おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は








昨日の夕方、








道場にてある特番の撮影を








カマしていたッ(^0_0^)☆↑↑








コレまた解禁したら~








教えたるわぃッ☆↑↑








そして今日、








飛び石夏休みのハズなのに・・・








昨日の収録中に新たな仕事が








入った・・・ッ(>_<)!!






















先日の新潟大会の会場入りの際に








女の子がクッションを








差し入れと一緒にくれたッ☆♪








・・・そういや、








この娘 前にくれたのは








ドンキーのエロコーナーにありそな








下着姿の女性の下半身クッション・・・








んで今回は、








水着姿の、いわゆる~








パイオツ部分だッ(>_<)♪








また別のファンの女性は








女性

『真壁サン KARA好きですよねッ!?』








『スンヨンが好きなんですよねッ!?』








って、何でだよッ?








まぁ~Thank Youッ☆♪








両国大会が終わり、








悔しくて頭に来てたから・・・








フテ寝する。








どうッ?って!?








コレと
コレと
コレが
コウなるッ(>_<)☆♪
熟睡中ッ(^0_0^)☆↑↑








どうコレっ!?








ほんでG1最終日の翌日に、








イベントの打ち合わせがあったッ☆♪








打ち合わせ終わりで、








社員達に呼ばれ会議室に入ると








社員達が上半期の『納会』を
催していたッ(^0_0^)☆♪








飛び入りではあったが、
快く受け入れてくれたッ(*^^*)♪








皆はビールやら食材を持ち込み








和気藹々と盛り上がっていたッ(^O^)








女子社員が優しく取り分けてくれた☆








皆で食らうと楽しいモンだ(^^)☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^-^)v









酔っ払いの西澤チャン~








写っちゃってるよッ(>_<)!!








