おぅッ!!








お前ぇらぁーッ!!








何してやがんだぁーーッ!?








俺様はやっと普段の








練習スケジュールに戻り、








新しいメニューでヤり始めたッ(^^)♪








身体のハリ具合が最高だぜぇーッ!!























先日の平和島イベント後の話だ。








全レース終了後、見事に全額負けて








腹いせとセクハラと 全ての欲望が








俺様の頭の中を制し、








アシスタントの『はつみ』チャンを私的に








抱き締めるという








暴挙に出た俺様ッ(>_<)♪








そんな感じで








見事に番組を盛り上げた俺様は








撮影も終わり、








応援に来てくれていた








カズオちゃんに








連絡をカマしたッ\(^o^)/♪








するとそん時、








刀義団・カズん家にユタカ達と








居る様だッ(*^^*)♪








場所を聞き 頭の中で








大体の地図を作り現場に向かうッ☆♪








迷路のような道を一発で着いた俺様に








超 驚くカズオちゃん・・・実は、








一番驚いたの俺様なんですけどッ☆♪








早速、カズの家に上がり込むッ☆♪








気が利く奥さんッ☆♪








Nice奥さんッ☆↑↑








こいつを食らうッ☆!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨ッ☆↑↑








テーブルの向こうでは奥さんやら








子供達が騒いでいるッ(^0_0^)☆♪
良い絵だぜぇーッ!!
そんな感じで飯を食らいに行くんだが








ドコ行こうかのぅッ☆!?








まぁ~決まってんだけどなッ☆♪








そう、








『ジンギスカン 隆 ryu』だーッ☆↑↑








皆でテーブルを囲み騒ぎ倒すッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆♪
旨いッ☆!!








旨いぜぇーーッ☆↑↑








散々 肉と野菜を追加し








食べまくる男達・・・








いや、








ユタカの嫁・りえチャンも食べるねーッ♪








嫁二人 子育て大変だもんなッ(>_<)








