おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は








本当に








何もしない一日だったわ~ッ(>_<)♪








昼過ぎに二度寝から起きたから








コレは不味いと思って








ラーメン屋に行ってきたぜぃッ(*^^*)








たまにはコンな日も








ねぇとなッ(^o^)v



















地元の焼肉屋の続きだ。








久し振りに地元・橋本の
焼肉屋『平城苑』でシコタマ








ランチを食らい満足な俺様達ッ☆♪








じゃぁ~ッ☆御次は飯系だなッ☆♪








そうコレ『冷やしキムチクッパ』☆








辛いの得意じゃねぇんだが、








冷やしならよッ(^0_0^)☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆(^-^)v
旨過ぎるッ☆↑








エヘ エヘへへっ↑↑
なッ!?キモいだろッ☆♪







ほんでいつもの様に食後のスイーツを☆♪








マンゴーアイスっ(^O^)↑↑








コレが
コウなり
・・・撮り忘れたわッ(>_<)








超マンゴーで味も濃い口で大満足だ☆








満足しながら次何するか話していると
店員さんが俺様にサインをねだるッ(*^^*)♪








ほら俺様、地元じゃ・・・








バカヤローっ!!








地元でも








SUPERSTARだからよッ☆↑↑
そんな感じで








店を後にするッ(^0_0^)☆♪








今日から練習再開して








結婚披露宴だッ(*^^*)♪








あっ!?








俺様の?








