おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだッ!?








俺様は一睡も出来ずに朝を迎えた・・








ほっときゃぁ~








まぶたが閉じてきやがる・・・








つーか、コノ暑さにノセられて








彼女 彼氏の顔を お互い








優しく撫でてんだろーッ!?








あッ!?暑さ関係ねぇッ?








うるせーッ↑↑








今のは完全に俺様の願望であり








ヤキモチだーッ(>_<)☆↑↑








お前ぇらバッカリ楽しみやがってッ!!








ふざけんじゃねぇよッ








コラァーーッ☆(^0_0^)↑↑













先日の話だ☆








東京から岩手県一関入りの日








ホテルに着いた俺様は








ホテルの周りを散策していた☆♪








飯屋とコンビニさえありゃぁ~








どうにかなるからょッ↑↑








チェックも済んだし飯でも食うかッ♪








ホテルの道路を挟んだ向かいにある








焼き肉屋に入るッ↑↑
一人で焼き肉も寂しいから








焼き物無しで挑むッ☆(*^^*)♪








時間も早いから客もまばらだ・・・
俺様は店や道が混んでると








イライラが








抑えきれなくなりやがるから








空いてる時間がたまらねぇんだよッ☆








とりあえず2、3人前のサラダを
食らい
尽くすッ☆!!
コノ量になると、実際 旨いんだが








旨さとか関係なく








ある意味 食べ尽くす義務みたいに








なるよなッ☆(^∧^)↑↑








それでも間髪入れずに








ビビンバがやってきたッ\(^-^)/♪








いつもの様に








コレが
コウなり
コノ勢いで
コウなるだろうがぁーッ☆↑↑
オ~~フっ☆↑↑







まだまだ食い続くぜぇーッ\(^-^)/♪
つづく。








俺様は今、








北海道は苫小牧に向かっているッ!!








何時に着くかってッ!?








果てしなく・・・だなッ(>_<)








嫁ちん 365食だろ♪寒いのはヤバいな
叫び
しょこら だってしょうがねぇだろ、
俺様のブログなんだからよ。ハグって
ガッツリは良いだろ♪ありがとょ☆♪
コシヒカリ 移動時は俺様の下腹部の上にあるわべーっだ!べーっだ!
まいちゅん 食わせろー↑↑声掛けろ
ー♪
りくパパ 次は任せておけぃ!!もちろんだ!!
和地ごり。 新しいTシャツ!?了解だ!!
Thank Youニコニコ
☆正義超人☆ 了解だ!!マリックだ。
いっき 了解だ!!報告を待つ!!
豆のりすけ 隣は通路。周りは若手と
Jr.。ナゼなら俺様がイライラするからだ
!!
ひ~ちゃん ココはヤッパリ岡田かもな!!
任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン イヒヒヒ♪もちろんヤってやるぜぇ↑↑楽しいけど、ソコから先が上手くイかねぇ…♪
さやか 参加しろぃ♪冷蔵庫なら大丈夫だろ!?まぁ、多少は傷んでも…無理だろ!!コラァ~。
しばっち おぅ!!任せておけぃ!!
タッコ33 じゃぁ、会いに来い♪
ニーナ おぅ!!ありがとょ☆♪
志音 ありがとょ☆任せておけぃ!!
りんご そうなの!?初めて聞いたわ♪
俺様は辛すぎるとイライラして食えない。
いや、辛すぎて食えないからイライラするわぃ♪
葉月 そうだよな♪府立で会った時、
目を合わせなかったもんな☆ありがと
ょ☆♪
かにゃ☆ バカヤロー!!プライベートの俺様に会ったら、拐われるぞ♪
ジョニー もち受け取るぞ!!気持ち良いだろ♪美味しいも旨いもあるんだが旨いモン食うと気持ち良いんだよな↑↑
高松のしぃ~ちゃんママ だよな~↑↑
アイカワ 食ったわ!!タマもクシダも天山もよ
♪俺様の御裾分けだ♪ありがとょ☆
♪お前のかみさんか?可愛いじゃねぇかよ♪
チーヤン 楽しんできたか?
もも え~…妬みって。子供じゃあるまいし。真面目にやるコトは当たり前なのにな。でも精神的に潰れる前で良か
ったよな☆戦った結果がでたからよ。
今回のは一生懸命やってたお前が報われたよな♪バカな上司だが、正直言いやがったから許せとまでは、マダマダいかないけど忘れちまいな↑↑あとは這い上がるだけだ!!もも 頑張れ☆!!
巴御前 はははは!!俺様は昔から聞かん坊で、暴れん坊だからょ!!
エボルシオン・ミズタ よ~し、食らい付いて頑張れょ!!負けるんじゃねぇぞ!!
岩のり 今、秋田へ移動中だ!!一関は母方の田舎だ♪
まきお そうか。頑張ったな♪だけど
、お前ではないミスをした本人が謝罪するか、お前に感謝と謝罪をすべきなんだがな。みんな我が身を守るコトが…
こんな時代だからこそ胸を張りたいんだがな。まきおには今度会ったらハグ
の御褒美♪誰だー!?ハグの刑って抜かしやがったのはー?
しょこ あいよ~↑↑秋田に来たら来いよなぁ~↑↑
いちこダイエット 道場来る時はコメントに書き込みと日傘を用意しとかねぇと倒れちまうぞ♪ありがとょ☆♪
メテオ 俺様よりドラゲー見たいのかッ!?だよね~。
パープルマフラー ワルさしてなかったか~昨晩は秋田泊だったわ♪そうそう福島辺りだな☆ありがとょ☆♪
ちろちろ ギリギリ…アウトだろ♪妄想教えろよ~↑↑
大仙市代表 試合に決まってんだろ~
!!ババヘラって何だ?
chinochino 差し入れに貰ったモンに入
ってたんだけど捨てんのも…なぁ。ありがとょ☆♪
へむ☆ ありがとょ☆♪気付いてみれば巡業出りゃ食いモン食って、スイーツ食ってばっかりだけどょ…昔は練習やって試合して、洗濯して寝るだけ…そんな毎日ばかりを過ごしてたからょ、ありがてぇよな♪任せておけぃ!!
千佐奈 キングコングニードロップだ
ー!!
ガク ぎーやんあの瞬間は橋本さんを守るコトだけを考えていた。飯を連れていって貰ったり、殴られて鼻血の血溜まりができたり、テキーラのボトル約一本を一気飲みさせられたりな。あの時の大将であったよな~人を惹き付ける試合は凄いモノがあったよな。だからこそ追い付いて記憶を追い抜きたいよな↑

