おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様の昨日は あるトコに乱入し、








あるコトを迫ってみたぜぃッ(^0_0^)








コレもまた解禁したら








教えたるわーッ!!








俺様がどうにか言やぁ~








どーにかなんだッ(>_<)☆↑↑












事務所の納会の翌日の話だ。








G1が終わり、








身体の力が抜けた俺様は、








実家に顔を出した。








翌日身体がナマら無いように








練習をし、暇人の幼馴染み・小松と








暇人の俺様は








地元で飯を食うコトにしたッ☆♪
場所は・・・ココだぁーッ☆↑↑








和牛炭火焼肉『平城苑』
地元なのに初めて入る焼肉屋も








珍しいッ(>_<)☆♪
中もマダマダ小綺麗であるッ☆♪








さっそく席に着き メニューを見るが
ウェイトレスのチャン姉に








声を掛ける小松。








メニューを決めるフリして








やたら話し掛ける俺様達ッ(^0_0^)♪








久々の地元での飯場に








浮かれて饒舌なバカ二人ッ(>_<)♪








ランチにプラスして肉を加えるッ☆
地元じゃ旨いと評判なんだが
本当かぁッ☆!?








じゃぁ~ッ☆↑↑








試しに~ッ↑↑








いつものイキますかぁ~ッ!?








コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑








噂は間違いなく旨かったッ☆↑↑








つーか、








旨ぇぞーッ☆(^0_0^)☆!!








