おぅッ!!








お前ぇらーッ!!







何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








刀義団大井町支部の








旗の台の力持ち 石川マー坊と








肉を食らってきたッ(*^^*)!!








シリーズ前日にしちゃ








デキタ晩飯だったぜぃーッ☆↑↑




















先日の話だ。








こないだ学生時の後輩・井上から








連絡があったッ(^0_0^)☆♪








明日か明後日 予定が会えば、








展示会があるので行きませんかッ!?








という誘いの連絡であったッ☆♪








ドコのだ?と聞けば








井上『APE(エイプ)ですよッ!!』








こないだ行ったばっかだろッ!?








井上
『違いますよ、こないだのは試合で来








れてなくて、前回来たの一年前です








よッ!!』・・・マジかッ(>_<)!!








とにかく用事を済ませて








野郎と合流するッ☆↑↑








後輩・井上はファッション雑誌とかの








デザイナーをしている。








だから俺様の








服装に関する質問なんかは








カッチリ答えるくれぇ~








Niceな感性をしてやがるッ☆♪








奴との思い出としては その昔、








学生の頃 仲良い10人程で








しゃぶしゃぶ食い放題に行った時、








珍しく ゆで上がった肉を奴の








差し出した御椀に入れるフリして








御椀では無く、








差し出した手の上に優しく乗せた。








恐ろしいモンで








ソノまま二秒程 無言、三秒目で








ギャーという叫び声が耳をつんざく!!








酷い先輩であったッ(>_<)








そんな毎日を過ごしていた俺様達だが








奴には俺様なりのこだわりやルールを









叩き込んできたつもりだッ(^0_0^)☆♪








そんなこんなで展示会の現場








千駄ヶ谷のビルに到着したッ(^O^)♪
『A BATHING APE』だーッ(^0_0^)☆♪
着いたぜーッ☆↑↑







早速 中へッ☆♪
今回は2013年の春夏物であるッ(^O^)
エエのがギョウサンあるのう~ッ☆↑↑
おぅッ?








靴もカラフルで良いねぇ~(^-^)
欲しいモンを吟味し








注文する俺様ッ☆↑↑








井上の野郎がソワソワしてやがるから








『どーしたッ!?』と聞くと








子供服が見たいらしい。








構わねぇぞッ!!と言うなり








展示場所に急ぐ井上ッ!!
面白いくらい一心不乱に







吟味する野郎ッ☆!!
可愛いじゃねぇかッ☆♪
しかし毎回、楽しい展示会だぜぇ~








そして毎回、俺様達を招待且つ







エスコートしてくれる平井チャンッ☆
楽しい一時だったぜぃーッ☆↑↑












『A BATHING APE展示会より』













ココでブログ読者のユカからの提案だ









金、銀、赤のリストバンドや身につけるモンで応援したらファン同士分かりやすくコミュニケーションとりやすいんじゃないか♪







どうだッ!?








女を口説き目的で真壁刀義ファンを
語ってる奴も過去に居たから気を付ける様にッ!!








そして今日は開幕戦だーッ☆↑↑








ヤってやるぜぇーッ☆(*^^*)!!






