おぅッ!!








お前ぇら~








今日は何すんだッ!?








昨日はヤることイッパイ有り過ぎて








参ったわ~ッ(>_<)!!








疲れが出てきてどうするんじゃいッ☆








な一日だったぜぇ~ッ☆♪

























先日の山形大会の話だ。








試合後の俺様は、








何か食いモン買おうかと昼間も








顔を出したうどん屋さんに参上した。










中に入ろうかとメニューを








見てると、
事務所のチャン姉社員とバッタリッ☆








俺様『お疲れさんッ!!』








チャン姉社員『お疲れ様ですッ!!』








俺様『一人?』








チャン姉社員『はい!一人です。』








チャン姉社員
『向こうに浅見さん居ました』








じゃぁ~みんなで食おうかッ!?








ココで良いよなッ!?








チャン姉社員
『ココには何回来たんですか~ッ?』








俺様『う~ん・・・』








店員のおばちゃん
『もう三回も来てるよねッ!!』








人の話に勝手に入って来んなゃ~








俺様が行くトコ無いみたいで








恥ずいじゃねぇかよッ(>_<)!!








山形に入った晩飯と








山形大会前の昼飯。








そして山形大会後の晩飯と・・・








旨いんだから良いじゃねぇかッ↑↑








注文をして、何だかんだ話してみた♪








最近の会社の雰囲気とか








胡座をかかねぇ様に








みんなの頑張り度を聞いたりょ♪








んなコト話しながら盛り上ってたら








きたぜぃッ↑↑
冷やし坦々ぶっかけうどん☆♪
若鶏天ぷらと野菜かき揚げ☆↑↑
旨すぎるコレらがコウなり
コウなって
コウな・・・アレッ?








『コウなるッ↑↑』








撮り忘れちまったッ(>_<)!!








陽気なオバちゃん達と\(^-^)/♪
またよ☆↑↑








翌日、俺様達は早朝に帰京した。







讃岐うどん『どんQ』製麺
マックスバリュー山形駅西口店内
TEL023-646-7655








さぁ~今日は、








昼間から試合だぜぇ~ッ☆(^O^)↑↑








ヤってやるからよぉ~ッ☆↑↑









ジキル 最後もう二口くらいの時にパイン
をカマして甘いの馴染めねぇ~と思いながら冷麺で口直し。
いっき マジか!?マジなのか!?くそ~どんな手を、どんな手を使っても番号
GETしてやる!!彼女だったら文句言わねぇわぁー↑↑
kouhei そうだな~ソレが一番良い。頑張れぃ!!
ガチャピン 分かっとるわ!!少し騒いでやった…了解だ!!
クラシッカーミヤ 任せておけぃ!!
我らが師匠真壁 当たり前ぇだ!!
刀義団団長 いちごかブルーハワイだな♪コ
テコテ~
ペリ助 ありがとょ☆♪
ピカチュウ マジか!?朝からとは生意気だなぁ~↑↑
うどん県のケイティ 少しな~暑すぎだな

だいちゃん よ~し!!合宿頑張ってこいょ!!おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
ケイティ やっぱ怒るんじゃねぇかよ♪日本は四季折々の食べ物、果物なんかの美味を楽しめる国だよな♪
char 柔道・穴井とウェイトリフティング女子の三宅と八木かなえかな。任せておけぃ
!!
ちろちろ イヒヒ 頑張れょ♪
いちこダイエット 何はともあれ、女性として『気づき』があったのなら良かったよな♪いやいや、良い文章だったぜ
!!
あみ こないだの秋田の冷麺にスイカと同じだよな♪どんな夢見んだょ~ッ!?
さえたん 格好いいなぁ~↑↑ありがとょ☆♪お前もだぞ♪
かにゃ☆ 俺様、プライベートは詩人だからな~↑↑キモッ
キタッチ 来たらな♪
巴御前 ありがとょ☆♪
札幌太郎 はははは♪出る必要ないだろ♪任せておけぃ!!
居眠り松下 俺様のサイン会なら間違いなく出るぞ♪他人の場合は出れないけどな。アレは自由に売店に居るんじゃねぇんだよな。
アントワネットMIE ハグくれぇしてやるわ♪
きなこ 自分なりに頑張りゃぁ~ソレで良いんだ♪ありがとょ☆↑↑
まきお ソレだな♪
R 楽しんできたか♪
家元 任せておけぃ!!
パープルマフラー 確かに自然相手だと毎回同じ結果とは限らねぇ。そんなこたぁ百も承知だろ?だったら開き直れ!!少なかろうが、次回は頑張ろうと、次回も少なかろうが頑張ろうとよ。そうすりゃぁ、取れた時に感謝ができるだろ
。頑張れ!!
しょこ ありがとょ☆↑↑
志音 はははは♪ありがとょ☆↑↑
ぎーやん またまた捜索に入るわぃ♪
光 おぅ!!頑張れょッ!!
真壁さん大好きっす!! おぅ!!ありがとょ☆↑↑
服部健蔵 食べるぜ!!チョコアイスが良いぜ

マスクドXXロック ひ~↑↑海鮮丼食いたかったなぁ~♪
隼天狗 信繁 マジか!?作ってんのか?
夢を感じんのは確かだからょ♪コレからも夢を頼むぜ!!
レスラー 当たり前ぇだ!!と言いたいんだが…今回は八つ当たりだ♪
プロレスらぶ そうかぁ~厳しいんだな♪
頑張れたか!?ありがとょ☆↑↑
min そうか♪手紙書いてこいよ~どんな奴だか分からねぇからょ♪イヒッ
chinochino カカカカ♪ありがとょ☆イヒッ
ひ~ちゃん ヤマザキパンは何食ってもうまいからょ。
け~んご 今度食ってみ♪
ジョニーゲップX 多分かよ♪
スミエ おぅ!!暇な時で良いからょ♪暑いだろ?
しょこら 寝坊すんなょ~♪
あい 女子ウェイトリフティングの三宅と柔道だな♪
えびぞぅ 意外だろ?たまにはコメント書けょ♪
酔いどれスナフキン モテやぁしねぇよ!!楽しむには良いよな♪
るちん ほとんど作らねぇよなぁ~今度、やってみっか♪
蹴王 了解だ!!
もつ 了解した!!頑張っていけょ!!
あすか たまには良いじゃねぇかよ♪楽しかったろ?
華火狐 大丈夫か?責任って!?まさか結…結合☆↑↑失礼しました♪
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆任せておけぃ!!
もつ そうか♪ありがとょ!!
ストロベリー お前良いなぁ~♪
ろり お前ぇ良いこと言ってくれるぜ
ぇ↑↑懐かしいけどな~ありがとな

ミスド↑↑最優先にしなきゃならないコト
を一つづつだな♪
あらんゆ そんな本出てんだな~知らなかったわ~ありがとょ☆♪