おぅッ!!








お前ぇら~








何してるッ!?








俺様は電波の届き辛れぇ~舟の








information前でブログ作成してる!!








寝れば良いじゃんッてっ!?








今寝たら 夜やらにゃならんから








夜遊べなくなるだろがーッ☆↑↑


















函館大会の話だ。








第一試合から良い感じで








試合の勢いを保ちながら凄まじい勢いで







大会を終えた俺様は、








ホテルに帰り








シャワーを浴び 表に出たッ!!








すると、








このブログにコメントをする女性が








現れたッ(^∧^)♪








傍らには若いチャン姉が二人。








HNを○○ぴょんと言った☆








御決まりのハグをせがまれしてやると








二人のチャン姉に








『パパには内緒ねッ!!』って↑↑








親子なの・・・ッ!?








そんな感じで








俺様は今宵の目的地に向かうのだ☆♪








前回 函館にきた時、








ある店に向かって歩いていると








道路挟んだ向こう岸に『ぐっさん』で








お馴染みの田口隆祐がいやがった。








奴も同じ目的地だったのを覚えている








ところが今回 俺様はホテルのフロントに








店が閉まっていないかを確認した際に








新店舗情報をゲットした☆↑↑








前に行った店舗は 徒歩約15分








新たな店舗は5分程の様だッ(*^^*)♪








そりゃぁ 近い方に行くだろッ(^O^)♪








すぐ着いた店の名は・・・








『LUCKY PIERROT』(*^^*)♪
チョイと別店舗と比べると小さめだ☆








勢いよく中に入ると








見慣れた横顔があるッ!!








『何だょ、ぐっさん コッチ来たのかよッ!?』







中に入り先ずは一枚ッ(^O^)♪
そして何を頼むかフロントのチャン姉に








話し掛ける♪








つーか、お勧めはどれっ!?








ココでもヤッパリ








丁寧な接客をするチャン姉店員☆♪








じゃぁ~コレとコレねッ(^^)↑↑








待っている その間、








久し振りに後輩・田口隆祐と








近況報告なんかをじっくり話した☆








下らない話に大声で爆笑しちまった♪








ほんで注文したモンが来たッ!!








オリジナルカレー☆♪








コレが
コウなり
コウなるぜ
う~ん♪濃いぜぇ~








濃いカレーライスだッ(^0_0^)☆♪








濃厚で味が深いぜぇ~ッ☆↑↑








お次は








ベーコンエッグバーガーっ\(^-^)/








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ\(^-^)/♪
しかし旨いし満足すぎるぜぇ~ッ☆♪








満足しながら帰路につくッ(^∧^)☆♪








コンビニに寄りいつもの様に








我慢できずに店内アイスっ☆↑↑
驚く ぐっさん(>_<)







ヤッパリこうゆう








コミュニケーションは大事なんだよなッ(^O^)♪







おぅッ!!








