おぅッ!!








お前ぇら~








今 何してんだッ!?








お前ぇら 知っての通り








俺様の昨日は~








忙しかったぁ・・・(>_<)!!








やはり何度も書くが








今回のOFFは異常に忙しく








いくらSUPERSTARな俺様でも








シンドいと思うトコもあったわなぁ…








まぁ~無ぇけどな・・・








ドッチだょッ(*^^*)!?




















先日の横浜大会プロモーションの話だ。








俺様の地元・相模原や神奈川県での








大会を開いてくれている








興行主・小島シャンと横浜に行く予定








の俺様ッ(^0_0^)↑↑








道場にて練習カマして自宅にて








迎えを待つには時間足りねぇッ(>_<)








となりゃぁ~時間短縮だッ!!








割りと近めにある








ゴールドジムエクスプレス町田店にて








筋トレをカマすッ(^0_0^)☆↑↑
受け付けの好感度の高いチャン姉と♪
ありがとょッ(^O^)☆♪








『ゴールドジムエクスプレス町田店』
東京都町田市原町田4丁目1-14
TEL 042-729-2221








自宅に戻り、








小島シャンの迎えを待つ俺様ッ↑↑








10分が過ぎ20分が過ぎ、








30分が過ぎた頃 アレッ?








と感じた俺様は担当に連絡すると








間違えてたのは俺様の方で








小島シャンは道場にて








俺様を待っているとのコト…








オーーーーーーーーーーーーフっ!!








急いで向かうわッ!!








面倒だから横浜にて待ち合わせと








提案してくれダッシュで向かう俺様。








『みなとみらい』のランドマークタワーにて








待ち合わせたッ(^∧^)☆♪








ほぼ同時に到着した俺様達は








先ず腹ごしらえをッ(^_-)








にてランチを食らうッ(^^)☆








時間どきもあり周りは女性ばかり~








グフ グフフフフっ(>_<)!!








興行主・小島シャンに軽く睨まれ








注文をカマすッ♪








ランチのハンバーグサンドっ(^O^)♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
グ~~ッ!!






そして








スイーツもカマすッ(^0_0^)↑↑







コノ店イチオシのスイーツッ↑↑








沖縄マンゴーのタルトっ☆!!








やっぱり








コレも
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーいッ♪
どうコレっ!?








『La Maison ensoleille table』
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-
1横浜ランドマークプラザ1F
TEL 045-226-5839








さぁ~








明日はG1開幕戦だーーッ↑↑








気合い入れて行くぜーッ↑↑








優勝をブン獲るのは、








コノ俺様だッ☆!!








遅れて悪かったなぁ~ッ↑↑








クロタン そうかぁーよく頑張ったな♪おめでとなニコニコクラッカーアップアップ コレからも大変だろうけど、愛情込めてょ♪
PJ.G.AG 二十歳かぁ~大人になったんだな♪誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜
任せておけぃ!!