おぅッ!!








お前ぇら~








何してるッ!?








俺様の昨日は








食い過ぎで胃が痛ぇ~ッ(>_<)








抑えたんだが・・・








周りのプッシュに~








参ったわッ(>.<)☆♪

















札幌プロモーション初日の晩飯に








ジンギスカンを食らった俺様達。








このまま解散すんのもつまらんから








ドコかに行くコトに決めた。








飲み行くか?飯食いに行くか?何するか?








『どーしますッ!?』








そんな話は聞く耳持たず








コノ時間(10時近く)でも








開いてるスイーツ屋ねぇのかッ!?








また無理難題を吹っ掛ける俺様☆♪








しかし、








デキル男・サムライTV伊藤チャンは








直ぐ様 対応する☆♪








ありますよッ\(^-^)/↑↑








さぁ~ッ、行きましょうッ♪








暫く歩くと見つけたぜぃッ(*^^*)
早速、中へ入ると店長が現れる☆








ぶっきらぼうに『ココ座って』と








テーブル席に案内された。








他の席はというと、








若いチャン姉、カップルにて満席(>_<)







情報は嘘じゃねぇなッ(^∧^)♪








暫く待っていると 店長が来て一言。








『相席イイ?』








全然OKッ↑↑むしろお願い\(^-^)/








俺様達のテーブルに現れたのは女子3
人☆







俺様達も3人・・・ちょーどイイよな








話は盛り上がり、何食うッ!?








各々が








バナナやイチゴなんかのパフェを頼む(^∧^)







俺様と言えば、








ラム酒とカスタードのプリングパフェ








そんな感じで話は更に盛り上がり








皆楽しい瞬間を味わっていた☆♪








・・・てゆーか、遅くねぇかッ?








まぁ・・・








皆が周りを見渡すと先客達もまだの様
子。







おい おい おい~ッ(>_<)↑↑








ココまでで一時間経過・・・








イライラも最高潮になる寸前やってきたッ↑↑







暗闇の中のコレが
コウなって
コウなるッ(^∧^)♪
確かに、確かに旨ーいッ(>_<)↑↑








こうなったら皆で








各々のパフェを回し食いッ(*^^*)♪








旨いぜぇッ↑↑








つーか、








お前ぇら~さっき会ったばっかの








俺様達のパフェをよく食えるなッ↑↑








まぁ・・・逆もしかりだがな(>.<)☆♪







では解散ッ↑↑








すると店長が話し掛けてくる。








『真壁選手だよね!?入って来たときビックリしちゃったよ。俺、真壁選手は柔らかい筋肉・・・』








と、以前から思っていたコトを








俺様にぶつけてきた。








ナカナカ癖のあるNiceな店長と癖のある








Niceな店に引き込まれた俺様達☆








俺様のブログのコトも知っており








店長『真壁選手のブログは反響デカイからあんまり詳しく載せないで。一人だから作りきれないからさ』








と店長たってのお願いなら仕方ねぇ。








俺様『しまったーッ!!』








帰り際、イキナリ思い出したッ!!








