おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








昨日はシコタマ暑かったなぁ~








俺様は事務所にて~








夏休みなのに・・・








夏休みなのに・・・








取材を受けてたわぃッ(>_<)☆♪




















G1最終日から2日後、








俺様は実家に帰った。








何と調度








兄夫婦や甥っ子達も来ていたッ☆








話を聞けば皆で『東京サマーランド』








へ遊びに行っていたようだッ(*^^*)♪








そういや、








俺様もガキの頃によく行っていたッ☆








居間に行くと飛び付いてくるガキ供。
可愛いもんだッ(^-^)v








あッ!?








俺様が何でマスクをしてるかってッ?








G1終わって油断してたら








夏風邪ひいちまったッ(>_<)








ほんで 晩飯時・・・








サマーランドで疲れたから








作れねぇ~と








外で食らうコトになったッ(*^^*)♪








場所は近くの回転寿司だーッ☆
好きなモンを食い続ける俺様♪
あら汁もNiceッ☆♪








甥っ子達も食らうッ☆♪
携帯のカメラ画面にすると








上機嫌になる甥っ子どもッ(*^^*)♪
カメラ気になんのかッ!?


しかしよく食ったなぁ~☆↑↑
腹もいい具合だから帰ぇるかッ(^-^)v








実家に着いた俺様達は








俺様が買って来ていたケーキを








食らうッ☆♪








良い叔父さんだろ~ッ☆↑↑








将来的に俺様の下部にする為に








今のうちに恩を売っておくッ(>_<)♪
『おいチャン、ありがと♪』なんて








聞いたら、








何でもいうコトきいちまうよなッ☆♪







コレが
コウなり
コウなるッ(^-^)v
このケーキ、シャトレーゼの








ヤツで安いんだろなと思いきや、








一つ300円台でビックリしたわ~








ついでに








旨くてビックリしたぜぇ~ッ☆↑↑








ガキどもは汚しながら食らうんだが








可愛いもんだッ(*^^*)♪








結局・・・








俺様が下部じゃねぇかよッ(>_<)☆♪




















幸せの御裾分けを貰う








良い休息であったッ(^0_0^)☆♪










あげパンゆかちん はははは!!忘れたわ♪ Niceゆかちん♪
聖 ありがとょ☆♪ちょっかい出したら…ウヒョヒョヒョ♪
徹也 行けてねぇわ!!旅行~他団体への参戦だけじゃ!!正解♪
まさゴリ その通りだ!!
バッカス☆ ありがとょ☆♪Niceクッション♪
bambi あの店の隣のセブン…全店そうだろ!!
メガネちび ありがとょ☆♪忙しぃ↑↑
ガチャピン 気を使うなょ♪何でも良いわぃ♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ↑↑
あすか イヒッ♪大丈夫だ♪本気の意思を伝えれば相手だって分かってくれる☆
香里奈っち 頑張ったら~逢いに恋♪
みかちん 見たぜ~↑↑なぁ♪
ミスド↑↑ その通りだな♪おめでとうだな↑↑
華火狐 寝ちゃう?寝ちゃうの?
チッチ 当たり前ぇだろ♪
たくと 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 人生は長い!!色々勉強しろょ♪
だいきち かもな♪
くいしんぼん ありがとょ☆♪
Mi~ 濃いみかん食いてぇなぁ♪ありがとょ☆♪
プロレスらぶ 分けろ~!!
クマ@クマゴありがとょ☆がんばれょ!!
さやか 早く治せょ☆♪ってコラァ!!何がお似合いじゃー!?
コシヒカリ いい夢見たぜ!!
チーヤン いやいや『池チン』は30年くらい前からの伝統だ。お前の部屋?グフ グフフフ♪
蹴王 あのデカイ武道館で奴が試合を任されたんなら、そうゆうコトだろ~
志音 エロ~い♪
アイカワ Niceな『コレがコウなる』だったろ♪
DK ありがとょ☆♪
ちろちろ 本当かぁ~?俺様だけに見してみ♪
真壁さんLOVE だよな♪
パープルマフラー うんにゃ。俺様は問題ないぞ♪
