おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだーーッ!?








俺様の昨日は、








道場にて治療、近くのマックにて








ブログ作成と見事な








ゴールデンコースであったぜぃッ☆!!




















ベース内 喫茶店での続きだ。








責任者が一言・・・『遅いなぁ~』








約束の時間の1時間ほど過ぎた頃、








やっと子供達が基地内に入って来た☆










そもそも








ナゼに米軍基地に入ったのかッ!?








☆来月 9月16日 15時試合開始
『CAMPZAMA SLAMFESTA VI』








の打ち合わせから、








NPOヴィレッジスポーツの働き掛けで俺様の地元・相模原市と姉妹都市の被災地・大船渡市のアンダー10のちびっこサッカーチ
ームを、相模原市の麻溝公園競技場の天然芝の上で相模原市のサッカーチームとの交流試合を行いスポーツの素晴らしさ、楽しさを体験して貰おうという主旨で開催。大船渡市ではまだ復興が遅れている為にサッカーグラウンドが使えず子供達は
サッカーができない。







少年サッカーチームの子達と








楽しくBBQとかで楽しく騒ごうッ↑↑








ちゅー魂胆だッ(^_-)☆♪








俺様達のコトは子供達には内緒で








サプライスゲストとして登場し驚かすッ!!








先ずは車の陰で








先方さんの責任者と挨拶をカマすっ!








するともう一人








首からタオルをかけた男が挨拶する☆








俺様
『どーもコンチワ!ヨロシクっ!!』








男『どーもヨロシクお願いします♪』







アレッ?誰だっけ?ドッカで会ったな・・








俺様『ドッカで会いましたっけ?』








男『いいえ、初めてだと思います』








俺様『真壁刀義っすッ!!』

男『泉浩です!!』








あッ!?泉ッて銀メダリストのッ!?
ヨロシクッ(^O^)↑↑








※2004アテネオリンピック90kg級銀メダリスト泉浩








屋外なんだが








入場曲を流してBBQの席にッ(^O^)♪








坊主達の各テーブルを周り








楽しく話していると








司会の男性が一人俺様に伝言を・・・








内容は坊主達のママさん達が








俺様を指名してんだとッ(^O^)↑↑








しょうがねぇなぁ~ッ↑↑








とか言いながら和気藹々と








話していたが、








少し離れて小休止してると








イケメンが俺様の席に座り・・・








アッという間にママさん達を掌握☆








コ、コイツ只者じゃねぇなッ↑↑








只者ッ?んな訳ねぇんだわ(^^)♪








コノ兄ちゃん、なんと








仮面ライダーアクセルだッ↑↑
あのよ~








俺様気付いたコトがあんだよな・・・








ヤツみたいなイケメンや








芸能人の可愛い娘チャンは、








『透明感があるよなッ(^O^)↑↑』








坊主達と記念撮影ッ(*^^*)☆♪
どうよッ?
俺様のコト忘れんなよッ☆↑↑








帰り際、








コンビニで買ったスイーツ☆
コレが
コウなるッ(^0_0^)↑↑
さぁ~








今日はMVPの野郎だッ!!








ヤってやるぜぇーーッ!!