おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだッ!?








仕事に決まってるッ?








んなコタぁ分かってんだーッ!!








ガッチリはめて仲良くやってっかッ?








昨晩は俺様のK・K・N・Dでフィニッシュっ!!








勝利がガッチリはまると








気持ちが良いモンだぜぇ~ッ☆↑↑

















先日の話だ☆♪








開幕戦の群馬ニューサンピア高崎大会の








試合前に『焼き肉の上州』の社長に








激励賞として『上州麦豚カレー』を








一年分を貰ったぜッ(*^^*)♪
試合には負けちまったから







イライラしてたわッ(>_<)








次回は群馬で激勝だーッ☆↑↑








そして








先日の試合後、








いつも世話になってる北山チャンと








そのツレ数人と神楽坂にて








飯を食らったッ(^∧^)♪








各々がプロレスを大好きで








話せば話すほどオモロかったッ☆♪








爆笑話やマジメな話も飛び交い








楽しい宴であった☆♪








会も終盤








ふと部屋の明かりが消えると








向こうからコイツがやって来たッ↑↑








こうゆう祝いは何回あっても








良いモンだぜぇーッ☆(^0_0^)↑↑








コレが
コウなって
コウなるぜーッ☆↑↑
だなッ(^∧^)☆↑↑








おぅッ!!








お前ぇら~楽しかっただろッ!?
楽しいに決まってんだッコラァ(^∧^)♪








ほんで巡業当日、








いつも








世話になってる鳥取の渡辺シャンより








メロンの差し入れだーッ↑↑








コレが
コウなって
まだドウにもなってねぇよッ(>_<)☆♪








従業終わりが楽しみだぜぃッ☆↑↑








ほんで一関に移動日に








高速パーキングで買い食いした








蜜ももソフトクリームッ\(^-^)/♪
ヤバ旨ッ!!








誰かの差し入れに居たぬいぐるみ☆♪
どーも☆(*^^*)♪








さぁ、








今から秋田に向かうぜぇーッ(*^^*)♪








まいちゅん☆ ちゃんと声かけろょ♪
ぁきチャン そう、いかがなモンだ!!通路。
チーヤン おぅ!!ありがとな☆♪
嫁ちん マジか!?上着持ってきてねぇんだよ…ありがとょ☆↑↑
もも そうか♪集中出来たなら良しだ!
!怖いけど解決するには話し合うしかねぇからよ。上司!?意気地がねぇなぁ
。見返してやれ!!千葉は近いけど気にしたこと無かったわ♪金なんかかけんな。つーか、モチクリームくれょ♪少しは元気出たみたいだな☆
けいたん 余りに痛いの続いたら病院行ってチェックしてこいよ!!
クラシッカーミヤ 気のせいだろ?任せておけ
ぃ!!
ちろちろ は~い♪色々楽しめぃ!!
しょこら ビビるょなぁ~↑↑楽しみに待ってろょ♪
さくぞー 暴れてやるわぃ!!
しばっち 任せておけぃ!!
ぎーやん 間違いないぞ!!沢山食べろ
ょ☆↑↑モチロンだ!!
酔いどれスナフキン 俺様の好きな駅弁!?
聞くまでもねぇだろ↑↑女担いだ駅弁だ!!グフフフフまた来週~!! ウソウソ高崎の鳥飯かな♪アレは旨い!!
巴御前 俺様は親にも怒るぞ!!小鉄さんだ。
りんご ありがとょ☆頑張ってこい!!
千代田 目口① おぅょ!!ありがとょ☆
↑↑
あすか マジで凄ぇぞ!!ありがとょ♪
タカヒロ 今気付いたのか!?当たり前ぇだろ♪男は格好イイとこ見せてぇから頑張るんだ!!タカヒロも何かを頑張れ!!
家元 当たり前ぇだろ!!箸でケーキとかス
ナック菓子食うと旨味が増す気がすんだよな♪
ヒロアキ よ~し、序盤からやる気を全面に出して行けょ☆接戦になればなるほど気合いが強い方が勝つ!!行ってこい
!!
DK アレはマリックだ♪ありがとょ☆
パルコ そうだな♪考えてみるわ♪
岩のり 昨晩も泊まったぞ!!
まきお よく分かってんな!!その通りなんだよな♪おぅ!!待ってろょ♪
さやか ありがとょ☆俺様の『生』は凄過ぎるぞ!!俺様の凄さを見に来いよ
♪ありがとょ♪つーか、たまにはコメン
トしろょ♪
珠ちゃん 珠ありがとょ♪
R 良いコト言うじゃねぇかよ↑↑おぅ
!!ありがとょ♪
隼天狗 繁信 だろ♪…だけど、こっから先が続かねぇんだよな♪
パープルマフラー ありがとょ♪冷麺食ったわ☆♪
志音 おぅ!!任せておけぃ!!ありがと
ょ♪
高松のしぃ~ちゃんママ だよね~↑↑
蹴王 頑張れ!!ヤリ終わったら気分良いだろ♪もっとだぞ!!
ヒコーキ雲 そうだな、超早いわ~あっという間の15周年だったしな。ありがと
ょ♪一昨日は携帯持ったまま寝てたわ
。夜中に起きて続けようとしたら工事中…だから寝た。ありがとょ☆♪
Bath☆Robe ありがとょ☆♪昼間は暑いんだが、夜がな。
りゅう よ~し、行ってみるわ♪
服部健蔵 旨いぞぅ~↑↑
char おぅ!!頑張るしかねぇからよ♪
待ってるぞ!!
いちこダイエット 人生というのは楽ではないんだろな♪それでも頑張らなきゃならねぇんだよな。どんと来いだ!!
バカヤロー!!俺様だって上手くいってたら載せてねぇわ☆ありがとょ☆♪
レイン卍メーカーりょうた おう!!任せておけぃ!!待ってるぞ♪
ノア だからマリックだって♪まじめにケンカ
と柔道やってたな♪あと女子の尻をよく触ってたぜ♪お前ぇらはすんなよ!!
ヒロ ありがとょ☆♪イイ乗りだったぜ♪
のぞみ 良かったな↑↑撫でてやるわ
ぃ♪
レスラー 相談しながら自分でも調べなき
ゃダメだぞ♪だから~マリックだって♪
アントワネットMIE 最高だね♪食べさせろよな~↑↑アップルパイだな♪
かにゃ☆ 手取り足取り?2人して汗かいて…失礼しました。
うどん県のケイティ ありがとょ☆♪
ヨッコ 俺様の両親も東北人だ♪だから馴染みがあるんだよな♪モチロン凄かったぜ
!!
豆のりすけ バレるに決まってんだろ♪
あずま しちゃうぜ♪ムラムラ?我慢せぃ
♪ありがとょ☆
178 任せておけぃ!!
chinochino G1前に送ってくれょ♪
ひ~ちゃん 勇気を出さなきゃな☆♪
ありがとょ↑↑
夜風 了解した!!ありがとょ☆ヨロシクな

