おぅッ!!








お前ぇら~








元気でやってるかッ☆↑↑








俺様、








久し振りの我が家にて








超熟睡をカマす俺様ッ☆♪








いいぜぇ~眠りが深いぜぇ~








深過ぎるぜぇ~ッ↑↑








Nice我が家~♪








さぁ~








着替えて事務所に向かうかッ(>_<)♪




















先日の札幌での話だ。








『純連』で旨過ぎる








チャーシュー麺&炒飯を食らった俺様は、








何かデザートなスイーツが食いたくて








チョイ探すと良い店を発見したッ↑↑








『NUTS CAFE Nights』(*^^*)♪
早速中に入ると・・・








薄暗くて








俺様の好きな雰囲気だ・・・(^∧^)








何か賑やかなんだよな








中は 女子会なのか








女の子が沢山騒いでいる(^0_0^)☆♪








そんな中








野郎4人で各々








パフェを食らうッ(>_<)↑↑








そんな俺様達ってどうよッ(>_<)☆?








さぁ~








スイーツを食おうぜぃッ(*^^*)↑↑
コーヒーアイスのボールが5・6個








入ったパフェっを平らげる
俺様(^0_0^)☆↑↑デケェよな☆♪


じゃぁ~帰ぇるかぁ~♪
寝る。






『NUTS CAFE Nights』
札幌市中央区南6西5アイビル1F
TEL011-533-6000








翌日のテイセンホール大会の初日、








俺様は二度寝し、1時過ぎまで








眠りこけていた俺様ッ☆↑↑








出発間際 急いでホテル近くの居酒屋に








駆け込むッ☆♪








ちょうど良いランチタイムだッ!!








地下に階段を降りていくと
良い感じ(^O^)♪





店員の女の子の態度が良いんだよな♪








結局チャン姉の態度が良いから








チャン姉のお勧めを注文するッ(^^)
たのんで数分で来やがったのは








鶏カツ定食ランチ(^0_0^)☆↑↑








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ(*^^*)♪
チャン姉が勧めるだけあって








旨くて満足だぜーッ☆↑↑








さぁ~今から








暴言吐きまくってくるかぁ~ッ♪








師匠 アレルギーだよな~辛いな。
さくぞー おぅよ!!ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
ユッコ 体調は問題ない!!おぅよ♪任せておけぃ!!
ノア プープープープー只今、コノ番号は使われておりません。
真壁香澄&梨央 良いコメントだな♪いつも当たり前に食べてたり、使っているモン
がいかに生命を営む神秘的なモノであったり、地球上で時間をかけて作られていたりな。以前の書き込みで、俺様の御飯の食べ後が米粒残さずキレイだ!!と言ってくれた奴がいた。俺様がナゼ綺麗に食べるか?ソレは農家の人たちが時間をかけて大切に育て上げたものだからだソレに気付いただけでも凄いぜ!!
沢庵 おぅよ!!競馬よりG1選んで良かった!!つーモン見せてやるからょ!!
ちゃみ おぅよ!!ありがとな♪26日だ ったら昼頃道場に居るぞ!!
178 バカヤロー!!味噌ラーメンっていっても味噌汁とかと同じ味じゃねぇからな♪
挑戦してみ☆
りゅう G1優勝者用のベルトは記念品なら良いよな♪防衛とかになってくると意味合いが変わってくるからょ。
こつまめ 多少は作れるけどな♪ありがとょ☆↑↑
ゆか 好みは~ソイツに似合っていればどっちでも良いよな♪
パンサー 任せておけぃ!!
エボルシオン・ミズタ 栄養をよく取る!!塩分を取るようにしてるな♪
うどん県のケイティ 着付けとはサスガだな
!!筋トレは気持ちがノッタからょ♪
ペリ助 任せておけぃ!!
チーヤン ただいま。そうだバカヤロー!!ありがとょ☆♪
takumix ありがとょ☆♪今日の戦略会議は良いこと言わんかったわ…
海zu おぅょ!!任せておけぃ!!
千代田目口① 接客は笑顔が大事みて
ぇだから、頑張れょ♪イヒッ
プロレスらぶ 任せておけぃ!!
くいしんぼん XL無かったか!?おぅょ
!!任せておけぃ!!
大仙市代表 あんまり食べねぇぞ♪
香里奈 おぃ!!元気出せ!!結果が出なくても頑張らなきゃ仕方ねぇだろ?最悪のコトなんか考えんなよ!!コラァ!!比べろとは言わねぇけど、世の中思い通りにならない人なんてゴマンと居るんだぞ?お前自身の為に、子供の為に踏ん張れょ!!
R イライラするわな~余計に疲れたけどな…おぅよ!!任せておけぃ!!
しばっち ありがとょ☆♪任せておけ
ぃ!!
しょこ 良いねぇ~↑↑ありがとょ☆