酔いどれスナフキン 本当だよな~。つーか、Niceなクッションだよな♪
家元 うるせー!!
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
ピロリ ありがとょ☆♪疲れたわ~
け~んご 下らない話ができる奴等は楽しいよな☆♪
レインノア閣下 Thank You!!
けい Niceだろ~エクスペンダフルって何だ?
さえたん 頑張れょー↑↑
巴御前 だな♪
りくパパ おぅ!!任せておけぃ☆↑↑
いいちゃん。。。 またな♪
よーへー こう使うんじゃねぇのか?
あや そりゃぁ~寝るだろ!!宿題は溜めない!!分かったか♪
にょんにょ 凄いよな~プレゼント何でも良いし、お金使うなよ♪どーしてもってんなら、あと1、2年したら嫁さん欲しいからお前くれょ☆イヒッ うそうそ何でも良いぞ♪
ともき 寝心地は良かったぞ~↑↑
えびぞぅ こんな驚きな差し入れもあったわ♪元気出せぃ↑↑
こずえ Niceクッション♪
さくぞー 寝心地は良し!!ありがとょ☆♪
ヒコーキ雲 分かってるぞ♪ベルトは巻いてるレスラーで価値が変わるんだよな。任せておけぃ↑↑
☆正義超人☆ 笑えたろ~こんなコトして毎日を楽しくしてんだよな♪
ぺーーーー! 入ってた!!ドリンクボックスにあったわ♪お前ぇかぁ~ありがとょ☆♪
みど ありがとょ☆♪
千佐奈 してやるよ♪おかしくは、ならんでくれ♪
ちろぇ ありがとょ☆ヨロシクな☆たまには書き込めょ♪
G・Rugal&S・Gouki あんま無いな~アレごときじゃならんわ♪
mama マジか!?アレ『Black Flys』のサングラスだ!!
ともき KARAの中じゃな☆
ぽけにゃん はいよ~ありがとょ☆♪
札幌太郎 暑かったなぁ~ありがとょ☆♪
うどん県のケイティ 明日も仕事だ…休んだ気がしねぇんだよな~
ゆっち 顔写真の手紙くれねぇと覚えれねぇわ~
ドュンガ そうか、耳はバランス感覚とかを司るトコあるからな。怪しい時は病院行って検査しないとな。俺様は明日も仕事だ。
ニーナ ありがとょ☆♪
レスラー Thank You!!
シュンヤ ICEcoffeeが好きだな♪
エボルシオン・ミズタ たまには…なるわ!!でも待ってんだろ~お前ぇらがよ♪
◆ERIKA◇ イチイチ持った物を懐かしがらないコト!!だな♪どこ引っ越すんだ?
千代田目口 どっちでも良いぜ♪何でだ?
H3K 任せておけぃ↑↑ありがとょ☆♪
あみ プレゼントなんかいらねぇよ♪手紙で充分だ♪
しょうご ありがとょ☆任せておけぃ♪
りんご なら良しだ!!継続は力なり…勉強頑張れょ!!
あげパンゆかちん コラァ!!最後の余計じゃぁ~↑↑
我らが師匠真壁 今はねぇけど、若手の頃、真夏の炎天下の下で『腕立て伏せ』を一時間くらいやらされてた時は一瞬気絶したわ。 練習中は無心。
クラシッカーミヤ 楽しい時間はすぐ過ぎちまうからな。残りの時間を楽しめょ♪
ふくっぺ 寝れんぞ♪
べり助 だろ♪
こけしBOY グリコのMAXLORD
いちご 寝かせねぇよ♪
桔梗 スイーツブログだからな♪
おかちん ありがとょ☆♪
葉月 コレにて一段落のスタッフ達だからな~つーか、俺様はコノ後、DDT参戦が待ってたからOFF無しじゃ~!!
REDH 香水当ててみ♪
雀九丸 添い寝しろー!!和服は…くるよねぇ♪
ろり 予約しまーす!!
みゅうmyu マジで~!?イヒッ図鑑に載ってそうだよな♪
咲良もも こんなデカくねぇよ♪
ししゃもちゃん ありがとょ☆胸の大きさより心の広さ、豊かさだろ♪
178 だろ♪
はるごん☆ 徹夜決定!!
ジキル 仲間と騒いでる時が楽しいからよ♪
柊子 マジか!?触らせろや~♪ヨロシクな☆♪
macchu してやるょ♪待ってるぞー!!
かにゃ☆ 覚えてるぞ。
我らが師匠真壁 睡眠と朝飯もシッカリと取らないと倒れるぞ♪
しげ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ ピリピリしてる時は、勘弁しろゃ~
隼天狗 信繁 嬉しいだろ?アントワネットMIE 手にリボン着けて『プレゼントです』って来いよ♪
いちこダイエット 何も気にしねぇで、一日の出来事でも書き込んでこい♪
ぎーやん 大丈夫だ♪ありがとょ☆任せておけぃ↑↑
服部健蔵 家族の目なんか気に…するよな♪
あやぴょん 言われるだろ。
しょこ ありがとょ☆♪
まきお ピッタリやんけ♪Thank You!!
R チトでも良いから送りなさい!!
光 普段は会話しねぇなぁ。
min 抱いてやる♪
なのか 寂しいわけねぇだろ!!…寂しいわけ…なぁ。