『新日本プロレス事務所』にて














おかちん よ~し!!楽しみにしてんぞ♪
はるごん☆ 褒めすぎじゃ!!ありがとょ♪
もも ありがとょ♪でも、あんま気を使うなよ~。 祭り前の写真→祭り最中の写真→今の写真。で、コレがコウなるできんじゃねぇか♪ありがとょ☆♪
バッカス☆ ゲットしてたらウキウキだろ~暇ねぇし。あーりがーとねぇー↑↑
いいちゃん。。 今度は前の日コメント書いてから来いょ☆
マーロー・ナカジウォーカー 分からんなぁ~本人に聞いてみ。
ミスド↑↑ ありがとょ☆♪美味しいのをょ↑↑
G・Rugal&S・Gouki そりゃ、食らうだろ。
まさゴリ おぅ!!ありがとょ♪ロマンス!?ありそで無さそで…ダメだこりゃ♪
徹也 皆やんだろ♪ありがとょ☆♪
shinta 任せておけぃ↑↑
メガネちび 照れんなや♪ありがとょ☆!!
栗ごはん ありがとょ☆カレーライスは誰が考えたんだろな♪旨いよな♪
ガチャピン まぁ、superstarだから仕方ねぇけどな…☆カツカレーは食いきりなさい!!
ゆう団長 あえての野菜炒めは旨いんだよな♪そうか、良くなれば良いな。
香里奈っち 連れて行くから手紙書いてこい♪
しばっち ありがとょ☆♪まとまった休みくれやー!!農園嫁 あの番組か~おぅ!!ありがとょ☆♪ヨロシクな☆♪
真壁香澄&梨央 探してみ♪
いちご まだ解禁してねぇから解禁したらな♪
あっこ 仕事入った…
bambi 大通り沿いのMacな☆
えびぞぅ そうかぁ~残念だが過ぎたコトだからよ。皆心配してんだろ…してねぇか。よしわかった!!ケツをしばいてやるわ!!フラれたコトぐらいあるわぃ♪
だいきち ありがとょ♪モチ頑張るからょ!!任せておけぃ↑↑
まるび 凄ぇな☆マジか!?やってみるわぃ♪
H3K だから総合でパッとしねぇ奴がプロレスでパッとするか?そんな簡単なモンじゃねぇ。しかも全てを飲み込み、全てを活かすのがプロレスだ!!任せておけぃ↑↑
華火狐 マジか!?待ってんぞ!!
うどん県のケイティ 家事は大変だけど、頑張れょ☆♪
聖 熟睡させてくらぱい♪
あすか おぉッ!!良いねぇ~♪俺様一回り年下と付き合ったコトあるぞ~年齢は関係ねぇよ♪
プロレスらぶ 癒してください♪
☆正義超人☆ 良いぜぇ~ありがとょ♪
刀義団団長 夏は好きなんだけどな♪最近じゃ夏はG1があるから海行けてねぇからなぁ~
R お前ぇ~間違いなく美人力アップしたんだろ↑↑手紙よこせ♪
長渕ジョーンズ ラムネ味だな♪食感はスイカバーみたいな感じだな♪
まーちゃん モチ行くしかないだろ♪ありがとょ☆♪
光 おぅ!!了解だ♪
レスラー (笑)はイランだろー!!
にょんにょ 一週間もあんのかよ↑↑良いなぁ~宿題ちゃんとやれょ♪
なみこ 甘口で食べてみんシャイ♪ありがとょ☆♪
あや なかなか満足出来たわ♪ありがとょ☆♪惚れ薬注入完了↑↑イヒッ
岩のり そうか~お疲れさんやったなぁ♪頑張って見つけろょ↑↑
一美 楽しみに待ってるぞ!!
クラシッカーミヤ そうだよな~久々の帰郷だったんだろ。元気を持って帰れょ↑↑
しょうご ポジティブシンキングで頑張れょ!!
へむ☆ 食ったことあるぞ♪旨いよな~↑↑
りくパパ 同じ製造元じゃねぇか?頑張れょ!!
dra-wrappin よ~し!!自分を表現できたなら良しだな!!了解した♪
志音 エロ~ぃ↑↑
ジキル だよな~♪旨いモン沢山あるしな!!
けい 食欲無い時は無い!!俺様自身が疲れ過ぎだよな~
桔梗 元気出して頑張らんかぁ~↑↑よく食べよく寝ろょ♪
レインノア閣下 眠いんだが寝れんのだ~
しょこ 弁当の作り手はそうだよな~ワクワク感な…頑張れ!!パワフル母ちゃん♪
まきお 心強いな♪つーか、慌てんなよ!!
チーヤン 昔からレスラーの昔話にはよく登場する店なんだよな。その昔、真夜中若手が下半身素っ裸で池田屋まで行かされる罰ゲームを『池ちん』と言った。そんなこんなで…お父ちゃんと一緒は無理!!
ともき ストゥディオ・ダルチザンのキャップだな♪
mama マジか!?ありがとょ☆
酔いどれスナフキン 上手い↑↑Thank You!!
クリス小林 女子重量挙げの三宅サンだな♪
min ありがとょ☆シャトレーゼ旨いよな♪
侍ムツゴロー ありがとょ☆♪誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
りんご 料金は一回50円です♪安ッ!!喜んだなら良し!!
マスクド××ロック イッパーツ♪
