おぅッ!!








お前ぇら~








さぁ、待ちに待った東北・北海道の








新シリーズの巡業始まったぜぇッ!!








昨日は岩手の一関で








半袖短パンで夜の町を歩いたら








超寒くて参ったわ・・・(>_<)☆↑↑






















先日の話だ☆








まさかの大阪プロモーションから日帰りの








トンボ返りした翌朝・・・








俺様は道場にいた。








寮の居間に座りTVを見る訳でもなく








ただボーっと何かを見ていた様だ。








ハッ!!と気付いた俺様は








スーツに着替えチョイと早いが








事務所に向かうとするッ☆(*^^*)♪








ナゼなら








社員向けの
『ブシロード五周年記念パーティー』に







参加するためだッ☆(*^^*)♪








事務所に着くといつもの様に








社員達に難癖をつけながら騒ぐ♪








そうこうしている間に








何やら社員が慌ただしい・・・








ブシロードのフロアスタジオを見ると








記者がワンサカ居やがる~








『ブシロード&ミルキィホームズ戦略発表会』の
為である☆







ほぅ~~ッ↑↑(竹内力風に)








コレはチャーンスッ☆(*^^*)↑↑








音響スタッフに身ぶり手振りで








勝手に『イクぞッ↑↑』と合図を








送った時の奴等の顔が








超 驚き引き吊っていたッ(^∧^)♪








何だかんだで








G1と俺様の宣伝カマして記念撮影♪
ミルキィホームズ&麻生夏子チャン、寺川愛美チャンと(^^)v








女の子達に囲まれると気分良いわぁ~
(^O^)♪







ほんでビルの近くにある『久丸』にて








飯を食らい~☆♪








何だかんだで








社員向け
『ブシロード五周年記念パーティー』が








始まったぜぇ~ッ(^0_0^)☆↑↑








挨拶をカマして乾杯ッ(^∧^)↑↑








寿司食って、飲んで








ホームパーティーの感じで皆 和気藹々と♪








そしたら女の子達が挨拶がてらに








スイーツ真壁にスイーツを持ってきた☆








コレが
コウなるッ\(^-^)/♪
そりゃぁ、箸で食らうわッ↑↑





ミルキィホームズ佐々木未来チャン&徳井青空チャン
そして井澤マネージャーと☆
パーティーはこんな感じだッ\(^-^)/
盛り上がってんだろッ↑↑







そして万を辞して超大物マジシャン








前田知洋 登場ッ↑↑








早速、








会場のあちらコチラで








驚愕の奇声をあげさせていたッ(>_<)♪
こりゃぁ本物だぜぇ~ッ(^0_0^)☆♪
ヤバいぜぇ~ッ☆(*^^*)♪








最後に談笑したが








木谷チャンと何十年もの付き合いの様だッ☆







とにかく最高のマジシャンだったぜぃ
TVによく出る売れっ子マジシャン♪







そんな感じで会場が盛り上がってる片隅で







ふと目が合った・・・








チョイ、チョイ、コッチ来いッ!!








写真を一枚☆
お前ぇ名前は?








藤枝すず?ほんでココの社員~ッ☆?








じゃぁ~電話番号を・・・








笑いながら振り向くと、








木谷チャンっ!!








木谷チャン
『何してたんですか?社員を守るのが








上司の役目ですからねぇ~。』








俺様『何もしてねぇよ~ッ!!








道を聞かれただけだってッ(>_<)』








そんなこんなの楽しい宴であった☆♪








さぁ、








G1直前のシリーズだぁッ!!








勢いに乗ってG1だッ!!








