おぅッ!!








お前ぇら~








今日は何やってんだッ!?








まさか3連休全部、








家にとじ込もってイチャイチャする








つもりじゃねぇだろぅなぁーッ!?








外に出てエンジョイしやがれーッ↑↑








タコ助どもがぁーッ☆↑↑
























先日の秋田県横手大会日の話だ。








なかなか遅くに起きた俺様は








飯を食う時間も無ぇから








コンビニ飯で済ましちまおぅッ↑↑








つー魂胆で近くのコンビニに入るッ☆








すると見たコト無いパンを見つけた♪








コンビニ弁当やらソイツを買い入れ








部屋に戻るッ(^0_0^)☆↑↑








焼肉弁当を食らい、








楽しみにしていたコイツを食らうッ♪








バ~ンッ♪どうよッ!?コレが
コウなり
どうよッ!?
レモン&レモン


レモンのホイップクリームが中に包み込まれ、レモン餡をトッピング。マロン
&マロンみたいな感じで超満足だッ↑↑俺様初めて見掛けたし初めて食らったわ\(^-^)/♪








試合後 ホテルに戻った俺様は








近くの和風レストランに入るッ(^∧^)
中に入り携帯をイジっていると







俺様の前にアル先輩が座った。








つーか、








俺様達以外に客は居ねぇのにだぜッ!?








もう何年ぶりであろうか・・・








久し振りの同席に・・・








たまには良いモンだ~☆








ホラ俺様、先輩居ようが








いつものコトはやるよね~ッ♪








コレがぁ~
コウなり~
更にコウなり~
コウなる~から~
森本レオです。







和風レストラン『まるまつ』一関店
岩手県一関市赤萩字堺97-4
TEL0191-25-4445







ホテルまでの帰り道








セブンに寄ってコイツを買って
その場で食らうッ(*^^*)♪
旨いぜ~ッ(^0_0^)☆↑↑








さぁ、今日も試合だぜッ↑↑








見せてやるぜーッ(^∧^)↑↑








浪花☆春団治 良いなぁ~俺様も甥っ子2人に会いたいわ~☆↑↑
エボルシオン・ミズタ 良いねぇ~頑張るしかないもんな♪頑張れょ!!俺様のストレス解消法は映画やDVDを見るコトだよな♪
ハル バカヤロ~焼き肉だけですむ訳ねぇだろー!!その後は…スイーツ食べてツーショッ
ト写メって解散♪あー!!変な想像してただろー!?授業頑張ってこい☆↑↑
もも そうか~大変だったな。良かったじゃねぇか♪悪いコトする奴は消えていくんだ。よく頑張ったな♪
聖 キャッ♪じゃねぇよ☆俺様の温もりを感じるだろ~♪ワァオ!!エクスタシー↑↑何のこっちゃ~。
☆誰になんと言われようが優勝しか考えてない☆ おぅ!!つーか、HN長ぇよ

grazia(グラツィア)そうだな♪健康第一だから体調良くなってからでよ♪当たり前ぇじゃねぇか↑↑おぅ!!体調良かったら見に来いょ☆♪
徹也 マジか!?料亭の若女将?現れねぇだろー♪
まさゴリ つーか、まだまだ食べれてね
ぇよな♪
真之亮 分かっとるわぃ♪ヨロシクな☆↑↑
あさみン なんとか豚食ったぜぃ♪
栗ごはん 湿気少ないよな♪過ごしやすいわ♪ありがとょ☆♪
ピカチュウ 信じたいが少な過ぎるのも現実だ。今一度、一般的常識、個々の家庭教育や価値観を近いものにしなきゃ大変な世の中になるだろな。
ヒロカーズ 俺は~行ったコトぉ~無いんだ
~↑↑アンパンマンは嫌いじゃない…けど
…。
ジュゴン おぅ!!本物のプロレスを見せてやるからょ~楽しみに待ってろょ!!
もも オ~フ!!モチクリーム♪ウソウソ良いコトだぞ
↑↑そうゆ~時は深呼吸3回だ♪よし!
!ありがとょ☆♪
さやか そうか~大事にょ☆旨そうなんじゃなくて旨いんだ~↑↑バカヤロ~
抱き着くくらいで文句言わんわ♪抱き着いてこい☆↑↑
ピロリ 俺様も最後にスイカを食うよな。ラ
ンキングかぁ~☆ありがとょ☆♪
ぎーやん 愛媛県松山の鯛茶漬けだな