ピロリ 最高だけじゃ無ぇぞ、それと同時に最高の興奮を与えてやろうと思うから、より緊張もするよな。俺様の生き様は分厚いからな♪待ってるぞー↑↑
パープルマフラー 誰とでも!?
まるこ@名古屋 違うだろうな~脱け殻になるよな~悔しさとかでよ。ありがとょ☆
なんようはぎ ル~パ~ン!!
家元 ジェット・シン…
しょこら Please!!
け~んご どうだろな?
ひ~ちゃん 暑さに倒れんなよ!!ありがとょ☆♪
ぎーやん 映画見たいよな♪旨いぞ↑↑
あげパンゆかちん 俺様の母方の祖父母は農家をしていた。ガキの頃は夏休みになると手伝いもできないクセに祖父に着いていってたわ。大変なのは分かるわぃ。
ヒロ 旨そうだろ☆知って貰わないとな♪
たくと 何でも好きだぞ♪
りゅう ラーメンは食らうぞ♪そうだよな~初代か今のだな↑↑
我らが師匠真壁 ランニング、ウォーキング、
エアロバイクだな♪30分とか1時間とかだよな♪
タケ5 だな♪
こずえ 行きたいんだが暇がねぇ。今日も仕事入ったからよ…
みど 喜んでくれるなら良しだ!!ありがchuッ!!
あゆ♪ 良いねぇ~↑↑ってオイ!!嬉しいけど~なぁ♪
いっき ありがとょ☆♪
あみ 基本的に8時間は寝たい♪最近は3時間で起きて3時間また寝る感じだよな~
しげ ヨロシクな☆ありがとょ♪誕生日は前日にコメント入れろょ!!
千代田目口① 大変だったな!!良いぞ~!!そん時は、逢いに恋♪
よーこたん 香水?俺様自身の匂いだろ♪んなこたぁ~無ぇか♪じゃぁ、三重に行ったとき、毎回嗅ぎに来て当ててみな♪
ぺり助 ありがとな☆♪
さえ いいか、人を好きになるコトは大事なコトだけど、踏ん切りをしなけりゃ、『さえ』の人生がもったいねぇし、次の恋が始まらねぇよ。忘れなきゃダメだし、次の恋に進まないと『Niceな縁』を逃しちまう。もう忘れなきゃダメだぞ。
ししゃもちゃん 『嬉しいです』そんな言葉に癒されるわぃ。
師匠 食べ過ぎだ!!
千佐奈 してやるって言ったじゃねぇかよ♪
ドュンガ よ~し、必ずチャンスはくるからな☆ソレに備えてやれるコトをやっとけょ♪ありがとよ♪
隼天狗 信繁 両方にしとこうや♪
蹴王 それぞれ違うから調べろ!!
いちこダイエット 俺様はお前の書き込みで不快になんかならねぇよ!!どーした?お前も楽しくならなきゃダメだろ♪俺様への中傷以外なら何でも書けコラァ。
ろり ありがとょ♪極上!!
札幌太郎 暑過ぎるのはキツイよな♪ありがとょ♪
ぽけにゃん その通りなんだよな♪
kouhei その意気だ♪
巴御前 リラックスしてぇ♪
エース お前ぇら待ってないなら書かねぇけどな~待ってんだろ?だから書くんだ♪コレからもダブルを狙っていくからよ↑↑ありがとょ☆
エボルシオン・ミズタ 任せておけぃ↑↑
アントワネットMIE PAで会ったら…大変だな♪
杏仁豆腐 奥さんと娘は可愛いんだがな~仲間であって敵だからよ~
kazuma どうだろな?アイスは硬めだから旨いぞ↑↑
雀九丸 ははははっ♪ありがとょ☆あいよ~♪
ひでさん Niceカレーライス♪
ガク たまには良いけど、普段はゼロだよな♪
さえたん ありがとょ☆勉強頑張れょ!!イヒッ
ゆっち コンナンばっかだ~仕方ねぇからラーメン食いに行ってくら♪
のぞみ じゃぁ、なんか面白い手紙くれょ♪
服部健蔵 たまには癒しの時間くれょ♪
char いやぁ~どうだろな?たまには誰か変わった奴がヤレば面白いのにな♪
さやか 身体はもう大丈夫か?タバスコは辛すぎるだろ!?
浪花☆春団治 本当にそんなOFF欲しいわ!!
ちろちろ ダチは大事だからな♪うんにゃ。聞かないで勝手にやるぜ!!イヒッ
さくぞー ありがとょ☆♪
G☆I RINA アイス製造会社が同じなんじゃねぇか?
ゆうき 行ってねぇんだわ。行きてぇんだよな~
ドヴァイザー 20歳の誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 礼儀正しく、何事も諦めないコトだ!!見てる人は見てる。良い時も、悪い時もな。一生懸命生きていけょ!!
いもむらさん。ははははっ!!そうか♪ありがとょ☆
咲良もも ヤるから取りに来い!!
ニーナ 今日も休めない…
ともき おぅ!!ヨロシクな☆♪
よーへー 旨かったぞー!!
あくあまりんちゃん たまには欲しいわぃ↑↑ありがとょ☆♪
Mi~ 今日も仕事入ったからよ…
ヒコーキ雲 キツイな~まだまだ満足なんかしねぇよ♪俺様が若手の頃はもっと入ってたからよ!!