おぅッ!!








お前ぇら~








元気でやってるかッ☆!?








おぅ~ッ!?








今朝6時に山形を出て昼前に








東京着した俺様は








道場にて筋トレかまして今にいたる。








スマンっ☆(>_<)!!








ところで、昨日の山形大会は








メチャクチャ盛り上がったな~☆↑↑








しかし








昨日はチームで負けちまった・・・








全てはG1に








G1にリベンジだッ↑↑
























先日の札幌でのOFF日に喫茶店にて








ブログ作成をしていた俺様は








周りも暗くなって来た頃に








腹が減ってきた・・・(>_<)








それも異常にだッ!!








頭を使うと腹が減るのか・・・








脳みそが働くと栄養を使うのかッ!?








そう考えれば合点がいく。








んなコタぁ~どうでもいい。








そうだッ↑↑








ラーメン食おうッ!!








チャララララ~♪チャララララ~ッ♪








JR東北(本当は東海)♪っちゅーコトで








訳がわからんし場所が分からんから








事務所の関口に








案内せぃッ!!と呼び出したッ(^^)








すると力士のミニチュアばんみたいな








体型をした上野もいた。








ついでにジム帰りの渡辺高章を連れ








ラーメンを食らうコトになるッ☆♪








なったは良いが








ドコのラーメンを食らうかが決まらねぇ~








つーか、俺様が食いたいのは








前回の札幌プロモーションの際にも食らった







ココでイイヤロがぁーッ!!








つ~訳で、








ココ『純連』だーーっ\(^-^)/
ノレンもいいぜぇ♪
中に入り初めてカウンター席に座る
俺様☆








ほんで俺様が何を頼んだかって








いつも通りの『味噌チャーシュー麺』








コノ叉焼が
凄い顔でコウなり、コノチャーシュー麺が
コウなり
コノ激ウマ炒飯~コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑









しかし旨過ぎるぜぇッ(^0_0^)☆↑↑








『さっぽろ純連』札幌本店
北海道札幌市豊平区平岸二条17丁目1
-41
TEL011-842-2844








この後、








コイツらとスイーツを食らいに行くコトになるッ(>_<)!!







明日は12時から新日本プロレスの








戦略発表会があるッ(^0_0^)☆↑↑








乱入するしかねぇだろッ(*^^*)♪








光 当たり前ぇじゃ!!
いいちゃん。。。筋トレはどちらでも良いけど、気持ち悪くなるようなら前が
イイだろ。
アイイ ありがとょ☆まだまだじゃ!!山形ではホテルの前にあったマックスバリューでうどんしか食ってねぇわ♪ありがとょ☆
↑↑
おかちん 久々に食ってみ♪旨いもんだぞ☆ つーか、今東京。暑い。ありがとょ☆↑↑
メガネちび は~い 気を付けま~す↑

ハル 危ねぇからバスで帰れや!!パパさんママさん心配してたろ?お前こそユック
リ休め♪
◆ERIKA◇ コリャァ~↑↑恥ずいやろが
ぁ~↑↑…良いけど…良いんかいッ󾌰!
!
バッカス 凄いなぁ~広がる仲間は大事だな♪
聖 ありがとょ☆もう大丈夫だ♪でもお腹痛いわ~↑↑
もも 俺様は観葉植物の前で歌を歌う

ぽけにゃん 行ってこい!!
あ 迷惑かどうかは分からん。彼が決めるコトだからな。見守るだけは辛い。
だけどソレでも好きなら見守る愛もあってイイだろ。ただ迷うなら、退けょ。迷
ってるお前を見る彼はつらいぞ。ソレが
嫌なら当たるかだよな。砕けるか?花が咲くかはわからんがな。だってそのまま引くだけじゃ心残りになるだろ

チーヤン 心が温かくなるコメントありがとょ

もも 体調は関係ぇない。イカンなぁ~。
つーか、入院か普段と違う環境だから寂しくなるだろうけど、頑張れょ☆↑

あみ おぅ!!してやるぜ♪ニヤニヤし過ぎんなょ☆シナモンなんとかだ!!
栗ごはん おぅ!!泣けるだろ~☆アレは
チョッとオモロかっただろ♪ダメである!!許さん!!少し身体を休めるわぃ♪
うどん県のケイティ おぅ!!任せておけぃ
!!
是が非でも勝ち上がってやるからょ!!
今は普通だぞ♪おぅ!!逢いに恋♪
ちろちろ 寝ません2日間裸でしたが…
つーか、普通はホテルに寝間着があるのによぅ~☆G1に向けて身体を作り直す!!
クラシッカーミヤ いい御祝いだな♪おぅ任せておけぃ!!
かにゃ☆ マジか!?居ったんかい↑↑撮りすぎだ♪
さくぞー おぅょ!!任せておけぃ!!ありがとょ♪
レオ そうか~次は凄いトコ見せるからょ
☆ありがとょ♪
Mi~ 逆に何されるか不安で恐いわ!!
戻るのだ!!
あげパンゆかちん 俺様は何も言ってね
ぇよ♪普通に来て、ハイどうぞとはいかないんだよな…正月にやる餅つきの時は道場見れるかもな~。
ドュンガ ヤって構わないがストレッチをちゃんとやれょ♪いつもやるコトはちゃんとやれょ♪ありがとょ☆↑↑
ししゃもちゃん 絶対想像しただろ~
俺様の☆↑↑明日から少し休んで身体を作り直す♪
ヒロ おぅ!!リベンジだ♪ありがとょ☆↑

