おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








夏休みも終わって・・・








マジメに働いてんかぁーッ!?








俺様・真壁刀義は、








G1終わってからも他団体の武道館や








武道館大会へ向けての練習、








そして試合以外の仕事と








忙しい毎日であったッ(>_<)








んで、








昨日は、平和島にてボートレースの








番組撮影・・・楽しんだが、








長ぇ一日だったぜ・・・(>_<)。























新潟大会の話だ。








コノ日、新潟大会前まで2勝3敗・・・








新潟大会は是が非でも








勝ちを取らなきゃならねぇ。








そんな日の朝飯を食らうための








高速パーキングだッ(^0_0^)☆↑↑








何を注文したかってッ!?








前の晩は普段より食ったから、








『野菜炒め定食』(^O^)☆♪








コレが
コウなり
コウなるぜぇーッ↑↑
旨ッ(^O^)☆♪








いつも通り、








スイーツターイムっ(^-^)v!!








コレ 何だと思うッ!?
コレは








コロネソフトっ\(^-^)/♪
コレが
コウなり
コウなるから
食らいつくッ(^0_0^)☆♪
どうよッ!?








アツアツの揚げたてコロネに、冷たく味わい深い北海道生乳ソフトをのせてある








つーか、








G1終わってから何かしらあり、








DDTの試合もありーので








俺様の夏休みは・・・








今日から始まるッ(*^^*)♪








何するかってッ!?








寝るッ(>_<)♪







浪花☆春団治 おぅ!!Thank You!!今日から夏休みに入る♪1~2日だけどな

侍ムツゴロー ナカナカ良い選手だったわ。
さえ 夢か󾌰ありがとょ♪
カタログ好き男 ありがとょ☆!!
しょうご 名刺と手紙を渡すよな♪
みど 身体が疲れすぎだ~癒せー!!
うどん県のケイティ 俺様の熱さにゃフラッヘ
゚ごとき通用しねぇ…言ってみたかった!!
パープルマフラー プロレス話で盛り上がるのは嬉しいぜ!!情けなくないぞ!!また来年だ♪
kokinchan ありがとょ☆chuーッ!!
服部健蔵 気分は最高だ!!家元 旨かったぞー↑↑
ブッチャー 今回初めてなんだよな。泊まるホテルがソコだったからよ。
NY 今更気付いたのかょ!!studio dar
tisanとshelby NO.20だな♪
どだJr. おぅ!!ありがとょ。怪我をしている今だから気が付くコトもあるからな。見逃すなょ!!
ちゆたむ ありがとょ♪夏休み楽しんでるか!?
char ありがとょ!!頑張れょ!!
G☆I RINA おぅょ!!チョイ疲れすぎだな

けい 情報Thank You!!疲れたわ♪
クラシッカーミヤ ありがとょ♪九州は暑いぜ
ぇ~楽しめょ☆↑↑
ひ~ちゃん 本当だよな~ありがとょ

レスラー マジか!?人間って凄ぇな!!
アイカワ 以外と普通だぞ♪
ジョニーゲップ× 根性があって新日本の練習がついてこれればなれるぞ!!
あや ありがとょ♪
かにゃ☆ まだ届いて無いぞ~昨日まで事務所休みだったからよ。
みゅうmyu 反省したなら良しだな!!暑いのは勘弁だもんな~
巴御前 そんなオチかよ♪チト疲れたわな~
ゆっち パナップって久々聞いたわ~我慢せぇ♪
光 今はいねぇょなぁ~。
くいしんぼん あるわ!!随分前のこのブログに載ってるわ♪
kazetantei 正論だな。まともなレスリ
ングで光れる奴もいるのによ。もったいねぇ。
なみこ ありがとょ♪
ジキル 元気が出たのなら何よりだ!!
ぽけにゃん ありがとょ♪好きなの知
ってる☆↑↑
ぎーやん 足は痛ぇよな~ジョッキは驚きだよな♪
神戸のヒロ だな♪
エボルシオン・ミズタ まだ痛ぇ~手の小さいゆみ 夏休みは今日からだぁー↑↑
柴崎 そう、たまには感謝の意を伝えないとな♪ヨカヨカ↑↑
min コレくらい余裕だ!!
ドュンガ 確かに怖いけどな。ドクターにどうしたら聴力が良くなるかとか聞いたか?補聴器がうるさいのも困るけど
、何も聞こえないで車に引かれたり何かにブツかったりして大変なコトになるよりは良いだろ?相談くれぇ問題ねぇけど、できる限り、家族には本音で話さないとダメだぞ。家族なんだからな

