おぅッ!!








お前ぇらーッ☆↑↑








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








昼過ぎまで眠りこけ








道場にて練習をカマし








超 久々のTSUTAYAにて映画を








レンタルし自分の時間を








楽しめるコトに成功したッ(*^^*)☆♪
















山田のクセにの続きの話だ。








披露宴の大体の進行は








昨日の通りだったんだが、








その間も








チョイチョイ笑えたコトもあった☆♪








俺様の最初の山場は








乾杯のスピーチ&発声であった。








基本的に俺様は








緊張なんかしたコトが無ぇ~ッ(>_<)♪







あらかじめ








スピーチの内容なんかは








頭に入れておいたから・・・








ある意味余裕ではあったッ(*^^*)☆♪








さぁ~、








司会に呼ばれ 俺様の出番だッ↑↑








前に出てマイクの前に立ち・・・








俺様『・・・』








俺様『・・・やべぇ、とんだ。』








そう、








俺様 余裕カマしてたら言葉が








飛んじまったッ(>_<)↑↑








チョイと苦笑いをした瞬間








あれよあれよと言葉が溢れてきたッ☆








無事乾杯をカマし拍手喝采ッ☆♪








良いスピーチが贈れたようだッ☆♪








意気揚々と席に帰る間際に








酔っ払った会社の後輩一人が








近寄って来て耳元で








『真壁サン!!今のスピーチ60点!!』








とか抜かしやがったから、








思いっきり肩口を殴ってやった♪








そしたら、もう一人の後輩も








耳元で『今のスピーチ70点!!』とか








抜かしやがって、








10点しか上がってねぇだろがッ☆!!








いや、








言わされてたわ(*^^*)♪








しかし容赦しないで








同じく肩口を殴ってやったッ(*^^*)♪








そんな感じで盛り上がっていったッ☆








きれいな花嫁だッ☆↑↑
山田デカしたよなぁ~ッ☆(^0_0^)♪







そんな感じでいつもの様にコレが
コウなり
コウなるッ(^^)♪
旨ッ(^-^)v









初めての共同作業ッ(^^)☆↑↑
幸福者めーッ\(^o^)/☆♪







旨かったから








先輩のを勝手に食らう俺様ッ(^-^)v








コレが
コウなり
コウなんだろがーッ(^0_0^)☆↑↑
Nice俺様ッ☆↑↑








コレもアッチのも食ってやるぜッ☆!!