今シリーズもやってやるぜぃ☆↑↑






へむ☆ こんなデカイ子供は怖いわ。真似して健康体にょ☆
栗ごはん そうなんだよな~紹介されるまで知らなかったからよ。入れてしまう系なんだよな~だから世の中のカフ
ェが全部パルスイートみたいなノンカロリーのシュカ
゙ーを置いてくれたらな♪思いっきりかよ♪ありがとょ♪
ピカチュウ 今は頑張るしかねぇよな!!一生懸命やる!!上手く行きゃぁ良いし、
ダメでも悔いは残らねぇだろ?
しょこら ああゆぅトコが頭にくるし、
オカシなトコなんだよな。気遣いの無さだよな。モチ了解だ!!
おかちん やっぱソレが良いスパイスになるもんな♪Niceお前!!ありがとょ♪
リーコチャン♪ はははは♪アイツ驚くわぃ♪
聖 仕方ねぇな~↑↑じゃぁ今月末…
ゆい丸 礼儀正しく、人の立場になって物事を考えれて、悩みながらも一生懸命愛するモノを守る人だな。ソレが出来る人はヤッパリ苦労したコトある人だよな

ハル 我慢せずにポカリみたいなスポーツドリ
ンクを小まめにとれょ!!
メガネちび つーか、仙台の試合なのに宿泊は一関なんだよ♪よく分かったな
!!ソフトクリーム食ったわ!!またトライせぇ♪
ゆか Niceあげぱん!!俺様の周りは若手が囲む。ナゼなら認めてねぇヤツが近くにいると俺様がイラつくからよ。『それとも』なんだ?ゆかエロいのぅ~↑

浪花☆春団治 笑いかよ!!ありがとょ
☆♪
bambi いじるの大好きなんだわ♪いじめっこなのだよ☆↑↑
みかちん いいよぅ~↑↑
マスクドX 任せておけぃ!!
け~んご よく寝れたか?
ミスド↑↑ 納豆好きなんだけど、面倒くさいんだよな♪任せておけぃ!!
けんた おぅ!!ありがとょ♪ヨロシクな☆
今の時代、難しいんだよな。叩けば響く奴等ばかりじゃねぇしよ。ただお前は人に無理強いは、するな。分かってる人は必ずお前を見ているからよ↑

香里奈 海かぁ~いいぜ♪いつ行く?
つーか、お前の水着姿を穴が開くくらい凝視すっけどな☆
char 失敗しなくちゃ成長できねぇからよ。そのミスを繰り返すなよ!!頑張れょ!!まだまだだー↑↑今晩好きなもん沢山食え♪んなミス忘れちまえ!!
ヒコーキ雲 おぅ!!任せておけぃ!!
Bath☆Robe コノ店は旨いぞ♪
真壁香澄&梨央 良いっつーか、親兄弟がチェックしてやがるからヤリにきい。
E-ヨ はははは♪3サイズ付きかよ~お
ぅ!!待ってんぞ♪
チーヤン 構わねぇよ。アップ後で汗かいてたらso sorry!!だけどな♪
国光 大丈夫だ!!正しいと思う自分の考え・筋道を支柱にして今の道を邁進しろ!!大丈夫だ!!疲れた時は仲間と酒でも飲めばリセットだ!!
grazia(グラツィア) 俺様にだってあるわ
ぃ。俺様が罰ゲームかよ↑↑任せておけ
ぃ!!
みど 仙台じゃなく一関な☆間違えた
☆知りたい?教えな~い♪ウソウソ手紙書いてきたら教えたる☆ありがとょ♪
◆ERIKA◇ ムギューで倒れたら試合見れねぇだろ♪会ったら食欲増すぞ~↑↑
何で?わかんね♪
kazetantei 任せておけぃ!!
華火狐 どんな影響だよ♪はずかしー
↑↑
こずえ コメダもスタバも。ドコも好きなんだが涼しいとこだよな♪俺様はコノフ
゙ログ作成は大体喫茶店だからな♪
くいしんぼん アイツらビビラねぇよ…生意気に♪
ミナボン 当たり前ぇだ!!任せておけぃ!
!
ゆっち 大丈夫だぁ~↑↑ありがとょ
☆♪
内藤和也 ありがとょ☆任せておけぃ!
!
チッチ 好きな映画かぁ~メル・ギブソンの
『フォーエバーヤング』だな♪色々あるんだが、今思い付いたヤツはな♪
レスラー 先ずはバランスよく食べて筋力を上げないとな。プロテインモ補助食品としててらないとょ。高タンパクでな。専門
トレーナーに相談して一週間の練習内容のス
ケジュール建てないとょ☆そのスポーツには
ソノスポーツの身体の作り方があるからよ

