おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだッ!?








俺様の昨日は・・・








昨日も事務所にて








仕事をカマしてたわ~ッ(>_<)↑↑







きっつぅ~


















テイセンホール大会の試合前の話だ。








先日の札幌でのテイセンホール2日目の朝、








俺様は








スープカレーを食らった。








何か物足りなく








高波チャンもコレから広島に








帰るっつーから








スイーツ食いに行こうと誘うと








見事にノってきたッ(^0_0^)☆♪








目を付けていたコノ場所♪








『雪印パーラー』
どうょッ(^0_0^)↑↑

入り口に立つと








ショーウィンドーに並ぶスイーツ達が








俺様を見つめやがるッ\(^-^)/♪
凄ぇだろッ(^∧^)☆♪







2階に上がると何か良い感じだろッ♪
何を注文したかってッ!?






コレっ↑↑








チョコレートパフェだぁ~ッ☆♪
パフェを覗き込み コレが
コウなり
途中参加の若林らと盛り上がり
盛り上がりッ\(^-^)/
盛り上がりッ(*^^*)♪
コウなるッ(^O^)☆↑↑
イヒッ♪








Niceな試合前の一時だったぜぇ~ッ♪








『雪印パーラー』
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地
TEL011-251-3181





82

ハル だよな♪ありがとょ☆↑↑
Mi~ ショートカット見たいね~☆熱中症、
今日はヤバいかもな…
メガネちび 生真面目な女ぁ~最後お粗末だぞ♪ウソウソ
grazia(グラツィア) カジったら…痛いだろがぁ♪イヒッ↑↑
聖 エロいぞ!!以外と濃い口で旨いぞ!!
軽くな♪
かにゃ☆ 嫌だから矯正するぜ♪実際 俺様の方が汚いしな~↑↑家族に口が悪いのは、必ず離れない、嫌いになら無いでくれるからだ。無意識にな。それが、先輩やダチには簡単には言わないだろ?
しょうご カレーライスなんだよな。ガキの頃からょ。無敵だよな♪
さくぞー 任せておけぃ!!
ニーナ 俺様泳ぎは達者だぜ♪
ドュンガ よ~し!!気分を入れ換えて行
ってこい!!ありがとょ☆♪
我らが師匠真壁 任せておけぃ!!
いちご 暑かったよな~↑↑ヤバ過ぎだ~ありがとょ☆♪
みゅうmyu 原型野菜は好きじゃねぇんだが食えたもんな♪
ゆっきぃー 経済的に余裕があるなら
、週3くらいバイトして、一緒に居たら良いんじゃないか?
だいきち 了解だ!!良かったな♪
chinochino 好きだぜ♪疲れたわ~

手の小さいゆみ 食べてみな♪新たな喜びが増えるかもな☆
豆のりすけ ありがとょ☆任せておけ
ぃ!!
けい まぁ~俺様は最高だからな♪会いに来い!!
家元 食べさせぃ!!
きなこ 辛さは『くれぐれも普通に!!
』暑すぎるわ!!
さえたん 旨かったぞ♪そして暑すぎだ!!
ノア 分かる分かる。いちいち面倒臭いからな♪
レスラー モチロンだ!!頑張れょ!!ありがとょ
☆♪
山田の太郎 お前ぇ高校生だろ!?居酒屋はダメだぞ!!
一美 はははは♪イッパイだ☆
巴御前 任せておけぃ!!イヒッ
はちべ 昨日は暑かったろ~?取材やらで待たせたな♪日傘持ってこいな!!
マスクド××ロック 旭川行きてぇなぁ~↑

まきお お前ぇ凄ぇなぁ~↑↑
エイミーワインハウス亡くなったんだな。なかなか良いもんだな♪

柴崎 腹筋出すには全体的に有酸素運動含め腹筋だよな。楽しく絞らないとキツ過ぎるし、長続きしねぇからさ!!
頑張れぃ!!
りんご 正解!!訛りや珍しい言葉づかいは魅力的だ♪
服部健蔵 任せておけぃ!!
舞うユキ ヨーグルトの様な~そんな感じだ

char 道場生や外国人選手と2、3人くらいしか付き合わないからょ♪
だいちゃん 聴き逃すなやー!!ヨロシクよ

リーコチャン♪ ありがとょ☆♪
しょこ じゃぁ、今年から何か約束したら良いじゃねぇか♪ありがとょ☆↑

いっき その通りだ!!ありがとょ☆♪
まげよし ありがとょ☆♪任せておけ
ぃ!!勉強しろょ♪
アントワネットMIE 入ってみな!!旨いらしいぞ♪なぁ?
りくパパ 任せておけぃ!!
いちこダイエット 消化の良いもんだな♪
朝昼はちゃんと飯食えょ。日傘させ♪
スポーツ飲料を良く取るコト。ノンカロリーでもよし。我慢すんなょ♪
takumix 北海道もな♪何でだ?
min 今度な♪
隼天狗 信繁 今のままで良い。変に体重増やそうとすると体に良くないからな!!夜に炭水化物は絶対に食うなょ!!
成人病一直線だからな。慣れてきたら
ウェイトトレカマしてみろ。
中年ライダー 任せておけぃ!!ありがと
ょ☆♪
るちん ありがとょ☆♪スープカレーは具材を楽しむ食べモンだな♪
のりか ありがとな♪
ピロリ 出ました…♪ ありがとょ☆↑

