おぅッ!!








お前ぇら~








元気でやってっかッ!?








俺様 昨日は休みなのか試合なのか








自分で把握しておらず








後輩に言われてもすぐ忘れてしまう程








疲れていたッ(>_<)








何か体調が悪ぃ。








エアコン付けっぱだからかもな(>_<)








しかし試合は ガッチリ俺様の








KKKDが炸裂し








俺様チームの圧勝だッ(^∧^)!!
























函館大会の翌朝








俺様は目覚ましで飛び起きたッ!!








しかも








バスの出発時間の1時間チョイ前だ☆








そう








何で飛び起きる必要かあるかと言えば








家族やダチ公にお土産を買うためだ!!








催促のmailとかよこしやがるからょ♪








急いで着替え タクシーで向かうッ☆








函館駅周辺の朝市の中に入り








毎回訪れる








『かに卸問屋 信幸 どんぶり屋』に
参上したッ\(^-^)/♪
選んでる暇なんかねぇから
ココ何年も世話になってる兄さんに








タラバガニ2杯、毛ガニ2杯、








サービスでホタテ貝を送って貰った☆








時間の無い俺様。








海鮮定食や海鮮丼を食う時間も無く








タクシーに飛び乗る俺様ッ(>_<)!!








出発15分前位に








バスに乗り込んだ俺様は、








うに&イクラ丼食えたなぁ~








なんてよッ(T_T)








『かに卸問屋 信幸 どんぶり屋』
北海道函館市若松町11-14
TEL0138-27-3320






そのまま出発し途中、








前回停まったドライブインにて








ランチターイムっ☆↑↑








俺様が何頼んだかってッ!?








カニ飯に飽きた他のレスラー達は








生意気にも焼き肉定食やカレーを頼む








他のレスラー達に








普段食えねぇんだから








海の幸を食えよなぁ~!!と言い放ち








頼んだのは中華丼・・・イヒッ(^^)








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
味はマジ旨だぜッ☆♪
イヒッ








『ドライブイン かなや』
北海道山越郡長万部町平里
013-772-3255







そんな感じでロングドライブの末








札幌に到着ッ☆♪








ブログ作成をする為に








部屋でなく気分を変えて








ホテルの周りにあるであろう








カフェを探す俺様ッ(*^^*)♪








カフェくらいすぐに見つかると思いきや








見付からず・・・(>_<)☆↑↑








道に迷いながらカフェを探していると








ナゼか札幌電波塔に遭遇 写メる俺様☆
やっと見つけたTULLY'S COFFEEでコレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
さぁ~








今宵は山形にてビッグマッチだッ!!








見てろょコノヤローがぁッ☆↑↑








◆ERIKA◇ 一緒に?チャンスがあったらな♪だからぁ~恥いだろ↑↑
たけし どっちだろな?Jr.シリーズ出てなかったか?
彦一 マジか!?飯食っちまったよ♪クリソ
ツ?まじで?
シュン太郎 マジメなんだから笑うなや~
☆おぅよ!!
マスクド ××ロック おぅよ!!任せておけ
ぃ!!
ガチャピン 昨日の姿?フルチン姿?マジか~
ガチャピンはエロいの~↑↑ありがとょ