あやぴょん 妹に見えるよな…ヨロシク☆
ピカチュウ う~ん、どっちでも無いんだよな~。ありがとょ☆↑↑
つる子 楽しみなら良しだな!!ありがとょ♪
猫の盛り はははは♪頭が良いんじゃねぇんだよ。頭良かったらもっとチャンス
貰ってるわ~。ハートで動け☆
H3K G1で分からせてやるからょ!!ありがとょ↑↑
りゅう 了解だ!!ありがとょ♪
ゆっきぃー 何で元気ねぇんだ?もちろんだ!!手紙書いて恋♪
ノア 気付けや!!
こてつ 入門テストを合格する身体と練習量と覚悟だ!!
あかぷっち だよな~☆
DK だな♪
ゆっち ドキドキしたならよろし♪家族思いなんかじゃねぇよ☆
Bath☆Robe そう!!俺様はサスガなのです♪
ぽけにゃん ありがとょ♪ 任せておけ
ぃ!!
kazuma 中華丼は旨かった、が…試合は負けた…クソー!!
のぞみ 昨日の晩は盛り上がりが良くてやり易かったがチームで負けちまったのがイラつくわな。また次回に会場に来いよ☆
エボルシオン・ミズタ ギャンブルはしねぇなぁ
~☆♪
ミスプロ48 今日は帰京だぜぇ♪
ひ~ちゃん 苦手なのは誰にでもあるけど、勿体無いよな~。良いコトなんだから喜びながら、気を引き締めればいい♪
しょこら 昨日は負けた…G1でリベンシ
゙だ!!
さえたん イヤイヤ優しかないわ♪
ほまれ また次回には目にモン見せてやるからょ!!
G☆I RINA ソレもそうだ♪セ・パ両方良いもんな☆じゃぁ、九州シリーズで会ったらハグるぜ♪
えりか 頑張るぞ♪
min 気持ち良くない結果になった…そうなの!?ありがChuッ!!
服部健蔵 分かる分かる。アレ参るよな
~せっかく早く用意できてたのに余裕
カマしすぎてギリってな♪
るちん 鼻血かよ♪そうか~ありがとな☆昨日の結果はダメだったが、次を見ろ!!ありがとな♪
なみこ ありがとょ♪今日は帰京だから、G1に備えるわぃ!!
RIZU ありがとょ♪イヒッ
じゅんちゃん 間違ったままじゃ、またお前に指摘されんだろ♪ありがとょ

アイカワ 飲みに行ったのは一軒だけだ~
昨日のでまたストレス溜まったからG1で発散してやるわ!!
りんご おぉッ!!凄いじゃんかぁ↑↑おめでとな☆♪頑張れょニコニコクラッカーアップアップ
一美 いやぁ~誰かが一人風邪ひくと
、うつっちまうんだよな…だから今回のも誰かのがうつった可能性大…。
千代田目口① そう、まさかの中華丼!
!でもどんな料理でも旨いのは凄いんだ、コノ店♪
R おぅ!!チャリティーは盛り上がってたな
ぁ~↑↑エアコンは不味いよな~。
酔いどれスナフキン そう、良いモンなんだよなぁ~あの時に戻れるっつーかな

いちこダイエット エロいぞ♪変な夢…最近疲れすぎて夢さえ見ねぇょ。いつも心に夢は抱いてるけどな…カッコイイ♪久々
にキマッタナ↑↑どうコレ?
しょうご はたから見たら何してんか気になるだろな☆あるぜ♪ウコン飲んで汗を流す♪それしかねぇだろ☆アカンか
ったが、G1で全てにリベンジだ!!
柴崎 だよな~今、心底そう思うわぃ
~。
なのか 土曜は休みじゃないぜ~チャリティ
ーマッチだった♪負けた…G1でリベンジ
だ!!
ぎーやん よ~し、頑張れ!!本当だよな…飽きる俺様は贅沢者だな♪ナイナイ。
部屋の形態としては、シングル、ツイン、タ
゙ブルだよな♪相部屋は無ぇな☆
岩のり その気持ち分かるけどな☆その内食いたくなるぞ!!
みのり 何も変わらん。ただ耳抜きをするだけだ。後は起きてないで寝る!!
すると~目覚めた時に疲れがとれてる
。出た後も眠くなる時あるから夜寝やすくなるよな♪
志音 Thank You~!!結構飯食いに行
ったりするからな♪
のきこ★ たまにはノンビリしたい時もあるけど、忙しければ忙しいほど、生きてる実感がすんだよな♪昔はカスレスラーとしか価値がなかったからな。
巴御前 そうはイカのキ○玉だぜぇ~!!心配はいらん!! 隼天狗 信繁 イクラ派だ!
!そのまま白飯と掻き込むのが最高だな♪
さやか 冷せぃ♪どうやった?隣に座
って話しかけてきたら罰ゲームしちまうぞ♪何だと思う?
マスクド××ロック 潰れてたりで困ったんだよな。来年な♪ありがとょ☆
け~んご Niceパルコ!!楽しんできたか

