おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は昨日、








大宮でラジオNac5の生放送を








カマしてきたぜぇーッ(^0_0^)☆!!








それと、








先日の『私立恵比寿中学』との








NTTの作品は『家族戦隊エビセン』で








検索すれば見れるぞッ(*^^*)☆!!
























先日の大井どんたくの続きだ。








居酒屋・濱田であいすまんじゅうを








食らい 満足な俺様は








大井どんたくに向かったッ☆♪
賑やかな感じで街の御祭りだよなッ☆







祭りの出店を見て回ると、








マスターんトコの長女・ツカサと








次男のリュウジが








スーパーボールすくいに夢中にッ☆♪
おいちゃんもサービスしてくれるッ☆








久々の祭りに穏やかな気分に








浸る俺様ッ☆♪








そのまま皆で近くの居酒屋へッ(^^)♪








『日本海 庄や』☆♪
皆で騒がしく店に入るッ(^O^)☆♪







コノ日 車だった俺様は








ノンアルコール飲料に








心引かれる飲みモンがあったッ!!








その名は『アマゾン』ッ!!
奇跡のフルーツジュース・カムカムジュースとイチゴの酸っぱくあっさりなジュースだッ!!旨いかどうかは取りあえず飲めッ!!








ホウボウのお造りッ(^O^)☆♪
良い感じだろッ☆↑↑







そこで今回は和のスイーツ








抹茶ゼンザイッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるッ(*^^*)!!
旨ッ(^0_0^)☆♪







今回はこんな感じだッ!!
どうよッ?








『日本海 庄や』大井町西口店
東京都品川区大井1-1-16大井デパート西館地下一階
TEL03-3774-7601








そして質問だッ!!








このブログ読者『にょんにょ』からの質問だッ☆↑↑








こいつは高校生で、同じ年代くらいのプロレス仲間を作りたいらしいッ☆!!
会場に観戦にくる高校生の娘は少ないのかッ!?







どうだッ?








ほんで手紙だとかはココに送れょッ!!








東京都中野区中央1-38-1-6新日本プロレスリング真壁刀義








ちゃんと覚えとけょッ☆!!








