おぅッ!!








お前ぇら~








昨日は何してたッ!?








俺様の昨日は








仕事が忙し過ぎて








一日中動き回っていた・・・(>_<)








OFFにならんわ~ッ!!


















札幌テイセンホール大会二日目の続きだ。








旨いスープカレーを食らいに








『奥芝商店』にやってきた(^0_0^)♪
昭和テイスト満載な店の内装に








気分が良くなり
朝から話が弾む俺様ッ\(^-^)/♪

プレーンのラッシーがやって来たから
一口だけ飲んで勘弁する俺様ッ!!







とうとうヤって来たチキンスープカレーっ↑↑







コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ!!








カレーライスとは食感も全く違うが








クセになりやがるッ(^0_0^)☆♪








旨かったわ~ッ↑↑








しかしさぁ~








一軒家を店にしたんだな~








この家の持ち主








何て名前なのッ(^O^)!?








あるわけねぇわなッ↑↑








店員『カレーです。』








全員『そうなのッ!?』
(^∧^)☆♪







スープカリー『奥芝商店』
北海道札幌市中央区南8条西14-2-2
TEL011-561-6662







さぁ~今日も








忙しいぜぇ~ッ\(^-^)/♪







ハル 夏休みは気を付けながら楽しめょ

パープルマフラー 本当だわ!!彼女が言うな
ょ…彼女ッ!?
おかちん お前ぇは何でもできんだな!
!つーか、何でお前ぇから手紙が届くんだよ♪
ぽけにゃん おかえり~♪
聖 俺様只今汗だく!!
バッカス なら良しだな♪ありがとょ☆

のきこ★ いるいる♪普通に居るぞ♪
見掛けたら言いに来い!!してやるから

徹也 ダメ~↑↑
千代田目口① マジで堪能したら良いぜ
ぇ~↑↑
マーロー・ナカジウォーカー アイスコーヒー派だな♪ありがとょ☆↑↑
まさゴリ 見てみるわぃ♪考えてみたら
、疲れ過ぎてて連絡先聞くの忘れちま
ってたんだ…NOーッ!!
◆ERIKA◇ 夏苦手なんか!?ドライブ?
イイねぇ~♪イヒッ乗せますよ☆
佐野泰之 おぅ!!ありがとょ☆楽しみに待ってるぞ♪
栗ごはん ホテル三日月~♪イヒッ
メガネちび そうなのだよ♪俺様に出遅れは通用しないのだょ~生意気な女め

ピカチュウ そうそう…いや、実は俺様、
真実が知りたい派なんだよな♪だから見えそうで見えないのは嫌なんだょ♪
だから見るッ!!イヒッ
grazia(グラツィア) そうだなぁ~俺様の試食は…コラァ!!試食すんのは俺様だ♪
モフー!!
チッチ 出来るぜ♪若手とか会社のヤツに渡したら俺様に届くぞ♪
ゆう団長 良いなぁ~
いちご ありがとょ☆♪
卍JINSEI卍 そうか!!ありがとょ☆任せておけぃ!!
bambi 良いじゃんか↑↑楽しめたか?
正解!!
ろり 分かってるわ♪旨いからな↑↑
H3K 任せておけぃ!!
チーヤン なにおー!!コラァ!!そうだ。へこたれたら負けになっちまう~笑っちまえ♪
ガチャピン お触り無しかぁ~ありがと
ょ☆♪
R イイ刺激だな♪やるやないか↑↑
くいしんぼん 分かってんじゃねぇかよ♪
華火狐 アレ…って、アレか?アレなのか…
いや、まさか…アレか↑↑
まえまえ ありがとょ☆イヒッ
あすか 任せておけぃ!!
光 それしかねぇだろ↑↑
ストロベリー 食えぃ♪
ヒコーキ雲 分からんな~↑↑何だと思う
!?
あっこ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
良いぞ♪どっかの会場で抱き着いてこい↑↑
☆正義超人☆ だな♪
ニーナ 良いコトだぞ♪食べなきゃバテるし何もかんも活力が湧いてこねぇからょ♪
ちろちろ 俺様は車両のラッピングはNG
なんだ…食べさしせたら、食べるぞ