ゆっち 暑いの我慢できないよな~まさに北風と太陽♪ありがとょ☆♪
家元 色んなのあるからな♪
パルコ 来てたな♪よし俺様も…って、
コラァ~!!
光 見せ付けてやるからよー↑↑
うどん県のケイティ あいよ~↑↑ありがとょ☆♪
R ソレくらいしか幸せねぇしよぅ~ぬいぐるみと!?
けいたん ちゃんと勉強しろょ!!
じゅんちゃん お前ぇは!!もっと早く教えろや!!恥ずかしいだろ!!ありがと
ょ☆♪
さえたん ありがとょ☆頑張らなきゃ始まらないからょ♪
ヒロ ありがとょ☆その通りだよな♪
『誰の為に』が自分の為に。が、いつの間にか、仲間や周りの人間、プロレス
が好きな奴等に変わっていった。まぁ独善的考えは変わらないけどな♪
min 八王子は学生の頃からよく行く町だ♪ありがとょ☆見に来いょ♪
ヒトシ ありがとょ☆楽しみだ♪
G☆I RINA 勉強頑張れ!!多分マリックだな♪
刀義団団長 痛いわ!!アレは痛ぇわ!!
いちご お前ぇ凄ぇな♪
隼天狗信繁 する訳ねぇだろ!!
クラシッカーミヤ そうだぜ↑↑ありがとょ☆