まいごと そうだ~受験生は休み無しだ!!そりゃぁ興味持つだろ♪気にするねぃ↑↑ありがとょ☆↑↑
ひ~ちゃん 俺様に聞くなょ~いつでもカレーライスだからょ♪
葉月 ノリが良すぎるわ♪食うコトに関しても一年中楽しめるよな♪ありがとょ
☆♪
ぎーやん カレーって!!なぁ~
クラシッカーミヤ その通りだな♪太りすぎは
アカンがな↑↑
志音 だな♪
DK 任せておけぃ!!
ゆう団長 ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン ありがとょ☆♪しかし疲れたわ~↑↑
け~んご 海のシーズンだから気を付けろ
ょ!!
☆正義超人☆ 食べてみな♪最初は不思議な感じすっから☆ありがとょ☆

ゆか ちと前までコレは許せん!!と思ったらドコでも怒鳴ってた。最近は一瞬自分を押さえる…。
あみ 普通だよな~焼酎だな♪
みなみちゃむ☆☆ 売店でパンフ売ってる人なら間違いないぞ♪ありがとな

bambi 昨日はG1の取材から人生相談の収録だな♪ グフフじゃねぇぞー!!
華火狐 アレかぁ~…イヒッ♪少し自分の落ち度なんかに落ち込むのはいい。だけどヤッパリポジティブによ♪頑張れょ!!
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
ろり あったに決まってんだろ♪そうなのか?噛むに決まってんだろ♪
メグ 全然味わい深くてカレーなんだがド
ロリとはしてないよな♪ラッシー得意だぞ!
!
G☆I RINA 野球好きだなぁ~↑↑
師匠 中辛だ♪
178 食べた感満載だよな♪
せいや 腹筋、背筋、スクワット、プッシュアッ
プだろ。
あすか 楽しくで飲みすぎ注意だな♪
千代田目口① 普通のバーモントカレーから焦げ茶色の生クリーム入ってるヤツとかな

あげパンゆかちん 俺様の時は、ヤッパ
コンビーフカレーとソフト麺、アゲパンは無敵だ
ったな♪それくらいしか憶えてねぇんだよな~
ヒロ スープカレーは北海道行くと食いたくなるんだよな♪ありがとょ☆↑↑
ししゃもちゃん 寝るときは何も考えんな♪最後に覚悟が決まるならヨロシイ
♪たまにはグチれょ♪
カズっち ありがとょ☆任せておけぃ!
!
千佐奈 何かヤバいコトか?
光 ない。そんなモンする必要ないだろ

エボルシオン・ミズタ 忘れられないのが男だろ?そうゆうのを『女々しい』っつーんだ。だけど、女々しいっつー言葉は女女しいって書くだろ?女々しいっつー言葉は男の為にある言葉なんだよな。たまにはソレも必要なんだ。たまにはな♪いつも考えてたら前に進めねぇだろ?お前の女になるヤツは決まってんだ。前の間違いやミスは忘れず糧にしろ。だけど前の嫁は早く忘れろ。前に進め!!逆に言えば、前の嫁は忘れてんぞ。そうゆうモンだ。
ひでさん ありがとょ☆♪
なみこ 辛すぎんのはダメだ!!
ヒコーキ雲 食べるだけだ♪ギャンブルはしねぇ。
ななのすけ 泳げるけど沈むぞ♪食べさせろ!!
ちろちろ だろ♪恋しくなれぃ!!
おかちん 届いたぞ!!お前ぇから!!任せておけぃ!!
R まーな♪良くわかったな♪ひょっとして…俺様のコト…イヒッ
ぽけにゃん 良い心がけだ♪『Supers
tar』だな!!
にゃーす 悩む必要はない。バランス良く食べて、ゆっくり寝れば問題ない♪
蹴王 知らんぞ♪
りゅう 食べるぞ♪
さえ 旨そうだな~↑↑食いてぇわ♪
kouhei 頑張れょ!!
珠ちゃん 任せておけぃ!!
うどん県のケイティ 実家で犬を飼ってるわ♪あいよ~☆
札幌太郎 マジか!?八王子は庭だぜ♪飲み干したわ。ありがとょ☆♪
ともみん 良いねぇ~☆♪