おぅッ!!








お前ぇら~








昨日の晩は何してたッ!?








俺様・真壁刀義は








試合後に仲間と飯を食っていた☆








まぁ~面白い奴等だから








近々書くわぃ☆♪








しかしだッ!!








今朝の行動し始める時間を間違えて








超アタフタしちまって








ブログ投稿がこんな時間になっちまったッ(>_<)








まぁ~許せッ!!







先日のブシロード&ミルキィホームズの








戦略発表会に乱入した俺様は








そのまま新日本の事務所に居残り、








社員達がちゃんと働いているかを








監督していた(^∧^)♪








俺様『おぃッ!!真下ぉ~コラァ!!資料見てるフリしてエロ本見てるんちゃうんかぃッ↑↑』







真下『資料ちゃんと見て調べてるじゃないですか・・・』








俺様
『何だよ、冷てぇなぁ~真下よぅ~』








話し相手が欲しいから








有らぬ疑いで








難癖をつけているだけであった(^O^)








そんなこんなで時間潰しをしていると








社員・山本と外に飯を食いに行ったッ








ビルを降りてすぐにソノ店はあった☆
外見もキレイで入りやすい店だ☆♪
しかし、この時間帯はランチタイムも終わり








どの店も準備中に・・・。








何を思ったのか山本、








準備中のソノ店に入っていくッ(>_<)








いくら何でも無理だろ~








真壁選手、どうぞ~ッ\(^-^)/
ってマジでッ!?








