おぅッ!!








お前ぇら~








今、何してやがんだーッ!?








俺様は今、








北海道から宮城県に向かっているッ!!








何時間かかるってッ!?








コッチが知りてぇわッ(>_<)!!





















先日の話だッ。








八雲大会の試合最中、








リングスタッフから








リングスタッフの知り合いからと








差し入れを受け取ったッ(^0_0^)♪








その日の試合後は








何となく食い気が無く、








ホテルからコンビニに








飲料水だけを買いに出たッ(>_<)↑↑








部屋に帰り








するコトもねぇから早めに








寝るコトにした☆








それでもブログの作成なんかを








していると・・・








小腹が減ってきやがる・・・ッ(>_<)








我慢してブログやってると、








また小腹が・・・








我慢 小腹が減って我慢 小腹が・・・








そうだッ!!








差し入れがあったッ\(^-^)/♪








何だと思うッ☆?
シフォンケーキだぁ~ッ☆♪
うほほ~ぃッ(^0_0^)↑↑








カブリ付くッ(^0_0^)↑↑
そしてカブリ付くッ☆♪
千切っては食べ、カブリ付いては








食らうッ(^O^)♪








無くなっちまったッ\(^-^)/
完食AM01:32










翌日の八雲から函館までの








バス移動中の昼食タイムッ(^∧^)♪








何をチョイスしたかってッ!?








今回は海老天丼だなッ(^O^)♪








いつもの通り








コレが
コウなり
コウなるッ\(^-^)/♪
旨過ぎーッ(^∧^)↑↑








食べ終わり








大満足でバスに戻ろうとすると、








ライガーに誰かがタカっていた。








ソレを見て俺様も便乗しゲットっ☆♪
食いながら見ていたら







何人もタカり








計7、8個タカられていた・・・








すると店員、雰囲気を察したのか








真横にいた俺様に








『コチラの団子も・・・』なんて








言い切る前に、








ライガー『じゃかぁしいッ!!』








皆 大爆笑ッ\(^-^)/♪








たまには こんな一時もねぇとな♪
どうコレっ!?








今すでに東北に向けバスは港へ








向かってるッ(*^^*)♪








何時に着くッ!?








だから~知らねぇよッ(^∧^)









おかちん 北海道もらしく寒い♪おぅ!
!経営者として一石一城の主だからよ
♪ 楽しみに待ってろょ!!
まさゴリ 今から寝るんかい!!
マイケル 今はほぼ50センチか♪
聖 行ってこい!!つーか、頑張ってるか?
徹也 醤油になるよな♪
バッカス 胃は大丈夫だ~お前は優しいな
ぁ~ありがとょ☆♪
糸井ひろかず う~ん、デヴィットとマシンガン、バーナードは凄いし、凄かった!!
栗ごはん こん時は無理したわ~残したらイカンからよ。そのメニューはコレから登場するヤツだからょ♪ありがとょ☆ハズ
カシプレー↑↑
美咲 凄ぇな!!マジか!?うん、間違いなく食べ過ぎです…ショック!ショック!
チーヤン あいよ~って今日は調子良いんか?
bambi イヒヒヒ♪スイーツ探訪は楽しみに待
ってろょ♪
みかちん ヒントなし♪逢いに恋♪
マーロー・ナカジウォーカー おぅょ!!任せておけ
ぃ!!
へむ☆ 早めに気付いて良かったな!!
ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ 船旅は軽いモンょ♪ギャル曽根には負けるわ!!食い過ぎだ!!キャバクラ
、クラブではなくキャバレーに行ってきた

さくぞー 胃もたれは良くなったんだが、札幌はチームが負けた…。
華火狐 確かに食い過ぎだよな…って
、オイ!!ナイショかょ!!
ガチャピン つーか、食い過ぎだよな♪
俺様が海外に行ったときにケアしてくれた外国人がいた。人は違えど恩返しの一つでもあるよな。しかしチャンポンがこんなにデカイとは思わなくってょ!!ありがとょ☆♪
浪花☆春団治 最終日に少しだけ飲みにいけた。暑いのはいやだぜぇ~今フ
ェリーで本州に渡ってるトコだ!!任せておけぃ!!
真壁香澄&梨央 チャンポン旨かったぞー
↑↑
蹴王 団体によって違うんだろ。
ゆっきぃー 昨日は負けちまったけど
、伝わったか!?レスラー達のファイトが?伝わるのもあれば、伝わらないのもあるだろうけどな。
あみ 昨日は楽しめたか?スイーツはまた後日な♪ヨロシクな☆
りくパパ 昨日はススキノの街に出たぜぇ
~♪大阪で声掛けるときはHN言えよ
↑↑
ふぇれっと 昨日は楽しめたか?ありがとょ☆♪
嫁ちん 負けちまったが昨日は楽しめたか?
家元 気にならないくらいに自然だぜ