うどん県のケイティ おぅ!!任せておけぃ
!!リラックスしてこい♪
りんご 朝から辛いわ~時間関係無ぇか♪とりあえず何かかよ~ジンギスカン
、豚丼、スープカレーとかな♪
高松のしぃ~ちゃんママ はははは♪気持ちは分からんでもないぜ!!やっぱり空気が旨いわ♪
ゆか アレは別人だ♪『ダメだダメだダメ
だ~!!』って言われたらどうすんだよ
~つーか、Chu!!は、あげパン妬くだろ~↑↑
ひ~ちゃん 凄いな~修学旅行で北海道かよ!!俺様なんか京都と奈良とかだからな。文句がある訳じゃねぇけど中学と一緒じゃなぁ~マツコ・有吉の怒り新党かな♪
隼天狗 信繁 いやいや食ったコトねぇな
ぁ~マジか!?探してみるわ♪
家元 おぅ!!任せておけぃ!!ありがと
ょ☆♪
豆のりすけ 当たり前ぇだぜ!!任せておけぃ!!
ちろちろ 旦那サン理解ある~↑↑って
、おい♪コラァ~!!たまには御馳走食べさせろ~☆
志音 Nice常識!!
DK その通りだ~☆おぅ!!任せておけ
ぃ!!
ふぇれっと よし!!楽しみに待ってろ
ょ↑↑
さくぞー 任せておけぃ!!ありがとょ
☆♪
千代田 目口① そうなんだよな♪今は手軽にコンビニでNiceなスイーツが手に入るからな☆
けいたん なら良しだ。だな♪
チーヤン あの写真でか!?おぅ!!頑張ってこい☆♪
かな 了解した♪結構居るんだが、冷麺にスイカ入ってるのは普通じゃねぇのか?
しょこ 旨かったぞー!!銀行員か?確かにそうかもな。だって俺様だって芸能人とかレジェンドレスラーにあってもワクワクしなくなったもんな。
あやぴょん どっちでも嬉しいぞ!!お前の楽な時間に決めろょ☆♪
ゆーびんきょく☆員 生意気だな~♪
良かったな☆努力の成果が出てょ☆

いちご 知ってる~☆↑↑
モンチッチ ラッキーピエロは前回行ってきたぞ
♪超旨かったわ♪ありがとょ☆♪
リーコチャン♪ありがとょ☆♪任せておけぃ
!!
あらんゆ 了解だ!!ありがとょ☆♪
どだJr. 筋肉痛でキツいけど充実感で良い感じだろ♪
巴御前 よく分かったな!!なんって♪
いちこダイエット はははは♪ありがとょ

かにゃ☆ つーか今、巡業出っぱなしだからよ~☆手紙貰えないだろ♪
みゅうmyu ん~ヤッパ寝るな♪ありがC
huッ♪
タカヒロ おぅ!!任せておけぃ!!イヒッ♪
R ヤッパぬいぐるみとかぁ~☆♪
光 特にねぇんだよな~☆ジャストタイプ
の女にはタジタジだな♪でも多分タイプ
の女とは性格が合わないんだろな♪
アイカワ アレがコメか~☆普通にスイカだょな
?サクランボもあった気がすんだよな~

岩のり 了解だ!!任せておけぃ!!
たかまる 確かにレベル高いよな♪おぅ
!!ヨロシクな♪
ふわりん Thank You♪オヤツの時間を大事にょ☆♪
りくパパ おぅ!!任せておけぃ!!岡田など相手にならんわー!!待ってろょ!
!
肉まん バテる訳が無かろうが~ナゼなら北海道はやはり割かし涼しい。お酢の入ったモンだな♪
服部健蔵 怖いは怖いよな♪
まきお 良かったやんけ♪おぉ~本当かぁ♪
BSKK マジか!?物知りじゃねぇかよ!!
旨いよな~↑↑
ヒロ 昨日はヤられたわ~今日はリベンジ
だ!!
バッカス 憶えとるわ!!何かコメントをアップ
できない人が多いみたいだな。俺様は何もしてねぇし、できねぇからよ。何だろな?寂しがんじゃねぇよ~♪男は握手だけにしてくれ~モチロンだ!!ありが
Chuッ!!
侍ムツゴロー おぅ!!任せておけぃ!!メロン
パンは旨いよな♪
ししゃもちゃん よ!!幸福者♪嫌いな食べ物が無いのは良いコトだよな♪
あげパンゆかちん いやいや、ホルモン大好きだぜ♪消防団とは格好良いじゃねぇかよ♪真面目にな↑↑
札幌太郎 まだまだ満喫足りねぇな♪
聞いた聞いた『豪雪うどん』なTryしてみるわぃ♪了解した♪
あすか 八王子とは馴染みの街だぜ♪
世話になった人なら感謝の意を伝えないとな☆頑張るしかねぇからよ♪
ヒコーキ雲 基本的にはドコも好きなんだよな♪ヤッパリノリが良い会場はその土地も好きになるよな♪今はドコも大好きだ♪
りゅう マジか!?アナログ人間だから知らんかったわ♪
ゆっち おぅ!!任せておけぃ!!すぐ寝るんかい♪ヒントくれよ☆
char おぅ!!楽しみに待ってろょ!!
蹴王 バカヤロ~負けるから、悔しいから強くなれるんだろが!!練習は嘘をつかない!!分かったか♪
178 帰り際にセブンで買ったからよ♪
け~んご そうだな♪食べまくれ♪
猫の盛り 新技?無いこともない。任せておけぃ!!
佐野泰之 その通りだな。場所によっては婦人会が新日本を招いて試合をしたり、2、3試合をパックにして記念式典なんかに呼ばれている。正直言うと新日本の中にも『熱』が無い者もいる。
その熱は痛みが分からない奴がプロレス
で魅せるというようなコトだ。当の本人が燃え上がるような人間味を見せれないで、観客に魅せるコトはできないと思
ってる。俺様の独りよがりか?そうでないかはいずれわかるハズだ。今、熱のある奴が本物のプロレスを、見せる戦いの真っ只中なんだ。俺様がガキの頃
、プロレスを見て学んだコトがソノ福岡の奴等がやっているコトだ。ありがとょ☆