志音 はははは♪ありがとょ☆その通りだな♪任せておけぃ!!
ゆっきぃー そうだな。お前も辛いだろうけど、本人が一番辛いだろ。元気付けてな。手紙書いてこい☆
Mi~ ソレ旨そうだな♪ありがとょ☆
まゆねむ。 お前んトコの献立に役に立
ったな♪
kouhei 中華丼♪
ひでさん 任せておけぃ!!
ガチャピン そんな元気もなく大の字。
認めん!!ありがとょ☆♪
チッチ 何してんだコノ人?みたいな感じしかしねぇぞ♪
華火狐 チュッしたら私も!!私も!!ってエ
ライ事に…なんねぇか。 つーか、ムニュって!?ねームニュって?なー…
ピカケうさぎ おぅ!!ありがとょ!!任せておけぃ!!
☆正義超人☆ おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
ろり 休めたいんだがコレもまたSupers
tarの宿命だ!!美容院のチャン姉に密着されてやって貰ってる♪ありがとょ☆

みゅうmyu 仲良い外国人選手はな♪うなぎ!?みゅうmyuの次に好き~↑↑
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
パープルマフラー そうだ!!立ち直れたなら良かったぞ☆♪その通りだ!!前へ進むんだ!!
猫の盛り ソレが分かっているなら大丈夫だッ!!後は前に踏み出せょ!!一歩だけで良いからょ♪
栗ごはん 暑すぎるわ!!Niceキン肉マン!!Thank You!!ケツの谷の~ナ~ウ~シカ
~♪
聖 や~さすぅぃ~♪オケツすりすり♪
grazia(グラツィア)アレは天下一品だろ♪
俺様自宅で真似て食べたら旨かったしな♪だろ~正に真壁づくし♪ありがとょ☆♪
おかちん 子供達の良い思い出になるから大事な事だぜ♪中華街の豚まん食ったか?ありがとょ☆♪
リーコチャン そう言われると尚更凄ぇモン見せてやるからょ!!楽しみに待ってろょ

ハル 明日から夏休み♪ ビアガーデンつーよりも知り合いとかの店で飲むのが良いよな♪暑いと汗だくでたまらんから
ょ☆
まさゴリ その通りだ!!超リラークスっ!!モリ
モリ♪
バッカス☆ 大人班…♪彼も男だから分かるんだろ。大一番の前に男がとる行動をよ☆↑↑しかし暑いわ~↑↑
トライアンフ 聞いとくわぃ♪
ミスド↑↑ 了解した!!
さえ 良いぞ♪
ピカチュウ 炒飯は今までで1・2番の旨さ
♪いい縁だな↑↑楽しみに待ってろ
ょ♪
メガネちび 食べろ~食べてしまえ~↑

bambi よく頑張ったな♪俺様はヤル事沢山ありすぎるわ!!
ヒコーキ雲 ありがとょ☆♪
光 だな♪
ゆーびんきょく☆員 だろ~♪
侍ムツゴロー 当たり前ぇだぜ!!任せておけぃ!!
のりか 中2かぁ~、俺様 今でもつき合ってる同級生二人♀(4人の子持ち)
は中2からの仲間だ。ラーメン旨いぞ!!ありがとな♪イッパイ思い出作れょ♪
あすか タフだけが取り柄ですから♪一生懸命やってたんだから笑える思い出になるわ♪
◆ERIKA◇ 俺様も入る~↑↑良いぞ♪手紙待ってるぞ!!
ヒロ 任せておけぃ!!
あみこけ 俺様は学生の時22才の時だな。本気でお前が大学行きてぇなら、
今からでも遅くはねぇんじゃねぇか?
浪人覚悟でやってみても良いんじゃね
ぇの!?お前どう思ってんだょ?プロレス
の世界に…?やめとけ。
こうぞう 情報早いな♪
もも よし!!頑張ってこい!!
あべっこ ありがとょ☆まだまだヤったるわぃ♪
min おぅよッ!!任せておけい!!名物は何にも食ってないわ…
G☆I RINA 楽しんでんな♪おし!!任せておけぃ!!
クリス小林 ハハハハ♪会えたらな☆
さえたん 和太鼓やってんのか!?良いねぇ~太鼓の音は何だか興奮してくるんだよな♪
マスクド××ロック 教えな~い。つーか、今日のだ♪
ニーナ ありがとょ☆任せておけぃ!!
柴崎 味噌ラーメンって旨いのな♪車に気を付けろょ!!
クラッシッカーミヤ はははは♪Nice親子♪つ
ーか、お刺身定食旨いだろ!?楽しめょ