ココの店主の『田島久丸』は








ドラディションのプロレスラーであった♪








同業者だからって








無茶しやがるぜぇ~ッ☆↑↑








そんなこんなで早速出してくれたのは








コレだぁ~ッ☆↑↑
漬けマグロと山芋をぶっかけ五穀米飯☆

コレが
コウなるッ☆♪
そして御次は、








キムチとオクラとパプリカのネハネバ冷奴☆








コレが
コウなり
コウなっちゃうよね(^0_0^)☆↑↑
食いながらも楽しい話に花が咲く♪







大将ーッ!!また来ら~(*^^*)♪
またよ☆↑↑








『うどん・おでん 久丸』中野坂上本店
東京都中野区中央1-38-1アクロスシティー103
TEL03-3365-4344






わたっち@新潟 ありがとょ♪任せておけぃ!!
いいちゃん。。。おぅよ!!瞬きしねぇで見届けろょ☆たけし 厳しいようだが、這い上がらなきゃレスラーじゃねぇ

ハル 知っとるわ♪大丈夫だぁ~☆↑↑
ありがとょ☆♪
リーコチャン♪ 俺様のオケツばかり見よって
♪つーか、小松が来てたのよく分かったな!!
アイカワ おぅ!!ありがとょ♪
札幌太郎 了解した☆Thank You♪
maruiwa 当たり前ぇだ!!アイツらに任せて黙ってる程お人好しじゃねぇからよ
!!ありがとょ♪
まさゴリ 許さ…マジか!?なら許す♪俺様、簡単すぎんだろ☆
聖 惚れたら…裸と裸でぶつかり稽古しかねぇな♪
顎のんぬ 落ち込むんじゃねぇぞ↑↑
千佐奈 いやギリギリセーフだろ♪
クラシッカーミヤ 随分前だから忘れちまった
。今は当たり前だからな~。慌ただしく過ぎてくなかで忘れちまった自分に
、今日のコメントはガムシャラだったあの時の何かを思い出させてくれたわ♪
結城綱吉 学生時代はしてねぇから参考にならねぇ。浪人中は、文章読んで分からなかったら教科書に書き込まないで、辞書をひく。また分からなかったら辞書をひく。とことんヤリ続けたら頭に公式が入っちまう。とことんの記憶力だ。頑張れょ!!
ピロリ そうなんだ!!町田の店でしかないからょ☆♪ありがとょ♪
神戸のヒロ おぅよ!!任せておけぃ☆
うどん県のケイティ 茶道やってんのか!?
凄いな♪ありがとょ☆↑↑
裕美 残念だなぁ~☆
ヒロ 任せておけぃ!!
エボルシオン・ミズタ バカヤロー!!俺様だっていつでもしたいわ!!
スーパーキングコング おぅよ!!任せておけ
ぃ!!
ぎーやん 一掴みのパン♪
R おぅ!!頑張れょ!!
DK 寄ってみろー!!
ちろちろ モチロン受け止めてやるわい♪
ラガーマン 任せておけぃ↑↑
178 本当は身体に良くないんだけどな
~☆
一 ダメだ!!有料だ!!
どだJr. よ~し!!その意気だぞ♪頑張れょ!!
手の小さいゆみ マジか!?俺様変なコト
してなかっただろ?了解した☆勇気出せょ♪
kenta 旨かったぞー↑↑
服部健蔵 濃いのは喉か乾くからょ♪
しばっち また次回によ♪
さくぞー おぅ!!任せておけぃ♪
千代田 目口① それイイ雰囲気だな♪
光 そうか。残念だけど、リアルに新しい出会いも待ってるからな♪ハートのイイ奴にはハートのイイ女が…ソレが最高だけどな
↑↑頑張れょ♪
豆のりすけ 今はしねぇわ!!面倒臭いしな♪わざわざバレるコト書かねぇよ♪
酔いどれスナフキン 残念だなぁ~ありがとょ♪
ヒトシ ははははは!!Nice坊主♪
かにゃ☆ 見られてなんかねぇだろ。
事務所から道場まで来んのが遅いんだわ♪
いちこダイエット ありがとょ♪Niceダイエ
ット♪
ぽけにゃん エロ~くはないか…いーな
ぁー♪
ピカチュウ テストはどうやった?
巴御前 ありがとょ☆♪
もも ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
のぞみ 手じゃなくて腕だろ♪
メテオ ありがとょ☆♪
えみ氏 よかよか♪
志音 はははは♪恐いわ♪
ミスプロ48 ありがとょ☆↑↑
レスラー その通りだ!!
かな 泣くな!!また次回に来い♪食べれ↑↑
高松のしぃ~ちゃんママ 出待ちの時な

