おぅッ!!








お前ぇらーッ☆↑↑








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








いやぁ~長かったッ(>_<)↑↑








長かったんだが、








久し振りの後輩一家にも会えたし








それはソレで








言うことねぇかーッ(^^)!!

















肉を食らった後の話だ。








steakhouse RIVERAで








肉を楽しんだ俺様達は








道場を見学ッ(^0_0^)☆♪








はしゃぐノダちゃんッd=(^o^)=b☆♪








写真をバシバシ撮り御満悦っ☆↑↑








それじゃぁ~








俺様得意の横浜観光にッ\(^o^)/♪









先ずは定番の~








赤レンガ倉庫へ☆↑↑








前を通ると、








『ココは来たコトありますょッ!!』








ってッ(>_<)








『こないだ観光しましたからッ☆』








そうなのッ!?








先に言ってくれょ~ッ(T-T)








そんなら仕方がねぇ~








御茶でもしようッ(>_<)↑↑







ファミレスに入り注文をし








雑談をカマすッ(^0_0^)☆♪








ノダちゃんの気になる話は








やっぱりプロレスの話なんだよなッ♪







コレまた雑談に花が咲くッ♪








そんなこんなで来ましたコレがッ!!








マンゴーパフェッ♪








いつもの様にコレが
コウなり
コウなるッ♪
話が盛り上がれば腹が減るッ♪








もう一丁ッ\(^o^)/♪








店員が急いで持ってきた








チョコレートパフェっ☆♪








コレが
コウなって
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ッ(^0_0^)☆↑↑







プロレス話に盛り上がり過ぎて








食っちまった・・・夜中に(T-T)








我慢?








遠慮されんの嫌だから








遠慮すんのも嫌なのねんッ(*^^*)☆♪








どうコレっ!?








夜中まで話が止まらず








楽しい一時だったッ(^0_0^)☆♪








またねッ♪








そして二日後疲れから来る風邪により








珍しくダウン・・・








プロレス以外の仕事の忙しさと








遊びの息抜きで酷く風邪をひいた。








そう『馬鹿は風邪をひかない!!』








俺様は風邪をひいたから








バカじゃな~いッ(^O^)♪








ちなみに昼から








『ブシロード東京ゲームショー2012出展発表会』







コレに俺様が出るからょッ(^0_0^)♪








ニコ動生中継だッ!!