なみこ なみは普段何してんだ?
りんご そうだな♪先輩支えて…いずれはりんご達だからな♪俺様も支えてくだされニコニコ
よーへー 任せておけい!!
ひ~ちゃん そんな気がするが、ソレ以外で楽しめれば問題ないだろ♪ありがとょ☆
ぎーやん マジな話コノ炒飯は旨すぎる
!!明日は乱入含め事務所にて仕事だな
♪関係者が見てないコトを祈る。
ピロリ 俺様はスペシャルな会員だ!!ありがとょ☆♪任せておけい!!
しょうご 酒を飲む前にウコン飲んで、二日酔いになってもウコン飲めよ!!試合前に疲れがあるときは前の日か二日前に
完全OFFを入れる!!
まえまえ そうか?当たり前なんだけどな~。有り難みが分からないのはダ
メだからょ。ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン おぅょ!!任せておけ
ぃ!!
家元 了解だ!!ねじ伏せる!!
のぞみ 俺様もコッテリが食った気すんだよな♪
ラガーマン 今日のだ♪
さやか だろぅ~↑↑効くよな♪どんなんでも良いぞ♪イヒヒヒ 当たり前ぇだ
ぁ!!
服部健蔵 東京にも支店あるから食ってみ?
あやあや 良いぞ♪
ヒトシ ありがとょ☆♪
一美 そうだぜ♪優しいじゃねぇかょ
~↑↑ありがとょ☆♪ダメだー!!
カタログ好き男 やっぱラーメンじゃねぇかなぁ~しかもチャーシューメン♪
にゃーす あるぜぇ~↑↑
かにゃ☆ まだ行けないわぃ♪俺様には通用しないあんなモンは↑↑
隼天狗 信繁 出来るわぃ!!上手いこと言うやんけ☆♪
あっこ ただいま。おぅょ!!愛に恋♪ RIZU 良いねぇ~肉派!!ありがとょ☆

ユキポン おぅ!!任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
蹴王 おぅ!!敵にも見方のHARASHIMA
にも凄ぇモン見せてやるわ!!
きなこママ マジか!?嬉しいねぇ♪ありがとょ!!任せておけぃ!!
Bath☆Robe 入場前の入場口を左右に往き来する☆♪
CLUB PRINCE まおにゃん そう言われるとありがてぇ~☆♪
みかちん 旨そうだろぅ~↑↑
まきお そうかぁ~大変だよなぁ。仕事の人間関係とか色々な。元気を取り戻して頑張れょ!!
あみ うんにゃ。携帯二台持ちで戦っております。お姫様抱っこ…覚悟しておけぃ♪
あやぴょん そう怒られる↑↑頑張れ
ぃ!!
刀義団団長 ありがとょ!!任せておけ
ぃ!!
ししゃもちゃん アップは恐いだろ♪想像…。ありがとょ!!イヒヒヒ♪
ちろちろ そうなんだよな~次のステップ
に意地でも上がらないとな♪G1だぜぇー!!
なのか 楽しみに待ってろょ!!
レスラー 怪我をしてる過去がある場合は専門トレーナーに聞くべきだぞ。俺様達がヤってるのは確かに近代的トレーニング、
理にかなったトレーニングをしている。その反面、根性論が未だに主に行われているからょ。無理なトレーニングもいくつもある。
いちこダイエット 無理してジム行ってもタ
゙メだぞ。リラックスしろょ♪本屋に売ってるから夢辞典見てみな♪ありがとょ!!
任せておけぃ!!
もなみ 勉強大変だな♪もなみは頭イイ
だろ↑↑確かに恐いよな♪ 味噌ラーメン
は旨いぞ!!
chinochino おぅょ!!楽しみに待ってろょ♪
あ そうか。お前の決断がイイ方向に転がれば良いな
け~んご Nice買い物!!任せておけぃ
!!
あげパンゆかちん バンディて、正に食い過ぎだ♪ その意気だ(*^^*)
無糖 ありがとょ!!次は期待しろょ♪
ひでさん 任せておけぃ!!ありがとょ
☆♪
MarIboro お勧めは、とりあえずホェイ
なら何でも構わないだろ。一番大事なのは覚悟だからな!!
char ははは♪お前のコメントが全てだよな~。頑張れょ!!
なな そうかぁ~じゃぁ、ハグッちゃうからな♪気を付けてこ~い↑↑
肉まん お前ぇ~羨ましいわぁ~キョロキ
ョロし過ぎじゃぁ!!おぅょ♪
巴御前 たまには嫌なコトもあんだろ。
負けんなょ!!
ゆっち 了解だ!!ありがとょ☆♪
ドュンガ まとめるコツは、先ずデュンガが声を大きく皆が聞こえる声で進行していくコト。指揮を取るのはドュンガであるコト。別の話になり始めたらストップして次の人に意見を話させるコト。ありがとょ☆♪