おぅッ!!








お前ぇら~








連休最終日 何するつもりだッ!?








最後のアガキで まだドッカに








まだドッカ行こうとしてんだろッ!?








ドコ行ったってコミコミなんだから








家でプロレス番組でも見ろやーッ!!



















先日のステーキの店・ポッポでの話だ。
オガちゃんの後輩の店というコトもあり







かなりボリューミーにサービス








してくれたマスターッ(*^^*)♪








肉の塊をコレでもか!!と








腹一杯に食らった俺様達ッ(>_<)☆♪








会話も終始UFOか心霊現象の話・・・








俺様 そもそも、そーゆー話は








得意じゃねぇんだけどな~ッ(>_<)☆








女性軍との距離も縮み始めた頃、








店の電気が切れた・・・








すると向こうから








コイツが現れたッ(^_^)↑↑








オガちゃん&マスターが用意してくれた








俺様のデビュー15年周年記念だーッ!!








先ずはコレが
コウ切られ
上だけ食べたから
コウなるから
コウなるに決まってんだろッ!!
満足じゃ~ッ(^_^)↑↑








コノ後荒れたのはしってんなッ!?








イヒッ(>_<)☆♪








ホテルを翌朝6時に出発し、








フェリー移動ッ(^0_0^)☆♪








ブログ作成なんかで








一睡もしてない俺様ッ(>_<)!!








眠た過ぎる身体を酷使した俺様は








子供の遊戯スペースで








爆睡してしまうッ(>_<)☆↑↑








途中ふと起きた俺様は、








上のレストランでおかずをバカ食い。








ビールで迎い酒ッ(*^^*)♪








与えられた部屋で雑魚寝。








やっとユックリ寝れるぜぇ~ッ(^∧^)





















時間は遡り、








岩手県前沢SAでのランチタイム♪








豚丼を
食らうッ♪
俺様ッ(^0_0^)☆↑↑








岩手ふるさとソフトを食らうッ♪
濃厚な味わいだぜぇッ(^∧^)↑↑








さぁ、








今日の試合も暴れるぜぇーッ↑↑








『ハンバーグ&ステーキ ポッポ』
秋田県秋田市千秋明徳町2-23
TEL018-874-7298








リーコチャン♪ 涼しいぞ~たまに肌寒いくらいだ☆東京帰たらヤバいだろうなぁ
~。
oriart おぅよ!!見に来い♪待ってるぞ!!ありがとょ☆♪
葉月 ホっとしたんかい♪膝枕してくれたら…穏やかで♪ニヒッ ありがとょ☆