今から俺様チャリティーマッチだッ♪







残ったコメ返は また後でょッ♪







たけし ストレッチやトレーナーにマッサージや治療して貰うよな。
hirodx もちろんだ!!ありがとょ☆

もなみ 長かったなぁ~そうなの!?課外で~?凄いなぁ~もなみは頭良いんだな♪そうそう、俺様が四段だったら
…凄過ぎるだろ󾌰
華火狐 コリャ~↑↑とは言いつつ、元気が出たなら何よりだ♪ヒーーーーーッ!!
ガチャピン 褒めすぎだぞ~♪俺様はそんなにイイ人間じゃねぇよ♪ありがとょ
☆♪
みかちん夜中にアレは食い過ぎだ!!フフフ
俺様の勝ちのようだな♪お前のケツを揉みしだいてやるぜぃ♪
たんご スタッフに渡して貰えば俺様に届くぞ♪ありがとょ☆♪
メガネちび マジか!?俺様の世界ではぱんイチ当たり前ぇだからよ↑↑知ってる!!居酒屋だろ?行った行った!!そうだな、嬉しくもあり寂しくもあり…遅かれ早かれ皆が幸せになれば良いんだけどな♪
こてつ 当たり前ぇだろ!!入団もしてねぇんだから仕方ねぇ。周りはお前が何か行動をおこさない限り認めてはくれねぇんだ。
徹也 おいおいありえるだろ♪まじめにょ♪
へむ☆ 寝てねぇわ~ブログやってたわ~イヒッ その意気だ♪ いやいや、俺様は着る派だぜ~添い寝だけで済む訳無かろうが♪
カズっち 了解だ!!ありがとょ☆♪
プロレスらぶ ありがとょ☆♪
香里奈 そうか、香里奈はシングルマザー
だったのか。一つ、それだけ子供と一緒に居て、育てるのは大変なコトなんだよな。だけど守るのが香里奈の役目だからな。頑張れょ!!大丈夫だからな。
寂しくなったら、ココに何でもイイから書けょ♪ 職場でも良いしママ友作ったら良いんじゃないか?
◆ERIKA◇ だろ~↑↑俺様も食いてぇなぁ~♪照れるやろがー↑↑
真壁信者 潮崎、杉浦、長州、あとは唯一の同期かな♪
ピロリ 好きだな♪まじか!?凄いじゃんか♪
ゆっきぃー 食べて良かったか?
maimai おぅよ!!任せておけい!!
りんご 嫌いになんかならんわ♪良いじゃねぇか↑↑日本で育ってんだから
ょ♪
クラシッカーミヤ 凄いな祖父ちゃん!!なかなかの手練れだな♪日本は何だかんだ楽しいだろ♪
家元 了解した!!今チャリティーマッチ終わって、奴ら粉砕してやった。残るは明日だな♪
志音 そう、大先輩にタカる俺様達♪少ない楽しさを共有しないと頭が爆発するからょ!!
酔いどれスナフキン 了解した!!仲間との宴は楽しいだろうな♪
しょこら 了解した!!楽しみに待ってろょ♪
nao ありがとょ☆♪naoチャンは凄いな
♪俺様なんかまだ嫁も居ねぇのに~幸せ者♪
ナンヨウハギ 俺様にも食わせろよ~↑↑
あ~んすっから♪ヤバイ…精神的に癒しがたりなさ過ぎるべーっだ!べーっだ!
たく おぅ!!ありがとょ☆♪
マロンいぬ ぱんイチだ♪みんなわざとタカ
るから質が悪ぃ。ありがとょ☆♪
grazia(グラツィア) 楽しんでこいよ~
