おぅッ!!








お前ぇら~








毎日よろしくやってるかッ!?








俺様もようやく体調が戻ってきたわ☆








両国は暴れ放題暴れてやるからよッ↑↑


















北海道プロモーションから帰京した翌日








俺様・真壁刀義は








群馬県・高崎に来ていたッ!!








ナゼってッ!?








高崎大会のプロモーションに








来てっからだーッ(>_<)☆↑↑








そして今回も泊まり掛け・・・








ヤってくれるぜ新日本プロレスさんよ~








ってな具合で高崎に入った俺様は








世話になってる滝田チャンと合流した(^O^)







先ずは昼飯を食らうッ(^∧^)↑↑








バイキングスタイルのレストランだから








色々テーブルに運び








食い散らかし ふと気付くと








隣に男性が立っていた☆








何ようだ?と尋ねると男性は








レストランの表でイベントをしている









JAたかさきの部長サンであった。








表で宣伝していたフルーツ・ブルーベリーを








食べて欲しいというのだッ!!








ナゼに俺様ッ!?








そうか、








俺様の名声もJAたかさきまで








轟いていたかぁ~ッ(^∧^)↑↑








ならば食わずにおれるかッ(^∧^)↑↑








コレを
コウ取り
コウ食らうッ!!
ヤッパ新鮮で旨いよな(^0_0^)☆♪








ほんで滝田チャンが








俺様を連れてきたのがコノ店








『天然水晶 美石』だーッ!!
凄い数の石ッ(^O^)








世界中のめずらしい石達が所狭しと
置かれている☆
最近うちの選手の腕に








パワーストーンが巻かれていたのは








・・・だからかぁ(^-^)v
ほ~~~~~ッ↑↑








岩井チャンThank Youッ(^0_0^)☆↑↑








『天然水晶 美石』本店
群馬県伊勢崎市宮子町286-2-A
TEL027-22-1039








ほんで








滝田チャンが俺様を整体師のトコへ
連れてきてくれたッ\(^-^)/♪








疲れが超溜まっていた








俺様にはラッキーちゃん☆♪








店長の裕介はプロレスファンの様で








超熱心に治療してくれやがったッ☆♪
お陰でかなり楽になったぜぇッ↑↑








ありがとょッ☆↑↑








『体喜整体』前橋店
群馬県前橋市小屋原町472-1ガーデン前橋1F
TEL 027-212-7110







群馬プロモーションはまだまだ続く。








俺様の今日は








野球選手との仕事だぜぇ~ッ(^∧^)♪







メガネちび 正解!!何のセールスやねん↑↑
了解した!!
ハル 優しかねぇわ!!Nice!!親父さん♪
アレはエイプのだぞ♪
ヒロアキ 悔しいけど、その実力差を埋めるしかねぇよな。何かって!?練習でょ
↑↑人の見てるトコ、見てないトコ関係なく練習に没頭しろ!!
ストロングマシーン グリコ『MAX LOAD』だ!!ありがとょ☆↑↑
ゴウ おぅ!!ヨロシクな☆ありがとょ♪
178 旅行した♪
パルコ ジャーマンスープレックスホールド&キングコング
ニードロップだな☆
もも お腹弱い…。よーし!!気合い入れて悔いの残らない様に勉強やっとけ
ょ!!わかったかー!!試験落ちたら変な所に注入すんぞー!!
まきお お前の文章は本当に綺麗だよな♪Why?は自分を問いただすと浮かんできたりするもんだよな♪
光 行くわ!!モロ地元じゃねぇか♪
ゆう団長 あるぜ♪一気に飲んで頭が痛くなって動けなくなったコトあるわぃ

