おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様は今日、








日本武道館で








ハードコアマッチじゃーッ!!








相手はハードコアマッチの








スペシャリストもいやがるッ!!








相手にとって不足は無ぇーッ!!








魅せてやるぜぇーッ☆↑↑























前日のG1新潟大会前日の話だ。








前にも言ったが、








ココ新潟には学生時代の先輩が








二人在住しているッ(*^^*)♪








俺様が新弟子の頃から、








試合後の洗濯や飯なんかを付き合い








切羽詰まった毎日を送る俺様を








楽しかった学生時代に引き戻し、








一時のリラックスを








俺様に与えてくれていたッ(*^^*)♪








そんな先輩達も家族を持ちながらも








時に男だけで








時に家族と来てくれるッ(>_<)♪








新婚のつ~さんは、








新妻を連れ 先に着いたッ☆↑↑








俺様はてっきり宿泊先も








新潟市内と思いきや長岡・・・








市内から車で3~40分掛かりやがる。








何でこんなトコ予約したのか








わからねぇ~・・・。








ホテルが高速インターの側だから








飯屋が沢山カタマってるから








探す必要がねぇ~(^0_0^)☆↑↑








さっそく目についたコノ店にしたッ☆








『長岡甲羅本店』☆♪
中に入り良さげな席を探すッ(^^)
ゴージャスな感じッ(^0_0^)☆↑↑
ココに決めるッ\(^-^)/♪
注文カマして、近況報告なんかで








盛り上がるッ\(^-^)/♪








ほら、俺様達って下らねぇ話が








止まらねぇからょッ(*^^*)♪








そんなこんなでヤッて来たぜぇーッ☆








かにセイロセット☆(^O^)☆♪








先ずはサラダから・・・食らうッ!!








コレが
コウなり
コレもコウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
満足ッ(^-^)v








厨房の子がサインと写真をねだるから








ついでに俺様のブログに載れょッ☆
女将も仲居チャンもょッ↑↑








もう一人の先輩が来たから店を移す☆
まだまだ続くぞッ(^_-)♪








『長岡甲羅本店』
新潟県長岡市堺東町89番地(おいしい広場内)
TEL0258-29-5555








さぁーッ!!








気合い入れて行くぞーッ☆↑↑








しずか ヨロシクな♪
あゆ♪ 良いねぇ~元生徒へ夢の手助け☆頑張れょ!!