うまジョヴィ 昨日は楽しめたか?また次回だな♪
★ヒラタク★ おぅ!!食らいに行くぞ!!
min 八王子は暑さヤバかったろ!?今日は大丈夫か?
酔いどれスナフキン ヤバいよな~今から宮城入るからよ。coco☆
弥生 百均で売ってんだな☆
DK 食い過ぎたよな♪
高松のしぃ~ちゃんママ 涼しくて快適だったぞ♪
真壁信者 ブレない覚悟で何事も挑めば大丈夫だ!!自分を信じろ!!
うどん県のケイティ あいよ~↑↑ しかし今、東北に帰ってきた…。
小梅大王 今日は朝6時出発ん時は寒かった。
るちん 昨日は負けちまったが楽しめたか?暴れたんだが仕方がねぇ。コレからヨロシクな♪
志音 エロ~い↑↑
かいたい ありがとょ☆コレからもプロレ
スを見ろょ♪レスラー達の各々の生き様の戦いだからよ!!たまにはコメントしろょ☆
!!
アイカワ 昨日な♪イェイ↑↑
パルコ 連れて来い!!バカヤロー!!上手いコト
言うじゃねぇか~やりゃぁできんじゃねぇか!!ライガー君~座布団二枚あげてくれ↑↑
あやぴょん 登場か!?
みやこ おぅよ!!楽しめたか?スイーツ探訪報告は後日な♪
ひ~ちゃん ヤバいな~食い過ぎてるよな♪ありがとょ☆
さえたん 怒られて泣いちゃったか…
ママに改めてごめんなさいって言えば気まずいのなんか無くなるわい!!元気だせょ♪
macchu まぁ、仕方がねぇ~ありがと
ょ☆♪
こうぞう 今回もカニ食ったぞ♪
だいきち あん時は食い過ぎたよな♪
普段はもっと少ないわぃ↑↑一時間半前くらいにお握り一つくらいは食えるようになれよ♪爆発できるぞ♪
タカヒロ バカヤロー!!そんなコト書ける訳ねぇだろ!!実際何もなかったわ…うるへー
!!
かにゃ☆ な~に♪
クラシッカーミヤ 全部読むの早いわ!!もっと噛み締めて読め♪勿論だ!!
刀義団団長 正直全部なんだよな♪奴等の存在価値を真っ正面から全て食ら
ってやるわ!!
柴崎 うんにゃ、普段と変わらずみっちりとだな♪巡業終盤になってくると痩せてきちまうからな~ショック!ショック!
ちろちろ ダーリン誕生日&結婚10年目おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
さえ はい~頑張ります!!クーラー故障は
ヤバいな!!モチロン優しく拭く…ひょっとしたら御互い汗をかくかもな♪エヘッ
ぷーちゃん フェロモンなのか?どんな匂いしてんだ???ウソウソNiceな香りだろ