あすか 朝はメチャ強いぞ!!アイツはオモロイ野郎だ♪
チーヤン 覗きます♪全然普通だろ☆おもろい女やなぁ~抱き着き返すから覚悟しろい󾌰!!
光 おぅょ!!任せておけぃ!!
ろり Nice見回りだ!!剃ってな~い♪
バナーナ!!Niceバナーナ!!
ニーナ そうか!!何かの役に立ったのなら
~何よりじゃ♪ありがとょ☆↑↑
あい それなら~思い立ったら、逢いに恋♪
一美 一家の大黒柱!!長らく働いている旦那サンには感謝の意を伝えないとな
♪おぅょ!!
ラガーマン だよな~☆♪
聖 ありがとょ☆♪
Tsukasa!了解した!!楽しみに待ってろょ!!
ゆか 花瓶当たったときは…おっ!!凄
ぇじゃん!!てな感じだ♪嬉しいけど野球のチケットは貰えねぇよ。誰か知り合いにあげな♪美容室行って綺麗になってこい♪
おかちん 過ごしやすく無いと困るぜ
ぃ♪旨かったぞ♪了解だ!!任せておけ
ぃ!!
いいちゃん。。。だよな♪
もも 呼んだだけかよ♪おぅ!!任せておけぃ!!
ガチャピン ええわ♪ありがとょ☆任せておけぃ!!
浪花☆春団治 もちろん自由だしな☆
だけど新日本は、俺様は最高だからよ
♪昔はドラゴンキッドとかな。モッチー良い奴だ♪
バッカス 旨そうじゃねぇかよ♪つーか、
田口も同じの食ってたぜ~☆ありがと
ょ☆↑↑
パープルマフラー どっちやねん!!ステキなのは当たり前ぇなの♪
ストロベリー 慣れたら楽しくなって日常になる。やってみな♪
のきこ★ 苦手なの無いんだよな♪好きなモンは果てしなくあるけどょ☆ありがとょ♪
grazia(グラツィア)楽しんでるみたいでN
iceだな♪道後温泉入ってノンビリしろ
ょ♪
まさゴリ そうだよな♪観葉植物に水や
って貰いたいからよ☆↑↑
朝日かつ丼 ファック オフ!!だろ♪
猫の盛り 向こうは受け身だし自分の範疇で理解しようとするから難しいかもな。だったら尚更、向こうが興味を引くような内容で話したら良いんじゃないか?より具体的に、分かりやすくよ。もう一踏ん張り食らいついてみたらどうだ?それで何も感じなければよ

走馬倒 Nice!!画像が素晴らしく綺麗だぉ~↑↑
みかちん 良いけど負けたらハグしながらケツを揉みし抱く。つーか、ラッキーチャン
なのみかちんだけじゃんか♪
ミスド↑↑ その通りだ!!自力で目的地へ行かなきゃならなくなる!!ありがと
ょ♪道に迷うなよ♪
メガネちび そうだな♪頑張りましょう
~↑↑ガツンがそんなにあるとは知らなんだ☆↑↑
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ♪任せておけぃ!!
bambi エロ女~!!俺様の答え合わせは
…凄いぞ!!
ぽけにゃん いい『気付き』だよな。
人は誰しも一人じゃ生きていけねぇからな。
さやか たまに作るぜ♪どうしたら良いんだろうな?身体のリンパ節に保冷剤を巻いてやると寝れるらしいぞ♪
さえたん そうだ♪ある意味、裸で試合してる…いや水着で試合してるみたいなもんだから…たまには許せ♪
酔いどれスナフキン 今日もやったるわぁー
!!楽しんでな♪
Bath☆Robe ボサボサ頭は可愛くなったか!?Niceトンカツ!!
パルコ 難いな…こないだ仕事した小森も倉持も可愛かったぞ♪♪
豆のりすけ ダイエット諦めたんかい!!超可愛かったぞ♪ありがとょ☆♪
いっき 何でだろうな?東京にも店舗欲しいわ♪旨過ぎだ↑↑
ひ~ちゃん カロリーオフって多少はカロリーあるんだよな?朝昼飯食った後にならノン
カロリー、カロリーオフのどちらでもイイと思うが。朝昼の飯はガッチリとれょ!!ありがとょ☆♪
家元 ありがとょ☆♪
千代田 目口① 旨いよな♪
ノア カップアイスだと片手で食えねぇだろ
♪気を付けりゃいい☆
ぎーやん 映画見るよな♪忙しいコトは
イイコトじゃねぇか!!働けねぇ奴だっているんだから贅沢な愚痴抜かしてんじゃねぇぞ!!コラァ!!頑張れや!!
178 了解した!!
のぞみ 凄い対応力だな♪マジで来る~