家元 コレはなかなか旨いぞ♪
小梅大王 御主もエロよのぅ~↑↑
◆ERIKA◇ むぎゅーくらいしてやるわ
!!ちゃんと名乗りなさい♪楽しみに待
ってろょ♪
ビッグモリモリ ありがとょ☆♪
チーヤン 笑顔でしてやるょ☆バカヤロー♪お兄ちゃんはハグせんわ♪ありがとょ☆
↑↑
もも 何かあったのか?抱き締めてやるから…ニコニコ音譜
ろり バカヤロー♪Niceなコメントかましやが
ってぇ~↑↑寝起きは超良いぞ~↑↑
パルコ 旨かったぞー!!つーか、食い終わって住所のヤツ捨てちゃったよ!!
華火狐 そんな時はない!!自分が決めたならソレに邁進するしかないからな!
!
ヨッコ 普段も試合と同じだったらヤバいだろ!?だから~胸はオッパ…失礼♪
りんご デザートて取っ組み合い!?昼飯なのにバイオレンスだな♪13歳かぁ~コレから楽しいコト、嬉しいこと悲しいこと、
つまらねぇこと、沢山あるけど意味ある人生にょ☆♪誕生日おめでとなニコニコクラッカー
しょうたん 旨いもん食い過ぎだぞ!!
ニーナ モチロンだ!!待ってるぞ!!
ミスド↑↑ 困るよな~頑張れ♪
Mi~ なら良しだ!!待ってるぞ!!
みかん 家政婦はみた!!ちゃんと見ろ!
!キュンキュン♪
海zu 任せておけぃ!!
一美 そんなコトあるかもな♪良いコトだな。ありがとょ☆♪
栗あずき その感謝の言葉が綺麗になる素質だぜ♪しかも笑顔でよ♪綺麗になれるからょ↑↑これからヨロシクな♪
ゆーびんきょく☆員 よッ!!挙動不審♪
またよ~↑↑
いっき 楽しみに待ってろょ☆!!
師匠 男から言われたの初めてだぞ…
活きた目な♪イキイキしたょ☆↑↑ソレしか取り柄ねぇからなぁ♪
奈々 早くコメントしろやー!!つーコトで、
誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップまた来年もあるからょ♪
せいろう だよな~でも形に残るから良いじゃねぇか♪
ピカチュウ もう終わったろ。次のステージ
に行きてぇわ…ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 応援部、凄ぇな!!楽しみに待ってろょ☆↑↑ありがとょ♪
E-ヨ 似顔絵似てたわ~☆ナカナカの腕前だぜぇ~↑↑洗え♪手紙書いて来いや
ー!!
まきお ヤッパリ丁寧なヤツだったな♪ヨロシ
クよ☆↑↑
あすか もうコッソリは出来んやろ♪
☆正義超人☆ 任せておけぃ!!
ゆた モチロンだ!!任せておけぃ!!
ドュンガ モチロンだ!!ありがとょ♪しかし
Niceな偶然だな↑↑
ゆっち ありがとょ♪任せておけぃ!!
シュン太郎 ありがとょ♪コレからヨロシクよ!
!
ゆか 怒られるやろ♪はははは♪俺様に言うなや♪
H3K まだまだ分からんな~試合が近くなってきたらイライラし始めるからよ~↑
↑モチロンだ!!任せておけぃ!!
いちご 惚れちまうだろ♪ いちごがよ↑↑
kazuma 155くらいじゃねぇか?
G☆I RINA すみませぬ♪了解した☆!
!ありがとょ♪
ゆか(代理) 『あげパンゆかちん』で良いだろ~↑↑
ハンター お疲れさん!!まだまだ気を抜くなょ☆↑↑頑張れ!!
大仙市代表 シロップ。
ノア ロック♪
dra-wrappin よく頑張ったな♪おぅ
、吉報を待つ!!
キラキラ坊主 苦手なモノを克服だ!!
えりか ほぼ無いだろ~☆
真壁香澄&梨央 帰れてねぇなぁ~☆楽しめたなら何よりだ!!
蹴王 使わねぇから分からんわ。
min 恋はしてねぇよ…してぇなぁ~↑

みど 感触良かったろ♪
ジョニー 楽しかっただろ♪
くらおか ありがとょ♪任せておけぃ!
!
ヒコーキ雲 ジャイアンツ、ライオンズとか交流あ
ったトコは応援しちまうよな!!
chinochino ぶつかり稽古すっか?手紙待ってるぞー↑↑
隼天狗信繁(ノブ) すぐに食らい付くに決まってんだろ!!ヨロシクな♪
なのか ぶつかり稽古はそうゆう時こそ、ちゃんとせんかー♪
BSKK 忙しくてソレどころじゃねぇよな~鎖?ダメだ!!ななのすけ 生理的に無理なヤツはいるぜ!!だけど、そういう
ヤツほど潰し甲斐がある↑↑
メガネちび ありがとょ♪甘い抹茶を食いやがれ↑↑
おかちん ふざけんなょ~仕事とはいえ、羨ましいぞー!!知り合うミラクルが羨ましい♪
栗ごはん アイスコーヒー好きなんだよな♪
ではお仕置きを致します!!
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ♪任せておけぃ!!
ノブ ありがとょ♪
ガチャピン Thank You♪
みかちん 知りたい?直接じゃねぇと教えません♪
※☆※後ろからマリコ※☆※元気が出たなら良しだぜ♪
ミスド↑↑ 凄いやんけ♪ありがとょ♪
舞mam 了解した☆!!
bambi エロ~い♪超ストレートだなぁ~☆
みっちゃん 今日も頑張れょ♪