ありがとょ☆♪
巴御前 ありがとょ☆♪もう心配いらんぞー!!
葉月 食い過ぎだよな♪ラーメン小川流食いてーッ↑↑ありがとょ☆♪
かな 何で緊張するんだ☆?手が震えて…ってボタン押すだけじゃねぇかよ
♪ありがとょ☆!!
まきお こし餡は団子とあんまんだな
♪つぶあんは今川焼だな♪
ぎーやん つーか俺様、シリーズ以外は自分メニューでやってんだ。基本的に出来ね
ぇコトねぇからよ。だから他の奴等がやらないコトも、やってるコトもチョイスしている。それでも2時間半から3時間はヤル
よな♪キツイのは自重トレだな~グー
LARK ありがとょ☆いやぁ~食ったわ
♪Thank You!!
マスクドX マジか!?恐ッ!!
もも 優しくでお願いします!! 全然疲れねぇぞ♪許せるよな♪
いちご 俺様もー♪
ラガーマン やっぱジム行くよな♪
☆正義超人☆ ぽいって何やねん~☆
ありがとな♪
嫁ちん おぅ、来てたのか!!プロレスの
ファンになりなさい↑↑そしたら今まで以上に俺様のコト好きになっちまうぞ♪
エヘッ
猫の盛り 言葉に出さなきゃ確認できないコトもあるからな!!後輩が理解しやすいように分かりやすく話すコトにしているが、キレたら大変ですょ♪頑張ってこい!!
いいちゃん。。。さすがに今のマスクマン
は着けねぇだろ。
メガネちび お前も気を付けろー!!楽しんでこい!!
ハル もう大丈夫だ!!やるじゃねぇかよ
↑↑ありがとょ☆♪
あげパンゆかちん マジメじゃねぇわ!!
勿論毎日のトレーニングだよな~ウェイトトレからウォーキング、腹筋背筋とょ♪たまには練習内容変えたりが大事だからょ♪
chinochino だからみんな良く喋るし御飯食いに行ったりしてるよな♪
む~ちゃんのパパ 特に無いんだわ~
たまたまなったんだろな♪確かにカレー
パンは分かる気がするわ♪
あかぷっち グレート バッシュ ヒールだな♪綴り忘れちまった☆
ヒコーキ雲 ありがとょ☆分かってくれてりゃ、このブログやってる意味があるぜ!!嫌いなモンは無ぇんだな♪
ろり いや、キレちゃいないよ…。by リキちゃんマン お酢は嫌いだったんだが
、好きになったわぃ♪Niceバナーナ↑↑
オイオイオイ!!そんなに褒めても何も出んぞ♪ありがとょ☆♪
札幌太郎 食べ過ぎたわぃ♪モチリラックス
するから大丈夫だぜ↑↑年齢は関係ねぇよ♪気持ちが合えばょ☆任せておけぃ!!
金ちゃん ケース バイ ケースだよな♪試合後の食事会なら、井上だったり510だ
ったり天山だったりクシダだったりだよな。基本的にアホは好かん。多少のアホは良いけど、人間的にアホは好かん。
香里奈 どーした?言ってみ。今日から東北だから暑さキツいわな。おぅ!!ありがとょ☆♪
あすか 夏場は朝に御飯食べなさい!!
わかった!?
マスク ド ××ロック 生は良かっただろ~
↑↑バカヤロー!!寂しかったら俺様に抱き着いてこい!!
千代田 目口① そうか~?俺様だぜ!
? 食い過ぎだよな♪
りんご 寝言?可愛いじゃねぇかよ♪
俺様の彼女がりんごだったら、バレ無いように軽くチューしちまうな♪自分の大事な人が寝言コキやがったら可愛くて仕方ねぇだろ♪だから気にすんな☆
千佐奈 北海道は昨日でラストだぜ~チャン
ポン麺だろ♪克服出来るぞ~多分。食べれ!!良いから寝ろょ♪眠さ取れたか?
健 学校楽しいか!?当たり前ぇだろ!!
任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ゆっち 程々にします♪レモン&レモン旨か
っただろ♪待ってるぞ!!愛にか…エヘッ
裏番長 当たり前ぇだろ♪声掛けなき
ゃ始まらんだろ♪また次回にょ~↑

ピロリ だな♪正に芋。ジャガイモだ♪
まゆみ おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
逢いに恋♪
まいちゅん☆ 刀を変えなさい!!刀を