しげ すまねぇ。好きじゃねぇ。
いいちゃん。。。はははは♪考えたコトもねぇよ~
あげパンゆかちん 任せておけぃ!!
ハル そりゃぁ~良かったな♪盛り上がってくれぃ↑↑
もも メモすんな♪謝る必要はねぇぞ~体調の良い時でかまわねぇからょ。任せておけぃ!!
せっかちブリーフ!上手くなりたいなら少しだけ努力してみな!!四六時中バスケットボール触ってドリブルしてるとかな。人と同じコトしてたら人と同じだからょ☆頑張ってみろ!!
聖 知らんかった…Thank You!!問題ない!!
徹也 お前ぇ言うじゃねぇかよ!!その通りなんだよな☆もう一度再教育だな♪おぅ!!やるぞ!!
まさゴリ マジか!?凄ぇな♪きのう『まいばすけっと』あったわ!!いつも行く『ケネディ』の向かいにあったわ!!
バッカス☆ 過ごしてたけど、雷が鳴る度に天龍の曲が頭の中で流れてたわ♪そうなんだよな、スープカレーの店もあったな♪ありがとょ☆♪
ラガーマン 何せ幼馴染みだからな~
bambi 前半マトモなのに後半エロ~ぃ☆↑↑
栗ごはん カレー見るとカレー食いたくなるよな♪ありがとょ☆♪
メガネちび 似ています…こないだは『にょんにょ』へのアドバイスはNiceだ!!以前、ファンの名を語って女目的の薄っぺらい奴がいたからょ。Thank You!!
香里奈 とにかく体調整えろ!!
りんご よ~し、やったるからチョイ待ってろょ!!
ちろちろ 手紙書けやー♪
FCゼットン 了解した!!ありがとょ☆♪
有限会社アイテック 軽くで良いから先ずは、ジョギングかウォーキングだな♪
まいこんぶ 好きだぜ♪おぅよ☆
G☆I RINA 今はせんわ♪昔はふざけてな。
不良社員たげすぃー それすら食えなかったわ~
sea 好きになりなさい♪
しょうご かな♪ありがとょ☆♪
蹴王 はははは♪機会があればな☆
みゅうmyu デザートさぇも食えなかったわ~チューと交換♪
ヤスくん ユックリ長時間走る。
むぅちゃん 了解した!!
オカダカズチカコ マチマチだけど、6~4時間前だよな。
GOMAQ だな♪だよな☆
あやぴょん ありがとょ☆
しばっち 当たり前ぇだぜぃ♪ありがとょ☆♪
しん 暇な時間でストレス発散出来るのはダチ。独身同士で時間作れるのも奴ぐらいしか居ねぇしな♪
りくパパ 自分の分身に気付かされるコトもあるだろな♪
ぎーやん 大体な。
しょこ 許さんぞ~良いんじゃないか♪
クラシッカーミヤ 昔はしてたな♪
ひ~ちゃん あまり無理すんなょ♪
かなゃ☆ 20~30分だろ。
巴御前 分かってりゃ大丈夫だ♪
武藤刑事 俺様も思い出で良いだろ~
min 気を付けなさい!!
エコ ありがとょ☆任せておけぃ!!
カズン そんな高くねぇ♪
服部健蔵 だよな~♪
macchu 楽しんだか?
雀九丸 凄いぞ♪
R 行ったぜ♪
アントワネットMIE 任せておけぃ!!
隼天狗 信繁 Niceだ!!
ピロリ ハンバーグ食いてぇなぁ~
トーキチ大佐 ありがとょ☆♪ ネコ目イズミン 退院したら食いまくれ!!
志音 了解した!!
くいしんぼん ありがとょ☆♪
☆いぶ☆ 何時頃がいい?
佐々木寛司 任せておけぃ!!会わなくていいわ。良い思い出にょ☆
DK 任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン 了解した!!クリス小林 食えねぇだろ~♪
マーロー・ナカジウォーカー モチ食ったコトあんぞ♪蕎麦で一番好きなのは冷やし天婦羅蕎麦だ。
さくぞー おぅよ~任せておけぃ!!
えびぞぅ 似てないわ♪あんなのと一緒にすんな
真壁信者 初恋は不味いだろ♪
みかちん 当たる自信があるのなら来るが良い♪
赤嶺隼平 よし!!でかした♪バカヤロー!!俺様がそんな辛いの食らう訳ねぇだろ!!
真壁香澄&梨央 イヒッ♪
いっき 最後が面白かったやんけー!!カツカレーは良い♪任せておけぃ!!
あゆみ それくらい構わねぇよ♪会いに恋☆
農園嫁 だよな☆栄養も二倍取りたいトコだが太りすぎはな。ありがとょ♪
