おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は








長らくの疲労が無くなり








万全な体調で新シリーズに








突入するぜぃーッ☆(^0_0^)☆↑↑








本当はチョイ疲れだけど・・・(>_<)








イヒッ☆↑↑

















先日の話だ。








前々から食いに行きたくて








行けてなかった飯屋に








今回やっと








行くコトができたっッ(^O^)☆♪








場所は八王子だッ!!








今回もまた








悪友・小松と出向いてみたッ☆↑↑








早速、仕事終わりの奴を拾い








八王子に向かう俺様達ッ☆!!








毎度のコトながら








俺様に暴言を吐くアノ野郎~







小松
『オ~イ~まだ着かねぇのかょ~ッ!?』








俺様『お前ぇ~が運転しろよッ!!』







小松
『このナビがいけねぇんだ、クソナビが』







俺様
『また ヘソ曲げて遠回りされたらどーすんだ?』







小松
『・・ナビちゃん、ごめんね~☆♪』








過去数回 暴言吐いたら








偶然なのか超 遠回りされて








一時間以上遅れたことがある。








ソレ以来 腫れ物を触るように








気を使う奴ッ(*^^*)♪








そんなこんなで八王子に到着ッ☆↑↑








店まで歩く~駅前を通り目的地へ







ココだぁーッ☆!!
そうッ☆!!『ゴーゴーカレー』だッ↑↑
中に入りワクワクな俺様達ッ☆↑↑
店の中なのに大声で話すバカ二人ッ♪
中学時代から変わらねぇテンションだッ!!







そんなこんなで








先に来たのは








奴の普通より少な目のカレーライスだ・・・







俺様
『泣きながらダイエットしてんだろッ!?』








お次は俺様のッ!?








俺様『おいッ!!ヤりやがったな!!』








そう~、俺様 普段は








極力夜の炭水化物を控えているんだ。








店の中を写メってる隙に勝手に








オーダー変えやがったんだッ(>_<)!!








しかも来る途中








サンドウィッチを食ったばかりだッ!!








よく見ろよ・・・








来たのはコレだッ(>_<)!!







『メジャーカレー☆』 コレが
コウなり
コウなるから
やっと半分、
だから食らい続けて
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
食い過ぎだけど旨いッ(>_<)☆↑↑