ペリ助 おぅ!!ありがとょ♪
ぽけにゃん 良い心持ちだな♪イヤイヤや
っぱり奴等の良い目標にならねぇとょ
♪ありがとょ☆↑↑
師匠 ありがとょ☆↑↑
さくぞー 任せておけぃ!!
あげパンゆかちん バカヤロー!!今頃気付いたのか!?俺様は最初っからソノつもりだ!!ありがとょ♪任せておけぃ!!
H3K もったいないぞー!!ありがとょ☆
↑↑
☆正義超人☆ アイツ キモいわ!!
ろり 久々のくつろぎは良いもんだよな♪相手かぁ~大丈夫だ↑↑俺様とデ
ートしろぃ♪そのうちイイ人見つかんだろ。ありがとょ♪
ししゃもちゃん 応援部員の奴等にヨロ
シクよ!!
ぎーやん 飲んでるぞ!!どんな?茶色い粉状の…そうじゃなくてな♪グリコの
MAX LOADだな↑↑俺様は何時にコレ飲むとかは決めてねぇ。ホエイプロテインだ!!
理由なんかねぇよ。俺様の考は、プロ
テインなんか何でも良いんだ。厳しい筋
トレを自分に課して、バランスのいい飯を食って、プロテインを5回も飲んで充分寝れば体はできてくる。ソコから詳しく自分で調べるんだ。そうすりゃもっと分かってくる。小手先より全体でよ☆
Mi~ 浴衣が良いんじゃねぇか?ありがとょ♪
カズっち そうなんだよな♪昔から彼女とかには、米とか茶碗に残してるヤツ見るとちゃんと味噌汁かけて米粒一つ残すんじゃねぇって怒るからよ♪食事の栄養バランスが大事だからな♪
まるこ 俺様と会ったら拐われるから気を付けろょ☆♪ニヤリ
ピロリ 蓮音~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップママのトコに生まれてきてくれたからママは超喜んでるぞ♪元気に成長しろょ♪え!?オジサン誰?…オジサンは通りがかりのプロレスラーだよ☆♪
かな 大きい声はアノ時だけにしなさい
♪楽しみに待ってろょ☆↑↑
coco☆弥生 コレからちゃーんと見ろよ
!!
手の小さいゆみ いいよ~☆
けいたん 懐かしいな~タイムカプセル♪あ
ったぜ☆学校はちゃ~んと行けぃ♪
うどん県のケイティ おぅ!!任せておけぃ
!!
Blacks な~に~?
巴御前 体に良いもの…すなわちバランス
のいいモノを摂取すれば体は調子良いよな♪
いちこダイエット ちゃ~んと手伝いやったらな♪悲しみや辛さを背負った人間は人に優しく出来るんだ。だから、お前は優しいハズだ♪俺様はそう思うぞ
↑↑ちゃんと毎日を一生懸命過ごせ!!
そしたら何か良いことあるハズだから
ょ☆♪
高松のしぃ~ちゃんママ おうょ!!任せておけぃ!!
ヨッコ 良かったな♪了解した☆♪ハスカーフ
゚ッ!!
レイン卍メーカーりょうた 梅雨明けたらヤバいよな!!水分よく取って毎日を充実
させろょ☆♪
パルコ 技の名前をスイーツにしたら…説得力なくなるだろがー!!
あくあまりんちゃん あはは…じゃね
ぇわ♪
光 頑張るのは良いが、相手の迷惑になったら…諦めろょ。すっぱりとな。
自分の幸せより相手の幸せを願った方が格好良いぜ。今はダメでも…何年か
後に。とかな、コレばっかりは『縁』だからよ。いい縁は放っておいても結び付く。お前だってそうだからな♪
蹴王 良いに決まってんだろ!!プロテイン
は栄養補助食品だからよ。
酔いどれスナフキン 旨いんだから仕方ねぇ
♪ありがとょ♪
豆のりすけ 何で俺様が他のヤツに気を使うんだよ!?あまりに大量のスイーツを貰
ったときは、下じもの他レスラー達に恵んでやるんだ!!分かったか!!コラァ!!…決して食いきれないからHelpさせてる訳じゃねぇぞ!! ニヤリ
クラシッカーミヤ 旨いからょ☆♪
りんご お前が娘だったらギューってしてやんのにょ☆親達はお前達を育てんのに必死だからよ~許してやんな♪いずれ分かるからょ。発表会頑張れょ♪
kk-nkwk 楽しかっただろ♪うぉー!!
『中体連』懐かしいぜぇ~↑↑頑張れょ♪
ゆじ モチ構わねぇぞ↑↑
チェーン息子と親父 控え室で大爆笑やったわ!!ありがとょ♪任せておけぃ!!
G☆I RINA ありがとょ。
R おぃおぃな♪
あずき マジ参ったわ~余裕カマしてTV
見てたりしてたら『ハッ』っと気付いたら超慌てたぜ☆はぐはぐはぐはぐくらいしてやるょ♪
ヒロ ありがとょ♪任せておけぃ☆!!
死神代行 モチついていくよな。会社に意図を伝えて頼み込むしかないよな。
ニーナ ありがとょ☆♪
小梅大王 だな♪
千代田 目口① と、ゆー結論に繋がるよな♪
エボルシオン・ミズタ 負けるんじゃねぇぞ↑
↑頑張れょ!!
服部健蔵 ヤッパ鍋だよな♪
kazuma 俺様はな♪ありがとょ☆↑