ヒコーキ雲 おぅ!!任せておけぃ!!お前もよく寝ろょ。
よっこ 当たり前ぇだろ♪ココで自分の行動をして謝る…コレって皆が出来るコトじゃ無ぇからな。就職活動をして仕事頑張って、今成長出来たじゃねぇか~Niceだ!!もちろん応援しろぃ☆↑↑
師匠 大丈夫だったが、腹は昼過ぎまで減らなかったわ~
◆ERIKA◇ コイツのせいで食い過ぎだ~おぅ!!任せておけぃ!!会いに恋☆
Mi~ ヤバイだろ!?夜に食えねぇわ…食ったけど♪ありがとょ☆♪
BabyBlue 別の食ったコト無いし、見たコトないし、知ったのこないだのコメントでだぜぇ~
TAKU 旨かったけどキツかった~
ミスド↑↑ よ!!エロ子♪よ!!叔母馬鹿!!任せておけぃ!!
ろり じっくりみてやるょ♪エロパワーのコト?エロパワー全快で…任せておけぃ!!
ニーナ おぅよ~ありがとょ♪
☆はるか神推し☆ 女子プロ見ないから分からんなぁ。
ヒロ おぅよ!!任せておけぃ!!
うどん県のケイティ だよな☆任せておけぃ!!
チーヤン イヒッ♪ソレは仕方ねぇ~適当なコトは言えないしな。話を聞いて貰うだけでも相手からは感謝されるはずだ。元気出せぃ☆↑↑
あっこ ありがとょ♪任せておけぃ!!
ぬいぐるーみー そんな目的で来んなや♪ありがとょ!!
光 だな♪任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
楽狂 なぜ?担当がバカだからだろ。つーか、新日本の事務所にはグッズ通販あるだろ?ソッチで買ってみ♪
華火狐 試合の時とトイレは離しなさい!!
愛 モチ読むぜ♪ありがとょ☆♪
りいな まだまだピチピチってなぁ…♪モチ行くぜ!!だけど俺様に会ったら惚れちまうぞ!?
おかちん おぅ!!任せておけぃ☆!!
ししゃもちゃん イヤイヤ~6人で驚きだ♪じゃぁ6対6で合コンだな♪ありがとょ☆♪
ぽけにゃん おぅよ!!そうゆうコトがあると尚更、相手のコトを考えられる人になれる!!ポジティブによ♪
りゅう カレーは魔法のかかった食べ物です♪飽きないしな!!強奪なんかしなくたってすぐに俺様のトコにやってくるぜぇ!!
千佐奈 エビフライの尻尾は残すタイプです。他人のコトが好きになったのは幼稚園の時の先生。リアルな俺様・真壁刀義の初恋は小学4、5年の時の転校生だったな♪
ゆう おぅ!!ありがとょ☆♪
kk 終わったなら良かったじゃねぇか~『純連』の味噌チャーシュー麺食って元気出せ!!
札幌太郎 ハッキリとは言えねぇからよ。コレくらいなら余裕なんだが、食う直前にsandwich食ったし夜だったからキツかったわ…おぅ!!任せておけぃ!!
char 楽しみに待ってろょ!!
ジャン はははは♪構わねぇぞ。ありがとょ☆♪
にょんにょ そうか!!良かったな♪ただ、昨日メガネちびがコメントに書いていてくれて助かったんだが、いくら新日、プロレスファンといえど良い奴も居れば悪い奴もいる。いくら俺様やブログメンバー達のお陰とはいえ手放して信用するなょ。お前自身の目と感覚でオカシイと思ったら手を引けょ。分かったな!!俺様はお前のパパか♪手紙待ってるぞ!!
ゆっち 元気を出せぃ☆↑↑頑張れ!!
R アイツ等となんか組みたかねぇよ…R一緒に組むか?イヒッ 塩豚ハマるだろ♪
レインノア閣下 任せておけぃ!!
ドュンガ とにかく頑張れょ☆力まないでリラックスだ♪ありがとょ☆任せておけぃ!!
シンドン 話が読めねぇだろが!!まさか…メジャ-カレーと始球式カケたのか…?つーか、始球式俺様が行きたかったわ!!
あや カツカレー…良い響きだぜぇ♪ありがとょ☆任せておけぃ!!
kaito おぅ!!練習頑張れょ☆♪
coco☆弥生 正解!!だけど夜の炭水化物が一番旨いよな♪
mama 腹パンパンだったわぃ~任せておけぃ!!
アイカワ ゴーゴー旨いぞ♪
まきお そんなのも懐かしく良い思い出だよな☆♪そんな人生がまた面白い☆!!
いちご 『ソコ右行けよ!!』『スピード出し過ぎだコラァ!!』『到着…お疲れだったな』どうコレ?