おぅッ!!








お前ぇら~








連休は満喫しやがったかぁーッ!?








お前ぇら程の 怠けモンは








連休明けの今日が








キツくて仕方ねぇんだろがぃッ!!








俺様、








朝飛び起きて出発一時間前に








ホテルから函館駅の朝市に








参上してきたぜぃッ(>_<)☆♪








急ぎ過ぎて疲れたわぃッ(^0_0^)↑↑
























室蘭の話だ。








秋田から苫小牧まで








10時間に渡るフェリーの長旅で








上陸した俺様は、







そのままバスで室蘭に入った。








少し経つと後輩を連れ








晩飯を食いに町を歩く。








良きトコを見つけ中に入る☆(^_^)♪








『ミラクルホルモンチョップ』
中に入ると良い感じ

俺様は古くても新しくても焼肉屋の
雰囲気が好きなんだよなッ(^_^)↑↑
ガツ(胃)を食らい、








ホルモンを食らうッ(^0_0^)☆♪








コレが
コウ焼かれ
コウなっちまうだろッ(*^^*)♪
ヤッパリよッ!!


奥のセセリ(鳥のノド)も
レバーも超旨過ぎッ(^0_0^)☆↑↑
マスターや御上さんの御厚意で








山芋スライスや枝豆、
冷奴を頂いちまった☆↑↑
この頂きモンも口に合いすぎで








驚きだぜぇーッ\(^-^)/♪








食いモンも旨いし、人も良い☆








そんな何かを








思い出させてくれちまうから、








俺様にとっちゃぁ、








大事な巡業なんだろぅ~ぜッ(^O^)♪








『ミラクルホルモンチョップ』
北海道室蘭市中島町1丁目17-17
TEL0143-46-7888







さぁ~ッ↑↑








今はもう札幌に向かってるぜぇ(^_^)








今晩は何スッかな・・・イヒッ(>_<)







そうかぁ~大変なんだな。うんにゃ、
俺様今日は札幌移動だ!!1・1㎏はヤバいな!!腹の中で膨れるだろうな~食ってみたいけど半分は無ぇのかな?
猫の盛り バカヤロー!!外で何かヤッタリ、部屋でも喉乾いたり暑かったら小まめに
スポーツ飲料飲んだり、水風呂入ってクー
ルダウンしろや!!コラァ!!のクセに、励ましの言葉だとコラァ!!命に関わるコトには甘くねぇぞ。シッカリ休んで消化良いもん旨いモン食って復活しろや。
りゅう ありがとょ☆♪
おかちん ソフトクリームも慣れるとさほどな。チャン姉は来なかったか…残念やのう↑↑ありがとな♪
もも 良いじゃねぇかよ♪継続は力なり!!
メガネちび つーか、マリックそんなの大好きみたいでょ♪だよなぁ~!!
リーコチャン♪ 移動日だぜ♪届いたなら良かったわぃ!!ありがとょ☆だなぁ…
ハル 負けてはしまったが。選手と応援する側との一致団結ができたんじゃねぇかな。良い思いであれば良かったよな♪
◆ERIKA◇ 結婚するにはERIKAには社会人としての経験、人間としての経験が足りないからコソ不安になるんじゃねぇかな?言い方変えると修行が足りねぇ。でも若い内から子供作って幸せになってるヤツもいるからな~心の準備が伴って無いだけかもだし。
珠ちゃん 攻めてみっかなぁ~☆↑↑
ユックリしたいわ♪
聖 そーか、連休頑張ったな♪今は北海道だぞ↑↑
バッカス☆ 練習しとけょ♪祝う言葉だけでも嬉しいよな♪ありがとょ☆
bambi 逆に黙れ!!とスリーパーかけるわ!
!何で得意なんだ?
まさゴリ よく分かったな♪昔の話だけどな。当たり前ぇだろ!!よく最中に相手がどっか飛んでいくんだ…んなコタァ
無いだろ!!確かにパフパフ好きだなぁ
~パフパフ、はぁ~パフパフ☆♪って、オ
イ!!
栗ごはん 愛犬は可愛いからな♪試すまでもないわ♪お前ぇ~イヒヒ☆
grazia(グラツィア) 擬音ばっかで全然想像つ…くよね♪手紙書いてこい!!ハムハ
ムせぃ!!ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー 逆に日本人より仲間だと思っている。
ピカチュウ ソフトクリームが大好きだからだよ
~♪任せておけぃ!!
みっちゃん Niceな一日で何より♪たまにはそんな日がないとキツいモンな~↑