結局、








腹一杯の状態で奴の部屋に移動し








女の話や相談話を話していたッ☆↑↑








すると








テレビで初恋の人に会っていく








番組がやってて、








御互いに、








『お前だったら誰に会いたいッ!?』と








盛り上がる、








もうすぐ40歳な二人ッ(>_<)☆↑↑








『ゴーゴーカレー』八王子駅前スタジアム
東京都八王子市旭町2-6第1ロダンビルB1
TEL 042-634-8955






まきよ 本当だよな♪
ハル よ!!高2♪仲間になってやってくれぃ♪
もも 苦手に決まってんだろ!!
聖 よく知ってんな♪その通りだよな☆↑↑
ミスド↑↑ どーしたんだろうな~ありがとょ☆♪
有限会社アイテック 夏の風物詩だからな♪つーか、朝までか!?キツいな~
徹也 ソレもまた良しだな!!
せーたく ダメに決まってんだろ!!つーか、暫くないから大丈夫だぁ~↑↑ターゲットなんか居ねぇよ♪
バッカス☆ 良いぜぇ~肉の串焼き♪ありがとょ☆♪
まさゴリ コーンポタージュかぁ~コレこそ実際食わないと分からねぇよな♪まいばすけっとを見たコトねぇから他にねぇのか?
千代田 目口① だよな☆スーパーボールすくいはコーンが溶けちまうからすくえ無ぇよな♪
bambi だな♪
ザ・グレート・タカ 了解した♪
栗ごはん 嬉しいんかい!!
シンドン 過去に一回だけな♪
ガチャピン 驚きのあんこだよな☆ありがとょ♪
チッチ 普通だぜ♪八王子は学生の時からよく行った場所なんだよな♪お前人見知りかぁ~優しい娘だなきっと♪
あゆみ 会場か道場になるよな♪そんなに会いたいか俺様なんかに?
みかちん あんなコトしたの遠い記憶にも無ぇよ♪
ゆう団長 だよな☆♪
もえ そうか~プロレス友達になってあげてくれ♪
いちご そんなタイミングは嬉しいもんだよな~一期一会でょ♪肉は満足いったか?
しょうご プロレス会場で集まる仲間も楽しいモンだよな☆
sea 触りてぇ~イヒッ あいよ~♪
ヒロ はははは♪マジメか!?ありがとょ☆どうせブログやるなら面白いモン見せてぇからょ~ありがとょ☆♪
オカダカズチカコ 身体に負担が無けりゃ…な。整形でその人の毎日が明るく楽しくなるのであればソレもアリなのかな。俺様が納得するには時間が必要だけどな♪
雀九丸 俺様がコラァだ!!だな♪
美咲 そうなんだな♪御祭りは楽しいし思い出になる♪
ニーナ 俺様もよくやったわ♪ありがとょ☆♪
G☆I RINA Niceセクシャルハラスメーントゥ♪俺様見たこと無いぞ♪
のぞみ 食べさせてくらぱい♪
はちべ ソレもアリだな♪
coco☆弥生 S口は説教だな♪Nice衝動買い↑↑ 出会いかぁ~
移民の歌 なにおー↑↑俺様は最低の奴だぞ♪
kaito いいぞ!!しかしNiceなのに何で『みせまし!!』になってんだよ♪
チーヤン おぅょ!!そんな出会いも楽しいモンだよな♪
海zu 任せておけぃ!!
ちろちろ ちゃんと書けょ~♪
佐々木 寛司 おぅ!!ありがとょ☆♪
オカリナ よく参上するからょ♪
やっくん。 アレはパニクったわ♪ありがとょ☆♪
レインノア閣下 だな♪
みゅうmyu 落ちるだろ♪みゅうmyu50ポイントGET☆!!
むぅちゃん 旨かったな♪またまた上がれぃ☆↑↑
ポッポ 言わんでいい♪あの野郎達め~
りんご 友達になりなさい♪性格が合えばな☆
クラシッカーミヤ だよな♪俺様は昔あったなぁ…御祭りデート。
一美 凹むことは大事なコトだが、いつまでも凹んでたらもったいねぇ♪カムカム飲んでみろ。本人次第だな♪
ヤスくん コメ返でだぞ♪
いちこダイエット 良いコトじゃねぇか♪コノ娘だ♪寝不足だから気合いだ!!
しげ 仕方ねぇ~我慢の時だ♪
服部健蔵 だよな♪
蹴王 良いんじゃねぇか♪りくパパ 良いコトいうなぁ~Niceパパ♪
しょこ それでかい♪おもろいな☆
隼天狗 信繁 なんとなく…
どすU Nice!!勇気の問題だな♪
mama だよな~待ってる方は心配だわな♪大丈夫だ♪
アントワネットMIE ありがとょ☆♪楽しい撮影だったわ↑↑
ぎーやん 彼女次第だな♪
まいこんぶ 寝れねぇだろ♪ありがとょ☆♪たまには寝ないとダメだぞ♪
min ちゃんと食べてるか?お願いされりゃ夢にも出るけど、よく寝てよく食べないと夏場は倒れちまうからょ。