『女の子達の連絡先聞くの忘れてたー
ッ(>_<)』








チャンチャン。




















翌朝の俺様は早かった(^O^)☆↑↑








八時にはロビーに集合した俺様は








ある企業の朝礼ミーティングに乱入し








社員達に気合いを入れるサプライズ♪








ある企業とはJ:COMである☆♪








ミーティングが始まり、約200人の









社員達に乱入した(^0_0^)☆♪
俺様の独演会に皆気合いが入り








営業に散らばった(*^^*)♪








俺様のトークショー担当のスタッフ達と☆
新日本プロレス見るならサムライで、サムライ見るならJ:COMでッ↑↑








早朝からのテンションアップも心地好く







J:COM札幌の社屋を後にするッ(^-^)v







次の目的地に向かう前に








チケット販売に協力してくれてる店へ








『おやつの店 らいが~』
コノ店 プロレスグッズやペット用品








なんかも売っている☆♪








でも俺様の興味を一番ひいたのはコレ








余市・山本観光果樹園の








アップルパイだーッ(*^^*)♪








やっぱりコレが
コウなるッ(^∧^)♪
コレはマジ旨ッ↑↑







犬が可愛いぜッ(^∧^)↑↑









『おやつの店 らいが~』
北海道札幌市北区新川2条11丁目2-31








コノ日は まだまだ続く(^0_0^)☆♪








俺様は今日も忙しい・・・








やったるぞーッ\(^-^)/♪








付け足していくからよ☆↑↑


うどん県のケイティ いいぞー♪
キャンディス・W・アードレー だろ♪
け~んご 頑張れょ↑↑
刀義団団長 楽勝だ♪
ヨッコ ありがとょ☆♪逢いに恋!!
chinochino 行きま~す!!
mitazo 待ってろょ!!ヨロシクな♪
チーヤン ありがとな☆♪
クラシッカーミヤ 楽しい一時だな♪
三十路K4 あ~いた。サンキューな言ったやつ♪逃げる様に去っていったから驚いたわ!!
ピロリ POLOのBLACKだ♪
酔いどれスナフキン 任せておけぃ!!
ふぇれっと 必ず来いよ♪
奈々 貰ってきたぞー!!
藤本けいた やったるわぃ♪
ししゃもちゃん 懐かしい感じだよな
♪ありがとょ☆
min ありがとょ☆♪
BABΘ 心ない言葉なんて忘れてしまえ
!!
こてつ 自分撮りだ♪
R ありがとょ☆♪
ヒロ だな♪任せておけぃ!!
ぎーやん 牛乳♪
けいたん スイカ♪
一 今は普通だ♪普段からマスクは被ってるよな…んなこた~ねぇだろ♪
ニーナ 初段♪
☆正義超人☆ キャバじゃねぇ♪
ヨウタイガ ありがとょ☆
かおぞう 手紙見たぞー!!ありがとな
☆♪Chuッ♪(ほっぺだぞ)応援ヨロシクな
↑↑
178 無理にでも作るだろ。
わかつきヨロシクョ!!
藤さん。待ってるぞ!!
エボルシオン・ミズタ ポジティブシンキングしかないだろ↑↑
ゆーびんきょく☆員 そんなにして欲しいモンか?
あーこ 楽しんだか?
かにゃ☆ 見てやるわぃ♪
服部健蔵 マズイジンギスカンだからだ。旨いトコは臭いが気にならん♪
PL boy ありがとょ☆♪また次回に来い!!
ジキル だな♪
しょうくん 喉詰まらすなょ~↑↑
GOMAQ プレミアムクラスじゃ♪待ってろょ!
!
アリゾナ 了解した!!
アントワネットMIE 量が足りねぇんだよな…
イヒッニコニコ
kazuma ありがとょ☆♪
まきお まきお~きたぞ~↑↑
鼻たれボーイ ソレはミラクルだな♪
西ゴリ なら仕方ねぇな♪夢を実現してからだな↑↑
ちろちろ 仕方ねぇなぁ~先ずは飯からだな♪
なのか 怖くないわぃ♪
BSKK そうか♪
BOW 獲ったるわ!!
G☆I RINA お前んちの近くに来たら
ょ♪
蹴王 上出来だ!!仲良く本心で付き合えょ♪
ひ~ちゃん 良かったな♪何よりだ。ジンギスカン旨いから食ってみ♪
178 少ない時間でもできる箇所をやるぜ♪
火の玉ボーイボマイェザホリモン おぅ!!今度な♪
夏空 頂きま~す♪
シーラカンス ありがとょ☆↑↑
さくぞー 任せておけぃ!!
わかつき ありがとょ☆♪
ドュンガ 焦りが消えて、覚悟に変わったな♪俺様だけじゃねぇ~他の仲間も応援してるぜ♪ユックリ着実にょ☆さぁ、次は俺様の番だな!!ありがとょ☆↑↑
りんご 凄いな!!良かったじゃねぇか
♪努力を続けろょ☆
陽平 任せておけぃ!!ヨロシクな♪
ひでひら たまには実家に帰れょ☆♪
いちご 任せておけぃ!!大好きだぞ♪
おかちん ありがとょ☆♪お前も仕事頑張れょ↑↑
ネコ目イズミン ナカナカやのぅ♪
NY ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
もなみ それは残念やったな。また次に楽しめぃ♪
ニーナ ストーライク!!
つみきん 体調はまぁまぁだな~、
う~ん、寝るな♪
光 ありがとょ☆任せておけぃ!!
☆正義超人☆ 楽しみに待ってろょ♪
真壁さんファン 旨かったぞ♪雰囲気も良かったしな☆
ヨウタイガ 任せておけぃ!!
かおぞう 頑張るぞ!!仕事で事務所行けてねぇんだ。
TAKU いたいた!!そうか♪プロモーションの合間をぬって、一泊だけだったが泊めてくれた☆良く寝れて助かったわ♪
千代田 目口① そんな良いもんじゃね
ぇよ♪
スーパースター・不知火・改 してくれょ!!
へむ☆ こりゃぁ実際に行ってみねぇとな♪
いいちゃん。。。アイルランドだ♪
パープルマフラー 仲良きコトは美しきかな。
ハル 一家総出は珍しいよな♪どんだけ
デカ顔に見えてたんだよ!!弟にもヨロシク
ョ!!パパさん、ママさんも明るくて何より♪ありがとょ☆
もも だな~、巡り会いたいわぃ♪
バッカス 食べてやっても良いぞ~↑↑本当に彼らは変にベタベタすんじゃなくて
、爽やかに仲良くて、見てるコッチがほのぼのしてきたわ♪チューは道端で偶然会った時な♪
浪花☆春団治 ありがとょ☆頑張るぞ
!!
志音 ありがとな☆
徹也 つーか、なりたいんだけどな~
誰かいねぇの↑↑ありがとな☆♪
メガネちび お前ぇよく分かったな♪凄すぎだぞ!!あの空間は撮せなかったから行かないと分からん♪
ミスド↑↑ 凄いじゃねぇか♪東京を楽しんでみろ!!
栗ごはん 照れすぎだ♪
ヒロカーズ おぅ!!覚えてんぞ♪子供や赤ちゃんに接すると精神的に癒されんだよな↑↑ありがとょ☆♪
grazia(グラツィア) 俺様にもグラツィアをモフ
らせろ~↑↑
ピカチュウ 英検?やるやないか↑↑夢を持ってるなら、多少の遠回りは仕方ね
ぇ♪
bambi そう、アメと鞭♪寝!!
まさゴリ 夜遊びなんかしねぇわ!!逆に
…昼遊びは~…どうよ?
ゆっち ゆっくりょ♪
メーカーメーカー エイプだ!!
ガチャピン はははは!!問題ないわ♪ありがとょ☆
喪黒さん だるまはジンギスカンだな~↑

