おぅッ!!







お前ぇら~








最近マジで暑くなって来ただろッ!?








何してても汗かいてきやがるから








シャツの替えがねぇと・・・








って、おいッ!!








真夏になったら どーすんだょ(>_<)☆


















先日のOFFに俺様は








プロ野球活性化に刺激を与える為に








テレ朝の番組の為に








埼玉西武ドームに参上した(^0_0^)♪
2012年のチームスローガンは








『出しきれ!ライオンズ2012』だーッ☆
と言ってコノ画像は








単なる俺様のオキニだーッ\(^-^)/♪







テレ朝からクレーム間違い無しだな☆








撮影も終盤になり、








俺様と大塚チャンとで








石井一久投手とカメラ前でトークタイムっ!!
話始めると石井チャンは超プロレスファン








なのが判明☆超盛上がったちまった♪








そして御次は中島裕之野手☆
彼とは二年前のチャンピオン時代に








会っているッ☆♪








再会した瞬間に








ソレを覚えていたNice guyだッ☆♪








ハートも良いし、








話してて楽しかったよな(^^)v








コノ後のナイターで








ホームランを打ったナカジは








試合後のコメントで








『真壁サンが来たから気合い入った!!』







な~んて








言ってくれたみたいだッ(^^)v








ナカジ Thank You☆↑↑








最初から進行をしてくれてた








大塚チャンともココで別れる。








記念撮影ッ↑↑
Niceな男・大塚光二(^∧^)♪








そして
俺様の彼女と(完全な妄想族)☆♪








ココでもツーショットっ☆♪
イヒッ☆↑↑








俺様と本間アナは二人して球場内の








レストランに移動した☆↑↑








席に着き軽食を頂くッ(^0_0^)☆♪








そしてお待ちかねの








スイーツがやって来る(^O^)♪








どうだ~ッ!!
このスイーツを巡り







本間アナが驚きの行動をとる☆








俺はディレクターに断りを入れたのに・・








だってテレ朝のアイドルアナだぜぇ~








すると、








まさかの本間アナが自分の食べてる








ミルクレープを『あ~ん』とくれた。








しかも自分の使ってるスプーン&フォークで









俺様も御返しに自分のフォークで








ガトーショコラを本間アナへ☆







・・・頭を整理するぞッ☆♪








本間のスプーンが俺様へ☆








俺様のフォークが本間アナへ☆♪








完全に間接キスだよな(^∧^)♪








つーコトは








二人とも大人なんだから








手っ取り早く、








俺様と本間アナがキスしちゃった方が








早くねぇかッ(*^^*)!?








ベロチュウ(^0_0^)☆↑↑








どうコレっ!?








あッ!?








ソレとコレとは話が違う?








スイーツ食べるのとチューの話は別ッ☆?








失礼いたしましたッ\(^-^)/♪








まぁ~
コノ球場内のレストランにて試合を見ながら飯食ったり飲んだりしながら試合観戦出来るなんざサスガだぜ♪








ライオンズの歴代名選手達の








サインボール☆↑↑
ほんでライオンズ球場設立当初からある
球場内にあった人工芝?
かな(>_<)








説明聞いてなかったからよ(>_<)☆エヘッ








コノ番組は7月6日テレビ朝日








深夜3時20分から放送されるッ☆↑↑







みんな見ろよッ☆♪







コメントはいつも通りでき次第








アップすっからょッ☆↑↑








ほんで今から大阪へ行ってくるッ!!








遊びッ!?








仕事に決まってんだろッ!!