↑↑モフ♪
Winnies mama 体が疲れるから自然と栄養補給すんだろな~甘い夢…見れなんだ。
おかちん メロンソフトは旨かったぞ!!北海道旅行は年1の楽しみにとっておけょ
~♪今日はOFFじゃねぇんだよな~試合だ!!気合いいれて頑張るしかないからなー!!
パープルマフラー 体調は…眠い。熊出んの
?説得できるかー↑↑ おーいー不意打ちだぞ♪
まさゴリ さすがにソレは無いが、空は飛べると思ってたわ。そうゆーのあるよな♪聖 凄いじゃねぇかよ!!合格おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 頑張れょっ!!
えりか 朝飯前か、夕飯後に30分ウォーキ
ングだよな。でも子供は一人にすんな
ょ。危ねぇから。
バッカス 胃は大丈夫な気がするんだが、
今度は腸の辺りが…まさかの胃腸が疲れたのかもな。お前ら総倒れか♪次回作って…イヒッ
顎のんぬ 夜中は一番旨い気がすんだよ~その分一番体に悪いよな♪
bambi 3秒は凄いな~♪つーか、盛り上がりすぎだぞ☆試合後は冷房かけても暑くてよ↑↑教えない?想像つくわ
!!
焼肉&バリュー 爆笑すんな!!コラァ!!よく憶えてんな~?
栗ごはん 俺様のケツの谷のナウシカ見たいのか?ダメだー!!はずかしプレイはする
!!ありがとょ☆♪
ぽけにゃん 気を付けまーす!!
マーロー・ナカジウォーカー 正直、冷たいようだが這い上がって来れるなら這い上がってこい!!ただソレだけだ。
ミスド↑↑ ヤバイよな~↑↑そうか部屋の中は見れないもんな~♪以前寝坊で何回かおいてけぼりをくらったから、
一応まとめておくよな。俺様も久々だよな!!『ザ・キャバレー』だったよ♪イヒッ
さやか そうか、喜んでくれたなら何よりだ♪ありがとょ☆!!
ケイティ 旨かったんだなぁ~↑↑普段は逆に缶コーヒー飲もうとすんと新弟子から若手ががタカってくるから、誰にイケって言われた?って脅すと、大体ライガー
だって吐きやがる。だから楽しい仕返しだ♪
ヒロ おぅ!!任せておけぃ!!
ししゃもちゃん フルチンだ♪スコーン食べて
TV見ながらさ…泣き止めって~とか言いながらTV見てるっつー感じだな♪
イヒヒありがとょ☆♪
ゆう団長 旨そうやんけー!!タピオカ好きだぜ♪海外遠征でロスアンジェルスに居た時には毎日飲んでたわ♪
だいきち 楽しまなきゃストレスしかたまらねぇしな。つーか、知らねぇわ!!
け~んご 仲が良いことは最高だな♪
たまにはデートしろぃ♪ほんで報告せぇ
↑↑
ちこ そうなのか!!尚更、俺様達も、
ちこも頑張らなくちゃな↑↑
うどん県のケイティ 仕事頑張って行ってこい☆!!
いちご 旨いけど俺様同様食い過ぎに注意だな♪ありがとょ☆♪
まきお だよな~↑↑コナン君だな♪自己満足かよ♪確かに大事は大事だな♪
柴崎 そう!!真壁のお兄ちゃんなんだよ♪お兄ちゃん…暫く聞いてなかったわ☆可愛いなぁ~↑↑ありがとょ☆