蹴王 俺様はいねぇなぁ~♪
ひ~ちゃん あんま辛いのは無理だ~
少々かやや辛いだな♪
R 二人で寝たいっす…。は~い↑↑
頑張りま~す♪
いちこダイエット コノヤロー♪生意気になりおって↑↑ありがとょ☆
ししゃもちゃん ありがとょ☆↑↑今日三人組+新人の写真じっくり見てたわ♪
岩のり いつも壊す…。
アントワネットMIE やろ♪
BSKK 任せておけぃ!!
さくぞー 期待して待ってろょ!!
min 寒いよりはな☆ただ部屋が暑いのは無理だよな♪
嫁ちん ありがとょ☆↑↑
志音 だよな♪
ブラザー ありがとょ☆任せておけぃ!!
よろしくな♪
聖 え、マジで!?どんな、え?本当に!
?…ヨロシクお願いします♪
けいたん 毎年見てたんだが、いつ頃からか忙しくて見れてねぇな。
高松のしぃ~ちゃんママ 何についてだよ?何か気にかかるコトがあるからだろ

巴御前 そうだぜ↑↑ありがとょ☆
かくぴょん 食いたい!!マジで♪昔俺様がまだ若手で力チャンマンの付き人だった時にサイパン合宿に行った際、皆で食べたのを思い出す。
あくあまりんちゃん 充分平凡じゃね
ぇよ!!気分良いだろ♪
コシヒカリ 調べろぃ♪
ピロリ お前ぇら、俺様の私服真似しすぎだぞ♪『BLACK FLY』だ!!
仁樹 つーか、まさかアソコのセブンで声掛けられると思わなかったわ♪お前もな☆ありがとょ!!
酔いどれスナフキン やっぱラーメンとジンギスカ
ンと海鮮物だよな♪
おかちん 久々のリラックスだったわ♪アイスをパンにのっけて食べたみたいだ…
そのままだけどな♪ありがとょ!!
エボルシオン・ミズタ いびりと取るな!!可愛がりと思えょ。挨拶、返事、人の話を聞く姿勢、物事に対する考えとかシッカ
リ自己主張できてるか?その辺を社会人として、しっかりできてるか?自問自答してみな。
りんご 当たり前ぇだろ♪今のうちから夢を実現しようとしてる奴を『キモ』
いで済ます訳ねぇだろ♪ありがとょ☆
↑↑
みっちゃん 良いんだょ、ソレで♪見てる人は見てる!!見てる人にお前ぇの頑張りをみたら、ソレを凄いコトとみないで、当たり前にとらえるだろ?そしたら『頑張り』はソイツに対してより身近な教育になるだろ♪自分の背中を見せて、第三者が感銘を受けてより頑張る
…素晴らしいだろ♪ でもタマには、み
っちゃんは休みなさい♪
サトーオサミ ありがとょ♪任せておけぃ!!
ドュンガ そう、今は次回チャレンジの為の体力・覚悟を貯めておく休みだと思え!
!コレから戦うチャンスはいくらでもやってくる!!焦るんじゃないぞ♪ 任せておけぃ!!
蹴王 楽しめたなら良かったな♪
珠ちゃん あ~ん されたいです♪
ラガーマン 機会があったら飲めょ~♪
かにゃ☆ 手紙書けょ~♪
ヒコーキ雲 腐ってもチャンピォンだった奴だからな。実力はあるだろ。
徹也 何でやねん↑↑
BAAΘ そんな奴忘れちまえょ。辛いけどな。踏ん張って、また上を見て歩けるようになったら良い出会いが待ってるからょ♪わかったか☆?
あかぷっち 任せておけぃ!!
ヨッコ 長ぇ付き合いだな♪任せておけぃ!!
G☆I RINA 泣くな!!ハスカップはWikiれ
♪最近素直じゃんか?何かあったか?
chinochino 寝過ぎだ♪癒しか…今は無ぇな☆いいなぁ~♪
ちろちろ チロチロチュ~が!?マジ!?
クラシッカーミヤ 苺かバナ~ナ♪&ヨーグルト♪
ノア すぐ腹こわしちまうわ♪
美紀 『ete』っつートコのだ♪同じの5
個くらい無くしたわ…。
いちご してくだぱい♪
しばっち ありがとょ☆↑↑
ななのすけ 仕方ねぇから次回にょ♪
服部健蔵 食えんのか!?
真壁香澄&梨央 どんな味?覚えてねぇわ♪飲みやすかったな♪
ヒロ ありがとょ♪任せておけぃ!!
ゆーびんきょく☆員 何でやねん♪色気って☆
※☆※後ろからマリコ※☆※ おーいー♪
二人の時間は…アカーン!!自分を抑えきれん☆一人の時間かぁ…子供がいる場合は難しいよな。お祖母ちゃん達に何時間か預かって貰って一人の時間を作るとかよ。子供は、いつ何時ママの存在が側にいて欲しいだろうからな☆頑張れ