明日の話はココ八王子の話だッ!!
楽しみに待ってろょッ☆♪








千佐奈 問題ないぞ♪女の柔肌か、ちび太の柔肌♪
有限会社アイラック ありがとょ☆♪ヨロシクな☆
あや ありがとょ☆♪イヒッ
みきてぃー。 俺様は落ち着きがないガキだったみたいだ♪
うどん県のケイティ 顔が不思議と甥っ子に似てたわ♪触ったら触り返すからな~☆
☆いぶ☆ そうなっちまうのが多いのかもな~一般人が巻いたらイカンがな♪
ヒロ その通りだ!!動かなきゃ知り合う機会なんか無いもんな~頑張れょ!!
しげ ヤったじゃねぇか!!真面目にヤリャ結果がついてくんだ♪ご褒美?スリーパーな♪
師匠 幸せになりたいがな♪
移民の歌 だな♪掘り起こさんでいい~
ヒコーキ雲 客の顔は見えない!!見えない時は試合に集中してる時だからいい具合だ。逆に見えると良くない。俺様はな♪
佃煮。 見れるぞ!!
☆はるか推し☆ 試合の時はドコでも試合以外のモノは見えてねぇな♪集中しねぇと良い試合は見せれねぇからよ♪その後だよな街を感じるのは♪
Mi~ ぼ、ぼ、僕は忙しいんだな♪ありがとょ☆♪
プロレスらぶ もう可愛くないのだょ♪ 大人ですから☆
あちこす ありがとょ☆♪
ヤスくん 前に書いたから探せぃ!!
桔梗 頑張れぃ!!
徹也 分からんな~練習内容を少し変えたからな~
ニーナ サイズが小さすぎんだよな~ありがとょ☆♪
とも 入門する一年前くらいだな♪
真壁香澄&梨央 良いぞ♪
mama よ~し、家族の為に頑張る父ちゃん!!あんたの後ろ姿を見てガキは育つんだ♪だけど普段から頑張るのも良いが、ユックリ寝ないとな♪毎日頑張れるのも睡眠のお陰だからょ!! さぁ、頑張りと睡眠で最高の出張にな♪
小島和也 ちゃんと見とけょ!!
愛 変わらない気がするぜ~初恋は幼稚園の先生だ。本当に人を好きになったのは、小4の時だったかな~転校生だったな♪
ろり Nice動画♪『は~い、マタマタ上着服脱いで~♪』
まいまい★ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
いいちゃん。。。 おぅ!!
もも 触ったら触り返すからな♪
たくと 元気出して行ってこい!!
メガネちび オスカー狙うか♪
あみ あみ自身が決めたなら仕方ねぇ♪
いちご 肉を…腹減りすぎだぞ♪
ミスド↑↑ イタズラしようもんなら大変だぜ♪涼しいよな~☆
いちこダイエット 仔犬が可愛いんだろ♪良いコトだぜ☆ありがとょ☆♪
バッカス☆ あんな小さい娘達には…なぁ。いつも周りにスタッフ居たから聞いてないわ~。構わんぞ♪クソ~…。ありがとょ☆♪
まさゴリ ヤケ食いの方がお前的には満足出来たんだろー!!コラァ!!
みかちん フフフ♪そうだろ~そうだろ~惚れてしまえ!!
おかちん ぼ、ぼ、僕はおにぎりが食べたいんだな♪鍛えなさい!!
栗ごはん 言い訳をせねば許さんぞ!!ならばプロレスごっこからの~♪ありがとょ☆♪
bambi 俺様に会いに来たがるのがマトモじゃねぇ~♪
ピカチュウ 他人は他人である程度は放っておきな。仕方ねぇよ。どんな理由であっても始まっちまったモンに当人同士しかストップはかけられねぇ。そんなモノの言い草有り得ねぇだろ。根性がねぇから最初にイニシアティブを取る為に言ったのかもな。照れ隠しにしても、何にしてもそんな言い方はダメだろ…だけどもだ、その本意は当人同士しか分からねぇ。恋は盲目。放っておきな。
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
◆ERIKA◇ 構わんぞ♪イヒッ
レスラー だな♪
真壁信者 良く行くわぃ♪
服部健蔵 その通りだよな♪
聖 サイズオカシイよな♪俺様も行きた~い♪
ドュンガ よ~し、頑張れょ!!腹の底から声を出すと気合いが入るだろ!!お前は凄いぞ!!Nice覚悟だ!!モヤモヤが取れたなら良かったわぃ♪ありがとょ☆♪
kaito じゃぁ逆に質問だ。お前は周りが出来ないと言ったら出来ないのか?周りが彼女と会うなと言ったら会わないでいられるか?違うだろ?お前が、お互いが会いたい時に会うだろ?出来ないと言われたって出来るモンだってあるよな?ヤりたいならヤってみろよ。辛くてキツイ時だってあるだろうが、その先には最高な時が待ってんだからょ♪