珠ちゃん そうだな…隊員達には辛い思いをさせて、すまないとおもっている。byジャックバウワー(懐ッ)
聖 ニャハじゃねぇ~つーの♪手紙ヨコセや
~↑↑
メガネちび Niceな時間だな♪食いしん坊万歳!!
おかちん お前ぇチャン姉俺様にも紹介…
仕事だもんな♪まだまだ自由な時間と賑やかなトコ行けてねぇからよ☆任せておけぃ!!
バッカス☆ 気付きもしなかったぞ♪小声かょ~道端でもギューって迫るぞ♪や~さすぃ~↑↑ありがとょ☆♪
真壁香澄&梨央 よ~し↑↑やったやないか!!そんなバカな野郎は放っておけ。Niceな喜びだな♪
徹也 バカヤロー♪言うじゃねぇかょ!!お前良いこと言うなぁ~↑↑ありがとょ
☆♪
さっちん ありがとょ☆♪あまりに恐くて…つーか、気付きもしなかったぞ
♪恐かったから今度、ギューってしてください♪
bambi 興奮すんじゃねぇ↑↑俺様はラ
スベガスのピラミッドの形したホテルで見たわ♪
まさゴリ カメハメ波撃てるトコか?
栗ごはん 愛犬いるのか!?あの~僕は
、誕生日席じゃぁ~ないんです…森本
レオでした。当たり前ぇだろ~温かくて
♪今はキツイな…。
ヒコーキ雲 おう!!ありがとょ☆♪改めてよろしくょ♪
香里奈 シッカリ食って、シッカリ寝ろょ♪寝れない時は俺様を呼べ!!最終的にまったく寝れなくなるから♪話し掛けて寝かさねぇからよ♪
彦一 まだ分からんなぁ♪
ななのすけ い~よ~♪コラァ~100㎏は軽い方だぞ。俺様~自慢デキねぇ重さだがMAX180㎏だからな。刀義団のマー
坊は社会人ベンチプレスのチャンピォンなんだが、190をセットでやってて驚いたわ~使う筋肉がスポーツによって意味も内容も違うけど、リスペクトできる凄さだよな
♪スイーツはなな自身だろ?
みかちん フフフフ、当ててみなさい…♪
ニーナ 通過しなかったらtaxiの運転手見つけ出すトコだったからな♪バカヤロー!
!ホームラン打ったら報告できねぇだろ!!
byマーカーアベ。
ダチャピン 気を付けるぞ!!兄弟喧嘩で
『お前の母ちゃん出べそ!!』というと母ちゃんは『出べそじゃないよ!!』と言っていたのを憶えている。両手を広げて?イヒッ
grazia(グラツィア) 鯛茶漬けは絶品だからな♪はい。ムニュムニュでハムハムからのモフモ
フ待ってます♪
チーヤン ソレが後輩の為になるハズだ。今度似たようなコトがあったら、飯食いながら分かりやすく言ってあげたら良いんじゃねぇかな。ハハハハ嫌いになんかならねぇよ。皆同じようなコトで悩んだりするからょ!!後輩に伝えるのも先輩としての義務でもあるからな↑↑元気出たなら何よりだ♪
◆ERIKA◇ 焼くんかい↑↑仕方ねぇだろ。パパさんは娘に彼氏ができたり、
いたりしたら嫌なもんだろ。焼き餅に決まってる。じゃなかったらERIKA結婚できねぇだろ。年が近いのも自分じ
ゃない焼き餅だろ。親子なんだからできねぇのは当たり前なんだが、可愛くて仕方がないんだろ。それだけ愛されて育てて貰った証拠だぜ♪気長に納得させろ。彼氏の実直な態度と性格でょ

ぽけにゃん 食ったのか?食ったのか
?だぜぇ~…オカシイ。文章がオカシイ。ありがとょ☆
ろり 今日は雨で超寒い。温もり頂いたぜぇ♪
マーロー・ナカジウォーカー任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
札幌太郎 分かっとるやないか♪そうなんだよな~撮り損ねた…イヤ本物だぜ
…んなコトあるかい↑↑
kazuma 500gくらいだな♪ありがとょ
☆つーか、仲間と楽しくやってるか!
?
パープルマフラー バカヤロー!!夫婦で仲良く仕事ヤれるんだから羨ましいぞ!!仲良
きコトは美しきかな♪
DK 300gと500gだろ♪でも俺様、最近食が細くなってきたんだよな~↑↑
ゆい丸 そうか♪美しいぞ!!ゆい丸♪
人を想うってそうだもんな~↑↑恋心の単語を見て思い出した。B'zの『恋心』。季節は違えど懐かしさを憶えました。よ~く考え悩むのも青春だぜぇ
~♪
ひ~ちゃん 自信無いわ♪
ニキータ 悔しいから、逃げれねぇんだよな。悔しければ悔しい程な。絶対にやってやる!!っつー怒りにも似た反骨心だな。負けたくねぇんじゃダメなんだ。負けれねぇんだ。
さくぞー あいよ~ありがとな♪
エボルシオン・ミズタ 今は合コンいかねぇな
。チョイ前は週2くらいでやってたわ~↑
↑今は忙しい。
いちこダイエット はははは♪ありがとょ
☆♪仕事頑張れょ!!
さえたん 俺様実は昔から図工から美術から得意なのだよ♪ナゼって?プロレ
スアーティストだからよ↑↑
いちご しっかり働けぃ♪そう簡単に遊びに行ける距離でもねぇなぁ~けど
、ありがとょ☆♪
maruiwa バカヤロー!!あんな奴等にレスラー
の価値まで負ける訳ねぇだろ♪俺様がいつも言う『本物のプロレス』見せれる奴は数人しかいねぇ。ソイツ等にも全てのプロレスファンにも見せ付けてやるからよ!!ありがとょ☆↑↑
Bath☆Robe く~~~!!俺のバカヤロー!
!
キャンディス・W・アードレー もりしじゃねぇぞ
♪ありがとょ☆だけど『先生』って程
俺様は素晴らしくはねぇからよ。
かにゃ☆ すまん、すまん↑↑お前の
コメ返がアレッ!?と思って、後に付け足そうとしてたら忘れちまった…コレで許せ
。かにゃ☆ごめんな…Chuッキスマーク
クリス小林 う~ん、正直食えないモン無いんだよな。食いモンはヤッパリ旨いからょ

