おぅッ!!








お前ぇら~ッ↑↑








ドン底だ・・・

















な~んてょッ!!








お前ぇらにゃ悪ぃけど、








こうなったら開き直るしか








ねぇからよッ!!








最後まで








最後まで








トコトンやってやっからよッ(*^^*)↑↑




























そして









『潤のクセ』にの誕生会の続きだ。








俺様の目の前に座ったのは








大井町刀義団相談役・カズオちゃんの








愛娘ノンちゃんであるッ(*^^*)♪
フト、鞄から取り出した問題集☆♪







ほら、








俺様って昔は おバカさんだったが、








今はナカナカ博学だからよッ☆♪








良いトコ見せたくなって







俺様
『おぃッ↑↑のどか、貸してみ♪』








和(のどか)
『私 全然分からなくて・・・』








よっしゃッ(*^^*)♪








ん・・・








コレが
コウなり
投げるッ☆(>_<)↑↑
難しくて分からねぇーーッ!!








タケシ☆♪
コイツは麻布十番の旨い魚料理屋の








料理長で潤クセの後輩であるッ(^^)☆








ほんで途中参加の








新撰組リアン・山口純くん♪
透明感が凄ぇなぁ~ッ↑↑








騒ぎながらもコレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨いッ↑↑








旨すぎるぜぇーーッ(*^^*)♪








ほんで我等が刀義団のアイドルっ☆♪








ノンちゃん☆♪
マー坊っ!!精ちゃんと二人で








カズオちゃん押さえとけッ(^0_0^)♪








チャンチャン♪








まぁ、








何はともあれ~








仲間の誕生会は楽しいもんだッ☆♪








さぁ~








文頭で宣言した通り、








最後まで燃え尽きっから、








お前ぇら 見届けろょッ!!