おぅッ!!








お前ぇら~








昨日も暑かったなぁ~ッ☆↑↑








俺様・真壁刀義は








『ヴァンガード&ミルキィホームズ戦略発表会』








に呼ばれねぇのに勝手に乱入~ッ☆♪








G1の宣伝カマしてきたからょ♪エヘッ
















先日の話だッ☆♪








俺様は午前中に練習を終え、








昼過ぎに原宿駅に居たッ☆(^^)v








コンテンツ事業部・山本との








待ち合わせなんだが まだ来ねぇ~ッ☆







そうなったらコッチのモンだッ!!








近くのサンマルクに入り、








お茶をカマすッ(^0_0^)☆♪








喉が潤ったら~スイーツを戴く☆♪








何食うかってッ!?








アイスコーヒー&生シュークリームを








頼む(^0_0^)☆♪








コレが
コウなるッ\(^-^)/♪
ほんで・・・何ッ?
山本から電話があり合流☆







黒のシルクのスーツに黒のYシャツ☆








上から下まで全身真っ黒で








竹下通りをスーツで闊歩する俺様ッ☆








異様な雰囲気に感じるのか








道が開く・・・








ドコに向かってるかってッ!?








ニコニコ生放送の行われる








ニコニコ原宿本社であるッ☆♪








番組名は








『人気声優vs人気レスラー!ガチ通販プレゼンバトル』








だッ(^0_0^)☆↑↑








スタジオに登場し控え室に入る俺様☆








進行の説明なんかを聞いただけで








本番へ突入するッ☆↑↑








対戦相手は人気声優・徳井青空チャンだ☆








俺様は勢いよくうちの会長・木谷チャンと
登場するッ\(^-^)/♪







向こうのプレゼンが終わり
今度はコチラの番だッ☆↑↑








・・・全部で両チーム三回戦を戦い、








なんと俺様チームの圧勝に終わるッ(*^^*)
格好良いだろッ☆♪







最後は皆仲良く








RABけいたん、響社員、徳井、俺様、木谷チャン☆
そして、いつものヤツを







声優・ミルキーホームズの徳井青空チャンと
良い娘だったわッ♪








収録時間もスムーズに過ぎていき








夕方も早めに終了した。








そしたら木谷チャン








俺様を始めウチの社員も








御茶に誘ってくれたッ☆♪








近くの







『TABASA』にて
俺様はスイーツを食らうッ(^∧^)♪
ウガーッ(^0_0^)↑↑








しかし 毎回思うんだが、








よくもまぁ~








俺様の下らねぇ話を聞いてくれるぜ♪







ありがとょッ(^^)v








『TABASA』
(PASTA VIKlNG RESTAURANT)
東京都渋谷区じんぐうまえ1-8-3石川ビルB1F






タカヒロ オファーがありゃな♪
結城綱吉 お前はさせぬ♪どだJr. 萎えんな!!次イケ次!!
ハル 良かったて…テスト最終日はどーやった?
パジオ ありがとょ☆ヨロシクな♪
れれぽん 優しかねぇわぃ♪
ゆじ ありがとょ☆↑↑
糸井ひろかず チェーン店はヤッパリ橋本16
号線沿いの『王将』の餃子と炒飯だよな♪
黒澤雄介 バカヤロー!!大事なお前ぇの命だぞ!!手術は確かに怖ぇ。だけどお前はしなくちゃならねぇんだぞ!!長生きしなくちゃならねぇんだ!!勇気を出してちゃんと受けろょ☆元気になって道場見に来い!!
TAKA ありがとょ☆↑↑諦めたらソレで終わり。俺様はたとえ負けても、諦めずに頂点(テッペン)を獲りに行け!!と教わった。
hep 仲が良い訳ねぇだろ!!他人のブロ
グ見て何が面白ぇんだ?気持ち悪ぃ。
ストロベリー Nice野菜炒め!!
PL boy 泣くな♪優しかねぇ☆ありがとょ☆↑↑
なおん 充分だ♪家に着いたら腹筋♪
いっき ありがとょ☆↑↑
チッチ 全然構わねぇよ♪昨日は『ヴァンカ
゙ード&ミルキィホームズの戦略発表会』だな