ニーナ アレはちゃーんと経理に渡してお金戻ったわ♪経理も大爆笑だったわ♪
走馬倒 了解だお~♪
ろり つーか、たまにあんな顔すんだ
♪今回は満喫すんぜ♪Chuッ♪
ぽけにゃん 真夜中1時にカツ丼食べた俺様に言うたぁ~良い度胸だ♪サイズがあんまり無いからょ☆大変なんだよな
~ありがとょ☆♪
ノア だろうな♪
ブラザー 闘魂ショップとかだろ~☆
のぞみ 俺様は飛行機がそうだな♪4部屋あったんだが、見て回ったらドコも満員だったから、クッションに囲まれてる子供の遊戯場で爆睡♪爆睡したから今回は楽だったぜ♪
小梅大王 了解した♪
☆正義超人☆ ありがとょ☆♪
石狩まちょこ だよな♪
セルリアンブルー なるだろ~☆
kazuma 俺様は酔ったコトねぇよ~フェリーもバスも。無敵だ♪ありがと
ょ☆♪
chinochino だろ♪他のプロ選手と行
った店はイカン!!俺様はプライド高いからよ~。
min そう言われると行きたくなるわぃ
♪天の邪鬼だからよ~☆そう言うなら
、手紙書け~↑↑
クラシッカーミヤ よくやったな♪泥刑もな♪
刑泥ともいうな♪懐かしいな~☆↑

なみこ ありがとょ☆水分取れょ☆↑

真壁香澄&梨央 元気が出たなら何よりだ♪
千佐奈 バカヤロ~会ってみなきゃ分からねぇし、男っぽいのか決めんのは俺様だぞ♪手紙書いてこい☆↑↑
国光 会社に言ってくれょ♪
◆ERIKA◇ 何照れてんだょ♪ドコでもしてやるわぃ♪
あっこ ありがとょ☆だからよ、俺様に逢いに恋♪
みかちん 笑えたから良いだろ~♪同じだぞ☆
へむ☆ 自分への御褒美大事だからな
♪笑えただろ♪少ないんじゃないか?
歩きました♪
ななのすけ ソレはデートだな♪ずーっと下らない話してるぞ きっと。なな、
酔うな~。
bambi どーした?珍しいな。何かあったろ。言ってみろ☆
華火狐 自分で撮ってるぞ♪だから画像が荒いんだよな。普通に撮るときは裏なんだが自撮りは表だからよ☆
H3K 俺様はシュークリームとエクレアに目がない
♪モチロンだ!!
珠ちゃん 言うじゃねぇか珠ぁ~♪どうせ俺様を目の前にしたら黙るクセに~

G☆I RINA 旨ぇぞ。
Mi~ スタンダードじゃねぇのか?よく分かってんな♪辛い時こそバリバリカマさねぇとな。おぅ!!ありがとょ☆♪
師匠 今年かよ!!
Bath☆Robe お前のトコはスイカじゃなくて何だ!?
一 よ~し!!任せておけぃ!!
ななえっぢ ありがとょ☆Chuッ!!
こずえ だろ♪おもしろ可笑しく過ごせたら一番幸せなんだろうけど、そうもいかない訳でよ。だったら頑張る仲間が集まりゃヤれんだろ♪つー訳だ☆
↑↑
レイン卍メーカーりょうた 俺様にとっての恋愛?難しいの来たな♪好きな人と心通い合い、ただ一緒に居るだけで楽しい…そんな感じかな♪今の俺様には無いモノだからこそイイモンだなと感じるよな

ドュンガ 広げた方が胸が開くから、より空気が肺に入るだろ♪ありがとょ☆
↑↑
つみきん 良いなぁ三連休♪おぅ!!任せておけぃ!!
レスラー その通りだな。お前がいう通り生ぬるい気はするよな。厳しいトコは厳しくしねぇといけないんだがな。
さえたん あいよ~俺様も8月に本番
(G1)あんからよ~☆御互い頑張ろうぜ↑↑おかちん 旨そうだろ♪よッ!!
ベテラン、シュークリーム♪任せておけぃ!!
トローリー できるか!!
チーズ 破れたコトはねぇなぁ。暫く詰め物とかして…悪ぃ分からん。
ミスド↑↑なかなか懐かしいよな~☆↑

マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
りえ そうなの?三連休なのか!?知らんかったわ~。仕事頑張れょ♪
ガチャピン 喜びやがれ♪