俺様じゃなくて








テレ朝・山田のクセにのだッ(^^)☆↑↑









さえたん ダラダラな一日だ~
いちご 良いよぉ~↑↑
家元 Niceバウンドタレ付きライス!!
隼天狗 信繁 ありがとょ☆♪でもあんま金使うなよ。
けい 伝わってるわぃ↑↑凄いの今更分かったのかー!!
いちこダイエット ストレスが悪い方に向いてるよな♪もう一度家族で意思確認したらどうだ?弟のコトも。分からんけど誰かのせいにしてんじゃねぇか?皆の意識を確認し合え。悪い人は誰も居ねぇんだからよ。
柴崎 暑いからこそ栄養バランスのいいアッサリ塩味ちゃんこ鍋だよな♪この幸せなモンがぁ~↑↑俺様も幸せを感じるわぃ♪ありがとょ☆
ギラギラ 皆で旨いモン食って騒いでこい♪ありがとょ☆♪
マスクドX 了解だ!!
服部健蔵 スーパーで味付きの焼き肉用の肉買ってきて炒めて白米にぶっかけりゃぁ焼き肉丼の完成だ!!食欲増進だ!!
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
ともき ヤってこい!!
邪龍プチュ おぅ!!任せておけぃ↑↑
真壁さんファン 食べてるけど消費しているからな♪タバコ止めんと太るからな~有酸素運動で消費しないとな♪
coco☆弥生 よく食うんだな♪
クラシッカーミヤ ドキドキしてぇよなぁ~↑↑
R 優しいじゃねぇかぁ~♪まだ風邪治らんわ…
チーヤン よ!!乙女♪デートしろぃ↑↑イヒッ
キングコング ソレドコなんだよ!?
刀義団団長 任せておけぃ↑↑
ぎーやん おぅ!!教えろい!!
まきよ 当たり前ぇだろ!!ありがとょ☆♪
不良社員たげすぃー 旨そうだろ!!
のん♪ 良いぞー♪
まきお 多摩センター良く使ってたわ♪Niceまきお!!
まちゃ ヨロシクな♪
しょこ 頑張ってきたか!?
min ハラミだよな♪
どすU 任せておけぃ☆↑↑
りんご 目標回数をもって、達成すると満足だ!!
レスラー ビックマッチは特にな。燃え尽きるからょ。耐久力は上がってるよな☆♪
☆ほし さすがに食べれねぇだろ~
CLUB PRINCE まおにゃん 会えたらな♪
ピロリ ありがとょ☆♪話は変わるんだが、俺様の場合『生姜焼き定食』でタレ付き肉とマヨネーズ付いたキャベツの千切りをご飯と口にブッ込むと至福の時だな♪
巴御前 まだ痛ぇよ!!参ったわ~
ヒロアキ 生の新日本プロレスを見て、まだ言うなら可哀想だな。
ゆーびんきょく☆員 リフレッシュ…お前のリフレッシュじゃねぇか♪ありがとょ☆
アントワネットMIE 良いじゃねぇかよ♪
さやか ありがとょ☆♪
たくと 俺様知らんから自分で調べろ♪
こけしBOY 使ってねぇから、調べろ~
け~んご 俺様は何もして…コラァ!!
grazia(グラツィア) ありがとょ☆♪
しげ 反対かぁ~お前が良けりゃ良いだろ。説得は時間かけてょ。
しゅん 食うか!!
みゅうmyu だな♪イヒッ
志音 迷子になるなょ♪
GOMAQ ヤらしてくれんならやりてぇよな☆♪
178 任せておけぃ☆↑↑
おっくー ヨロシクな♪
なんようはぎ ビキニ来てこいよ♪
けいたん ありがとょ☆♪
まるこ@名古屋 何にもしない一日だったわ…
しょこら 御供したら普通で帰れないぞ♪
酔いどれスナフキン 旨いよな♪
くいしんぼん ありがとょ☆♪
ドュンガ 焦るなよ。体調を万全にしてからじゃないと、またチャンスを無くすからよ。焦るなよ。
かにゃ☆ 良かったじゃねぇか♪リラックスだ↑↑
りくパパ マジか!?良いねぇ~任せておけぃ☆↑↑
ゆっち 旨いだろ!!サラダ軍艦♪Niceサラダ軍艦!!
ゆき 暫く我慢だよな~
千佐奈 バカヤロー!!いい人優しい人だったらとっくに彼女いるわぃ♪
レインノア閣下 ダメだ~暑すぎる…ありがとょ☆♪
えびぞぅ 楽しんできたか♪普段は変わらねぇ…ただリングに上がったら、誰も追い付けねぇSPERSTARになっちまうけどな♪イヒッ
ししゃもちゃん 何せ独身だからよ♪見に来たら~惚れちまうぞ♪
チッチ 俺様は関係ぇねぇからよ~ユックリ…風邪気味が困る。
あみ そうだよな♪経験だ♪
真壁香澄&梨央 横浜はやっぱ中華街だろ♪日曜は居ねぇ。仲間の披露宴の次の日だからよ♪
◆ERIKA◇ はい~あ~ん♪たまに…そんなコトねぇだろ♪イヒッ
ろり スケスケ!?そりゃヤバいわ♪
雀九丸 冷麺は必ず頼むよな☆ココではクッパ食っちまったからよ♪
咲良もも 相手次第…なるほど↑↑
G☆I RINA そっとな♪
エボルシオン・ミズタ 任せておけぃ☆↑↑
ちろちろ 考えといてなぁ~↑↑ムフフ
千代田 目口① 良いねぇ~↑↑食欲増進♪
あや おぅ!!毎日充実してるならヨロシイ!!ありがとょ☆♪
テトラやらう 任せておけぃ↑↑
夏空 自分を抑えきれなくなったら相手に伝えてみろょ♪手紙でも、目の前でも、電話でもょ♪
PL boy おぅ!!ありがとょ☆♪
光 頑張ってこい!!
東雲 そんなトコ行かん♪
さくぞー ありがとょ☆♪
もも 添い寝したら…余計に体力使っちまうよ♪
ヒロ ありがとょ☆♪動くときは自分の信念で動けよ。
うどん県のケイティ ゆっくりし過ぎたわ♪
ミスド↑↑ 一人部屋で寝過ごした…
まさゴリ だろ♪人気者になり過ぎちまうわ☆
バッカス☆ 大体ビビるよな☆幼馴染みで独身同士だから暇が合うんだわな~学生時代の延長だよな♪ありがとょ☆♪
bambi 寝過ごした…
ガチャピン 星の姉さんかよ♪こじれて今日、復活じゃー!!
糸井ひろかず よく分かってんじゃねぇかよ♪任せておけぃ☆↑↑
メガネちび Nice俺様の下部♪ありがとょ☆♪
走馬倒 そう心が華奢で困ってる奴がいんだよな♪
あっこ だよな♪
miho ありがとょ☆♪
ぺーーー! ありがとょ☆♪
まーちゃん たまらんわ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー そんなの知らんがな♪
華火狐 よく頑張ったな♪他の奴好きに…なれないだろな♪責任?…まさか…アレ?
にょんにょ しょうがねぇなぁ~♪昨日は体調悪くて寝過ごした…
ともき ありがとょ☆♪
だいきち 人に見られてるという羞恥心を捨てろ♪そしたら大丈夫だぁ~↑↑
みかちん 良いぜぃ↑↑
みど 俺様達の会話は女の話かエロ話しかしねぇぞ♪
Mi~ 風邪で寝過ごした…
Mr.R指定 頑張ってやり終えろー!!
ニーナ ありがとょ☆♪
mama そうかぁ~寂しいなぁ~…でも大丈夫!!そんな時は俺様の試合を見れば、元気出るからな♪元気出せ~☆↑↑
プロレスらぶ そうだよな♪お互いの女関係全部知ってるもんな♪ありがとょ☆♪
ちこ だよなダチと食らう焼き肉はたまらんな♪ちこ…前から言ってるが~『胸がいっぱい』?胸は『おっぱい』だぞ♪
蹴王 普通だ。
徹也 ありがとょ☆♪
はるごん☆ 知ってるわぃ↑↑牛タンも旨すぎだしな♪
ヤスくん すまんな~マカロンは管轄害だ。
ジキル ありがとょ☆♪
ヒコーキ雲 柴田に関してだけはどのくらい道草食ってるか感じてみてぇ。全てを飲み込むのが新日本プロレスだからな!!任せておけぃ↑↑
ゆか 仲良きコトは美しきかな♪
ジョン そんなに平伏すな!!コッチが気を使うだろ♪ありがとょ☆♪
聖 そうだ!!ソレで良いんだ!!元気出た?俺様にも元気ださせろょ♪
G・Rugal&S・Gouki 任せろ♪
パープルマフラー だよな♪大事にょ☆