まだまだ続くッ☆↑↑








和牛炭火焼肉『平城苑』橋本店
神奈川県相模原市緑区東橋本2-31-12
TEL042-770-2981








よ~しッ↑↑








今日は久々のOFFだーッ☆↑↑








リフレッシュに








ドコ行こうかのぅッ☆(*^^*)↑↑










下剋上 だな♪
家元 ガキには敵わん♪
こうぞう 食えるだろ~だな♪
いっき 参ったわ~食べてみ♪
パープルマフラー だろ♪
DK 銚子丸だ♪ありがとょ☆♪
蹴王 頑張れょ↑↑
レスラー 普通だぞ♪
のぞみ 今度な~♪
りくパパ そうなんだな~ヤッパリ♪
け~んご ノビノビできたわ♪Thank You!!
Hajime そりゃ食うわ!!
combat-guitarsはち公 ありがとょ☆♪ヨロシクな↑↑
農村マン そうか、良かったな♪どうして俺様が戦い、小松が本を書いて世の中に伝えたか分かるか?お前ぇみたいな奴等の背中を押す為に決まってんだろ♪ヤツもお前のコメントみて喜んでたわ♪先にはマダマダ困難な道が待ってるぞ、気合い入れていこうぜぃ↑↑
よーへー やらん!!
クラシッカーミヤ だよな♪
いちご Thank You!!
酔いどれスナフキン ありがとょ☆♪
不良社員たげすぃー だよな♪
min ありがとょ☆♪
ニーナ 頑張れ!!
一番スゲェのはプロレス されんわ♪
G・Rugal&S・Gouki ガキだからな♪
なんようはぎ そうかぁ~10年頑張ったな♪娘も良い娘によ。おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
札幌太郎 いくらでもいけるぞ♪中トロ♪
マスクドXXロック 暇があったら、少しで良いからチャージしてこい♪
ゆうき 悪い人だ!!
巴御前 Niceケーキ屋!!
刀義団団長 3人は欲しいよな♪
高松のしぃ~ちゃんママ おぃ!!次男坊!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
早く風邪治せょ!!あっ!!俺様もだ♪
雀九丸 ありがとょ☆元気出るよな♪
あーみーさん 気分悪くなるのは分かるが、体調壊すなよ↑↑頑張れ!!
あや ありがとょ☆頑張ります♪よく寝ろょ↑↑
にょんにょ はははははッ♪マジか!?娘だよな☆あいよ~ありがとょ☆♪
服部健蔵 ソレも愛情だからな♪
たかきんぐ Nice団欒だな♪
グレート魁咲夢 そう天使に会いに帰るんだわ♪
かにゃ☆ いくらでも食うぞ!!
しょうご 頑張れ☆!!
◆ERIKA◇ ありがとょ☆♪寂しくなんだろ…あッ!!男連れ込む気だな♪
ザキヤマ ありがとょ☆♪早く治すわ~↑↑
ゆか はははははっ!!そんなの気にすんな~早く仲直りしろょ♪
ジョニーゲップX旨かったぞ♪
ぎーやん ありがとょ☆♪調子悪ぃなぁ~
ヨツクラ ありがとな♪次はIWGPだ!!
パープルマフラー 一応気にはしているぞ!!特に夜はな♪
ピロリ そうだろな♪沖縄良いなぁ~↑↑楽しんでこい♪
光 後は内容だよな。同じメニューを一年中やっても効きが弱いだろうしな。1セット5㎏を10回に馴れてきたら、1セット10㎏を5~6回にしたりょ。変化をつけていかないとな。色々、部位別にトレーニング方法調べてみな♪
ヒロ やっぱ連絡先渡すだろ♪他の店員がいない時狙ってな↑↑
G☆I RINA 今飛び付いたら風邪うつるぞ~☆ありがとょ☆♪
だいきち 自然と優しくなんだろ♪
ふくっぺ 可愛いのはガキどもだけで良いわぃ↑↑
さやか 癒されるよな♪
カレーマン ありがとょ☆♪任せておけぃ↑↑
みゅうmyu そうなんだよ~俺様がトイレいってる間に、父ちゃん母ちゃんに払われちまった~いつもは俺様が払うんだけどよ。
手の小さいゆみ まーなぁー↑↑やっと分かったか♪ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
まきお 幸せな上司だな☆
R おぅ!!見たコトあるぞ♪疲れだよな~
うどん県のケイティ 頑張れ主婦♪
卍青森BABYS★凌卍 夢なら諦めんなょ♪
みど ガキの頃の兄貴にソックリだよな♪仲悪かったから複雑な時もあるわ♪
シュンヤ アイスコーヒーだよな♪
へむ☆ ありがとょ☆だったら良いけどな♪
スーパースター・不知火・改 嫌いな奴いねぇだろ?
kouhei おぅ!!頑張れょ!!
さくぞー 激務だ…
チーヤン オーフ!!切っちまったのか…ボブ見せろやー↑↑
あっこ 何でだろな?待ってるぞー!!
ゆっち 俺様はカッパ寿司のサラダってゆー軍艦寿司大好きだわぃ↑↑ありがとょ☆♪
ともき 試合に勝つと思うなよ。欲が出ちまうからよ。精一杯の自分で勝負してこい!!