だいきち そうなんだ!!マジで旨いんだよな♪ビックリしたわ↑↑
char 違うんだわ。お前は実は、素直で正直者なんだ。だけど、社会に揉まれて自分を守る為に、弾かれ無いように振る舞うコトを憶えたんだよな。ガキ
の頃が懐かしいだろ?何にも考えないで仲間と朝まで騒いだり彼女と遊んでたりな。
でもょ悲しいかな、仕方ねぇんだ。皆そうなんだだから仕方ねぇ…んなコト言
って納得はしねぇからコメントしてんだろ
?そう、俺様・真壁刀義がなぜ新日本に君臨するのか?ソレを考えてみな?俺様のプロレスは極悪だったり、Supersta
rだったり、マイクアピールだったりコメントだ
ったり…全てが本気なんだよな。だからコソ薄っべらいベルトホルダー達を糾弾する。良いか悪いか?コレは俺様の世界だから良いのであってお前等はダメだ!! じゃぁ、お前等は?俺様みたいに生きろ!!とは言わねぇ。じゃぁどうするか
?仲間や家族には正直に素直に生きろ
!!息抜きする場所を作れ!!お前は家族や仲間の為に今までと変わらず一生懸命に働け!!ソレがお前の道を拓くんだ!!
頑張れょ☆↑↑期待しとけょ↑↑
パープルマフラー 良いぜ♪中華丼はうまか
ったわぁ~ウケたろ♪そんなのしょっち
ゅうだっ。落ちるけど、すぐに『俺様がやらずに誰がやる』と立ち直る♪だ
って落ち込んでても良くはならないだろ?何もょ♪
しょこ 中華丼がこんなに旨いモンとは知らなかったからな♪リベンジはG1だ
!! ぽけにゃん 泣き虫ヤローがぁ…痛か
ったのか?
ラガーマン 旨かったぞ~☆♪
華火狐 構わんぞ♪お姫様抱っこからのギューしてやるわ♪
ピロリ 了解♪中トロだな↑↑
刀義団団長 カツ丼だな♪
サーチン おぅ!!楽しみに待ってろょ♪
まきお ありがとょ☆♪
みさ そうかぁ~高校生だったか~楽しめたみたいで良かったわぃ♪コレから社会人になっても今まで以上に楽しい
コト、辛いコト沢山あるけど頑張れょ♪
つーか、暇があったらコメント書き込めょ

みなみちゃむ☆☆ おぅ!!スタッフに渡したら届くぞ!!良いぞ♪
レスラー そうだな~クヨクヨすんな!!頑張れ
ょ♪
ゆーびんきょく☆員 やらんで良いわ
~騒がしい♪好~きです、好~きです
心からぁ~♪お前には10年早いわ♪
国光 アレルギーかぁ~残念だよな~。お
ぅ!!ありがとょ☆
浪花☆春団治 試合内容はまぁまぁだが…ダメだ。俺様がキッチリと勝たなくち
ゃな。G1でリベンジだ!!神戸を楽しみに待ってろょ!!
ゆう団長 上がったんかい!!似た感じだがテンション変わるもんな♪
ボブママ おぅ!!ホッペならしてやるぞ♪
つーか、どっちだ!?ママはダメだぞ♪ママ
にしたら果てしない数チューしなきゃならんから…イヒッ♪
師匠 食わず嫌いか?アレルギーか?
ろり 逆に剃れてな~い♪チョッとかよ☆
↑↑
ニーナ ありがとょ☆♪
いっき 用意するしかねぇだろ☆♪
千佐奈 いる。千佐は看護士さんか?
大変だな♪勤務御苦労!!
takumix ありがとょ☆任せておけい

☆正義超人☆ 少し位も無いのが俺様・
真壁刀義…アカン、アカンぞ~↑↑
kokinchan いっぱいするぞ♪
珠ちゃん 東京戻ってきたら、食べたいよりもノンビリしたいよな♪
ななのすけ そうかぁ~ワクワクしただろ
~♪当たり前じゃ↑↑Superstar真壁刀義様とじゃ比べようが無いだろ~♪
んッ!?彼の方が格好イイ?言わんでイイ!
!
へむ☆ ユックリはできねぇから少しだけ
ユックリ眠りてぇ♪
札幌太郎 本物と称えるのは本人でなく周りの人間だ。おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
プロレスらぶ ありがとょ☆♪
トライアンフ そうだな~ストレッチをやらなき
ゃ疲れも取れないし柔らかくもならない。
香里奈 遊びに行きたいなぁ~手紙かいてくれ♪
あすか 了解♪ありがとょ☆
嫁ちん 違うスイーツも堪能できず…。
葉月 本当だぁ!!盛り上がりすぎだ♪
ウニ丼食ったその後は…決まってんだろ
☆!!