いかさっしー ありがとょ☆♪
ながそう ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
機械オンチ あいよ~↑↑
鼻たれボーイ あいよ~↑↑
Kくん 任せておけぃ!!
どだJr. 頑張らんかー!!
クラシッカーミヤ 差し入れだけで構わんぜ♪
やったな♪
G☆I RINA お前ぇ…俺様のコト心配してくれんだな♪
刀義団団長 コノラーメンの味♪煮干醤油だな♪
みらい ニコ生楽しかったか?
◆ERIKA◇ お前ぇのじゃねぇの!?マジか!? 楽しみに待ってるぞ!!
chinochino 耳抜き練習して入りなさい!!楽になるぞ♪
ひ~ちゃん 俺様はカレーは安い豚肉に限る!!俺様、基本夕飯はサラダをアホみたいに食らうからょ♪
ケイティ ありがとょ☆♪
まるこ@名古屋 俺様は煮干醤油だな♪
光 よく寝れる様になる♪やってみ↑↑
METALLIKAZUYA バカヤロー!!長生きしろコノヤロー!!当たり前ぇだ!!凄い試合を見せてやるからょ♪ありがとな☆♪
macchu ありがとな♪
ぎーやん ないなぁ~逆に教えろや!!
うどん県のケイティ 大好きだわぃ♪一緒に入るか?旦那とだから3人…入れるか!! アホ♪
あゆみ だろ♪ 当たり前ぇだ!!自分達やスタッフ関係者、ほんで、お前ぇらにやる気与えねぇで何がプロレスラーじゃ!!
………な?格好イイだろ♪ありがとな♪
いちご バカヤロー!!2人で入ったら余計に疲れるわ♪ニコ生オモロかっただろ?
つみきん にんにく?チューしたるわ♪
DK 行ってみ♪
レスラー 会って挨拶交わしたわぃ♪自重トレは毎日、ウェイトトレは各部位ゴトだな♪
あすか 関係ないわ♪事務所に手紙よこせ!!
かにゃ☆ 了解した!!
大豪院邪鬼 ありがとょ☆♪
おかちん 探すと以外と近くにあるからょ♪ありがとょ☆♪
豆のりすけ 今のところ皆一生懸命毎日を頑張ってる!!良いんじゃねぇか♪
ぁぃかりん へ~、お前ぇ、俺様がプロ
レスデビューした日に生まれたんだな♪
会いに恋♪
いかさっしー マジか!?プロレスは面白過ぎるぞ~↑↑よろしくな♪
ドュンガ 真面目に毎日を過ごしていれば必ず見ててくれる人がいるからな。諦めずに頑張れょ!! ありがとょ
☆♪
ガチャピン 照れるだろ♪ありがとょ☆

そうくん! イキナリ過ぎるだろ~先ずはお前ぇとのコミュニケーションからだ♪『刀さん』で父さんみたいだろ♪
のぞみ Niceラーメン!!
KOALA論外 無いな~行ってみるわ♪
ししゃもちゃん ありがとょ☆♪ハズカシ
ー♪
藤井涼ハゲだな。
しほた ありがとょ☆風邪治ったか?
いちこダイエット 問題ないわ♪
ノア だよな♪ドラゴンボールは夢があるよな♪
カズヤ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
小宇宙 買いなさい♪
わたっち@新潟 ありがとょ☆任せておけぃ!!
よーへー まーな♪
king☆kong弟 任せておけぃ!!
珠ちゃん ありがとょ☆♪
BSKK 若さは無くならない。頑張れょ!
!
聖 前の日にちゃんと教えろやー!!
ピロリ 本当です♪ ハグはせんわ!!
☆正義超人☆ Nice♪
服部健蔵 無敵だぞ♪
亘さん大好きっ子 負けるんかい↑↑
インディアンカレー ありがとょ☆♪
エボルシオン・ミズタ ノープラン♪
ラガーマン だよな♪
いちこダイエット 凄ぇ試合を見せたい♪
だな。 ありがとょ☆♪
178 情報提供ありがとょ☆♪
ジキル どういたしまして♪
千代田 目口① 汗かき過ぎちまうからよ~↑↑
ヨッコ 仕事決めたらだぞ♪
ノリコ 調べておく!!
なみこ Niceやる気!!
PL boy 仲が良いわけねぇだろが!!
さくぞーまだ抜けきれてないよな~