いちごマジメに見てたんだぞ!!キュンキュン

ヒトシおぅよ☆!!任せておけぃ!!
カズっち おぅ!!任せておけぃ!!
ニーナ ヤバイよな♪驚きすぎて口が閉ま
らんかった♪
一美 おぅ!!会いに来い♪
千佐奈 よっぽど好きなんだな♪なら良かったわぃ!!
萩 先ずは挑戦する前の心構えと準備をしろょ。知識としての勉強や知ることをよ。ソレを実現する為の努力をしなくてはダメだ!!下準備だよな♪ソコから新しい意欲や自信が生まれる!!その繰り返しだ!!分かったか?
しょうたん 見まくりすぎやがな♪
ゆか 昨晩はナゼか暑かった☆はいよ
~↑↑
あげパンゆかちん だから~一番デカイ
大会があるだろ♪それ終わってからじゃクラゲが出て泳げないだろ~じゃぁ
クラゲのデナイ7月後半は?日焼けして皮が剥けまくるだろが!!てな訳だ♪皆寄ってこねぇわ!!お前ぇまさか、ゆかちゃんに素○○させて…殴るリスト入り決定!!
H3K キャンプ行くとコーチ陣マネージャー陣と仲良くしてっから現役だと坂本っちゃん
、ガッデム長野くんと喋るなぁ~↑↑
2人ともナイスガイだ♪ありがとょ☆♪
ピロリ 喜んでくれたなら何よりだ♪
F-14?トムキャットのでかいプラモデルだな♪
(戦闘機)ありがとょ☆♪
ななのすけ 企む言うな♪甘えさせろ
ー!!
min おぅ!!任せておけぃ!!今の住んでる近くにいったらょ♪
走馬倒 良いねぇ~↑↑しかし前田チャン
のマジックはヤバイよ!!超驚き!!
ラガーマン おぅ!!任せておけぃ!!
ななえっぢ 集中しすぎて『無』の境地に入ってんだわ☆しかしマジで凄か
ったわ!!ちぎったトランプが俺様の手の中で元通りになるんだぜ♪凄いだろ?
俺様のハンドパワー!!違う違う。前田チャン
のマジックは♪ヨロシクな☆
ろり 俺様の~俺様のプロレスで東北に力を、立ち上がる力をよ!!お前ぇ良いコ
トいうなぁ~↑↑
肉まん バカヤロー!!ちゃんと使えるように頑張れ!!俺様だって上手くできねぇんだからよ!!
kazuma ところが昨日は夜も暑かったんだよ!!当たり前ぇだろ♪俺様は裸もスーツも格好良いんだ!!格好イイ~俺様
↑↑
結城綱吉 任せておけぃ!!
ししゃもちゃん 盛り上がったなら…
良しだな♪ありがとょ☆♪
ドュンガ おぅ!!ありがとょ♪出来るコト
をヤリ続けろよ☆
け~んご イクなら内緒でイクからココにも書かんわ♪
エボルシオン・ミズタ そのパワハラに対して意見はできねぇのか?
刀義団団長 任せておけぃ!!
kazetantei 良いんじゃね♪
さえたん 普段から規律正しく!!挨拶はハッキリと声を大きく!! 太鼓は歴史と礼儀と信仰の中で行われている。本気で取り組みなさい!!
G☆I RINA そりゃぁ気分良いだろ。ア
レはマリックだ。
光 そうなんだわ。少し寂しさはあるけどょ☆その通りだ。頑張れょ☆♪
Mi~ まーなー♪良いにほひの俺様なんだよな♪触ったら触り返すからな♪
ありがとな☆♪
ピカチュウ 単純に髭があった方が格好よくね?
☆正義超人☆ だから~アレはマリックだって。どんな時も頑張っている奴は輝いてるからよ♪
みど ココに書けないコトを書いてくれる奴等が多いんだよな。悩みが解決した話とか、頑張ります!!みたいな誓いの文とかな☆後は…エロい写真を…ってそんな奴いねぇだろ!?
カズっち 任せておけぃ!!
真壁香澄&梨央 こりゃぁ~↑↑
bambi 逃げるのが賢明だな!!って、コ
ラァ!!なにがNiceじゃボケェ!! つづく。
チッチ 真剣になりすぎて『無』の境地に入ってんだ♪イヒッ て、可愛いいうな