真壁さんファン おいてけぼりと思わず、
見極めの時期と考えれば大丈夫だろ!
!
スミエ はははは♪マジか!?忙しなく動き続けるから、暇になると飯食っちゃうんだろ♪食べ物も水も魚も旨いだろうし☆↑↑動いて痩せなされ♪
チーヤン よ!!ニヤケ女♪一人っ子かぁ~聞き逃すんじゃねぇぞ!!大好きだからよ
☆♪元気があって何より♪
真壁香澄&梨央 そういうバカがいるから他人のコトも考えるコトができるんだ。
そういうバカは誰にも相手にされない奴だから、人のフリ見て我がフリ直せ。だぜ♪梨央に『そういう奴等に分からせる為にも頑張れょ!!』と言いたい。
7・22行きます!! よ~し!!頑張ったな
♪楽しみに待ってろょ!!任せておけぃ
!!
国光 現場は暑かっただろ~!!俺様もやったコトあるからキツいの分かるからよ!!あんま無理すんなょ♪っても無理か…スポーツ飲料飲んで水分取って頑張れょ!!
あすか 暑いだろなぁ~旨かったなら何より♪俺様に惚れすぎだぞ♪ありがとょ☆
ゆっち 陽射しや暑さには気を付けろ
ょ!!良いトコは良いトコだ☆!!
ニーナ だろぅ♪行かんわ♪楽しめたならヨカヨカ♪
ヒコーキ雲 生意気言いおって♪でもその意見は分かる気がするな。暫し待てい

みかちん 当てたら何が良い?つーか
、当たんなかったら何しても良いのか
!? デコピンとか♪
ななのすけ 良いぜぇ~↑↑持ち上げちまうぞ♪
もなみ 最後に習字かよ♪美味しかったぞ!!途中爆睡できたから良かったわ♪おぅよ!!任せておけぃ!!俺様四段だけどもなみは?段位持ってるか?
スネ夫 効果が無い訳はない。ということは回数をやってないか追い込んでないかなんだよな。腕曲げて下げてをチョ
ットの可動域でやってもダメだ。腕立てで胸を深く下げてユックリ最大の上まで腕を真っ直ぐ立てる。ユックリ下げて、ユック
リ上げる。ポイントは腕立てを胸で上げる
イメージで、腕が真っ直ぐなるまで差しきる!!
さえたん 作品をよく見ること!!
ミスド↑↑ 道端は寄れねぇしな。昔付き合ってた女にお願いされて、化粧したらアメリカ映画によく出てくるハード
ゲイぽかった…大爆笑☆↑↑
千佐奈 真夏の朝は食わねぇと倒れるぞ!!お前倒れたらあんなコトやこんなコ
トやっ…失礼。 食え!!
ゆーびんきょく☆員 会社に連絡しろ
!!アイツらバカだからわからねぇんだわ

ナンヨウハギ マジで!?見せろ~↑↑あの一口は旨いよな♪ろり 仲見世通通り は懐いなぁ~OFFになったらいきませぅ

華火狐 コッチは雨で寒い。見てぇなぁ~
↑↑
しばっち おぅ!!ありがとょ☆♪
178 当たり前ぇだろ~お前ぇ達がコメン
ト待ってると思えば~頑張れるってもんょ♪
ヒラタク 3年じゃどうにもなんねぇぞ♪もうちょい頑張れょ!!
しょこ クシダは派手だから受けは良い
ハズだよな♪ボウズ達には真壁刀義の恐さを教えてやるわー♪
animo souma 暑いだろ↑↑水分補給しろよ!!
ぎーやん バカヤロー!!あの人が入門したての俺様の教育係でデビュー戦の相手だ。分かっただろ。
りくパパ プロテインは大豆とか卵の白身とかからできてる食品だぞ。副作用なんかねぇよ。適度な運動始めるなら、
ウォーキング30分かジョギング30分。からの腹筋背筋とかで良いだろ。慣れてきたらプラスウェイトトレだな。軽いヤツで良いから正しいフォームで回数をやるコト。朝昼は普通に食べて構わないから夜は炭水化物を一切取らない!!
ラガーマン よ~し!!やったるわ♪
ななのすけ 迷惑だったみたいだけど誰も何も言わず…あいよ~↑↑
ひ~ちゃん 祭りは力がみなぎるよな
♪ありがとょ☆!!
アントワネットMIE ドキンちゃんかあ♪あーりがーとねー♪
豆のりすけ ちょっと待ってよぉ~↑
↑だぞ♪ヒレ肉だな♪ありがとょ☆