ろり 俺様は温めないけど ソレ良いな♪
マジか!?
レスラー 目は悪いね…1・5と2・0。昔は両目4・0あったかな~ファッションで~す!!
巴御前 だろ~↑↑
chinochino 野菜炒め選ぶ 俺様自身に寂しいわ。イベントしたいよなぁ~↑

師匠 普通は食えないだろ♪
わたっち@新潟 ソレは分からん~ありがとょ☆↑↑
あすか おぅ!!書いて来い♪なかなか
オモロイ番組だ♪
みかん 爆笑すんなや♪続きがしにくくなるわ!!
札幌太郎 虫歯は無い!!そうだー!!頑張れぃ!!
千佐奈 特にねぇなぁ~何でだ?
ジキル メロンパンしか目に入らなかったわ~。
kazuma 出てぇなぁ~↑↑ありがとょ
☆♪
志音 そう。前向きにな♪
min 首と足が痛くて仕方無かったな~
。鍛え直してやるぞ♪Nice持論↑↑
ちろちろ 知ってるわ!!ヤッパお前やろ
ぅ!!何して欲しい?
ヒロ ありがとょ☆↑↑
しょうたん マジか!?マジヤバか!?
浪花☆春団治 Thank You!!
そうくん! 見に来い♪
エボルシオン・ミズタ 敗けだぞ。見返してやれ!!
ノア 今はマンガ見てねぇぞ。昔だな。昔は北斗の拳だよな♪
プロレスらぶ ありがとな♪
クレイジーダイヤモンド ありがとょ☆↑↑
おかちん お前ぇ~上手いコト言いやがるな♪しかしチューしてぇなぁ☆↑↑
RIZU だろ~↑↑
ピカチュウ ヤッパリ何でも大事なのは愛情なんだよな♪料理は愛情!!
真壁香澄&梨央 は~い♪
ゆう団長 味覚が変わるんだよな♪
かにゃ☆ Nice待ち受け♪
カズゥ ありがとょ☆♪
しだい しょうがねぇなぁ~普段から勉強しとけょ♪
178マジか!?
ドュンガ 地道な努力は後々必ず自分の為になって帰ってくるからな♪頑張れ
ょ☆
チャーハン 旨いよな♪
大豪院邪鬼 おいおいな♪
いかさっしーありがとょ☆♪褒め言葉か?
くらおか 周りのガードがかたくてチェッ
クされまくってるからなぁ~。無理。
ヨッコ 食いてぇ~↑↑食いモンで釣られそうになったわ♪いちご そうだ!!食べなきゃダメだぞ♪お礼にお前を食べさせろ♪エヘッラブラブ
刀義団団長 2万人くらいか♪
マッコイ 水で飲んでる♪グリコのMAX LOAD
だな♪
ikacho ありがとょ☆♪
ヒロアキ あいよ~↑↑
どだJr. しない方がいい。
結城綱吉 だな♪
流袈 なれぃ!!
ラガーマン 旨かったぞー!!
けいたん イイコトしたじゃねぇかよ♪
アスカ 作るのはお店の人だけどな♪
さえたん 旨かったぞー☆
さくぞー 会ってねぇぞ。旨すぎて驚いたわ♪
なみこ 感謝した?したなら手紙書けよニコニコ
パルコ 女の胸に決まってんだろがー!!
せんでイイ♪
AKI イイからイイから、放っておきなさい。可哀想な人なんだからにひひおぅよ!
!
ししゃもちゃん ありがとょ☆♪
真壁さんファン 当たり前ぇだ!!俺様達の生き様のドラマなんだからょ☆↑↑
mari 逢いに恋♪ヨロシクな☆
クラシッカーミヤ だな♪
Mi~ あるある♪イヒッ↑↑
ミナボン 多少違うよな。大きさも違うよな。
つみきん ありがとょ☆♪
アントワネットMIE 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ

もも ありがとな☆♪
嫁ちん メロンパンしか目に入らなかったわ~↑↑
りんご 確かにな…。
葉月 ありがとょ☆♪
いちこダイエット そっかぁ~キツいな。酷くなってないならイイけどな。お前ぇは大丈夫か?
うどん県のケイティ 俺様いつも思うんだが他人のプログ見て何が面白いんだ?
そうだぜ♪
ゆーびんきょく☆員 あんま居ないからな~。ディズニーランドか↑↑彼氏とか
?楽しめよ~☆♪
kazetantei おしい!!
じんし ありがとょ☆♪
小梅大王 増やせぃ↑↑
おゆ ありがとょ☆♪
徹也 ありがとょ☆♪
R ありがとょ☆♪
楽法 楽しみに待ってろょ!!
家元 ナカナカ旨いだろ♪
まきお そうゆうコトだ♪
ひ~ちゃん 調べて行くも良しだぜ!!
ユージ 昨日はヴァンガード&ミルキィホームズの戦略発表会にだ!!
ちくわ 俺様のセイか!?
ぎーやん スイーツ♪
GOMAQ じゃかぁしい♪
酔いどれスナフキン Thank You!!
G☆I RINA 楽しめたか?
光 お前が決めたなら勝負してこい♪
もも 襲われたのを襲い返し音譜☆♪
侍ムツゴロー 港北かな?
みっちゃん ときめいて可愛くなラブラブ
ピロリ この幸せモンがぁー↑↑
DK 食べて…ねぇ。
なのか できてください↑↑
イノツメ 楽しみに待ってろコラー!!
かな 逢いに恋♪
走馬倒 モチ会うお~♪
☆正義超人☆ ありがとょ☆♪
ガチャピン ありがとょ☆♪
チーヤン ポッキーゲームみたいにピーマンくわえたら食べれるだろ?撮るから逢いに恋♪
喪黒さん 野菜炒め食え!!
蹴王 おーいーライオンプッシュアップ知らんのか!?柔道で言う突き出しだ。
パープルマフラー 物知りー↑↑
R ナリマシタ~☆♪
華火狐 作ってくれぃ☆♪
水戸タナ キモいわ~人のブログ見てどーすんだよ。人の動向探んなや!!自分に自信持てや!!コラァ!!そんな感じだ。
KOARA論外 モチ有るぜ♪固いカリカリした皮に甘~いアンコNiceかりんとう饅頭!!
ななのすけ当たり前ぇだ!!頑張っているからコソ全てが自分の為に返ってくるんだ。ムダなことは無ぇんだ!!
しばっち 手ごろだしな♪
聖 ギューしてくらぱい☆ありがとょ☆
↑↑
メガネちび イヒッ↑↑
ゆっち だろ~☆♪見に来い!!
bambi コノどM女がぁーッ!!
水無瀬夏月 モチロン参上する!!
ゆか ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ 今日はモチヤることやらんとな☆♪
味噌煮込み 朝はシャワー浴びるだけで、
練習後や夜はボディソープ使うよな♪何でだ?
へむ☆ 耳元で呟く?『メロンパイ~』って!?
栗ごはん 遠隔ムギュー!?荒技だな♪
国光 のどかで良いトコだろ~☆♪
◆ERIKA◇ 俺様も!?バカヤロー!!お前ぇの方が美味そうだわぃ♪
あさみン 弱音はいても構わねぇぞ♪色んなコトあんからなぁ~☆頑張れょ☆♪
顎のんぬ 旨いよな♪Niceメロンパン!!
いいちゃん。。。ブログのコメントとか手紙だよな♪
grazia(グラツィア) エアモフモフで立ち直れたんかい♪
ぽけにゃん Nice母ちゃん!!目指せぃ
!!