いちこダイエット お前が若いときは、引っ掛かるコトが多いかもしれない。まだまだ俺が家の舵取りをしてやるんだ!!ってゆー我の強さがお前の『私が!!』ってゆー責任感とブツかるんじゃねぇかな。ストレスはあると思うが、仕事の時は最低限の口しか聞かない。プライベートでは普通に話したらいい。よくあるコトなんだ。仲の良い同級生が同じ仕事場で働くようになってから、プライベートで遊ばなくなるってのが。プライベートで許せるコトも仕事で許せ無いコトがよ。仕事に対してなんかは考え方の個人差があり過ぎるからょ。分けたら気が楽になる。
ししゃもちゃん 今さら分かったのか?俺様は、ずーっと前から素敵だぞ♪
千代田 目口① しょうがねぇなぁ~…そうなの!?
ひでさん ありがとょ☆♪
たくと ベッカムとルーニーだな♪
ちろちろ じゃぁ~服の上から見せろ~♪
隼天狗 信繁 凡ミス了解!!ありがとょ☆♪
キングコング もう家帰ったわ♪
ドュンガ そうか、すぐに病院に行って正解だったな。ゆっくり休んでリラックスしろょ。ありがとな♪
プロレスらぶ 一旦良くなったんだが、ぶり返したみたいなんだよな…ありがとょ☆ろり うほほ~ぃ↑↑イヒッ♪mama 喜んだなら何よりだ♪
神戸のヒロ 作りてぇんだけど、俺様にも計画があるからよ~↑↑任せておけぃ!!
千佐奈 優しかねぇよ♪おぅ!!頑張れょ!!
エボルシオン・ミズタ 風邪が治らん…アイツら嘘つかねぇからよ。見つけやがれ!!
char そんな食えねぇわ♪
聖 そうだよな。分別の分かる大人がそうゆーコトすると下らなすぎて可哀想になってくる。毎日、筋を通して他人の気持ちを考えた言動・行動をとってりゃ間違いはない!!そんな糞ども気にするな。
ミスド↑↑ Tシャツカットはせんで良いだろ~見るには見るけどよ♪
まさゴリ 見せたぜ♪そしたら『おいちゃんは仮面ライダーとも友達なの?』って聞かれたから…『おいちゃんが何でプロレスラーなのか分かるか?プロレスラーは仮の姿、おいちゃんは世界平和を守る為に仮面ライダーと戦っているんだ。いわば友達なんだよ!!』と難しい日本語含めて言ったら『うっそだー!!』って電話変わられちまった…イケると思ったんだけどな♪
バッカス☆ まだだるい~。知らん人だ♪ありがとょ☆♪
ぬりかべ♪ 俺様は独身だ♪相性良くない女ばっかりだったから、あと2年は作らねぇつもり~面倒臭ぇしプロレスでもう一度天下獲らなきゃ自身に納得できねぇ。
みな そうか!!良かったなぁ~↑↑嬉しいハズだから大丈夫だ♪身体に気を使ってょニコニコクラッカーアップアップ
bambi ちび太は賑やかで喜んだ…つーより子供に疲れてたよな~貰ったぞ♪ドリンク♪ありがとょ☆♪
しずか@動物達の殺処分 ありがとょ☆♪
あみ 新しい良い出会いがあるから心配すんな♪ただ見極めろょ!!
けい それ見た見た♪ありがとょ☆♪
徹也 ありがとょ…分かっとるわ!!
マルコ@チャメⅡ ガキが言うのとは違うだろが!!
ガチャピン ありがとょ☆♪しかし治らん。
マーロー・ナカジウォーカー Thank you!!
あすか ソレは…夏風邪。ウソウソ~頑張れょ♪ありがとょ☆
マロンいぬ 俺様恐いぞ!!モノ投げたら怒鳴るからな。謝らせるしょ…。男も良いし、女も良いよな☆レスラーにはさせねぇよ。厳しい世界だからよ。本人がヤりたいって言うなら考えるけどな~。
みかちん その内現れんだろ。大丈夫だぁ~↑↑
桔梗 行って楽しんでこーい!!
☆正義超人☆ 両方だな♪ありがとょ☆
さえ そりゃそうだろ♪だけど一人になったならリセットしなきゃよ♪次が始まれねぇからよ~↑↑思い出としては忘れるな…ただ次のステップに入るなら忘れちまえ!! 頑張れ!!
柴崎 だって子供なんだから仕方ねぇょ♪分からねぇんだもんな。注意したら、次は誉めるの繰り返しだろ。元気注入!!元気でたか?
メガネちび 俺様、自分の食った奴が凄げぇ口に合ったんだよな♪
ヒコーキ雲 良い意味で気になった奴はいねぇ。試合に関しては80点(120点満天で)だな。
えびぞぅ そうだ!!元気出せ!!遠い?OFFはメチャ一般人だぞ♪
coco☆弥生 Niceな情報Thank You!!コーヒー味の食いたくなった♪
まるび 可愛い奴等の前じゃ、素になるわ~↑↑
Mi~ ありがとょ☆♪
りんご マジだぜ♪人によるけどみんな出来るしな♪お前~筋肉痛は痛いだろ?
我らが師匠真壁 行かねぇわ!!行ったって仕方ねぇだろ♪
ゆう団長 そうか♪可愛いモンだ♪
師匠 可愛いなぁ~↑↑
くらおか 波の出るデカいプールと滑り台、遊園地が合体した感じだな♪
さえたん そうだよな♪Thank You!!
りゅう だな♪
はるごん☆ 食い過ぎたわ♪
しばっち オモチャねだられても自分で買え!!かパパに買って貰え!!だよな。
おかちん ありがとょ☆♪俺様も癒されるからよ!!
ぽけにゃん ありがとょ☆♪嫁の候補がいないのもタマに傷だ。金玉に傷じゃねぇからな♪ありがとょ☆
タクちゃん ありがとょ☆任せておけぃ↑↑
香里奈っち ありがとょ☆♪