがとょ☆♪
ハル おぅ!!そんなイイ出会いもあるからょ~☆
師匠 健全で健康的なサークル活動を目指しています!!って何のこっちゃ♪
もも そりゃぁ構わねぇけどコースを変えた方がいいぞ。人気の多い道によ。ありがchuッ♪
ゆか 懐かしい写真かぁ~俺様、昔の女の関連物は全て捨てちまうタイプなんだが、7年くらい前付き合ってた一回り歳下の女との写真が出てきたときは正直懐かしかったな~♪イヒッ
ピカチュウ ユックリ寝れたか!?
ミスド↑↑ 治療院行きなさい!!ヤキモチ焼きなんだからょ…その治療院じゃなく肩のょ☆
つみきん デキルだけドクターに診て貰わないとな。ありがとょ☆♪
まさゴリ そうか、お前にゃそんな過去があったんだな。だったら尚更、自分の為にも減量しないとな☆確かに人と比べると減量はキツいけど、色男や邪道・外道みたいに身体を作れば楽しみも増えるだろ♪アソコまでは絞らなくて構わねぇけどな。とにかく楽しみながら頑張れょ♪今度会ったときにデカクなってたら…分かってんな?
アイカワ食ったわぁ~ありがとょ☆♪
おかちん任せておけぃ!!
いいちゃん。。。たまにな♪
バッカス☆ ありがてぇ~♪そう自主的延長だな☆アレは笑えたろ!?イヒヒヒ 食ったと思うぞ~何せ話しに夢中だったからょ♪任せておけぃ!!
bambi 泣くなコラァ!!まとまったらユックリでいいから踏み出せぃ!!
マーロー・ナカジウォーカー おぅょ!!任せておけぃ!!
メガネちび 反面怒られると思うがな♪ありがとょ☆♪
たけし 心配に決まってんだろ!!つーか、でもアノ馬鹿(広夢)も伸びてきてるし、こうゆう試合は負けん気がモノをいうからょ。野郎のチャンスでもあるからな!!
栗ごはん バカヤロー!!チャン姉だったらどんだけ…イヒッ
◆ERIKA◇ 暇なんか与えねぇわ♪ソレが良い♪
チーヤン 俺様も出先で見たわ~凄いスラッガーやな。全然可愛いじゃんかょ☆素直になりなさい♪3対3かぁ~オジサンたちが照れるわ♪ありがとょ☆♪
BabyBlue あの~すみません、連絡先を…教えろコラァ!!
あらさん☆ 気にすんな♪ありがとょ☆↑↑
Mi~ 御礼はお前が考えるコトだぞ♪任せておけぃ!!
いちご してくらぱい♪
レスラー だな♪
ニーナ 男がいつも女の話ばっかする訳ねぇだろ!!仕事の話とか、時々女の話とか、女の話とか、女の…女の話ばっかじゃねぇか♪
ヒコーキ雲 俺様も見たわ~凄いスラッガーだな。ありがとょ。
光 普通の内容なら構わんぞ♪俺様ノーマルだからょ(笑)ありがとょ☆♪
unryu はははは♪
R 寝たんかい!!chuッ♪
ろり そんなトコもあるのかもしれねぇな~つーか、癒せ!!癒せ!!癒せ!!
ヒロ おぅょ!!任せておけぃ!!
真壁香澄&梨央 無いんじゃねぇか~。良いなぁ~
移民の歌 許したる!!燃えろ!!プロ野球!!んなぁ~こたぁ~ないわ♪
☆はるか神推し☆ そんなの感覚だ。
ちろちろ 正解だな♪
華火狐 ありがとょ☆尚更試合見に恋☆♪
エボルシオン・ミズタ ソレで良い!!
坂本勇人love長野久義 おぅょ!!
あみ 冗談なら許したる♪寂しかったぞ。
りいな Nice食欲増進!!ありがとょ☆♪
しょこ 先ずは何からヤるかを決めて頑張るしかないよな♪子供達が大きくなったら、ガキどもは皆感謝するからょ。そんなコト良い思い出になる。だから今のうちに毎日格闘しなさい。 ししゃもちゃん 新(親方)はNiceだけど、内田は10年早いわ♪抱き着いてチューだから、我慢すんの大変なんだ!!
うどん県のケイティ カフェオレ味あんの!?