大仙市代表 テレビで見ろい!!次回にな

※☆※後ろからマリコ※☆※ ありがとょ
☆♪またな!!
聖 あるぜぃ♪だよな…。
真壁香澄&梨央 『運』ソレも実力のうちだ。決勝勝てなかったら優勝してないんだからな♪逆に言うと、決勝に勝ったということは他の全員に勝ったというコトだ!!
マーロー・ナカジウォーカー だからやらねぇって
!!プロレスで国民に訴えていかなきゃ意味がねぇだろ。ストリートファイトなら構わね
ぇけどな。
モリタクヤ 構わねぇぜ。任せておけぃ!!
みっちゃん そうだ!!頑張れょ↑↑
ゆうや ありがとょ☆♪任せておけぃ
!!
ストロベリー そんな経験が夢をもつ動機に繋がるからょ☆
葉月 疲れたわ~ありがとょ☆♪
千佐奈 じゃぁ、飲み行くか?
Mi~ 俺様も実は金属アレルギーなんだよな~だから、かゆい♪
ろり ありがとな☆名乗れよ♪
ぽけにゃん いい結論に辿り着いたな
♪ありがとょ☆
りゅう ありがとょ☆♪
ラリアット 任せておけぃ!!
◆ERIKA◇ ハグ良いだろ~↑↑馴染みの仲間とは楽しい時間を共有できるよな♪いちこダイエット ありがとょ☆楽しめたなら良かったじゃねぇか♪
賢次 ありがとょ☆♪コレからの俺様を見てろょ!!
札幌太郎 地元なら食べろやー!!
香里奈 ありがとな☆♪
あすか おぅよ!!
一美 『ハグの先』…年頃なら知ってんだろ♪デカい坊主にヨロシクよ♪
師匠 チョイ移動したんだわ!!ハンドルネーム
…お前でいう師匠だわな。
めーたん 寄った寄った♪美石サンには前から世話になってんからな♪了解した、待ってるぜー↑↑
ヒロアキ 杉浦、中邑じゃねぇか?
プロレスらぶ あったな~英語、社会とか無理だったな♪
安生洋二 いねぇなぁ~♪暇がねぇから通えねぇわ♪