ほんでまた仕上げの








『つけ麺』が旨いんだわッ(^O^)↑↑








麺が
無くなるッ(>_<)♪
満足じゃーッ☆↑↑








『ジンギスカン 隆 ryu』
東京都品川区小山4-3-11
TEL03-3788-0081








長い一日だったが








楽しい一日だったぜぃッ(^0_0^)↑↑








さぁ~








今日も練習だわいッ(^0_0^)☆↑↑









ヒロ 捨て身しかねぇよな♪頑張ってこい!!
蹴王 北海道にあるから行ってこい!!
G☆I RINA Thank You!!知ってるわ~昨日ちょうど『白くま』の話してたんだわ♪食い過ぎんなょ~☆
中島健 久しぶりやんけ♪おぅ!!頑張るし、頑張れょ☆↑↑
雀九丸 勝ったお金も飲み込まれ負けました…可愛いけど、周りのガードが硬く連絡先聞けず~。
けい そんな白魚のような肌を眺めたい…真壁刀義です。俺様も大好きで~す☆
クロ 頑張れょ☆♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
Spodoctomo 変えてやりたかったわぁ~マジで~
ヤカ☆ヤカ 初めてか♪はははは♪可愛い女の子に可愛い言われた♪ありがとょ☆♪ヨロシクな☆↑↑
たなかのごう なれるんじゃねぇか?Jr.だろ?人より秀でたモノを更に磨いとけよ。
巴御前 医師会に訴えちまえょ。そんな医者。
不良社員たげずぃー パチンコ、競馬とか数えるくらいしかやったコトねぇなぁ~
一 そうだよな!!
佃煮。 凄いよな~つーか、マジで抱き締め過ぎちまったから笑っちまった♪
にょんにょ 今度抱き締めてやる♪テストは仕方ねぇ~頑張れ!!
あらんゆ 可愛いよな~イヒッ
カネ丸 了解した!!ありがとょ☆♪
ゆう団長 だな☆♪
クラシッカーミヤ 構わんぞ!!気にすんなょ♪
いちご 愛情とってまへん~イヒッ
光 筋トレメニューも3ヶ月とかに一回変えていかないとな。競艇は読みが当たれば最高だよな♪
かにゃ☆ 良いよ~☆↑↑
しげ 俺様も顔が分からねぇから、実際 HN言われると数秒後に一致するからおもろいわ♪
ジキル やってみっかな♪
しょこ 残暑厳しすぎるょな☆
レスラー ありがとょ☆♪
みさちゃん みさちゃんの方が可愛いと思います♪
コシヒカリ してるか?…してるな♪
ちろちろ ガッカリしねぇよ♪頑張れょ☆じゅぇらすぃ~~~♪
min だぞ♪俺様基本ギャンブルはしねぇんだよな♪なにせ人生ギャンブルだからよ☆
下剋上 あいよ~↑↑
隼天狗 信繁 もち会えるぞ♪だろ~☆↑↑
さえたん 暑かったろ~?水分ちゃんと取れょ☆♪
ぎーやん そしたらお前の温もりで『はつみ』の温もり忘れちまうだろがー!!
トーキチ大佐 良いだろ♪
りんご そうだぞ、頑張れょ☆!!
ピロリ 日によるけど20人くらいか。スクワットとかの自重トレからウェイトトレ、グラップリング、スパーリングとか色々だよな。ありがとょ☆♪
まきお 了解した!!
R 風邪はほぼ治ったぞ♪ありがとな☆
聖 良いよ~↑↑よ~し、今度試してみるわぃ♪
け~んご ありがとょ☆イヒッ♪
志音 エロ~い!!
Pj.G.AG そうだな。早いモンだ~普段から道場行ったりしてると小鉄っちゃんのコトが頭を過る。自分が中途半端な練習をしてないか…背筋が伸びるんだ。ありがとょ☆♪
ツルちゃん だろ♪
こうぞう 確かに旨いよな♪任せておけぃ!!
エリリン高木 旨いモン持ってこい󾌰!!
柴崎 今は色んなモンがあって一日居れるぞ♪昔のイメージじゃ無くなってきてるわ。暑いから焼けるわな♪
服部健蔵 その通りだ!!
dra-wrappin はははは♪ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン たまにはこんなの無いと…なぁ♪Thank You!!
りくパパ アタック…したい♪周りのガードが硬いんだわ☆
DK また次回楽しめば良い♪
mama 気を付けて行ってこい!!後楽園?無理はすんなょ♪
あみ 両方してやるから近くに来たら会場に来いょ☆
アイカワ ホドホドにな♪
エボルシオン・ミズタ アリだろ~。だけどやっぱ子供を背負うコト考えないとな。
サターン 特にねぇぞ~
ドュンガ 俺様は地獄を見たからじゃねぇか?若手の頃俺様なりに一生懸命やって来たつもりだった。新日本がダメになりそうになった時、俺様の中を怨みにも似た反骨心が全てを覆い尽くした。全てをガムシャラにやって自分に言い訳するのを止めたんだ。ソレと同時に適当な奴を潰しまくった。試合も試合以外も。そしたら分かった。ちゃんとヤルべき事をヤっている奴は称賛を受ける、嘘を付いてコソコソやってる奴は消えていく。だから自分に自信があるんだ。
レインノア閣下 任せておけぃ!!
げん玉 ヨロシクな☆!!
千佐奈 楽しんでこい♪
うどん県のケイティ ありがとょ☆♪
ぽけにゃん えー!!残念だな~
千代田 目口① だよな♪
178 よし♪その意気だ!!
プロレスらぶ 焼けただろ~外に居たからな~
みゅうmyu だよな♪
ヒコーキ雲 そうか♪夜勤はキツかったろ?
ししゃもちゃん そりゃイクっつーの♪人見知りー!!
おかちん ホルモン、コンニャク、長葱とかだな~賭け事無しで来てる人もいたぜ♪ありがとょ☆
ミスド↑↑ 今風~分かる気がするぜ♪ありがとょ☆♪
G・Rugal&S・Gouki せんわ♪
まさゴリ するかー!!その報告は遅いぞコラァ!!
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
bambi お前の想像じゃねぇか♪チャレンジもたまには良いんじゃねぇか♪
ガチャピン 久々に自分のペースが戻ってきたわ♪俺様、賭け事というよりソレに携わる人達と交流するのが楽しいよな♪
徹也 だろぅ♪
栗ごはん そうなんだよ、気付いたら周りの美女が裸で抱き着いて困ったぜ~ってオイッ!!ソフトにだな☆ありがとょ☆♪
葉月 仲間が来るのもサプライズで嬉しいもんだ♪寝なさい♪ありがとょ☆↑↑
◆ERIKA◇ 俺様のスピーチは馬鹿ウケだったぜ♪照れるわ♪
メガネちび 牛皿は賢いな♪今まで吉牛では牛皿は牛丼の上に乗せる追加でしか頼んだコトなくてょ♪
みかちん マジで!?グヘ グヘヘヘ♪
カズオ だぞ♪
真壁香澄&梨央 楽しめたなら何より♪赤レンガのカフェのケーキ食ったか?
ゴン太 吉牛バージン♪旨いぜぇ~☆↑↑
いちこダイエット そうかぁ~子犬かぁ♪愛犬の子犬の時期を思い出すぜぇ♪ありがとょ☆♪
華火狐 結合か!?ポッ♪照れるじゃねぇかよ~みんな見てる前でか?そういう趣味はねぇからょ…薄暗い部屋で集中し…集中!?すまんボケが長過ぎたな♪先ずは一緒に食事してからだ☆↑↑エヘッ
ともき なら良しだ!!
さくぞー Niceさくぞー♪
チーヤン 抱き締めちゃうとこんな顔になっちまうよな♪
えびぞぅ オイオイ!!普段からカルシウムとビタミン取らな~☆↑↑ケガの恐怖はいつもある。ソレを試合前に全て捨て去る。自分のスケジュールで行動してるから2日やらないとイライラするよな。
香里奈っち そうだぞ♪つまらなく酷ぇコトもあるけど、その反面 素晴らしく良いコトだってあるからょ♪頑張れょ☆!!
師匠 ソレが一番堅実で確かなコトだからょ♪
ラガーマン 旨すぎだぞ♪
あや どんぶりモンはハズレが無いから最高だよな♪
はるごん☆ 特に分からねぇんだけど、たまに仕事する こもりんとか倉持明日香チャンとかは応援してるわ!! ピカチュウ ありがとょ☆♪みっちゃん、楽しみに待ってろょ☆↑↑
もも 凄いハグしてやるよ♪
ニーナ ソレはくじ引きに頼るなというコトだな。とも言う俺様もくじ引きに当たったコトねぇんだよな♪
Mi~捕われた宇宙人で爆笑したわ♪ありがとょ☆↑↑
ろり 気がノったらチューしちゃいます♪嘘です󾌰デート?映画見て、とりあえず御飯食いながらお互いに色んな話をしたいよな。