ふぇれっと マジ行くよ♪ありがとょ☆
↑↑
モンチッチ モチロン行くぜ!!ありがとょ☆♪
レオリオ 了解した!!楽しみに待ってろょ
!!
min 遊んでも良いけど…手紙書けよな
~↑↑
アッキー 暑くなるだろ…熱くょ!!楽しみに待ってろょ!!アイイ☆ もう山形に入ってるだろ♪了解した!!楽しみに待ってろょ!!ありがとょ♪
Mi~ 凄いな♪そんな繋がりが出来てんだな☆任せておけぃ!!
蹴王 可愛い娘だな♪
プロレスらぶ 俺様中辛だ☆♪
師匠 お前泣かせるじゃねぇかよ♪
千佐奈 買ってないわ↑↑アイツラは俺様の後輩だからよ…何年経ってもょ。たまには話す。逆に全く話さない奴もいるからよ。。
Pちゃん ダブルで旨そうだな♪酢豚は迷ったんだが、定番をブログに載せるべきだと思ってょ~ありがとょ☆たまにはコメント入れろょ♪
あみ ハグするぞ♪了解だ↑↑俺様が好きなモンは、ラーメン、カレーライス、餃子とかだな♪嫌いなモンは無いぞ♪
卍JINSEI卍 10人くらいか♪
にゃーす おぅ!!またな♪
ゆっち フルチンの!?ソレは無理だろ~えッ
!?違うの?エヘッ ハンバーガーは旨かったぞ♪ありがとょ☆
華火狐 了解だ!!バカヤロー!!そんな心配はいらん!!ナゼって?Superstarだからに決まってんだろ!!くじけたコトねぇからよ♪大丈夫だ、お前ぇらと違って
、俺様の場合、直ぐ様怒りに変わるからよ!!俺様の独善的思考によってどんな手を使っても叩き潰すようにしてるからよ♪心配すんな!!温もりが欲しいときは『チビ太』がいてくれるからよ
♪ ありがとょ☆♪
ヒコーキ雲 う~ん、正直言うと仲イイ奴はいねぇんだ。皆がライバル・敵だからよ!
!
りゅう 実はセイコーマートがホテルの近くにあ
ったんだが、俺様の質問に訳の分からねぇ答えを言ってきたから怒鳴り散らしちまった…だから無理だろ。
あげパンゆかちん らしくねぇなぁ~↑
↑ウソだ。会場で目についたら言うようにしているが、今は別の奴が指揮をと
っているから口を出さない様にしてる
。海外遠征は必要だな。ただし、まともな中身の奴ならな。アレは辞めたんだろ。
takumix 任せておけい!!
む~ちゃんパパ アレはガキがマネしたらタ
゙メだからガキの前ではヤらないように
!!ホテルには殆ど聞かないぞ。こないだ聞いたのは、営業時間の確認だからな
♪目で見ての感覚だよな☆
りんご モチ了解した!!
ししゃもちゃん そうガツンとだ!!そんなコト言いながらも、俺様の○ンコ想像しただろ♪おぅ!!任せておけぃ!!
ドュンガ いきなりそんなに走って大丈夫な訳ねぇだろ!!ユックリな速度で一時間にしておけ。モチロン言ってこい♪おぅ!!
任せておけぃ!!
STARDUST★GENIUS おぅ!!あの野郎はわからず屋だから分からせてやるからよ!!任せておけぃ!!
クラシッカーミヤ 日本だよな寿司は♪日本食は最高だよな♪おぅ!!任せておけぃ!
!
ぷーちゃんマジか!?オモシロイな♪また来年だな↑↑
H3K ありがとょ~↑↑おぅ!!任せておけぃ!!
真壁さんファン 旨かったわー↑↑関東に
ナゼ無い?
もも マジか!?検査入院なら大丈夫だと思うけどょ~ありがとょ☆元気に帰って恋♪
たろ~ 正直新聞とかニュース全く見てね
ぇんだよな。細かく分からねぇんだよ
。明日最終戦だから明明後日くらいに答えるからコメントくれ。
ヒロ おぅ!!任せておけぃ!!あんな奴らには負けねぇ☆
いちこダイエット 特撮!?どんなだ?逆に興味あるな☆♪
なな そうか~おめでとなニコニコクラッカーアップアップおぅ
!!坊主が大きな音とか恐がらなくなったら連れてこい♪
ゆっきぃー おぅ!!次回は食らうぜ↑

