おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだッ(*^^*)!?








俺様は昨日の戦略会議に








飛び入りカマそうとしてたら、








既に俺様の名前はあがっており








間違いなく参加するテイに








なっていた。








ほんで迎えが来た・・・








知らなかったの








俺様だけじゃねぇかよッ(>_<)!!


















札幌テイセンホール大会の試合後の話だ。








俺様達の試合は








横綱(曙)がランス・アーチャーを止める








Niceアシストと大暴れが追い風になり








俺様達の圧勝で終わったッ\(^-^)/








そして








試合後の俺様は








ホテルに帰り、シャワーを浴びて連絡を待つ








しかしながら








当初あった約束が無くなり








一人街に出ようと歩き出す俺様ッ(T_T)







そう、








どんな形になっても








ヘコタレ無いのが俺様・真壁刀義だッ☆↑↑








さてさて、何を食うかなぁ~♪









何をッ!?








ココは札幌ススキノ・・・








グフ、グフフフ~っ!!








よ~しッ!!久々に行きますかねッ?








なぁッ!!俺様ぁ~ッ(*^^*)♪








ならば、向かおうかッ(^^)!!








自問自答して








久々になるであろう戦いに








血沸き肉踊る俺様ッ☆♪








よ~しッ!!口説き落とすぞーッ↑↑








そんな気合いを入れた瞬間に








携帯がブルった・・・☆








『・・・あぁ~分かった。』








先方の別件が終わり








居酒屋で食事会が始まるという連絡。








肩透かしにあったやるせなさのまま








俺様が向かった先は『一休』☆♪








途中参加になったが








勢いで追い付いてしまう俺様ッ☆↑↑








気を利かせて頼んでくれた








『塩ジンギスカン』
コレはヤバ旨ッ(^0_0^)☆↑↑

俺様 今回初めてコレを食った・・・
お前ぇら食わなきゃ損するぜッ☆↑↑







ほんでコノ席には俺様が








広島でプロモーションカマす度に








世話になってる高波チャンもいて








騒いでいるッ(^0_0^)↑↑








その中には紅一点








前回の札幌プロモーションのトークショーの








司会をやってくれたフリーアナウンサーの








若林聖子チャンも








同席しているッ\(^-^)/♪








オイっ!!写メとるぞっ!?








パンフレット見てねぇで
コッチ向けやッ↑↑
ハイハイ~ッ↑↑ピース☆♪








そんなこんなで途中参加を








モノともせず盛り上がる俺様ッ(^^)








腹が減ったから








イクラ丼を頼み 凄む俺様(^O^)








コレが
コウなるッ(^^)☆
旨ーーーーーーーーーーーーいッ↑↑







『一休』
北海道札幌市中央区南六条西3丁目 東亜会館2階
TEL011-512-3198








翌日のテイセンホール大会二日目の朝








俺様達は午前中スープカレーを








食らう為に有名店に参上したッ☆♪








その名を『奥芝商店』だッ☆♪
ん~Niceな雰囲気だぜッ☆↑↑

イキナリ撮り始めたから急いで避ける
高波チャンッ(^0_0^)☆♪

昭和の家な感じの古新しい内装に
気をとられるッ(^^)☆♪
どうコレっ!?







『奥芝商店』
北海道札幌市中央区南8条西14丁目2-2
TEL011-561-6662







さぁ~








今日もラジオ出たり挨拶行ったりで








忙しいッ(^0_0^)☆↑↑








コメ返 遅れるけど許せょッ(>_<)↑↑






kazuma 久々に寝れたわ♪
はっちゃん おぅ!!ありがとょ☆そうだな~初めての手術は怖いよな…。だけど大丈夫だ!!麻酔にもよるけど、あ
っちゅー間だからよ。任せておけぃ!
!
へむ☆ 漫才コンビにしちゃぁ~修行が足りねぇ♪
おかちん 良いねぇ~↑↑家族と楽しんでるお前らの話は羨ましくもあり、
嬉しいよな。また逆もしかり。嬉しい報告をありがとょ☆猫の盛り 当たり前ぇだ!!お前ぇもだぞ!!ありがとょ☆