R だな♪後は、にょんにょ次第だな♪
不良社員たげすぃー 間違ってる訳ねぇぞ。人としてが一番大事なトコだからな♪お前に怒られたコトがいつか理解してくれれば良しだよな♪
ピロリ ファンには会場でプロレスをみる以外にも楽しんで貰いたいからょ♪Niceフルチン♪参るよな~。
☆RedMagic中毒者☆ ありがとょ☆♪後はにょんにょ次第だな♪
ひ~ちゃん 風呂の後だ!!ありがとょ☆♪
DK 店員さん可愛いと疲れも取れるわ~
酔いどれスナフキン モチ♪
志音 頑張れぃ!!
家元 食えょ♪
まるこ@名古屋 Niceな休日だったな♪Nice女♪
アイカワ だよな♪
レスラー 自分への御褒美は最後にな♪
ぽけにゃん 気にすんな!!所詮それまでだ。気にせず頑張れょ!!元気出るから食え♪
takeskyblue 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
あや モチ良いぜ~↑↑そうかぁ~残念だな…
まぁちゃん 何おー!!楽しみに待ってろょ!!
小島和也 おぅよ!!
エボルシオン・ミズタ 身内だけだな♪
せっかちブリーフ! 出るしかねぇだろ♪話が噛み合わないと思うがな♪
char アリだなぁ~イヒッって、オイ!!
光 複雑だが、お前らが何を考えてるかが分かるからオモロイけどな♪近いんじゃねぇか?よく聞くしな♪
にょんにょ おぅよ!!プロレスを通して人生を楽しめょ♪その感謝の意を手紙に書いてこい♪イヒッ
まきお 失敗を反省したら忘れちまえ♪ありがとょ☆♪
ひでさん ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
華火狐 手を繋いで夜祭り…暫くしてねぇぞ~手繋ぐか?
ラガーマン 自慢できんが180㎏だ♪
巴御前 キレたら自分でも止まらねぇから困ったモンだ。
ヒコーキ雲 ありがとょ☆♪
プロレス小僧 食べろ!!
かにゃ☆ 連続じゃなくて時間だぜ♪
いっき まーなー♪よっしゃ~任せておけぃ!!
あみ だよな♪女の子は一人じゃ来づらいもんな~
ドュンガ 無理はすんなょ!!おぅ!!任せておけぃ!!アドバイスありがとな♪
千佐奈 癒しなさい!!
け~んご 見てみろょ!!
札幌太郎 ④かなぁ…って、言える訳ねぇだろ!!マジか!?了解した♪
FCゼットン 本当に失礼だ!!まぁ…昔の俺様しか知らない奴は皆そうだろう。事実だから仕方がねぇ♪ある時考えを全て変えたんだよな。ソレで今がある。お前の近くの会場に顔出せょ♪ソレくれぇ構わねぇぞ~
真壁香澄&梨央 イヤイヤありがとう!!彼女もコレ見て喜ぶと思うぞ♪
さえ そうか♪俺様アナログ人間だからイマイチ分からんかったが、ソコに載せれば良いのか♪さえ ありがとな♪
ろり 待ってなかったのかょ!!バカヤロー!!じっくり見るわぃ♪イヒッ
うどん県のケイティ マジか!?脱がすしかねぇな!!え!?色んな意味で♪失礼しました。unryu おぅ!!任せておけぃ!!
愛 あなたに頭を抱き締められた時だ…想像したろ?イヒッ
りゅう ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 中学レベルならちょうど良いじゃんかょ♪イヒヒ!!ゲロ吐くわ…ありがとょ☆♪
☆はるか神推し☆ だよな♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
さくぞー もっと腹減るよな♪
Mi~ よ!!不振人物♪お爺さんと話す時だよな~人生の大先輩だからょ♪ありがとょ☆♪
macchu ありがとょ☆♪
もも だから~触ったら触り返すぞ♪イヒッ じゃぁ俺様も胸を…イエィ♪ありがとょ☆
プロレスらぶ 可愛いって、ガラじゃぬぇからなぁ~。彼も格好つかないからだろ♪どうゆうトコが可愛いかをチャ~んと伝えたら~、また照れちまうなきっと♪仲良くやれぃ☆↑↑
葉月 そしてベロチュウ♪イカンイカン♪おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
楽狂 コンニャロー↑↑ありがとょ☆♪
おかちん おぅ♪頑張れょ!!
ブー ありがとょ☆♪
◆ERIKA◇ マジか!?仕方ねぇ~11/11楽しみに待ってろょ♪逢いに恋☆
師匠 大丈夫だ!!ありがとょ☆♪
えびぞぅ ⑥人!?じゃぁ、俺様対⑥人でハーレム合コンしようぜ♪…ダメ!?失礼しました。
ピカチュウ 寅さんだ♪