酔いどれスナフキン じゃぁ~オソロかよ~つ
ーか、カーキの方が人気あったのかなぁ
♪だーよーねー↑↑
いちこダイエット 俺様は全然揺れなかったぞ。ありがとょ☆♪
ノア 了解した!!
もも だぜぇ~↑↑ビッグマッチは逆に接するコトできないからな~。
服部健蔵 不景気だからな~同じ値段にしとく場合は内容量を減らすんだろな。
ニキータ 頑張れょ!!
Bath☆Robe 寝やすくて爆睡だよな♪
全然気付かねぇんだよな~。
一 出来たらな♪最近夢なんか見ねぇよ♪
志音 押忍ッ!!頑張れょ!!
ちろちろ 磨いとけょ♪抱き締める力が磨けば磨く程強くなるぞ♪つーか、
ソレはマジで照れるから止めなさい☆♪
岩のり だよな~↑↑
しょこら ケツか胸…ケツにね♪
うまジョヴィ よ~し↑↑俺様を応援しろぃッ!!任せておけぃ!!
いっき おぃ!!わかってるじゃねぇかよ~任せておけぃ!!
家元 勿論だ!!あいつらに北海道の旨いモン食わす訳にはいかねぇ♪ 試合も食いモンもだ!!
あやぴょん 体壊すから程々にょ♪
さやか 俺様を酔わせばな~♪↑↑
のぞみ もう海泳げんの!?いーなー女と海行きてーなぁー↑↑直前は食わね
ぇよ♪
かにゃ☆ 御返しは?
りんご 了解だ♪エンジョイホリデーできたか?ドラム練習とは格好良いぜぇ↑↑
R 構わんぜぇ~♪幸せの御裾分け☆
↑↑
さくぞー 苦手だから参るわ。了解した!!
しょうご おぅ!!任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
まきお 格好えぇやないか♪音楽とは何でか知らんが心地好くヤル気にもなるよな!! リラークスッ!!
小梅大王 ある!!っつーの!!だから嫌なんだよ~。
栗あずき コレだけで恥ずかしくなんな
ょ♪照れ屋サンだなぁ~↑↑ありがとょ
☆♪
いちご 寒い。 逢いに来ちゃう?超嬉しいんですけどゲロゲロ~♪
け~んご 電車の中で知り合った!?マン
ガみてぇな出会いだな♪明るく真面目にお前の気持ちを伝えてみろょ♪青春だなぁ~↑↑
macchu おぅ!!ありがとな♪了解だ!!
待ってろよ!!
ストロベリー グァテマラだろ?行ってや
っても良いけどよ♪行ってきて報告しろょ♪
舞うユキおぅ!!当たり前ぇだろ♪おぅ!
!また次回な↑↑
肉まん リアルにヤバいだろ~!!
ゆーや 当たり前ぇだ!!任せておけぃ!
!
ぽけにゃん美味しかったか♪Sパンツに
ビーサン!?ソレで半分こー!?部屋に帰ったら速攻パターンのヤツじゃねぇか!!G1やってやるぜー↑↑
内藤和也 大丈夫ぶか!?
柔道家竜也(笑) 喋れるぞ!!専門的な話しは難しいけどな♪
chinochino そんなこたぁねぇぞ~↑
↑生きて?当たり前ぇだろ~♪俺様と会って話しゃリアルを感じるだろ♪ありがとな♪
うどん県のケイティ 俺様は、夫婦共に仲良く時を刻んでるお前ぇ達が好きだ。
楽しいコトは良いコトだ♪
たく おぅよ!!ありがとょ☆ヨロシクな♪
kokinchan ありがとょ☆任せておけ
ぃ!!
刀義団団長 2回くらいあるな。シッカリ
食ってシッカリ寝りゃ大丈夫だ!!
巴御前 旨そうだなぁ~♪そんな特番見たくないわ!!ゆか マジで!?見えないよな♪仲が良いのは素晴らしい!!
