おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!!








昨日の俺様は久し振りに








晴れた気分だったぜぇーッ(^_-)!!








他団体のリングで








暴れてきたからよッ(^-^)v




















先日の新潟大会前日の続きだ。








つ~さん夫婦と甲羅本店で








晩飯を食っていたが、








遅れて もう一人の先輩・REDウリウリが








ホテルに着いたと連絡があったッ☆♪








飯は食ったから、








お茶でもしようと店を見渡すと・・・








良さげな店を発見ッ☆♪








『Tomato&Onion』
さっそく席に着き注文をカマすぜぃ♪








ウリウリちゃんは仕事終わりに








急いで来たから
家族は食ったが本人は








まだ晩飯を食ってないとのコト・・・








マジすかッ!?








『俺様達もまだなんすよッ☆↑↑』








とか言いながら、








本日2回目の晩飯を食らう








俺様&つ~さんッ(^0_0^)☆↑↑








暫くすると来ましたぜッ!!








旨そうーーッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ(^0_0^)☆♪
満足ッ(^-^)v







まぁ~、








学生時代からコレで








満足する俺様達な訳もなくッ(>_<)♪








次に来たのが








『ジョッキのイチゴフラッペ』(^-^)v








コレが
コウなり
コウなッたッ(>_<)☆♪
別腹だよなッ(^O^)☆↑↑







今回ばかりは俺様が








背中を押されたわ。








先輩達・・・Thank You☆↑↑
また次回ッ\(^-^)/♪








『トマト&オニオン』長岡店
新潟県長岡市堺東町89番地
TEL0258-29-2323





あやぴょん 勇気出して受けてこい。
アッという間だから安心せぇ。コレから手術しない様に身体注意するだろ。
チッチ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 早く彼氏作れコラァ~!!
まるび 44回目の誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
小学生並みの精神年齢!?俺様は中校生並みだから、俺様の勝ちだな♪
桃ママ そっか、娘と運命的だなべーっだ!音譜 ウソ
ウソ、コレからもヨロシクな♪
かずしろ 暴れる自分を抑えるのが大変だったわ。耐えろ。人の気持ちが解るようになるからな。
あゆ♪ 何度も言うが、人の人生の背中を押せる仕事って、凄いよな!!頑張れょ!!
いちこダイエット たまにはそんなコトもある♪気にすんな↑↑
咲良もも 喜んでくれるなら何よりだぜ♪
ヒロ ありがとよ~
千佐奈 ソレ旨そうだな♪もったいない
オバケ出んぞ!!
にいにいゆきりん ありがとょ♪俺様達の世代がマダマダ立ちはだからにゃ、
若いのが調子に乗りやがるからょ!!
ありがとょ!!
柴崎 おぃ!!パパさんよ~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 家族の幸せを守る為に頑張れょ♪
G☆I RINA ありがとょ♪
R 余裕のよっちゃんイカだ♪
ししゃもちゃん ありがとょ♪一緒に寝てくれょ☆
しょこ ありがとょ♪
徹也 だよな☆
あや やったじゃねぇか!!継続は力なり、練習は嘘をつかない。頑張れょ♪
☆不思議ちゃん☆ ありがとょ♪
min 暴れたったわ!!
隼天狗 信繁 見せたったわ!!…多分。
ピロリ 高めだな~。暴れたったわ!!
マスクド ××ロック やったった♪
あげパンゆかちん 暴れたったわ!!ちと疲れたわ♪
ゆっち 暴れたったわ!!一食に2回♪
糸井ひろかず 血みどろはパートナーだったな~こんなモンだろ?
ドュンガ 素直に医者に聞いて正解だな♪お前も身体のチェックはちゃんとしないとな!!
kazuma 暴れてきたぞ!!
しょうご 勝ったどー!!
吉村塾長 そうか~ありがとょ♪俺様は俺様の背中を見ている奴等の為にも
、ガンバらにゃイカンと思ってる!!お前のやっているコトは素晴らしいコトだ!!頑張れょ!!
ハル Thank You!!格好良かっただろ?
巴御前 ガラスだろ♪怖いTVなんか見てたまるかー!!
蹴王 勝ったわ!!
レスラー ありがとょ♪
さえ 格は違ってただろ~↑↑
char 秘訣なんかねぇよ~本心を、心を開けば向こうも開いてくれる。また逆もしかりだ。
さくぞー Thank You!!
クラシッカーミヤ 楽しんでこい!!
さえたん たまには休ませろや󾌰何?
さえは俺様とコミュニケーション取らないと寂しいの?寂しい?なぁ?なぁ?
服部健蔵 Thank You!!
uryu お前ぇ~誰だ?
ぎーやん ありがとょ♪
酔いどれスナフキン ブッ飛ばしたぜぇ~♪
メグ Thank You!!
志音 エロ~い!!
ちろちろ コラァ~!!プロレス楽しむのは良いが、俺様を見やがれ󾌰!!
なみこ 頑張ったぞー↑↑
侍ムツゴロー やったったわぃ♪
師匠 蟹は旨いけど~アレルギーもあるしな。他のモンで楽しめ!!
ヒコーキ雲 お前ぇも寂しがり屋か♪
華火狐 実家は癒されるだろ~♪
ぽけにゃん 正解だな♪かたすの大変だな…。 ありがとょ♪
光 任せておけぃ!!
Mi~ 仙豆くれぃ↑↑ありがとょ♪
いっき 充実してるぜ!!任せておけぃ!!