G☆I RINA コラァ!!お尻ペンペンだぞ!!他の味見たコトねぇんだよな♪
しょうご 食べる時は3個くらいだな♪
ししゃもちゃん スルメ食ってもアイスの棒は食えねぇだろ♪ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 良いもんだろ♪
char 怒るに決まってんだろ♪楽しかったぞ♪
sea ありがとょ☆♪
颯瑠 いーよー♪
りゅう 実はそうなんだよな♪娘が出来たら大変だな♪
178 だな♪
えびぞぅ イヒヒじゃねぇわ♪ピッタリじゃねぇわ☆♪
まあくん おぅ!!そうか♪コレからもヨロシクな☆待ってるぞー♪
むうちゃん マジだからな♪ヨロシクな♪
家元 だな♪
アントワネットMIE おぅ!!ありがとょ☆♪
あゆみ マジか!?間違いないのは自分の家の近くの会場に来んのが間違いないよな♪寮を修理したりで長く居れないんだよな。
まきお なんか役者も面白かったわぃ♪
クラシッカーミヤ だよな~♪頑張るぞー!!
刀義団団長 俺様も分からん♪おぅ!!任せておけぃ!!
高松のしぃ~ちゃんママ ありがとょ☆♪
アイカワ そうか誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ Happyな一年にょ♪
さくぞー 任せておけぃ!!
田中一郎 本当だよな!!ありがとょ☆♪
光 サイズがよぅ~任せておけぃ!!
トール矢野 最高だろ?
ちろちろ 5、6年は長ぇわ!!全部触るわ~♪
インディー 了解だ!!
しょこ 子供ならよろしい!!でも何で俺様なんだ?
エリリン高木 お前はよく知ってんな♪
しん 今度アップするわぃ♪
ゆう団長 ありがとょ☆♪
不良社員たげすぃー 間違いねぇだろ。だな♪
ぎーやん 囲まれると逆に緊張したわ♪ありがとょ☆♪
みゅうmyu だよな♪
R 生意気に忙しいのだよ♪
レインノア閣下 騒がしかったみたいだな♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
志音 はははは♪了解だ!!
min 後ろから数えたら2番目、3番目だったかな。 待ってるぞー↑↑
酔いどれスナフキン イヒヒヒ♪
葉月 了解だ!!お前の膝枕が~とっても~♪ありがとょ☆♪
アントワネットMIE 寝なきゃダメだぞ♪
ジキル かかるか!!
ピロリ 周りが小さ過ぎるからだろ♪ありがとょ☆♪
DK 違い過ぎるだろ♪
みゆ そうだな~お前も頑張れょ!!『家族戦隊エビセン!』で検索してみな♪
だいちゃん ヤってみろ♪
りくパパ 増えたよな♪なってるに決まってんだろ♪任せておけぃ!!
蹴王 他の試合は一切見てねぇんだ。
タクヤ おぅ!!任せておけぃ!!マジか!?食ったコトあったかなぁ?
リーコチャン♪ ダメで元々だ♪開き直っちまえょ☆小松とはもっぱら飯しか食わんだろ☆
チーヤン ヘビー級、Jr.ヘビー級ってのがあって体重が100㎏以上か、100㎏以下かなんだよな。構わんぜモッチー良い奴やんけ♪了解だぜ♪
巴御前 俺様のルールや常識を破ってくる奴がいたら叩き潰すぜ、マジで。試合以外でもょ。
りんご 凄いぞ♪頑張ってんな~怪我すんなょ。ストレッチをちゃんとやれょ♪
楓 おぅ!!ヨロシクよ♪
シンドン 可愛いわけないだろ☆♪
雀九丸 マジだ~言われて気付いたわ♪知能指数は近いからなって、オイ!!近畿地方だな?いや東北、秋田か?
華火狐 鼻血女♪
楽狂 ありがとょ☆♪
エボルシオン・ミズタ 膝は大分良いわぃ!!ありがとょ☆♪
さえ まさに『柔よく剛を制す』に似た言葉で『性欲脳を制す』だ!!満たしますよ~☆↑↑
ぽけにゃん 変わるわな~♪とにかく元気良くよ♪
佐々木 寛司 ありがとょ☆♪
ヤスヒロ ありがとょ☆♪
にょんにょ 今日ので何かあるだろ♪
札幌太郎 言わん♪
やそじ 可愛かったわ♪
け~んご ニヤケルだろ♪ちゃんと朝飯食わねぇと倒れるからな!!
ザ・グレート・タカ 何でも前向きにょ♪
ザキヤマ ありがとょ☆♪
おゆ そう…不審人物って、コラァ!!任せておけぃ!!