おぅッ!!








昨日の撮影は








てっきり俺様 広報誌の撮影かと








勝手に勘違いしていたッ(>_<)☆








当日、








撮影出発時に番組撮影と言われ・・・








ガソリン満タンな元気とニヤケ顔で








車の中がウルサクなったのは








言うまでもない☆(^0_0^)↑↑



















群馬プロモーションの続きだッ!!








ドンキホーテの前橋店・高崎店での








サイン&写真撮影、チケット・グッズ即売会で
17年ぶりに学生時代の仲間に会った☆
ココでもブログのHNを言われ驚きの俺様☆








懐かしい再会も新たな出会いも・・・








おもしれぇモンだよな(^∧^)♪








ほんで








試合のダメージと疲れ果ててる俺様に








スケジュールを同行している








滝田チャンが馴染みの








伊香保温泉『温泉宿 塚越屋七兵衛』に







俺様を招待してくれた☆\(^-^)/↑↑








温泉につかり、








旨い料理を食らい
Niceな仲居さんと話てリラックスした俺様
イヒッ








久々の熟睡に満足な俺様☆♪








伊香保温泉『塚越屋七兵衛』
群馬県渋川市伊香保町伊香保175-1
TEL 0279-72-3311








旨い朝飯を食った俺様達は








群馬TVにて








ニューサンピア高崎大会の宣伝をカマす☆
良い感じでカマした俺様は御決まりの
ツーショットッ(^∧^)↑↑







でもコノ高橋理恵アナ








偶然にも滝田チャンの








同級生の奥様でした・・・(>_<)








俺様のNiceなトークを聞きに来た








上州ミートの社長(^0_0^)☆♪








その流れで『焼肉乃上州』に参上する
昼間からの焼き肉とはいかがなモノか








と思ったが








社長の好意だからょ~ッ☆☆↑↑








早速来たコノ旨そうな肉ッ(>_<)☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^∧^)↑↑
ヤバ旨ッ(>_<)☆♪







『焼肉乃上州』
群馬県前橋市川原町1-30-23
TEL027-234-3329










まだまだ続くぞッ(^^)v








今日は調印式だぜぇ~ッ☆!!







すみえ マジか!?よっ!!働き者!!ありがとょ☆♪
ハル ☆ありがとょ☆♪
パープルマフラー ありがとょ☆♪
バッカス ミステリーツアー御苦労!!良かったな
ぁ~伯母チャンに伝わったのが何よりだよな♪ありがとょ☆♪
メガネちび ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ ありがとょ☆♪
浪花☆春団治 ありがとょ☆♪
たけし イキナリ出ねぇよ☆
徹也 任せておけぃ!!
みっちゃん 頑張れぃ!!
mits ありがとょ☆♪俺様も今の現状が認めれねぇからよ!!
栗ごはん 味見かぁ~↑↑ありがとょ☆♪
パーカー ツナマヨ。
ピカチュウ よし!!調査要請する!!ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆♪
ゲームボーイミクロ ふざけんなょ~って言いながら、自分の曲が流れるまで待つ…て、真面目に答えたわ!!変な質問すな!!
グリッドメン チーズ&チキンカツで普通かイチカラ。
バナナは随分前に飲んだわ!!
札幌太郎 良い出会いを大切な思い出にょ♪コレからも飲みに行くかもしれんしな♪任せておけぃ!!
ドュンガ 落ち着いてきてるなら何よりだ!!スマンな、暇がなくて事務所に行けてねぇんだ~。お前ぇは怠けてなんかいねぇからな。もっと胸を張れ!!大丈夫だ、焦るんじゃねぇぞ♪
アントワネット MIE みんなココのみたいだな
。俺様が着けていたのは俺様の先輩が作ったやつだ!!
聖 ありがとょ♪癒してくれよ~↑↑
ヒロ 欲張りすぎだ♪Thank You!!
かなこ テレビ朝日の来週の金曜だ!!
ピロリ 特に無い♪ 伊香保温泉入ったぞ♪
ヨッコ 覚悟が決まってんなら悩むなょ!
!頑張れ!!
G☆I RINA♪ 違うわ♪昨日は野球関係の番組撮ってきたわ
♪皆良い奴だったぞ↑↑
ゆう団長 任せておけぃ!!
ケイティ おぅよ!!ヤってやろうぜ!!
さくぞー ありがとょ♪
chinochino は~い↑↑
佐野泰之 ゆっくり身体休めろ!!
パルコ タイガーマスクvsダイナマイトキッドだな♪
178 しょっちゅうだ♪
クラシッカーミヤ ありがとょ♪
ヒコーキ雲 まずは試合に勝つだけだぜぇ♪
タカヒロ 任せておけぃ!!
ぎーやん おぅよ!!
ヒロアキ 慣れんわ!!痛いっつーの!!
ゆっち ありゃぁ、俺様の先輩がくれたモンだ♪
BSKK だよなぁ~♪
BABΘ よ~し、見てろょ♪
P!NK 任せておけぃ!!
トマト ジャイアンツであり、交流のあったチームだよな。ライオンズや楽天イーグルスであるよな♪
ゆーびんきょく☆員 ありがとょ☆♪
服部健蔵 食えなそうだな…。
りゅう もちろんだ!!
しばっち ありがとな☆♪
いちご ありがとょ☆♪
まきお 無邪気が一番だ♪
嫁ちん 任せておけぃ!!
R 逆に早く寝たい♪
光 ありがとょ☆♪
☆正義超人☆ ありがとょ☆♪
巴御前 埼玉西武ライオンズだ!!
みゅうmyu あいよ~♪
走馬倒 頑張るおー↑↑
なおん しっかり治すのが先だ!!
レイン卍メイカーりょうた 細かいコトに気を付けて、努力せぇ!!
志音 任せておけぃ!!
高松のしぃ~ちゃんママ ありがとょ☆♪
もも 何でもいいし、逆に気を使うなよ♪可愛いい、言うな!!
Mi~ よッ!!乙女ッ!!
ぽけにゃん ありがとょ☆♪
高松のしぃ~ちゃんママ だったら尚更だ!!目標に向かって、努力をしてただ前だけ見て歩んでいけ!!
けいたん 一回行ったかな。楽しかったわ!!
酔いどれスナフキン あるぜぇ↑↑
葉月 両腕空いてんのかよ!!ありがとょ☆♪
☆なつ☆ 何日だよ?
min まさか…ヤッタな☆タイミングが合えばな♪何のだよ!!
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
なのか 任せておけぃ!!
け~んご ありがとょ☆任せておけぃ!!
ちろちろ ありがとょ☆
くいしんぼん 任せておけぃ!!
坪谷隆寛 鍛えて食べる。 続けるだけだ!!
ゆうや ありがとょ☆任せておけぃ!!
◆ERIKA◇ ありがとょ☆♪
いいちゃん。。。日によって違うわ♪
長いときもあれば短い時もある。
ラガーマン オモロかったわ!!
ニーナ ありがとょ☆♪
こうぞう 任せておけぃ!!
ガチャピン ありがとょ☆♪
かにゃ☆ ありがとょ☆任せておけぃ♪
りんご お前が本当に行きたいのなら行ける!!勉強すれば必ずだ。頑張れょ!!