聖 気を付けまする♪マジか!?あの地味目だけど広い空間がNiceなシャノアールだな♪
パープルマフラー 最高に決まってんだろ♪
順調っていやぁ順調か…ありがとょ
☆♪
服部健蔵 俺様もビックリだ!!木谷チャンはさすがだわ♪
バッカス ダーリンは分かってるなぁ~↑↑
Nice胸板!!Nice褒め言葉!!今日はさすがに暑すぎだな♪
grazia(グラツィア)エアモフやり過ぎだっつ
ーの♪今日もモフってく?
ゼルダだ ステーキ派。
薬丸 目標を掲げ、野望をもって、準備をなす!!
マンゴー そんなんじゃ分からねぇょ♪
メルアド知ってんのか?知ってたら󾔩したり、番号聞いて電話してみろ♪
パルコ 俺様が普通に食ってても面白くねぇだろ♪
まさゴリ マジか!?見たい!!見たいぜ!!
デンジマンかな?
きゃりーぱみゅぱみゅ 良いねぇ~↑

栗ごはん 翌日一人ダウン!!笑い続けなさい♪ホテル三日月~♪
佐野泰之 ソレに協力できるならありがてぇ♪
ガチャピン くすぐったらくすぐり返すぜぇ♪
bambi 『真壁の車両』NGが出たんだ
…俺様の顔が恐いって。&『真壁の車両』?呼び捨てたぁイイ度胸してんな

