おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様の昨日は大井町にて








祭りの出店をまわり








気楽に








羽を伸ばしていたぜぃッ(*^^*)☆♪



















先日の平和島での話だ。








先日、








俺様は 全くの素人がゲストで呼ばれ








ボートレース(競艇)の魅力を熟知した








芸人がボートレース初心者に








ボートレースの魅力を








アピールしながら








楽しむというファン拡大を目的とした








草の根活動する番組








JLC『カモンビギナー!ウェルカムボートレース』に








出演してきたッ(^0_0^)☆♪








コノ日の現場・平和島に








着いた俺様は
選手達のウォーミングアップを見ながら







ワクワクが抑えれない俺様ッ☆↑↑








とりあえずな顔見せも無く








ステージへッ!!








既にステージには








芸人・ロシアンモンキーと








はつみチャンがスタンバっているッ☆♪








先ずはステージにて








俺様なりの威嚇をしながらステージを








盛り上げ、御次は場内を散策し








1、2Rを水面間近に移動し観戦する☆








またもやステージに戻り








ゲームのHOW TOを聞きながら








トークで盛り上がるッ☆♪








コノ日、第9回サントリーカップ(3日目)は








競馬でいう万馬券、競艇でいう万舟が








1R、2Rとも大荒れで『万舟』ッ↑↑








つーコトでレース合間の10分休憩ッ♪
涼しい~ッ☆(>_<)↑↑








そんな合間に俺様の携帯に








mailが着信する・・・








大井町刀義団のカズオちゃんからだ☆








何だろッ?








カズオちゃん
『いやぁ~今日は絶好の競艇日和ですね~ッ!!』







ん?ん?ん?・・・?








『カズオちゃん平和島来てんの?』








電話を掛けると、








応援に来てくれたみたいだッ(^O^)↑↑
外は超暑いッ↑↑







照明なんかじゃなくて道路からの








照り返しだからなッ(>_<)↑↑アツ~








そんな感じで、軍資金1万円を貰い








またもやステージにて








レースの予想→舟券購入→レース観戦☆








なんと俺様第3R当てましたッ(^^)↑↑







ステージに戻りて繰り返す。








4R外す・・・








まだまだ あるからよ~








ほんで昼飯タ~イムっ(^-^)v↑↑
中須とはつみが買い出しに、







俺様と川口は色んな話に花が咲く♪








買って来てくれたのは








土手丼ッ(*^^*)☆↑↑








コレが
コウなり
コウだから
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨~~~~~~~~~~~いッ☆♪







そんな上機嫌な中で午後の部は・・・








全敗。








荒れる俺様が クダを巻き暴れたのは








いうまでもない・・・。








そんな感じでオチがつき








楽しい撮影も終了したッ(*^^*)♪








正直、ボートレースは








ヤった事も無けりゃぁ








ヤり方も分からなかった。








しかし分かり始めると面白く








ビギナーズラックも呼び込み








当たる時はデカイッ☆↑↑








だからって








ハマり過ぎるなょ~ッ(>_<)♪








そんな俺様はいつもの様に








記念撮影をカマすッ\(^o^)/♪








楽しい一時を楽しんだ 皆で☆♪
楽しかったぞーッ!!