体喜整体 前橋店 ありがとょ☆♪
おかちん 任せておけぃ!!
いちこダイエット 大きな手でドコをドウホメ
るんだ?ありがとょ☆♪
うどん県のケイティ 任せておけぃ!!
千代田 目口① 旨そうだなぁ~↑↑
エボルシオン・ミズタ その意気だぜ!!いこうぜ!!
プロレスらぶ よ~し、お前も親友も良かったな↑↑ありがとょ☆♪
チーヤン ありがとょ☆Chuッ!!
なっちゃん ゆっくり寝な。だーかーらー…分かったっちゅーの♪
喪黒さん 風邪ひくなや~。可愛くないわぃ♪
ろり ありがChuッ♪
bambi おーい!!bambi~大丈夫かぁー!?
ししゃもちゃん ありがとょ☆♪
香里奈 喜んでくれたなら~ありがとょ☆♪
みけでぃ ありがとょ☆♪
一美 任せておけぃ!!
梅☆ ありがとょ☆だったら会いに来いょ♪生で会ったら惚れてしまうぞ↑
↑よろしくな♪
あすか ありがとょ☆♪
千佐奈 任せておけぃ!!
※☆※後ろからマリコ※☆※ そうなんだよな♪頑張れ!!
遼 ありがとょ☆♪
師匠 頑張れぃ♪
kazetantei 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ブラザー はははは!!良かったじゃねぇか♪
grazia(グラツィア) エアモフかぁ~↑↑望むところだ♪
蹴王 元気出せ!!一つ一つ解決していけょ♪
肉まん 今はそんな食わねぇよ~♪
こうじん ラジオ以外は知らん♪
三十路K4 うんにゃ貰った。…癒し♪
ぁぃかりん 次回に来い!!
レスラー 任せておけぃ!!
ノア ダメだ!!もう一声♪
イノツメ ありがとょ☆♪
藤さん。結婚式の二人~幸せになるんだぜぇ~↑↑お前とか?自己紹介の手紙書いて送って来い♪
ボクシング そうか~安静によ☆
kazuma TV見ろ!!
まさゴリ 明日また誕生日コメントしろよ♪
札幌太郎 ありがとょ☆♪