浪花☆春団治 ありがとょ☆任せておけぃ!!
メガネちび 俺様は俺様なりの考え・やり方でこのブログをやり、質問やコメ返している。ソレには猶予を与えているつもりだ。って考えてるからよ。素直に受け取ってほしいからコメ返してんのにくだらねぇ反論ならスルーだ。このソフトは旨かったぜ♪ありがとょ☆♪
ハル 夏の球場はヤバいからょ☆逆転勝ち
!!勝負の世界は分からねぇモンだ!!だからこそ面白い!!良かったな♪泣き虫~
↑↑何事も最後まで諦めない!!
おかちん 羨ましいだろ!?なぁ♪おぅ!
!任せておけぃ!!
リーコチャン♪ 分かって貰えるヤッでありがとょ☆♪つーか、昨日コメントで言ったか!? 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
パープルマフラー そうだ♪今朝秋田に向かう!!良い夢みたか!?
ふぁび 誕生日おめでとなニコニコラブラブ!!
Happyな一年にょ☆♪Chuッ!!
聖 ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
師匠 アイツは存在がマジックみたいだからな~♪どんな意味?知らん♪
ミスド↑↑ ありがとょ☆♪だから~アレ
はマリックだって♪
サニーレタスン ツナマヨと昆布だ♪
水戸タナ バカヤロー!!筋トレは他人の激励なんか必要としちゃいけねぇんだぞ!!分かったか!?とは言いつつも、シッカリやって胸張ってみろ↑↑
grazia(グラツィア) かわいい言うな♪すでにモフモフお願いしますニコニコ音譜
みかちん 御褒美!?いいよ~↑↑分からんぜ♪
まさゴリ ポスターか!?
栗ごはん 種は何も分からんぜ♪じゃ
ぁ思いっきりスパンキング王になるしかないな音譜ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆任せておけぃ!!
ヒロカーズ 居ないだろな♪かみさんも困るわぃ♪ありがとょ☆♪
BSKK ありがとょ☆♪
あさみン どうしましょ…☆宿舎で出待ちしてたらそんなのしてやるのにニコニコ

りょう まだまだ次だぜぃ!!
徹也 だよな~↑↑…いや、そうでもないぜ♪悪いコト~わかんね♪
けんた そうだ♪必ず良き仲間が集ま
ってくるからょ♪一生懸命やりゃぁ大丈夫だ!!
華火狐 連れてけょ~↑↑
ガチャピン は~い気を付けま~す♪マジ
ックは夢があるよな↑↑ありがとょ☆

ゆっち ありがとょ☆♪寝るときは冷房止めてるからよ…え!?普通?
◆ERIKA◇ よ!!妄想族♪頭ポンポン…どうした?
さやか そう男ですから♪ありがとょ
☆ヨロシクな♪
ぽけにゃん ありがとょ☆♪
タッコ33 いいぞ♪
いいちゃん。。。伊達政宗でどうだ?