bambi 忙し過ぎ~ありがとょ☆♪
師匠 だな♪
栗ごはん ソレおもろい提案だな♪
いちこダイエット 好きだぞ♪今も事務所だ!!ありがとょ☆♪
ガチャピン キャーキャーだろ♪ありがとょ☆♪
真壁香澄&梨央 出来ただろ♪
マーロー・ナカジウォーカー おぅ!!まーな。
みかちん その通りだ!!緊張すんなょ♪
Mi~ ありがとょ☆♪
あっこ おぅ!!Thank You!!
しばっち ありがとょ☆♪
カネ丸 自分で行け!!
◆ERIKA◇ 可愛いじゃねぇかぁ~癖毛猫っ毛くるん可愛くなったか?
ゆか そうか~お前が決めたなら仕方がねぇ~その分集中して頑張れょ!!
華火狐 言えちゃったな♪
Hajime ベリーレア♪
珠ちゃん 行けぃ!!
ピカチュウ 連れていきたいが…ダメ♪
葉月 ありがとょ☆俺様が目の前にいたら、肉食えないだろ♪
パルコ マジか!?行きたいと思う♪
ヒコーキ雲 そうだ!!頑張る先に未来が見えるからな♪やるしかねぇんだ!!現実を見せてやるから任せておけぃ!!
ろり イヒッ♪元気出てきた!!
颯瑠 してあげます♪
さえたん 忙し過ぎて参った一日だ…
ししゃもちゃん 正解!!しばかせろ!!スパンキング♪ありがとょ☆
プロレスらぶ 食いたい♪
楽狂 ダメ!!
隼天狗 信繁 1・2kgだな♪
ニーナ ありがとょ☆♪早かったなぁ~上半期~
mama 嬉しいじゃねぇかょ、そんな一言に喜んでくれるならょ♪同い年か頑張ってる奴なら背中押さねぇとな~。現れて欲しいわぃ♪ありがとょ☆♪
みゅうmyu 風呂上がりか寝る前に足のストレッチしな~次の日足が軽くなるからょ♪
ドュンガ 送別会に出ないのに、出れないのに卒業メンバーの為に汗をかくお前は素晴らしいぞ!!よくやったな♪一時期の仲間とはいえ、ヤッパリ仲間なんだよな。そんな仲間を送り出すお前の握手は卒業メンバーからの感謝と思い出を与えたんだぞ♪コレもまた素晴らしいコトだぜ♪不安だけど気持ちを強く持てょ!!ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 普通の人には出来ん。ヘッドロックなら良いか~
あや ありがとょ☆機会があったら行ってみな♪ありがとょ☆♪
千佐奈 気付いても既に時遅し~
レスラー 外人選手が多いよな♪
ぽけにゃん 良いぞー♪とろける感じか?有名な店だ♪店内は洋楽だったかな?
りゅう たまにな♪
エボルシオン・ミズタ そうか♪良かったな!!Niceだ!!
蹴王 練習で消費する♪
札幌太郎 学生の時の練習前はパワーホールとかベイダーだな♪ありがとょ☆
ひでさん よろしくよ♪
えびぞぅ そりゃぁ~睨まれるだろ♪お前らの近くに行ったら会いに来い♪
かにゃ☆ 何でだよ?
愛 だよな♪
雀九丸 食っちゃうよな♪一人はさすがにな♪今まで頑張ってやって来たことは嘘はつかねぇ!!自信もってやってこい!!
いちご Thank You!!サラダも旨いぞ♪
光 やったな♪コレからは自信持ってバリバリいかないとな!!
ラガーマン 旨いぞ!!
高松のしぃ~ちゃんママ 予定は早めに決めとかないとな♪
G☆I RINA (笑)はいらんだろ!!マジで味は旨いからな♪見かけによらずもいらんだろ~!! chuッ♪
まきお 頑張ったよな♪
とど 近くて良いなぁ~ヨロシクな♪
grazia(グラツィア) 受けるんかい!!前に進めば、またソノ先が明るく見えてくるモンな♪モフモフしてくれょ☆
☆正義超人☆ お前も水分取れょ♪
刀技団団長 満喫してねぇわ~任せておけぃ!!『常勝無敗』だ!!
ヒロ 機会があれば必ず食べろょ♪
ミスド↑↑ 今から仕事だ!!
うどん県のケイティ どれくらいだろな~400gくらいじゃねぅかな♪そんなコトねぇだろ♪
☆SHOCK☆ 受験勉強頑張れょ!!
しょこら 隅々…?お主も悪よのぅ♪
巴御前 任せておけぃ!!
へむ☆ 今度行って楽しんでみな♪
朋希 400gくらいじゃねぇかな♪
筋肉痛 今はメインディッシュしか興味ないんだわ。
DK 俺様は両方満足だったぞ♪行ってみ♪
しょこ 食べなさい!!さすが母ちゃんだな♪
TAKU 旨いし、写真に引き込まれるしで満足すんぞ!!
ちろちろ 俺様とかよ♪
ぷるばっくぼ~い 1㎏はいけるぜ♪
志音 良いぞ♪
しょうご 残念だが次がある♪頑張れょ!!
にょんにょ 凄くなんかねぇょ♪ ありがとょ☆♪
くらおか 一言で良いから自然にな♪
min 許すから、早くな♪待ってるぞ!!
アントワネットMIE ありがとょ☆薬局とかコンビニでカルシウムの錠剤売ってんだろ?毎食後に飲めょ♪治りが早くなんじゃねぇか↑↑ムギュしてやるから我慢だぞ♪いろんな意味で休養しろ。
不良社員たげすぃー ソレ最高だな♪
ケイティ 了解した♪
ぎーやん ちゃたごま~!!お前が不安なように他の研修生達もほとんどが不安なんだ。こんな時こそ普段の自分を捨てて一歩踏み出してみな♪最初は他人の意見を頭に入れて、自分なりの解釈をして頭で整理して、意見交換の際に自分の疑問や提案を話してみな♪お前は恥ずかしがり屋だけど、コレは仕事でもある。一生懸命に今の自分を表現してみな☆↑↑頑張れょ!!
柴崎 ありがとょ☆♪休みの日に家族で行くのもありだぜ♪
りんご 知ってるー!!俺様も同じだ☆時としてコーヒー味♪もし東京に来たら行ってみ!!
家元 旨いぜ!!
ジキル ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん はははは♪年は誰もが取っていくもんだ。ただ年取って後悔だけはしたくねぇじゃんか。だから今を一生懸命生きりゃいい。ソレは誰かの為でも立派だよな♪ありがとょ☆
徹也 結構な量だよな♪俺様は最高1・2㎏だからな~無理だろ
りくパパ 確かにそうだよな~遠いと来れないからな。何かの機会に東京来たら行ってみりゃ良い♪
くいしんぼん 食ってみてぇなぁ~☆↑↑
大阪のママ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
服部健蔵 賑やかな感じで良い店だ♪
シンドン 良い…訳ねぇだろ!!自分で行け♪
ゆう団長 ありがとょ☆♪しかし暑いよなぁ~
酔いどれスナフキン 行きなはれ!!
まるこ@名古屋 お前も素晴らしいぞ!!親に感謝か…言えそうで言えないもんな。親父さん、お袋さんはお前達家族が来るのをいつも楽しみに待ってんだろな♪温かくなったぜ~ありがとょ☆♪大事にな♪
なんようはぎ 無いよね↑↑
178 旨いから行ってみ♪
クロ 機会があったら行ってみな♪
アイカワ だよな♪
さくぞー ありがとょ☆♪
あちこす 旨いよな♪たぶん食えねぇよ~その後?イヒッ
あみ あるよな♪自分と会社とが正しいと思う道を一生懸命に歩みな!!誰にも文句言われず正しい道だからょ!!頑張れょ!!
ハル 真面目に頑張りなさい
聖 写真あるぞ♪身体を休めるコトだぞ。疲れは万病のもとだからな。
もも 洗いっこ!?良いねぇ~↑↑ありがとょ☆♪
ともき 旨いぞ!!
おかちん ありがとょ☆
char 見るぜ♪
芹@クロロフィル コノヤロー!!嬉しいこと言ってくれるぜ♪ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ 沸き上がってきやがるぜ♪昔はあったぜ~7年から前は。よく考えろ!!マダマダ暑いわ♪
まさゴリ マジか!?まだ食ってねぇわ~
チーヤン そうか~気にすんな♪恥ずかしいコト以外かよ~♪ありがとな何かあったら書き込めょ♪
バッカス☆ マジか!?行くわぃ!!食ってやるょ♪気を付けぃ!!
クラシッカーミヤ そうか無事着いたか!!また頑張れょ!!
けんすけ 本当だぞ。中はワイヤーだからな。