char チョイ前はステーキ1・2㎏食ったぞ♪
kazetantei ソレを言うなよなぁ~。酒飲んだらあかんがな♪
りんご 試合前にテンション上げなきゃならんしな~↑↑ジャズは繊細なんだろな
。大変だけど頑張れょ!!
服部健蔵 飛んでるな~↑↑ショックだ~!
!
カタログ好き男 食べるのも仕事なり♪
まきお そうだな~俺様はそんな偉大さしか持ってねぇからなぁ~↑↑……
…すいませんしたぁ。
Genius_kattsu おぅ!!お前か!!おぅ!
!札幌には忘れずに持ってこい!!
浪花☆春団治 ありがとょ☆Nice家族
サービスだな♪ 任せておけぃ!!
岩のり おぅ!!昔に一回酒飲んで暴れたコトがあって、それ以来気を付けているのだ…。
刀義さんかっこいい!! おぅ!!ヨロシクな

アントワネットMIE 北海道は涼しいぞ♪お前も大好き☆♪
酔いどれスナフキン 映画良いねぇ~行った行った。Niceな小僧達に話しかけられて道に迷い、アンちゃんにダルチまで案内して貰ったんだ♪色違い!?俺様実はソッ
チの色が欲しかったんだよな~サイズ同じなのにキツく感じたから水色にしたんだよ。了解!!Thank You!!
一 コノヤロー!!俺様をダシにしてイイコト言いやがってぇ♪分かっとるわぃ↑↑いつか現れてくれる…と思う↑↑
min そうか地元だったんだな♪北海道は涼しいぞ♪勿論時差はあるけど、必ず渡されるから、読むぞ♪書いてくれんのか!?
家元 了解だ!!…の前にちゃんと言っておくぞ!! 『狼の皮をかぶった羊』
な訳ねぇだろ!! 正解は、
『狼の皮と羊の毛皮を着た子供』なんだよ!!ゴージャスなガキの知能指数。よろしく。任せておけぃ!!
レイン卍メーカーりょうた おぅょ!!任せておけぃ!!
しょこら ダメだ!!ケツ以外は許さん♪
け~んご いいねぇ~多少の汗はかかないとな♪無理しないでジョギングや
ウォーキングで汗かけるからょ♪
GOMAQ 確かに溜まりすぎだな~って、
オイっ!!ココで認めたらあかんがな♪
プロレス愛してまーす! そうか♪中学生かぁ~↑↑じゃぁ、仲間とイッパイ思い出作らないとな♪コレから楽しいコト、辛いコト沢山あっけど頑張れょ!!見に来たら~探すからなぁ♪
ぎーやん 食べたけど食べてない…そんな感じだ~忙しくてょ。もちブログ
載せるからょ♪
柔道家竜也(笑) ありがとょ☆♪お前
ぇもな↑↑
もも 良いぞ♪そんなんでイイならよ♪
しょこ 俺様の渋さはガキには分からんからな♪って、しょこ~ちゃんと教えとけょ♪
さやか だな♪俺様酔っ払った時、周りに女がいると後ろから抱き着いて離さないから気を付けろ♪
こずえ 2台持ちだぞ♪
パープルマフラー つーか、ソレ凄いな♪何でだろーな?昔から男の言い訳で、男は良いけど女はダメだ!!って刷り込みもあんじゃねぇかな?たまには旦那に言わないとストレス爆発しちまうぞ。
タカヒロ 確かにな。でもその分、移動中は寝れるしな。ただ湿気が少ないから
シツコク無くて助かるわ♪
Mi~ソレだけ自由に生きてんだな俺様は
♪あったらあったで文句言うなよなぁ
!!…無ぇな。
華火狐 口説かれます~♪
パルコ 色々だぜ。外人から日本人から
ょ。ジャンルも色々な♪
いっき 了解した♪ありがとょ☆
巴御前 本当に旨いんだろうなぁ~メニュ
ーは何だ!?
animo souma 食べるよなぁ~↑↑
あやぴょん 旨かったぞ♪ありがとょ
☆↑↑
BSKK 料理が趣味も格好イイよな♪物知りじゃねぇか☆
ピカチュウ 涼しいぞ~↑↑はい、綺麗に食べまする。珍しいよな?今が御盆て
?背の低いのはタマタマな♪中には165オー
バー何人かいるしな☆
ラム肉 まぁな♪
☆正義超人☆ くそぅ!!連絡先もGETできずだ…。エンジョイするわぃ!!
ノア 聞いてみるわ♪
小梅大王 羨ましいだろ~↑↑
かな じゃぁ、俺様に手紙書け!!口説いてやるから♪ダメ?
たかいろは 何も食えずだ…。ラッキーピ
エロ食いに行ったるぜぇ♪了解だ!!
ゆうき 何も食えてねぇ~↑↑
キラキラ坊主 ありがとょ☆たまにはコメント
書き込めょ♪
あやあや お前ぇまで言うなよなぁ~
♪チクショー!!
けいたん 難しいだろ~すぐ慣れるわ
ぃ♪
蹴王 先ずは女に慣れるコトだ!!要するに日常の中で女に慣れるんだ。ドコかはダチに考えさせろよ。そしたらお洒落になるだろうし、会話も弾むだろうし、体型をシェイプに保ったり、男としての身だしなみを覚えるだろ♪
G☆I RINA つーかマリックがUFO話止めね
ぇからよぅ~♪おい!!(笑)が多すぎるぞ↑↑プロレスファン拡大計画実行ありがとょ☆♪
肉まん 中華スープにお酢だな♪マジか!
?G1に向けてプールで練習すっかな♪
おい!!俺様一人だったら単なる変態じ
ゃねぇかょ♪
レスラー そうだぜ。教えねぇけどな~♪
ゆうや 了解だ!!
ちろちろ 了解だ!!ピカピカに磨いとけ
ょ♪
隼天狗 信繁 今は『俺らの家まで』だな♪『Close your eyes』もな♪
クラシッカーミヤ 食べるコトだけで時間は使わねぇよな♪ありがとょ☆
ラガーマン 次の機会は…いつだ?
ゆか つーか、今思い出した!!いつだか2人のプリクラ同封してたよな?俺様の少し下かな?
ヒロ おぅ!!了解だ!!任せておけぃ↑