プロレス愛してまーす! おいっす♪水には気を付けろょ~コッチは肌寒いわ(函館)。おぅ!!ありがとょ☆♪
千代田 目口① そう↑↑優しい味だった♪御当地ソフトは旨い気がする!!
かな ははははは♪ありがとょ☆♪待
ってるぞ~↑↑
☆正義超人☆ そうかー↑↑ウソウソ。こんなんで楽しめりゃ良いじゃねぇかよ♪御互いにょ♪
G☆I RINA 最近始めようとしてんだわ♪巡業明けだろうけどな♪楽しいか?
パルコ まぁ~見ねぇな~
あかぷっち 冗談じゃぬぇくらいに暑いけど、前よりはマシになったわ♪
カズっち 何でだろうな?おぅ!!任せておけぃ!!
エボルシオン・ミズタ移動時間や寝る前だよな~☆
ジョニー気分がよけりゃイイ運動だったんだな♪
zombiありがとょ☆♪
minしてくだぱい♪八王子なら任せろ!!モチロン受け取るぞ!!タマに被るぞ♪
一美拓よう、自分に自信持て!!持って無い奴ばっかだからな~お前が自信持って戦ってこい!!大丈夫だ☆↑↑
みゅうmyuちゃーんと御飯食べてるか?塩分取ってるか?頑張れょ!!
師匠Nice勇気!!Nice一人焼き肉♪
クラシッカーミヤマジかぁ~久し振りの日本はどうだー!?
ジョーンズ洪水大丈夫か!?そう簡単に俺様みたいには成れねぇょ♪自分に曲がらねぇ信念を持て!!
ゆう団長 Nice団長☆↑↑ 光 誰だろな~?岡田じゃねぇか?
たかいろは 見せてやるから、楽しみに待ってろょ!!ピロリ アッという間だよな~その通りだよな、昨日のコトの様だ。俺様の時も同じだ~進化したし、その分軽く見えちまうっつー言葉も分かる。ただ時代は変われど、観客に伝わるモノは同じだ。伝わらないモノはどの時代もダメだっつーコトだ。ソレが最近目に余る。
プロレスらぶ ありがとょ☆♪コメント返すのも楽しいもんだ~気にすんな♪
ふぁび ありがとな♪大丈夫だ☆↑↑
ヒロ 当たり前ぇだろ~あんなの信じたくねぇわ!!ありがとょ☆♪任せておけぃ!!蹴王 普通だな♪モテる時はメチャモテる。モテ無い時はダメだった…でも彼女いたぞ♪頑張れょ!!
さえ だって旨いからょ♪バカヤロー!!目の前で言わねぇと…伝わらないぞ♪ありがとな☆さえヨロシクな↑↑
ドュンガ ユックリしたのか♪愚痴や悩みを聞いて、パソコンの早打ちの練習。充分やるコトあるんじゃねぇか♪今のうちに身体の休養と早打ちの練習で腕あげとけょ。いつ何時、次の仕事が来ても良いようにな↑↑ありがとょ☆♪
あげパンゆかちん カチャカチャせんでイイ↑↑魔除けかよ~☆分かっとるわぃ!!一方通行なコメントよこしおって♪笑えたわ!!ちゃーんと言っておくわぃ!!
ししゃもちゃん ステキな人って今気付いたの!?藍色の浴衣姿は分かるんだが、胸元空けぎみだったら俺様のパイオツ丸見えやんか!!あ~!!ししゃもちゃん俺様のパイオツ見たいんだろう?
くいしんぼん 任せておけぃ!!
へむ☆ビックリすんだろなぁ~!!
隼天狗 信繁 そうだよな~良い歌なんだよな♪
高松のしぃ~ちゃんママ なら良しだ!!
Mi~ カワイイいうな~そうだな~頑張るわぃ♪ありがとょ☆♪
ガチャピン なかなか面白いだろ~そんなクダラナイ話が毎日過ぎていく毎日だったよな♪