min 昨日は橋本だ♪
キラキラ坊主 勉強は嘘をつかない。ヤるだけやってみろ!!
りんご そうか、ざんねんだったな。
元気出せ!!
かな ありがとょ☆♪
水上の貴公子 凄いやんけ♪よかったな♪
筋肉痛 そんなに発育良いか~って、
食い付いたのソコかよ!!ってな感じだか
らな♪
いいちゃん。。。ソレはハッキリと明かせれねぇ。
ぽけにゃん ありがとょ☆♪supersta
r超えちゃってるもんな~うんうん、
気分が良いぞ♪
浪花☆春団治 俺様は今から大阪や!!
ハル ありがとょ☆♪Chuッ!!
しばっち おぅよ!!ありがとょ☆♪
徹也 良いねぇ~↑↑ありえねぇ不安だから安心せぇ♪
ミスド↑↑ 売れ行き良いんじゃねぇかな♪ 肉離れは文字通り肉離れだ。部分断裂だ。完全断裂じゃねぇから動けるけどな。『つる』とか生易しいもんじゃねぇんだわ。とにかく頑張れょ!!
バッカス お前ぇ…イチャイチャしてぇんだろ!?コラァ~正直に言え♪俺様も癒されたいわ♪まだ食ってねぇなぁ~↑↑アレはシマシマ靴下じゃなくてa
didasのサンダルだ!! カッコイイ!?当たり前ぇだろ♪
まさゴリ 分かったよ~すりゃ良いんだろ…つーか、お前ぇも恥ずかしいんじゃねぇかよ↑↑
メガネちび みんな妄想族だな♪
『k』 だから~前の日にちゃんと教えろや!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
舞佳 油ギトギトになんじゃねーかよ♪じゃぁ、一緒にシャワー浴びるか♪
水戸タナ プロテインを飲む!!どうだ♪
農村マン ありがとょ☆♪
bambi オシッコ漏らしちまうよ。エロ孃♪
大仙市代表 最初は耳が詰まるが『耳抜き』して寝れば、起きたら超人☆
マーロー・ナカジウォーカー 甘党だな♪ありがとょ☆♪
みっちゃん 朝方はな♪元気に頑張れょ!!
あさみン こんな時に一緒に居てくれる女がいたら…最高だね♪ってな感じだが心配はいらん。次の戦いに心は向かってる!!
みかちん おもろかっただろ?バナーナ♪
☆ゴウシ☆ 俺様、ファンを大事になんかしてねぇんだ。ファンとしての楽しみ方、コミュニケーションの取り方・作法、口の聞き方なんかを教えてるつもりだ。だから下らない生意気な口をきく奴はコノブログに来なくて構わんし、困らねぇからよ。くる以上は何かを感じて貰いてぇからさ♪
そうか、残念だな。家族っつーのは、居て当たり前ぇ口うるさきゃうるせー。そんな当たり前だからこそ有り難いんだよな。今、親父サンはじめ家族は心底落ち込んでるだろう。だけどな、そんな母さんはいつでもお前ぇらを見てるからな。マジだぞ。その母さんに見せつける為にも、胸を張って毎日を過ごせ!!お前ぇの夢を実現してみろょ♪バカヤロー!!前日に教えろって言
っただろがー!!誕生日おめでとな
ニコニコクラッカー
頑張れょ!!またコメントしろや!! ヨロシクな♪
えてくれ ありがとょ☆♪
grazia(グラツィア) モフモフ~♪
ちぢみ 旨いぞー↑↑
ヨッコ 勇気だせやー!!
ヒコーキ雲 難しい質問だな。俺様自身 魅力を感じる選手が居ないのも事実なんだ。その内現れてくるだろ♪
国光 Nice光圀!!いや国光!!
ゆっち 取れるぜ!!入ってみろ♪
栗ごはん 願ったり叶ったりかよ♪
安ッ!!
喪黒さん だろ♪
ピカチュウ 報告御苦労!!そうかぁ~、く~良いんです!!
タイ人 ありがとょ☆ヨロシクな♪
NANAE NANAEお前ぇからの差し入れは☆?
千佐奈 ない!!腹が減っては戦はできぬだ!!夏バテしようが風邪引いても何しても食べるようにしている♪
暴走天才児 バカヤロー!!明日香チャンは俺様に会いに来たんだ♪差し入れ構わんぜ!!顎のんぬ 食べなさい♪
レイン卍メーカーりょうた おぅ!!
梅 俺様のコト、ダチのコトを考えれる女だな♪自分のコトだけをねだる女はイラン