コレも
コウなるッ(*^^*)☆♪
旨いぜぇーッ(*^^*)☆↑↑








昨日も書いたが~








二人して幸せになるんだぜぇーッ☆♪








『八芳園』
東京都港区白金台1-1-1
TEL03-3443-3111






そんな感じで、








俺様の今日は








車を取りに行かねぇとな~ッ☆








修理に出してたからょッ(^0_0^)☆↑↑








ハル イマイチ…勉強やる時は集中してよ、勉強以外の時はメチャ遊ぶ。要するにメリハリだよな♪頑張れょ!!
雀九丸 俺様も胸元に弱いんです♪そうか~自分自身が納得できて、周りの評価も良かったなら最高だな♪益々の精進だな☆頑張れょ!!
バッカス☆ 癒してくだされ~、そして悶えろ~!!昨日より一昨日の方が痛かったわ。ありがとょ☆♪
おかちん 写真撮れよ~お前の為じゃなく奥さんの為にもよ♪おぅ!!ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ カモン!!オアシス♪今は一人で構わんぜ…ドッチだよ!!
いちこダイエット 大丈夫だ☆何かに一生懸命になってたら、近くに現れるかもしれんぞ♪
マーロー・ナカジウォーカー 了解だ!!モチ両方好きに決まってんだろ!!
チーヤン Niceだぞ♪我慢できる訳ねぇだろ~↑↑はいよ~待ってるぞ~☆
まさゴリ ノンノンノン♪俺様が恐いの知ってるから言えないのだよ♪
栗ごはん 夜中の炭水化物は超旨いんだが、すぐ寝るから翌朝胃もたれすんだよな。カップアイス食べるぜ♪ありがとょ☆♪
メガネちび 綺麗で落ち着く披露宴会場だったわ♪ありがとょ☆♪
香里奈 とにかく頑張れょ!!何があっても頑張るしかないからな♪近くに来たら会いに来い♪
あみ 気になるか?ならんわい♪…何話した?ん?どんな話?楽しいコトが一番だ!!
みかちん 楽しみに待ってろょ☆♪
光 記念になる?当たり前ぇだろ!!盛り上げるぜぇ~↑↑
bambi 珍しく良いコト言うなぁ~↑↑照れるがな♪
徹也 そうなんだ。デカク見え過ぎちまうから黒系を良く着るんだわ~♪
いっき 旨かっただろ!!あそこは旨いんだ♪
◆ERIKA◇ もし結婚できなかったらお前が責任取れょなぁ(笑)行きなはれ!!モチ構わんぜ♪
☆いぶ☆ オイ、お願いすんのに呼び捨てたぁ~良い度胸してんな♪おそらく打ち間違いとみなして許してやる♪よ~し、☆いぶ☆誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ また一年Happyな年にょ☆♪
ぎーやん そうだな幸せにょ☆俺様だよな…相手がよ…
ニーナ キャリア俺とほとんど変わらんやんけ♪でも変わらずヤリ続けられるのはありがたいコトだよな♪頑張ろうぜ♪
ヒコーキ雲 さすがにな。仲間へのスピーチは緊張するわぃ。しかし早いよな~
しょうご 仲間に対してのスピーチはさすがにょ。ありがとょ☆♪
ろり そうか♪まだまだ先になんだろなぁ~。練習!?そ、そりゃぁ~アノことか?う~んマンダム♪
ぽけにゃん スマホは戸惑うだろ♪いいポスターだよな☆chuッ♪
小島和也 楽しめたか?知名度上げたらな♪
G☆I RINA 抹茶初めて飲んだがナカナカだぞ♪ありがchuッ♪
浪花☆春団治 あと1、2年は…うるへー!!頑張ります。
レインノア閣下 だよな♪
あゆみ 構わんぜ♪ただ時間が派閥ごとに違うから俺様は3時半には居なくなる!!だから来るなら前の日にコメントしろょ♪
豆のりすけ 被ってるよな。そうなりてぇよなぁ…うるへー!!
あかぷっち なるだろうな♪
ひ~ちゃん 医者の言うコトを守ってるか?サプリメントとったりよ。ちゃんと期間後とにドクターに細かいコト聞けょ!!ありがとょ☆
R 良いぞ♪
まいまい★ 首を捻挫って似合うに決まってんだろ♪ありがとょ☆
珍獣神サンダー俺 そうか~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ コレからバンバン働いて人生を頑張れょ!!
ピロリ そうだよな~一代イベントだからな♪ありがとょ☆
刀義団団長 おぅょ!!任せておけぃ!!
エボルシオン・ミズタ 頑張ってこい!!