みゅうmyu ソフトクリームかと思いきや冷麺にしたわ♪旨かったぜぃ♪
マスク ド ロック あいよ~嬉しい覚悟だな♪ありがとょ☆!!
リオン おぅ!!ありがとょ☆!!旨いもんな♪
さえたん だ~か~ら~パンツ履いてない…訳無いじゃんかよ♪勝手に解決か♪ソレも良しだな!!
ぎーやん 本当だよな~そんなの気にしないでみんなタカるからな~。ぁ~俺様か♪
のぞみ 今、俺様と付き合うと色んなト
コにスイーツ探訪に連れて行かれるぞ♪最近の会場はほとんど冷房あるよな♪
chinochino モチロン皆様への日頃の感謝を含め俺様・真壁刀義のヌードグラビアでございます♪夜中はヤバイよなぁ~。
光 海鮮物は慣れちゃったんだよな♪
だから珍しいじゃんか『塩ジンギスカン
』な♪おし!!お前こそ程々にな☆
しゅん ありがとょ☆♪
かにゃ☆ イライラしたときは①練習する
②映画みる③好きなモンをバカ食いする
。④ダチに愚痴るだな♪
ぁきチャン ははははッ!!朝見ろょ♪そしたら昼間食いたくなるから昼間に食えば良い☆♪太らない!!
まぁちゃん 悪い奴だろ~↑↑
たま。 おぅ!!あん時のな♪マジ一時間半待たす店も凄いよな!?美味しかったから許すけどな♪差し入れありがとな
☆↑↑また会おう♪
R そうなんだよ!!最近自分の練習が出来てないからイライラするし食べ過ぎやねん!!エビはデカめ♪
巴御前 真っ裸でもパンイチでも分からないだろ♪旨かったぞ♪
まゅ だろ~↑↑迫力伝わっただろ♪
生で見るのが一番なんだよ☆↑↑ありがとょ☆たまにはコメントしろょ☆ヨロシク
な!!
Bath☆Robe 凄いだろ~↑↑仲が言い訳じゃぁ無いんだよな♪疲れてくるとフザケテくんだよな♪またフェリーに乗って東北戻ったぜ!!
しょうご そうだな、俺様基本的にそうゆう奴しか信用しないからよ。他の奴はレスラーとしても人間としても認めね
ぇからよ。ヤッパリライバルなんだよな♪
千代田 目口① 確かに大切だな!!だよな♪旨いからコソ食い手はう~ん♪と唸
って幸せを感じるもんな♪
しょこ そうかぁ~手を焼かせるほど可愛いっていうしな♪俺様はクラスメートと喧嘩ばかりしていたな♪任せておけぃ
!!
アントワネットMIE じゃぁ、MIEの思い出の地での『どうコレ?』だったんだな☆食べに行くかコラァ!!by力ちゃんマン
いちこダイエット また次回は忘れないくらいのハグを御見舞いしてやるぜ!!どうコレ?
ぷーちゃん 俺様言わなぁぁいおぅ!!
頑張れぃ↑↑
いっき 凄ぇだろ!?つーか、あの鎖は防水加工がされてんだわ♪だから大丈夫なんだよな♪前までは普通の鎖だったからアレルギー凄かったからよ☆ 聴くぜ♪俺様もやっぱ1993~1997年くらいの曲をよく聴くわ!!
さやか まーなぁー♪大雨の単車は止めなさい!!危ないから!!ムレムレになってしまえ☆♪
ノブ おぅよ!!了解した♪
豆のりすけ おぅ!!ありがとょ☆任せておけぃ!!
ひ~ちゃん very good!!スポーツ飲料なら良しだな!!ありがとょ☆!!
きなこ その頃だよな。真壁刀義が上がり始めたのは。雰囲気は良いよな。
不思議とスープカレーってカレーライスと違って野菜とか鶏肉とかを食うイメージなんだよな♪食いごたえがあるっつーかな。
俺様は気に入ったけどな♪ありがとょ
☆♪たまにはコメント書き込めょ♪
PJ.G.AG おぅ!!任せておけぃ!!
ピカチュウ あいつら何でも食えるぜ。そうそう、可愛いチャン姉と…何にもねぇか♪
なのか ありがとょ☆最終的に気持ち悪くなったけどな♪楽しみに待ってろ
ょ♪
嫁ちん ナゼに?俺様の部屋だからよ♪
おぅ!!また来るわぃ↑↑ ありがとょ
☆♪
けいたん おぅ!!テスト頑張れょ♪
ふぇれっと おぅ!!ありがとょ☆また時間は空くけど楽しみに待ってろょ