チーヤン そうだ!!頑張れ♪
ギガンテス♂ 真似すんなよ~♪
ニーナ ありがとな♪
H3K コノラーメン最強♪ありがとな♪
香里奈 好きだぜ♪一緒に食ってて楽しいじゃんか♪
maruiwa ありがとょ☆♪絶対巻いてやるからよ!!
華火狐 少ないよな~元気が出てきたなら良し!!
師匠 ありがとょ☆♪
ななのすけ ありがとな♪
みき 間違いねぇだろ♪差し入れだ!!
ヒロ ありがとょ☆♪
真壁香澄&梨央 Wハグか♪構わんぜ♪
ヒョウタ ありがとょ☆♪毎日、筋を通せよ!!
プロレスらぶ 大好きだー☆!!
いっき ビアードパパはみんなイチオシだな
♪了解した!!
ゆうや ありがとょ☆任せておけぃ!!
ベリ助 ありがとょ☆ヨロシクな♪
パープルマフラー 試したコトくらいあるわぃ↑↑うまいよな?だよな♪
ろり へ~ろりは神奈川か?
りゅう マジか!?知らんかったわ♪
アントワネットMIE ははははッ!!ありがとょ
☆♪小学生の時、先生のコトをお母さん
!!て呼んじゃう奴みたいだな♪
まきお まきお宣言了解じゃ!!
ちろちろ オモロイに決まってんだろ♪そこまで!?我慢なんかする訳ねぇだろ

ヨウタイガ待ってろょ!!
猿(ましら)の三次 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
あやぴょん ドキドキしろぃ!!
Mi~テンション上がったなら良しだな!!
イノツメ 好きだぜ♪
胡蝶蘭 考えたらわかるだろ?言わせんな。
けいたん 食え~↑↑
まいちゅん☆ 見せろ!!見せろ!!見せろ!!
しょうじ NiceGuyだ!!楽しかったぜ
ぇ!!
優雨 連れてくぞー!!
小梅大王 たまに行くぜ!!
巴御前 ありがとょ☆♪
真壁最高!おぅよ!!
へむ☆ 良いぜ!!試してみろょ!!
け~んご あいよ~↑↑
ブラザー 理由がないなら止めとけ。いつかバレる。理由があんならお互い話し合わないとな。好奇心なら、止めとけょと。本気なら後で後悔すれば良いじゃねぇか。バカは治らねぇからよ。
後一つは、女側にも問題ないか考えろと。つまらねぇ女だから浮気すんだろと。大事なのは中身だ。見た目じゃなく本当の意味での良い女は黙ってたって幸せなもんだよな。御互いに浮気なんかしねぇかもな。
パルコ マシンガーン!!
志音 ありがとょ☆♪
ペンペン 昨日の店だ!!
蹴王 おい、甘く見んなょ!!当たり前ぇだろ?できなかったらソレで終わりだ。入ってから鍛えるんじゃなくて、
入る前から最低限のメニューはできてなくちゃ話になら無ぇぞ。根性しかないだろが!!
R 噛んでなかっただろ?
酔いどれスナフキン そう、昔からチャーシュー
手を抜いてるトコは旨くなかったからょ

もも お前なぁ~。
もも、俺の側にずっといてくれ、愛してるからょ☆良いか?
あくあまりん でへへ♪