ドュンガ 俺様は口に出さなきゃ悩みを解決するスタートラインに立てないと思うんだよな。誰かに聞いて貰わなきゃアド
バイスも聞けないし、自分の殻に閉じ込もっちまう気がするんだ。モチ聞くぜ↑
↑おぅ!!ありがとょ☆♪お前もコンディ
ション作っておけょ♪
みゅうmyu そうなんだよな♪基本的に男は生姜焼きは好きだと思うぜ♪ おぅ!!ありがとょ☆♪
りゅう 分かってるわぃ♪旨いよな?
俺様は好きだぜ↑↑
しばっち おぅょ!!任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
H3K IWGPに固執してぇんだよな。ソレ
は間違いないと俺様は今も同じだ!!
おぅょ!!ヤツラに目にモン見せてやる!! kazuma 遊べょ~デートしてみろょ♪
ダチが集まって話すのは女の話だもんな♪
ありんこ そうか、辛かったな。頑張
ったな♪つーか、俺様みたいな奴は、
そうそう見つかんねぇかもだぞ♪冗談はさておき、必ず見つかるぜ♪自分に逢う奴がょ↑↑早く出逢えたらいいな♪女を磨いて頑張れょ♪
Mi~ 頑張れょ↑↑海産物食べれないのはキツいな~俺様は金属アレルギーだな
。ありがとょ☆♪
プロレスらぶ 以外と大変なんだょな~ありがとょ☆♪嫌いなモンは無ぇんだょ↑

いっき おぅょ!!ありがとょ☆♪任せておけぃ!!北海道は好きなトコだから燃えてくんだよな♪任せておけぃ!!
ジョーンズ 説教?何やらかしたんだょ
?胃もたれはなおったわぃ♪ありがとょ☆♪
◆ERIKA◇ そう、俺様は食いしん坊万歳!!なかなか良いの見つかったぞ♪だろ~↑↑兄ちゃん、たまにはイイ事言うからょ♪ERIKAぁ~兄ちゃんの背中流してくれねぇかッ↑↑えッ!?調子に乗んなッ!?すんませんした~ッm(__)m
エボルシオン・ミズタ ユン・ウネ
ちこ おぅ!!ヨロシクな☆つーか、毎日見ろょな♪
一美 仲間は大事だからな♪良い仲間達だな(*^^*)エヘヘ
G☆I RINA♪ 寒すぎじゃんかょ!!海釣りは気を付けろ!!
ペリ助 おぅ!!ありがとょ☆でも、今から涼しい北海道から灼熱の本州に入るからヤバいよな~全国的に今日は気温が低いらしいから少しだけ安心なんだけどな♪いちこダイエット そんな謝んな
♪何でもする!?何でもするんだな♪
イヒヒヒグヘヘヘありがとょ☆♪
char 維持するもの?計算で維持できるもんじゃねぇよ。毎日プロレスのコトを考えて、毎日練習してりゃぁ自分に誇りが持てるだろ?プロレスラーとしての誇りをよ。その誇りを持たなきゃダメだし。結果『本気』だろ。
ししゃもちゃん 当たり前ぇだろ♪お前泣いてたら、慰めてやるよ…スコーン食いながら。正解はグフフフ♪Thank You
!!
しょこ 任せておけぃ!!
ニーナ あいよ~↑↑長旅過ぎるよな?でも旨いモン食えるからドローだな♪
ヒロ 了解だ!!あんなヤツら許さねぇ~↑
↑モチ任せておけぃ!!
のぞみ 余裕に決まってんだろ♪しま
~す↑↑
服部健蔵 そうだよな♪
隼天狗 信繁 コラァー!!そんだけプール自慢しやがって、最終的に試合頑張れるかー!!
リオン 練習内容は前にもブログのコメント返しに載せた。調べてみろ。厳しい世界だぞ。
ななのすけ お前も負けんなょ♪
け~んご お疲れさんだな~!!よ~し
♪やるじゃねぇか↑↑青春だぜぇ~

あくあまりんちゃん 分かってるわぃ!
!グフフ☆
takumix 楽しんでくれたなら良かったわぃ!!昨日は負けた…また次打ちのめしてやるわぃ♪
マルコ こんなモンだぞ♪
178 そうなんだよな♪俺様達みてぇな奴等は食も楽しみだからな♪
カタログ好き男 任せておけぃ!!
しょうご 気の会う奴は、いねぇ。や
っぱソコはライバルであり先輩後輩でもあるしな。外人じゃねぇか?プライベート
の付き合いはしねぇんだ。試合後の食事会では、天山や510、井上だったり
クシダだったりな。後はイラつくんだ。
R 俺様は紳士だからょ…多分な♪イヒ

アントワネットMIE コレは不思議なくらい俺様好きな味だったんだよな♪じゃぁ食べ行くか?
ノア 待っておるぞ♪
光 塩ジンギスカンだな↑↑食い過ぎだよな~♪