アントワネットMIE 笑えたろ!?まぁ~仕方ね
ぇか♪
BSKK 買ってねぇんだ。仲間に貰って
っからな♪
ヨッコ オイオイいきなりひでぇ言いぐさだなぁ~!!オィッ。こう言うときは『わぁ~美味しそう!!だけど実は私食べれないんです…』ってコメント始めろょ。これじゃぁ、コノ店が不味そうに印象づいちまうだろ?不快に感じるぞ。
min 任せておけぃ!!争奪戦!?その場所知りてぇわ♪
ノア 暇がねぇんだょな~。
もも よ~く、考えろよ。普段からの自分の挨拶、応対の態度、言葉使いが適正かどうか?あとは奴等と話し合え
!!ムカツクの意味が分からないだろ?もも も人間だから手につかないトコもあるだろう。キツいけど気にすんな!!テスト
に集中しろょ。 試験終わったら良いぞ!!御褒美だ♪負けるなょ☆!!
ドュンガ 作業所にいてもやるコトやっとけょ♪手紙は道場に届かないまま巡業出ちまったからチョイと待て!!ありがと
ょ♪
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
のぞみ 腕枕なんかしたら、のぞみは離れられなくなるぞ♪首のストレッチしたら楽になるぞ!!
家元 食え。
マーロー・ナカジウォーカー 楽しみ?全員とヤるのが楽しみだぜ♪
いっき 了解だ!!任せておけぃ!!
志音 ありがとょ☆♪
佐野泰之 ありがとょ♪任せておけぃ!
!
札幌太郎 やっぱ食べたくなるよな♪
さえたん オ~フ!!無いのか~↑↑
かにゃ☆ Niceファンクラブ!!
水戸タナ おぅ!!任せておけぃ!!
神戸のヒロ 現場監督はまだまだ早ぇし俺様にはできねぇわ♪ マジで両方なんだよな↑↑
ガチャピン 限度をわきまえろ!!コラァ あいよ~↑↑
葉月 体調は問題ない!!コノ店は旨すぎるぞ♪そうだよな!!まだまだ心には、
ダメージがあるもんな。凄いプロレスで元気付けてやるぜぃ♪
まきお ソレが大事だからょ☆
いちご おぅ!!任せておけぃ!!
千佐奈 旨いから行ってみ♪
しょうたん ドコのチョコ系ケーキでも満足しちまうな♪
ななのすけ つーか、基本的に心を許すヤツ決まってんだよな♪選手は皆ライ
バルだから気を許せねぇしょ。事務所の人間くらいなんだよな。10分間限定で甘えさせろ♪
えりか マジで?見たことあると思うぜ
~何でだ?
あすか 遠出すんなぁ~↑↑仕事頑張れょ!!
隼天狗 信繁 ありがとょ☆↑↑
栗あずき ありがとょ☆♪勇気を出して相手の目を見てみな♪気持ちいいぜ
↑↑