coco☆弥生 coffeeアイスから生クリームからバニラだったかな?だな♪
チーヤン 誘えやぁ~♪カッチョよかったろぅ
~↑↑
R ナンパぁ~!?ヤルやないか♪良いねぇ
~効果覿面↑↑
メガネちび そうだよな♪全てがイイ方向に行けばイイよな♪生意気だなメガネちび↑↑
徹也 おぅよ!!ありがとょ☆任せておけぃ!!
Mi~ お前ぇ~俺様に恋してんな!!
いちご だな♪
ろり そうか、お前ぇも~俺様に恋してんな!!イヒッ
professional おぅよ!!不思議なモンだな♪二日前くらいに車のダッシュボード
の引き出しを開けたら小鉄っつぁんの葉書が入ってた。赤いポロシャツ着て道場で立ってコチラを睨んでいた。気が引き締まったのは言うまでもねぇよな♪ありがとょ☆↑↑
ピカチュウ 俺様にも見せろ!!なぁ~
レオリオ 空気が美味くて驚いたぜ!!任せておけぃ!!
ゆっち だな♪
千佐奈 ありがとょ☆刺され過ぎだ!!
ヒコーキ雲 思ってねぇよ。任せておけぃ
!!
真壁香澄&梨央 Nice香澄!!
千代田 目口① 気を付けます。イヒッ
◆ERIKA◇ だぜ♪俺様だって恥ずいわ!!待ってるぞー↑↑
ししゃもちゃん うふふじゃねーわ♪
ありがとょ☆♪
ニーナ ありがとょ☆♪
さえたん 腹のソコから太鼓のリズムで力が湧き出てくんだ♪ナンデヤロ?最悪地域の和太鼓の会だな♪
こうじん 食ってみてぇなぁ~♪Nice
!!
あすか 当たり前ぇだろ♪
タカ マジか!?ありがとな♪報告ありがとょ☆嬉しいわぃ!!
師匠 分かるわ~俺様も実家行くとそうなる♪
あみ 一人で行けょ♪少しかぁ~もう
チョイ頑張るわ!!
プロレスらぶ 俺様も店員の態度が悪いと文句たれて二度といかねぇもんよ♪
takumix ありがとょ☆♪
あげパンゆかちん ソレも大事なファンサービ
スなんだけどな~鎖投げるかッ!!
ピロリ イチゴとブルーハワイはクルよな♪
ゆっきぃー その通り!!おぅ!!待ってるぞ♪
ななのすけ ありがとょ☆任せておけ
ぃ!!イヒッ♪
華火狐 なるわ!!ならなかったら…
ソレはソレで驚くわ♪アレ?アレってアレ!?
りゅう 良いなソレ♪
char ありがとょ☆♪
H3K 恐い顔と裸だな~任せておけぃ
!!
ぱーしゃん ありがとょ☆任せておけ
ぃ!!
BSKK そうなんだよな♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
札幌太郎 コラァ!!俺様にもコメントさせる
スキをよこせぃ♪
kouhei 旨いぞ♪
刀義団団長 任せておけぃ!!
さくぞー 了解だ!!ありがとょ☆♪
神戸のヒロ マジなんだ…このSuperstar
をNG出しやがったんだ!!祖父、親父と国鉄、JRの職員だったのに!!ソレ関係ねぇわ♪
エボルシオン・ミズタ 任せておけぃ!!
G☆I RINA 夏眠はできねぇ~逆に夏 覚醒!!しなきゃならねぇからよ↑↑任せられた!!
STARDUST★GENIUS まーなぁー♪
ドュンガ そうかぁ~しょうがねぇよ。
現場を見てないから何とも難しいが、
お前はよく考えていると思うぞ。ありがとな♪
ちゃみ 了解だ!!
かにゃ☆ そう二重さんなのだよ。最近右目が一重になりやがるけどな~。
いっき 現実を見せ付けてやりてぇわ
!!任せておけぃ!!
だいきち ありがとょ☆♪
豆のりすけ つーか、忙しくてソレどころじゃねぇわ!!
ひ~ちゃん ありがとょ☆
巴御前 任せておけぃ!!
りんご はははは♪そうか、心強いな
↑↑訛りも?良いんじゃねぇか♪俺様はそもそも神奈川の人間だから語尾に『じゃん』が着いたりすんだけど、
ソレ以外は標準語なんだよな。悪くはないけど、訛りがある言葉は綺麗にというか『色』があって個性を感じて何だか惹かれるよな♪だから俺様は好きだぜ!!
家元 楽しそう…キモくないか♪
さやか 抱き締めるぞ♪ヤバいだろ♪
け~んご 行くのは良いが入るのは少し入れない…トラウマがあってな~。
酔いどれスナフキン 風邪引いてるみたいだな…。ありがとょ☆♪
香里奈 ありがとょ☆♪
ドュンガ 俺様はよくやってると思う。
まだまだ成長だな!!
ぎーやん マジか!?ソコに目を着けてるとは知らなんだ♪
いちこダイエット マジか!?俺様はお前ぇ
21才くらいかと思ってたわ♪ ありがとょ☆♪
しょこ 良いねぇ~↑↑そんなのを子供は憶えているもんだ!!
クリス小林 すまん!!実は今日、秋葉原なの知らなかったんだわ~てっきり先月みたく会社のスタジオだと思ってたんだよな…悪りぃな!!
しょうご マメなんかじゃねぇよ。コメ返無ぇと『ない~』ってうるせぇからよ♪
ちこ 実家の空気を吸ってリセットしてこい♪リラックスして現実逃避だよな☆
志音 エロ~い↑↑
侍ムツゴロー 了解した!!
RIZU 旨かったぞー↑↑
ジキル 楽しめい♪
一美 つーか、どっちなんだよ♪
山田の太郎 おぅ!!久し振りじゃねぇか♪元気してたか!?ありがとょ☆♪
マスクド××ロック ありがとょ☆メチャ暑
…。
chinochino デカイのだよ♪忙しくて事務所から届いてないわ♪
チロチロ だろ~♪はいは~い↑↑
ゆう団長 夜市ってどんなの?
178 だろ~♪
うどん県のケイティ リラックスできるのだ↑

柴崎 大丈夫!!なれるょ♪ 頑張れょ♪
パパも一緒に♪娘は洗い物手伝うこと!!
なみこ 夏休みなのに夏休みじゃない
…キツいな~。部活は楽しいか?
アイカワ 俺様の意見は聞かねぇだろ~。
葉月 バレるわ♪ベロベロ舐め回すぞ↑
↑失礼、取り乱しました♪
あみこけ 決まっちゃったのかよ…後悔しないか?俺様は何時なんどき頑張るしかねぇからよ♪
光 当たり前ぇだ!!任せておけぃ!!
ヒロ 任せておけぃ!!
まきお そう、一生懸命仕事、人に向き合ってる人は必ず『病む』。そして
ソレが自分の弱点を教えてくれる。さぁ
~克服、リベンジしようぜ♪
min キツいわ!!旅行の予定なんか無いわ~↑↑
鼻たれボーイ アイツとは行かねぇし、行動を共にしねぇわ。よく読めょ。
kazuma 久々だからな♪ゆっくりできたわ♪
☆正義超人☆ ソレ息子はずーっとイイ記憶として思い出になるぞ♪ありがとょ☆♪