ピロリ 可愛いもんだよな♪ありがとょ
☆↑↑
あやぴょん 子供多いな♪子供パラダイ
ス♪
えりか 見たぞ♪楽しい毎日ばかりじ
ゃねぇだろうけど、楽しくな♪
Kokinchan 思いっきりしてやるから抱き着いてこい♪
RIZU アイツが遠慮するだろ~先輩後輩はそうゆうもんだ。
珠ちゃん もちカマしてきたぞ!!つーか
、珠~またエロいコト想像してただろ☆↑

どだJr. やったじゃねぇかよ♪練習あるのみだ!!
札幌太郎 船酔いはせんなぁ~。函館の朝市で食えなかったんだわ…。子供泣かしたらアカンやろ!!お仕置きだな!!
ありがとょ☆♪
ゆーびんきょく☆員 カラオケが恒例なのが凄いな♪どこまでも~♪俺様は長渕に決まってんだろ↑↑
エボルシオン・ミズタ するといえば、鍋は得意だぞ♪
まきお 下町のもんじゃだろな♪
しょこ ビキニギャル!?海に行きたいーッ!
!
リズム ありがとょ☆任せておけぃ!!
ちこ ありがとょ☆食べ過ぎると腹が痛くなる♪
さえ 温泉卵&チーズ良いねぇ~俺様よりも!?ソレは無ぇなぁ↑↑ベーコンが生な訳ねぇしな?分からん♪
るう 了解した!!また次回にょ♪またな↑↑
かにゃ☆ 抱き着いて恋!!
まるこ@名古屋 任せておけぃ!!
なみこ 頑張ったぞ!!ありがとょ☆♪
みゅうmyu じゃぁ尚更頑張らないとな

手の小さいゆみ そうか~じゃぁ美味しかっただろ?バランスよくご飯は食べないと体調壊すぞ~食べなきゃダメだぞ♪
パープルマフラー 旦那がかよ!!もち分かるわぃ♪そん時はハグしてやるよ↑↑
柴崎 カレーライス食いたい♪レジ前でアイス食いは…デキルかな♪
モンブラン マジで!?食いたかったなぁ~
ちろちろ 明日もハードになりそうだぜ♪任せておけぃ!!
プロレス愛してまーす! モテモテになりたいわぃ↑↑頑張ったぞ!!
刀義団団長 特に無いわ~モチロンだ!!任せておけぃ!!
G☆I RINA お前がかよ♪
いちご 旨かったぞ♪それなら良しだ
!!イヒッ
☆正義超人☆ その通りだ。イイ思い出になるだろ☆
うどん県のケイティ 桃は知らんなぁ~あいよ~↑↑
舞うユキ よッ!!ピチピチ姉チャン♪
まいちゅん☆ 田口が遠慮するだろ♪
char 情けなくねぇょ。誰しも最初は皆そう考える。charみたいに自分のコト
を恥じるなり、反省したりして心を入れ換える奴は立派だぜ♪
シバの部屋 普通は出来ねぇしヤっち
ゃダメに決まってんだろ!!
しょうご感じって何だよ♪自分で撮ってるわ☆♪
くいしんぼん あるぜ。おぅ!!任せておけぃ!!
R 深夜に伸也はキツいぞ♪
さくぞー その通りだ!!大事なコトだからな♪
巴御前 だな♪ ありがとょ☆♪
服部健蔵 ぐっさんて呼んでんの俺様だけだな…きっと。寡黙に見えるけどよく話すぞ♪
だいきち ありがとょ♪嬉しいコト言ってくれるじゃねぇか♪
け~んご 良いねぇ~↑↑楽しめよ♪
コシヒカリ だぜ♪