あげパンゆかちん 猪とか鹿とかはあるぜ♪旨かったぞ♪
ななのすけ 旨いぞ!!ステーキもタレにつけるより塩コショウの方が旨いじゃんか
ょ。ショック おぅよ!!
ゆっち だろ~↑↑
ゆか 子供かッ!?頑張れょ♪
千佐奈 仕事に合間がないと行けないもんな~。暇ができたらな♪
こずえ だろ♪ヤマザキパンは夢があるよな↑↑FAXありがとょ☆
えりか 俺様とアマチャアは考えてるその
ポイントが違うのだょ♪羨ましいかもしれんがな♪
師匠 食べなさい!!但し旨いトコのな♪
Mi~ 俺様の声が子宮に響くと言われたコトがある♪ありがとょ☆↑↑
BSKK 旨いよな♪
エボルシオン・ミズタ 家飲み♪
札幌太郎 昨日の東京はヤバかった…ありがとょ☆↑↑
いっき ソレは不味い肉…新鮮じゃねぇ
ヤツだぞ。普通に話すぞ♪ユックリ話せ!!
って言ってな。
ししゃもちゃん ありがとょ☆↑↑
Tsukasa! やりてぇなぁ~♪会社に言
ってくれょ!!
kouhei 針灸マッサージ師の国家資格だよな。
けい ありがとょ☆↑↑
ドュンガ おい、会をまとめる司会って
ソレくらい大変なんだ。司会が話しても皆勝手なコトを話すしヤリ始める。今回の
コトで分かったじゃねぇか♪次はどう注意して行けばイイとかょ。駄々こねても仕方ねぇだろ?休まないでちゃんと行けょ。
浪花☆春団治 楽しんだか♪良いじゃねぇか↑↑
服部健蔵 調子が悪い時だよな…だけど食べるのは止めないからな♪
キングコング♪ おぅ!!待ってるぞ♪
GOMAQ だよなぁ~♪って、おい!!
さくぞー 任せておけぃ!!
G☆I RINA♪ 任せんの♪俺様に?決まり~↑↑
あい ありがとょ☆↑↑食欲増すに決まってんだろ♪なみこ 夏過ぎたらすぐだもんな♪大好き~♪って照れるがな↑↑
レスラー 深呼吸三回からの気合いの発声一発!!『おし!!』
しばっち 任せておけぃ!!
我らが師匠真壁 練習に耐えれる肉体
、一生懸命頑張る姿勢、負けない心構えだな。
ともみん 寂しいのは仕方ねぇよ。2人とも学生だから自由じゃねぇからな♪
頑張れ♪
ヒロ ありがとょ☆↑↑
ジキル だろ~♪
あみこけ そうか~なら安心した♪糞みたいなレスラーに引っ掛かんなよ♪待ってるぞ♪
柴崎 凄いだろ♪騒がれたらごはん食べれねぇだろ♪ありがとょ☆↑↑
ゆっきぃー その通りだな♪ヤッパリ大事なのはコミュニケーションをよく取ることだ!
!
takumix ありがとょ☆↑↑
クラシッカーミヤ TAKEアラビアン!!あんたの背中を見て息子は夢を叶えたんだ!!身体に気を付けて頑張ってくれょ♪
chinochino ほとんど無ぇなぁ~♪だよな~↑↑
だいきち ゴーゴーカレー旨いって聞いたぜ♪報告しろょ!!
min 涼しくて最高だよな♪
さえたん 頑張れょ♪ありがとょ☆↑

豆のりすけ 新鮮な奴は旨いぞ!!食えるだろ♪休まないで働け!!いつでも優勝してやるから↑↑
かにゃ☆ 怖いがな!!
しょこ マジか!?誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
ジョニー お前ぇもか♪誕生日おめでとなべーっだ!ガーン!! 頑張れょ!!
まきお そうだ。頑張れ!!
岩のり 本当だよな♪因みにBREAKERZ
『脳内Survivor』のPVに出てんぞ♪
麺や とくら ☆ 旨かったぞーッ!!ありがとょ☆↑↑
いちこダイエット よかったやんけ♪ありがとょ☆♪
しょうご ありがとょ☆任せておけぃ!
!
不屈の最狂 そうだな♪任せておけぃ!
!
カタログ好き男 海の幸だな♪
け~んご ガキの頃、引き潮に巻き込まれた…。
巴御前 だよな~↑↑
ぎーやん いつも何も買わん♪
のりか 羊の肉だ♪
あみ 雰囲気のイイ喫茶店を探す♪旨い
スイーツを探す♪だな☆ 素敵になれ!!
りんご『それ、コーヒー?』 『それ、カフェらて!』どうコレ!?ありがとょ☆↑↑
クリス小林 Nice寄り道!!ありがとょ☆

ノア 返す♪
蹴王 笑うなや~↑↑
パルコ やってみるわぃ!!
ピロリ 作れんの!?
178 ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
志音 程々にな♪
メグ 復帰直後にロックはイカンやろ!?
家元 だろうな♪
マスクド ××ロック 北海道グルメ目白押しだな♪
酔いどれスナフキン ありがとょ☆♪
みゅうmyu 任せておけぃ!!
うまジョビィ ダメだー!!
しょこら 任せておけぃ!!
うどん県のケイティ 了解だ!!
アントワネットMIE 溺らせるぞ♪
さやか 抱き着いてこい。どーした?
舞うユキそんなトコだったわ♪