札幌太郎 おぅ!!任せておけぃ!!ただ今回は女子アナは居なかったんだ男性の御偉いさんばかりでょ♪テレ朝は本間智恵アナ可愛いよな♪
まきよ はるあき!!試合で勝てなくても良いんだ。ただ最初から負けるつもりじゃ勝てねぇ!!精一杯頑張って自分を見せてこい!!
破壊王♪# はははは♪ありがとょ☆♪自分の為じゃなく人の為だと緊張しちまったわ!!
えりか スイーツも嫌いなモンは無いぞ♪
☆はるか神推し☆ だよな♪
クラシッカーミヤ 決定かょ♪良いもんだよな♪
よーへー そうなんだよな…そうなんだ…分かってらー♪
みさちゃん 仲間の結婚式は楽しいよな♪似合う…喜んで良いのか?
なみこ してぇなぁ~ありがとょ☆♪
char さすがにしねぇわ♪旨かったか?
蹴王 良いぞ、了解した!!
真壁信者 はははは♪ありがとょ☆♪
みゅうmyu 乾杯だ☆♪
巴御前 着物は着たコトがねぇわ♪
レスラー 構わんぞ♪(笑)はいらんだろ↑↑
家元 さすがに花嫁はできんだろ♪
楽狂 とにかく説得しなさい♪
178 分かってらー!!ありがとょ☆♪
け~んご やったじゃねぇかよ♪気を付けてょ♪
みきてぃー。 ありがとょ☆空手頑張れょ!!ヨロシクな♪たまにはコメント書き込めょ♪
しょこ 良いもんだよな♪
まきお 今日は晴れたり、イキナリの雨だったり変な天気だったな~
師匠 さすがに人の為だと緊張しちまったわ♪
DK 数人のレスラー達と一緒だったわ~
シュンヤ まぁまぁだな♪
うどん県のケイティ まーなー♪知ってるぞ♪ドクロの形してるヤツだろ?
ドュンガ もちろんだ!!諦めるなょ♪リラックスする時間も作れょ!!ありがとな♪
ししゃもちゃん Niceポスターだよな♪『松~竹梅ッ!!』だな♪怒鳴るくらいだから何かあったんだろう。頑張れょ!!
ちろちろ だな♪何なんだよ、嬉しそうによ~!!大丈夫だったわ~☆↑↑
ピカチュウ 人の為だと緊張しちまうんだよな~誰かいない?
颯瑠 お疲れさん♪ココに送ってくれ!!
〒164-0011東京都中野区中央1-38-1-6新日本プロレスリング真壁刀義 だぞ♪
桜井 されたら愚痴らねぇわ~愛に恋♪
Mi~ 仕事を頑張ってりゃぁ~現れんだろ♪まだまだ暑過ぎるわぃ!!
さえ お腹一杯で満足だな♪だから~マッサージだけじゃ終わらねぇぞ♪良いのか?
華火狐 お前ぇ古風だな~シャツ開けてんじゃなくて開いちゃうんだよ♪コレ以上好きになれ~☆↑↑
タクヤ タクヤ~コラァ!!お願いしますやろがー!!口のきき方間違えたら許さねぇぞコラァ!!タクヤの奥さん、たまの息抜きに生プロレス見せてやってくれ!!見せたらビシビシやってくれ♪
ヒロ お前ぇだけだ~をなコト言ってくれちゃうヤツは♪頑張ろうな☆↑↑
カレーマン ヤツは俺様が恐いの知ってるか…何おー!?ありがとょ☆♪
Mr.T 良かったなぁ~↑↑仲良くやれょ☆♪ありがとょ☆
いちご 夢に出て何期待してたんだ!?ん?
mama 忙しいのは仕方がねぇからな~良く分かってんな☆当時は何が悪いのかが分からなかった。だからこそガムシャラにやってた意味があるんだよな。ありがとょ☆♪
聖 ディープなヤツって♪母校?都会だなぁ~♪Niceなの…分かってる♪イヒッ
プロレスらぶ 俺様は優しい嘘も認めねぇ。どんなコトでも受け止められるからょ♪そうじゃなきゃ信用できねぇんだよな~
りんご 苦いけどな♪選手控え室はそんなコトねぇよ。道場は真夏でも窓閉めっきりでやるからな。シャワーがありゃシャワー浴びるよな~
なな 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
佃煮。ありがとょ☆おもろいよな♪
酔いどれスナフキン 居りませぬ…
たくと どんなひと?今ほどメチャクチャじゃねぇけどこんな感じだな♪
アントワネットMIE 着なさい♪ありがとょ☆♪
志音 妄想族だな♪
隼天狗 信繁 そう楽しく食べねぇとな♪拉致るぞ♪安心しろ!!その後だ☆
min 良いもんだ!!戸締まりはシッカリせんといかんぞ!!
顎のんぬ 良いもんだよな♪
クリス小林 するわ!!今度は話し掛けろょ♪
高松のしぃ~ちゃんママ なんだがょ~
さくぞー 抹茶ナカナカだぞ♪
りくパパ そうだよな♪
ひでさん 相手がいねぇんだから仕方ねぇだろ~
にょんにょ ありがとょ☆ズキューン♪
一番すげぇのはプロレス ありがとょ☆♪