chinochino 俺様は普通だ。今は忙しくてソレどころじゃねぇよな♪ 言う時は言うぜ↑↑
しばっち お互い頑張ろうや!!ありがとょ☆♪
志音 独身会か!?ビックリしたわぃ♪
りゅう だよな♪
ししゃもちゃん いひひ♪似合うぜぃ
☆ありがとょ☆
ヨうHeゐ 任せておけぃ!!
R 今度その話すっか♪おもろいぞ~

DO-YA まーなぁー↑↑頑張れょ!!
豆のりすけ 独り身同士じゃねぇか!!
だな♪頑張るぞ~☆
ピロリ おぅよ!!任せておけぃ♪
178 Thank You!!
ドュンガ おぅ!!ありがとょ☆任せておけぃ!!
野獣 マジか!?誕生日おめでとなニコニコクラッカー
バッチリ一年頑張れょ!!
ゆっち 学生の時に新潟市に住む先輩の家経由で佐渡島へフェリーで渡ったわ♪
雨上がりに蛍を生で初めて見たし、水も空気も米も抜群に旨くて驚いたんだよな♪モチ知ってるょ♪プロレスファンなら知ってるだろ♪
あげパンゆかちん できんでいい!!羨ましい~から、励ましはやらん!! イヒヒヒ
、そんなに小さくはねぇ~二日酔いでもガチッと仕事頑張れょ!!
りくパパ 分からんな~♪構わんぜ!!
ありがとょ☆!!
光 おぅよ!!任せておけぃ♪ありがと
ょ☆!!
千佐奈 了解だ!!ありがとょ☆♪
奈々 久々の登場で身長伝えて去りやがる♪了解だ!!あすか Niceステーキ!!楽しんで来い♪
千代田 目口① そうだ!!そうだ!!後悔しても遅いからな!! な~↑↑
師匠 な~♪
ミスド↑↑ 暴走するよな♪そんな昼寝最高だな☆↑↑了解だ!!
結城綱吉 やったやないか♪良かったな☆↑↑毎年G1のコトで頭が一杯になるからょ。
レオ マジか!?気付かなかったわ~俺様んトコは問題ないぞ♪ありがとょ☆♪
真壁さんファン Nice燃え&萌え♪