そして『はつみ』と☆↑↑








ドコまで強く抱き締められるかを試す
可愛かったぁ~ッ(>_<)↑↑







さぁ~今日は








練習行ってくるわぃッ\(^o^)/♪








葉月 Nice牛丼デビュー♪Nice妄想族!!ありがとょ☆♪
もも ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 道場にくるのは良いが見学は基本できねぇんだわ。タイミングよけりゃ見せれるけどな~今は合同練習期間だから無理なんだよな。
エボルシオン・ミズタ 確かに感覚的なモンが一番大事だよな♪
りんご お前凄いな~↑↑ある意味、達成感はないよな。よ~しという気合いは入るけどな。
DK 大分良いぜぇー☆↑↑
ジョニーゲップX だろ♪
G☆I RINA 暴走すんなょ~♪吉牛ー☆↑↑
ぽけにゃん 春巻きだな☆♪
minバリバリだ♪
雀九丸 付き合いダケは長ぇからな♪だな~☆↑↑
あかぷっち ソレを言ってんの♪だから凄ぇの♪俺様は昔から牛丼は吉野家、定食は松屋だ!!学生の頃、ダチ連中で腹が減って先ず吉牛の大盛り食って、すぐ松屋の牛焼き肉定食を食って、まだ足りねぇから吉牛の並みを早食い競争で1分半で食いきったぞ♪
ザッキー たまに牛丼とかに味を変えたら楽しめるよな♪
栗ごはん 何かできるコト?背中を流してくれ♪
◆ERIKA◇ 乾杯のスピーチで盛り上げてやりました。コリャァ照れるだろが~!!
ピカチュウ 大人の俺様に何を言っているのかな?みっちゃん♪
あっこ ありがとょ☆♪
香里奈っち 諦めたら全てが崩れちまうからょ。泣くなら、諦めるなら子供が大きくなって一人立ちできたらだぞ♪頑張れ!!
Mi~ 採血苦手だ… ほとんど問題なくなった!!ありがとょ♪
マーロー・ナカジウォーカー 勿論だ!!任せておけぃ☆↑↑
聖 オヤスミのチューくだぱい♪
ヒコーキ雲 誰に言ってんだ?今プロレスがあるのはナゼだ?今のプロレスがあるからだろ?最前線でやってる俺様に言うことか?身体を鍛える意味ねぇだろ。本気のプロレスが最強なんだ!!
はるごん☆ 最高のシチュエーションがありゃ、やっても良いが好んでやるモンじゃねぇだろ?
まきよ 向こう側の要請だから教えん♪
千佐奈 当たり前ぇだ!!ありがとょ☆♪
char 知ってるわ♪
ろり いいなぁ~☆♪してぇなぁ~☆↑↑
mama ありがとょ☆♪
プロレスらぶ ジョイフルはあんま入らないなぁ~今度入ってみるわぃ♪
クラシッカーミヤ だよな♪
たなかのごう おぅ!!任せておけぃ☆↑↑待ってるぞー!!
ヨうHEゐ 今頑張らなきゃダメだからなー!!
クロ 社員だよな~
344 まぁな♪ありがとょ!!ヨロシクな♪
あみ モチ約束だ♪俺様は優しさを持ってる娘だよな♪
178 『牧のうどん』『WEST』屋台『おかもと』だな♪
ししゃもちゃん 今更恥ずいのかよ!!ありがとょ♪
おかちん あゆちゃん3歳の誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ寂しいだろうがょ~☆ありがとょ♪
師匠 おぅよ!!
さえ はいよ~呼びます♪
おっくー ヤッパ吉牛だよな♪
レインノア閣下 ありがとょ♪任せておけぃ☆↑↑
トーキチ大佐 食ってみ♪ヨロシクな!!
ドュンガ Niceな覚悟だぞ。先ずは耳だからな。ありがとょ!!
いちこダイエット ストレスなんだから仕方ねぇだろ♪
さくぞー 食ってみ♪
ヒロ おぅ!!任せておけぃ☆↑↑あらかじめ自分の連絡先を用意してったら良いんじゃねぇか?
さえたん 頑張ったな♪おぅよ!!
カレーマン 当たり前ぇだろ!!ありがとょ♪
いちご 良いぞ~☆↑↑
ともき Niceエンジョイだ!!
☆正義超人☆ ありがとょ♪
蹴王 もう一回話合えょ。つーか、ダチだと上手くいかねぇよな。甘えるからょ~同じ志を持った奴等とじゃねぇとな。
服部健蔵 聞け♪
華火狐 確かにな~何何?教えろょ~☆
シュンヤ 無いなぁ~今度食うわ♪
まきお 良い話だな♪Niceまきお!!
しょこ ありがとょ♪
柴崎 良いモンだなぁ~☆♪
刀義団団長 ありがとょ☆♪
R ありがとな☆♪
しげ 頑張れょ☆構わんぞ!!優しいんじゃねぇの凄ぇの☆↑↑
札幌太郎 並みだ~ありがとょ☆♪
光 特にねぇわ♪それでも敢えていうなら背中だな☆
ジキル 並みだぜ~☆
りんご ドキドキしながら待ちなさい♪
スーパーたくと 勉強頑張れょ☆♪
タケ5 ありがとょ☆♪
こはる 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 充実した一年をょコスモス
ぎーやん なるんだよな♪
レスラー したくなるのはオスの本能だ。チャーシュー麺かな♪
☆ほし だな♪
ひ~ちゃん 松屋は20年の付き合いだぞ♪お気に入り牛焼き肉定食しか食わん♪ありがとょ☆♪
咲良もも ありがとょ☆♪
けい 楽しみに待ってろょ♪
かにゃ☆ 事務所にあんだろ。
パープルマフラー 明るい歌だよな♪ノリのイイ歌♪良いぞ~
ゴン太 夜の披露宴からの吉牛だ♪構わんぞ~
のぞみ OFFはゴロゴロしてるぞ♪
あや ありがとょ☆♪
下剋上 だろ♪
志音 楽しんだか☆?
なみこ イヒッ♪
酔いどれスナフキン 旨い♪
ゆう団長 食べてみれ☆♪
手の小さいゆみ そんなモンなんじゃねぇか?イイモンだよな♪
まぁちゃん 夜はいつも抑えてるからよ。それでも食べる時は…少ねぇよな。
桔梗 旨かったか?
巴御前 ありがとょ☆♪
不良社員たげずぃー あるぜ♪あるからやってけるんだろな♪
ピロリ 当たり前ぇじゃねぇか♪ソレを口実に…イヒッ♪
真壁香澄&梨央 楽しんでこい!!偶然会えたらな♪
家元 結局、外で飯食う時は、満足したいモン食べたいから いつも同じモン食べちまうんだよな。
浪花☆春団治 最近忙しすぎて記憶が無ぇわぃ♪
ちろちろ 確かに…問題だな…って、コラァー!!
セルリアンブルー その通りだ!!金払ってるから勝手だろ!!じゃねぇんだよな。感謝しなくちゃよ♪
うどん県のケイティ 練習期間だよな…
まるこ@名古屋 俺様は吉野家だ♪定食は松屋だ♪頑張ってこい!!
邪龍プチュ ありがとょ☆♪
たこ 任せておけぃ☆↑↑
もも そうなんだよな~ボーっとする時間がな♪chuッ!!
ジョン ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ イヤイヤ俺様実は庶民派だぜぃ☆♪Nice下部♪
みかちん 本当だなぁ~♪
徹也 任せておけぃ☆↑↑
メガネちび 『汁だく』は前に食ったら口の中で御飯がサラサラになっちまって歯応え無くて残念だったから今は食ってねぇけど、久々に食いたくなったじゃねぇか♪
bambi 俺様の妄想は俺様だけのモノ…グフ グフフフ♪
ガチャピン ならん!!から楽しみに待て♪疲れ過ぎの顔じゃ♪ありがとょ☆♪
まさゴリ 食ってみるわぃ♪