服部健蔵 だな♪
ニーナ ありがとょ☆♪俺様の裸体を見て喜んでんのお前くらいだぞ♪ありがとょ☆
ゆか 凄ぇ~↑↑なんだろな~ガキの頃にくじ引きで花瓶が当たったコトくらいか♪
H3K 俺様の発言、俺様の思想、俺様のファイトスタイルが正しいかは分からねぇ
。ただ俺様の独善的考えが他の奴等を認めるコトを許さねぇんだ。おぅ!!駆け上がるぜ今一度てっぺんにょ↑↑
くいしんぼん 実は10年程前Jr.の時にチャンピォンシップに挑戦してんだよな

トライアンフ 内緒~↑↑後輩がタカるタカる

もも 以外としねぇんだな♪チビ太には『おい!!コッチ来い、ん~どーした?
元気ねぇなぁ~』みたいな感じだよな
♪ 寝れまちたね~♪
178 見つかんなかったなぁ~↑↑
健 減らしたんかい♪仲良くやれょ☆
バカヤロー!!俺様の筋トレはキツいぞ~↑↑
G☆I RINA 自分の部屋ではパンイチでリラ
ックスだからょ♪だな♪
りゅう また次回にょ☆オリジナル作ったら価値が無くなっちまうょ☆
あげパンゆかちん まず寝技は勝手にや
ってくれ♪上半身裸のポージングは無理だろ。そうそう俺様に言うな♪
ドュンガ 何言ってんだ♪お前が頑張るから、俺様は背中を押してるだけだぜ↑↑ドュンガ、まだまだ頑張るぞー!
! ありがとょ☆♪
あい おぅ!!チャレンジしてみぃ~↑↑
プロレス愛してまーす! うんにゃ。何で行ったと思う?バス→フェリー→バスで14
時間だ!!ヤバクね?はいよ~↑↑ む~ちゃんのパパ 言う訳ねぇだろ~
↑↑基本的に笑いはねぇからよ♪
りんご ①プロレスリング②新日本プロレスリン
グ株式会社③15年④リングの上で戦いを見せる仕事⑤夢を見たくなった⑥公式な資格や免許は要らないが、受け身、インサイドワーク等実力を見られる⑦体力的に規定のメニューが出来、プロレスで一旗揚げるという大きな夢を持つ人⑧一つはチャンピォンとして団体、プロレスラーの頂点に君臨した時。もう一つは自分がその席に現れるだけで爺チャン婆チャン、親御さんのいない子供達、身体障害者及び障害者の親御さん達が興奮して喜んでくれるときだな⑨雑誌などで、現場を見た読者に嘘と思われる事実と違う表現をされたとき⑩今一度頂点に立ち俺様なりのやり方でプロレスを社会的に更に楽しいモノで凄いモノだと知らしめたい⑪今、将来何かになりたいとか切実には感じれないと思う。だからこそ今以上に友達と仲良く、時には喧嘩したり、男女のコトで仲間と盛り上がったり球技大会を皆で頑張ったり、イイ思い出をつくること。人間関係で揉まれること。一生懸命何かに打ち込んで、一生懸命コノ人生を生き抜くことだな。
りんごの宿題何で俺様が手伝うんだよ
~♪
ネコ目イズミン 久しぶりやのう♪体調悪いのか?体調悪けりゃ仕方がないからよ。早く治せょ☆♪
ROSE 良かったわぃ↑↑安心しろパン
イチじゃ♪
艫 スンヨンだ♪
ゆっち 安心しろぱんイチだからよ♪
ゆっちエロ~い↑↑
エボルシオン・ミズタ 普通だな♪最近はバカ
みたいに飲まねぇからな。
あみ ショボくれんなや~♪また来年までよ☆そうだ頑張れょ☆↑↑
さえ 全裸の俺様と!?ありがとょ☆♪
チーヤン 食べさせてやるよ♪そういう恥ずかしがり屋に敢えて食べさせるのが良いんだよな♪名乗らなきゃ分からんだろ☆覚悟を決めて言いなさい!!
さくぞー おぅ!!任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
takumix 当たり前ぇだ!!任せておけ
ぃ!!
レスラー 当たり前ぇだろ!!くよくよすんな!!不安になったら不安がなくなるまで体力なりテストの勉強をやれょ!!迷うな!!
☆正義超人☆ どうなんだろうな?やっぱ独身はどうにか出来るけど
、既婚者は節約だろうけどな。そうか出れるに越したコトは無いけど、今までやってきて彼の変わり様を見届けてきたなら嬉しい節目でもあるよな♪ありがとょ☆♪
min 八王子は温度差あるかもな♪移動が長すぎて疲れたわ~♪
舞うユキ 旨くてヤバイよな~↑↑後で後悔したわ~♪おぅ!!また来いょ♪
ヒコーキ雲 食べ過ぎは気を付けるわ♪体調も問題ない♪ヤってやるわい♪
卍JINSEI卍 告れょ~お前ぇが好きな子によ♪普段からコミュニケーションとってな

Mi~ そりゃぁクリーム付くわ~ありがと
ょ☆♪
ノア 良いぞ~来てみろゃ!!
一美 つーか、裸が当たり前だから、
こんなに反響あるとは思わなかったぜ
↑↑
千佐奈 ライガーが拒否で終了だったわ

あすか ぱんイチだぜ♪朝はパンかな♪
ろり 髭ジョリジョリの刑確定!!仲見世通りかぁ♪ありがとょ☆♪
ラガーマン 迷うぜマジで!!
糸井ひろかず 楽しみに待ってろょ!!
ちろちろ 喜んでくれたなら良かったわ♪そうだTwitterで使っただろ~↑

真壁香澄&梨央 火には気を付けろ!!
札幌太朗 雑魚寝だぜ~でも俺様、ブログ作成のフロント前のテーブル席にいたから寝れず…ありがとょ☆お前の興奮度でイイか悪いかが分かったわ!!ありがと
ょ☆♪♪
おピンク枕 今回は毎回行ってる札幌の
ジム行けなかったわ。行けない分、試合前の練習時間にガッチリできたから問題ないけどな♪
ななのすけ なな~ソフトクリームおごれ~
↑↑
蹴王 するわ♪
葉月 俺様と食べたらウニ丼の後にお前を…イヒッ☆
なみこありがとょ☆♪俺様はなみこの言葉に癒されました☆♪
あっこ 良い夢?エロい夢じゃねぇか?
裸で…