まきお そう元気が一番だ!!元気に切り替えれれば問題ねぇからょ!!
ししゃもちゃん イヒッ イヒヒヒ!!ゆっくりするわぃ♪
酔いどれスナフキン 復帰しなはれ♪暑すぎる毎日に体力が回復…できねぇわ!!
R 身体が疲れすぎだ~♪
しょこ ありがとょ♪夏休みに入る♪
はるごん☆ 教えろや!?何の意味だ?チューして◯ッティ◯◯か?
こずえ マジか!?こずえ&紗楽チャン誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 良い娘に育てよ~♪
1番スゲェのはプロレス。喉に引っ掛かりそうで嫌いだぜ♪フラッペ旨かったぞ、食え!!志音 ホドホドにな♪
だいきち マジか!?練習だけは怠るなと伝えとけょ!!
ニーナ 酒は飲んでも飲まれるな♪ありがとょ!!
unryu 了解だ!!
あゆ♪ そうか~Nice俺様本↑↑何かで忘れかけていたモノを思い出す…燃えちゃうよな♪届けに来い!!待ってるぞ
↑↑
ろり 温泉は女がいねぇと入る意味がねぇ…お前ぇ暇か?
プロレスらぶ 俺様の会話の八割が下ネタだからな♪
Mi~ 仙豆くれ♪
いっき 俺様にはリングどーこーは関係ねぇ。俺様が上がればドコであろうと凄ぇモン見せてやっからよ↑↑
千佐奈 何でも残したらイカンのだ。食べ物も、悔いもよ♪
kouhei 年齢は関係ねぇぞ。逆に身体の大切さが分かるだろ?その若さだから心に響くんだ。しっかり膝を治して
、復帰して何をするかを考えてみな。
もう膝を壊さないように毎日のケアを大事にして、何をしたいかを考えろょ♪
今、お前が思っているコトを日記につけてみな。何年かして見たら笑えるるからよ。本を読んだりな。
東雲 ありがとょ♪
あげパンゆかちん ありがとょ♪楽しんでこ~い!!
チーヤン 良いねぇ~↑↑親切をしたら、
御礼を言われ、いい気分…Niceチーヤン
♪当たり前のコトを当たり前にできる…
Niceチーヤン♪その姿勢を忘れるなよ↑

りゅう 興味無ぇんだよな~
mama マジか!?旦那にヨロシクな♪任せておけぃ!!ありがとょ!!
札幌太郎 疲れは取れねぇよな~だから~今日から夏休みだぜぇ♪ありがとょ!!
ヒロ ありがとょ!!疲れすぎだ~
しばっち ありがとょ!!頑張るけど、
チョイ休ませろョ♪咲良もも そう!!この
ブログは食欲増進効果があるのだよ♪
りんご 夢はデッカク、練習もガッチリ頑張れょ!!コラァ~母ちゃんの名前は?りんごのお母ちゃん、誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
ゆず 俺様、落ち込むのは数分しかないからよ。ナゼって?クヨクヨしてても解決には繋がらねぇからよ、次にならないように考えんだよ。そしたら納得だよな。あとは好きなコトをする!!どうだ

雀九丸 食欲増進したろ♪ありがとょ

いちこダイエット ペットロスだよな。愛犬が家族の癒しになってたんだよな♪よかったな↑↑ハグぐらいしてやる♪元気を出せぃ↑↑
ひでさん ありがとょ♪疲れたぜ♪
ピロリ 母ちゃんが反対ばかりしてたから、頭に来て毎日怒鳴り散らしてたわ。俺様は昔から一度決めたら、曲げなかったからょ。そのうち何も言わなくなった。親父は田舎から高卒で東京に出てきて苦労した。自分が夢を見るより家族を守るコトに自分の夢を置き換えたんだろう。俺様が生まれ、夢を見る俺様に、自分を重ねたんじゃねぇかな。
ちなみにコレは周りから聞いた美談。実は母ちゃん以上に反対してたみてぇだ。だから自分の初志貫徹だ!! にょんにょ 凄いじゃねぇかよ!!思い出を大事にょ♪少しの時間は色んな思いに浸るのも良いだろ。
隼天狗 信繁 ありがとょ!!
mutamoja ヤりてぇなぁ♪
レインノア ありがとょ♪
マスクド××ロック あげなーーい♪
ぷーぷー 元気に行ってこい!!
さえたん ありがとょ♪
ぽーちゃん まだ痛ぇよなもも 俺様も疲れ過ぎ…手紙待ってるぞ~♪
葉月 仲間がいるからレスラー続けていけるんだろな☆
おかちん 今度行ったら、その講習の
成果を俺様に披露しろやー!!
聖 してやるよ♪イヒッ
まさゴリ いやいや、ビックリしたぜぇ~
↑↑ブログの奴等がHN言ってくると、
名前とソイツが一致するのに数秒かかるんだわ。だから驚く(*^^*) 女に必要以上に近付いたのは…言うなや!! またよ♪
バッカス☆ そうだ!!甲羅で食ったすぐ後、15分くらい後だ♪じゃぁ~俺様は海老フライの頭側から、バッカスは尻尾の方から食って…ってポッキーゲームじゃねぇか☆!!ありがとょ♪
grazia(グラツィア) アレくらいじゃ、何ともないわ♪ ありがとょ♪
マーロー・ナカジウォーカー 戦うしかねぇぞ。自分の生きる場所を勝ち取るために戦うしかない!!
まちこ おぅょ!!任せておけぃ!!ありがとょ♪
bambi 飲み過ぎもたまには良いだろ♪
…いつも?いつもはなぁ~
Blacks 会いに来いや~♪
へむ☆ マジで!?HN言えよ~↑↑ありがとょ♪
栗ごはん キャベジンかよ♪ありがとょ♪
愛してま~す!! 頑張れ!!
徹也 お祖母ちゃんにヨロシクな♪ありがとょ♪
メガネちび なんか投稿難しくなってるみたいだな。
師匠 食え食え↑↑
ヒコーキ雲 だよな☆♪
真壁香澄&梨央 流血してねぇから3、
4時には寝れたけど…ボートレースは3時間くらいしか寝ないで出たわ~
ミスド↑↑ リラックスタイムが一番だ!!
華火狐 暑いし長い一日だったぜぇ~
今日から休みだ!!
あっこ ありがとょ♪寝る!!
ちろちろ 敵情視察ならヨロシ♪食べたいだろ~
ガチャピン ありがとょ♪今日から休みだから暫しのリラックスだ!!
☆正義超人☆ ドコのリングも同じだ。
俺様のレスリングを見せるだけだ♪
クロ どうしたぁ~突然?やっと気付いたか↑↑イヒッ
かずしろ そう、ストレス溜めんなょ♪