ミスプロ48 だろ~♪
Mi~ Nice元気玉♪は~い呼びま~す

ヨッコ 確かによ、人は働いた褒美として賃金を貰うだろ?ただ金だけを求めてたらヤりたく無いコトもあるしよ。ソレは置いといて、
自分に正直になれょ。欲望の葛藤で迷ってんだろ。本当は目指すトコは分かってんだろ?頑張るコトに疲れた?
じゃぁ働くの辞めちまえょ。どうだ?
悔しいだろ?本当は答えが出てるんじゃねぇのか?一生懸命働けばどっちでも答えが出るんじゃねぇか?
るう 了解した!!待ってるぞ♪
千佐奈 なら手紙よこせ♪
師匠 了解した!!気を付けるわ♪
プロレスらぶ 緊張感が足りん!!寝なくて良かったな♪
陽平 うんにゃ、怒られねぇけど肩凝るぞ♪当たり前ぇだろ♪
たかのり アミノアシッドくらいだろ。
一美 Nice弁当!!ぐふふ♪
ネコ目イズミン 正解!!
水無瀬夏月 おぅ!!思いっきりょ♪
ぽけにゃん おいおい勝手に引退させんな!!2年っつーのは一つの目安だ。
何の?教えねぇよ!!安心しろ、そう易々と俺様の歩む道は譲らねぇ。
札幌太郎 ありがとうな☆
レスラー 当時のホーガン、猪木、藤波、長州に魅せられたよな♪
千代田 目口① だな♪
ヒロカーズ ありがとょ♪
へむ☆ 揚げパンとソフト!?ヤバいな♪
ストロベリー 行けぃ♪
武雄 半分半分だな♪
かなこ 今回はお土産無し…そんな暇も無かったショック!
浪花☆春団治 おぅ!!頑張っていこうぜ!!
せいろう Tシャツは会社が売り出すから分からねぇ~。
クリス小林 プッシュは俺様がするもんじゃねぇからよ~♪
ミスド↑↑ アレくらいの量なら問題ないわぃ♪
喪黒さん ありがとょ♪
まさゴリ どう?って今は試合のコトだけ集中だよな。
栗ごはん オモロ過ぎるわ♪
6966しゃん ありがとょ♪
たけし 背中全体がベンチにピタリと着き過ぎなんだろ?寝ている状態で胸張って軽く肩甲骨閉じた状態でやってみ

チーヤン うんにゃ。落とす時は問題ないぜ~♪
ピカチュウ よ~し!!一歩前進だな♪頑張れ♪
マーロー・ナカジウォーカー 敵方だ。ありがとょ

ガチャピン ありがとょ♪
◆ERIKA◇ 言うコトだけかー!?ありがとょ♪
☆正義超人☆ 今日も野球選手との仕事だ!!
ぁぃかりん ありがとょ!!
bambi 朝からエロ~い♪
香里奈 誕生日おめでとなニコニコクラッカー逢いに恋ラブラブ
チッチ 俺様には…照れるから止めぃ!!
ノンchanのmama 見つかれー!!ありがと
ょ♪
ろり 逢いに恋ニコニコラブラブ
grazia(グラツィア) その通り!!ありがとょ♪