千代田 目口① イヒッ Thank You♪
はらけん 任せておけぃ!!ありがとょ
☆♪
ピロリ ガキの頃の思い出は未だに鮮明に憶えてる☆良い思い出をな☆ありがとょ♪
ししゃもちゃん 俺様だって『おばか
』だぜ♪ありがとょ☆♪
レスラー 完全無欠の必殺技を考えたんだ
。誰も使っていないヤツをな。古くからのダチ公にふとアドバイスを貰った時に
…コレだ!!と思ったよな。ブロディの狂気、インパクトを盗もうと思ってな。鎖はレッスルランドからよ。入場曲もテレ朝の音響サンが偶然にょ☆そして俺様の遠征地もプエルトリコ。いくつかの偶然と計算が合致した瞬間だよな。
コリシカリ マジか!?Thank You♪と伝えてくれ!!
札幌太郎 365個だろ。エクレアだな♪だな☆
け~んご 嫌いだよな~練習とかなら汗かくから良いんだけどょ、かいちゃ
マズい時に汗が滲み出るのが嫌なんだよな。
ぁきチャン そうか~今度な♪
のぞみ じゃぁ高橋裕次郎もか
あさみン 秋田駅だ♪多分コレ見てる時はすでに北海道に向かってるわ~。
PL boy ありがとょ☆♪
国光 皮剥けんなょ☆♪
レイン卍メーカーりょうた そうか~頑張れ
ょ!!生き甲斐であり、自己主張の場であり、存在意義の主張の場だよな♪
ヒロアキ 諦めないコト、姿勢から全てが始まるんだ!!悔しいけど、胸を張れるだろ。一生懸命やることが最高に気持ち良いコトだからよ。また明日から頑張れ
ょ☆!!
ラガーマン 旨いぜぇ~ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー そうなんだよな♪ハッ
キリ分からせてやっからょ!!ありがとょ
☆♪char そうだ。その失敗を帳消しにしてやるくらい頑張って成果を出してやれ!!負けるんじゃねぇぞ!!
あげパンゆかちん 許したるわ♪このコメ
ントはアウトじゃー!!再度リスト入り決定!!
さくぞー ありがとょ☆♪
Bath☆Robe 了解だ!!
あすか 凄いじゃねぇかよ♪やったな
↑↑誰もが嫌がる仕事をやり遂げる、
あすかを見てる人は必ずいるし何より『気付き』があるハズだ。そしたら一人勝ちだ。全てを自分の為だと思ってやってみな。
サニー&サニー 旨かっただろがー!?
ゆか 良いぜ♪好きな色は、金・銀・赤だな♪
徹也 どーした急に?なんかブログ止めないでとか?安心しろ、止めてくれって言われても止めねぇよ♪
メガネちび 嬉しいもんだよな↑↑ソフトクリームも旨かったなぁ~♪似合うのは褒めてんのか♪
grazia(グラツィア) またお願いしモフ♪
栗ごはん オイオイそんなに畏まんなよ。 気も使うな。俺様がTwitterに敢えて載せたのは、自分の言い分ばかり載せやがるからだ。ココは俺様のステージだ
。 対等じゃねぇ。とやかく言われる筋合いはねぇんだ。嫌だったら来なけりゃいいしな。ただ素直に謝ったたヤツ
は受け入れる様にしている。このルール
があるから図に乗らせない力が生まれるんだぜ。お前らはコノブログで面白可笑しく毎日を過ごしてくれんならありがてぇ♪変な気を使うな。
みかちん 一発で当たったらな~↑↑
かな とりへい行けなかったんだわ~泊まりじゃなかったしょ。
ピカチュウ ありがとょ☆任せておけぃ!
!
タータン 良いんじゃねぇの?一週間に一度は垢擦りに行って欲しいがな…。
まさゴリ 女の子だろ♪
走馬倒 俺様はまぁまぁなんだが、面倒臭いのも出てきたお~↑↑
侍ムツゴロー ちゃんと話せや♪ありがと
ょ☆♪
真壁香澄&梨央 してやるょ♪
bambi 落ち着け♪お前ぇは恥ずかしがり屋の癖にコメントだと無類の強さを発揮するよな↑↑
あさみン もち行きま~す♪マーロー・ナカジウォーカー 任せておけ
ぃ!!
ヒコーキ雲 ありがとょ☆その一言だ♪ありがとな↑↑
ぽけにゃん ありがとょ☆♪仲良くやれぃ↑↑
聖 重なったら最高だな♪
佳奈&遼 確かにそうだな♪みんな優しいよな☆コレからヨロシクな♪
ガチャピン 今まだ海の上だ~ありがと
ょ☆♪
華火狐 俺様にはプロレスしかなかった。
ソレだけのコトだ。ありがとょ☆♪Chuッ!
!
優雨 だから手紙書いてこいよ♪
結城綱吉 まーなぁー♪ありがとょ☆
服部健蔵 夏だなぁ~↑↑
みど あいよ~↑↑誰がくれたかの差し入れに居たからよ♪そっちの『優しさアピール』だ♪
◆ERIKA◇ 桃味だ♪仲間が増えて良かったじゃねぇか↑↑ダブルムギュー!?嫌っちゅーほどやってやるわぃ♪
くいしんぼんありがとょ☆♪
よーへーだろ~♪
おかちん 了解した!!楽しみに待っとけょ☆♪
リーコチャン♪頑張れょ!!ありがとょ☆♪
ゆう団長 結婚記念日か~おめでとなニコニコクラッカー
珠ちゃん 珠隊員、関東の平和を頼んだぞ!!
師匠 なるほどー♪
H3K イヤイヤ彼等は国を代表するスラッガー達だぜ。異業種の俺様に挨拶するし凄いよな~↑↑ 任せておけぃ!!
ビッグモリモリ 了解した!!
☆☆miyu☆☆ モチハグるわぃ♪
プロレス愛してまーす! もちろんだ!!お
ぅ~ありがとょ☆♪
ドュンガ 良いじゃねぇかよ♪素晴らしい考えだぞ!!仲間のケアをして仲間の笑顔が見れたら最高だな♪ありがとょ☆
みゅうmyu 大丈夫だぁ~♪忘れてねぇよ~ありがとょ☆♪
オルフェーヴル~復活へ~ 行けなかったわ~また次回だな♪
ろり 珍しく真面目なコメントだな♪今までの意識を覆す天災だったからな。それから自身の考えが良い方に変わる…
凄いコトだな。Niceプロレス観戦勧誘↑↑
萩 もちろんだ!!下準備無しでミラクルは起きねぇ。奇跡は努力した人間にしか起きねぇんだ。
Mi~ 御褒美と取るとわ…イヒッ♪他の選手に分けちまったからょ☆♪ありがとょ☆
ぶっちー ありがとょ☆ヨロシクな♪
ゆーびんきょく☆員 逆、逆!!くまち
ゃんが真壁さんと一緒に巡業だろ!!宣伝こくな♪
Bath☆Robe 了解だ!!