おぅッ!!








お前ぇら~








朝からTVやら何やらで








時間がなかったわッ(*^^*)♪








昨日はイイ日曜日だったかッ!?








御存じの通り群馬県でサイン会を








カマしていた俺様は








いつもブログ内で会っている








結構な数のHNの奴等と話したり、








今から16年前に仲良くしていた








バイト先の後輩に会ったりよ↑↑








最高のサイン会であったぜぇ~ッ↑↑


















先日の北海道プロモーションの話だ☆








道場にて汗をかき→空港に(^∧^)♪








空港に着き サムライTVの伊藤チャン








と合流し、








先ずはスイーツを食らうッ(*^^*)♪









コレが
コウなって
抹茶シェイクで
流し込むッ(^0_0^)☆↑↑








喉越し最高ーッ(^O^)☆↑↑








飛行機のコノ席に座り








偉そうな俺様☆↑↑
ホテルに着き打合せをカマして








晩飯を食いに行く(^O^)☆♪








『成吉思汗 だるま』本店(^∧^)♪
若いカップル二人を







ホノボノ見守りながら順番待ちな俺様☆








中に入り札幌の定番を食らうッ!!








コンなセットが
コンな雰囲気の中
コウなり
コウなっちゃって
コウなるッ\(^-^)/♪









コノ後、驚きの空間に雪崩こむッ↑↑








また明日だッ(>.<)y-~








ヨウタイガ 旨かったぞ!!ありがとな♪また会おう!!
りんご 頑張るぞ!!
かおぞう ありがとな♪任せておけぃ!
!
takeskyblue 二人で楽しめたなら良しだな♪
けいたん ありがとょ☆♪
ふぇれっと 楽しみに待ってろょ!!
巴御前 コラー!!重いわ♪
ヨッコ気持ちを固めて覚悟を決めないとな♪ありがとなニコニコ
つみきん ヤッタじゃねぇかょ!!良かったな♪真壁さんも、…何やねんにひひ!?
ゆっち 負けても勝っても楽しいのが
スポーツだよな♪ヒロアキ真実だからょ。
animomo この人は…だな♪
さくぞー 了解した↑↑
侍ムツゴロー 両方楽しみに待ってろょ!!
ヒロ ありがとょ☆苦いけどょ、いつか懐かしく笑える♪
藤本けいた 任せておけぃ!!
ドュンガ 違うんだ、俺様はただサポート
…背中を押しただけだぞ。悩みながら成長して頑張ったのはドュンガ、お前だぞ。胸を張れ!!おぅ!!俺様もお前ぇに負けないように、俺様の戦いを見せてやるぜぇッ!!
ゆうや 明日も来るんかい!!ありがと
ょ☆♪
※☆※後ろからマリコ※☆※元気出たなら何よりだ↑↑ありがとょ☆♪
光 当たり前ぇだぁ~♪ありがとょ☆
いもいもいも@仙台 そうか、頑張って良かったな♪先に声掛けろ!!ダッシュで
ハグしに来たらパワースラムで投げちまうからょ。時が経つのは早いもんだな。
ありがとょ☆♪
ガチャピン 怪しい言動は無かったが行動がょ…嘘だ♪旨かったぞ↑↑ありがとょ☆
chinochino ガンダム好きだぜ♪リスペク
ト出来るよな♪
りゅう 来月試してみるわぃ♪
ミスド↑↑ 任せておけぃ!!
小梅大王 身体が体脂肪が減ることに
ストップをかけてんだ。停滞期だから続けて変わらないトレーニングをよ。 grazia(グラツィア)ありがとょ☆♪つーか、モフモフって何だ?モフモフってなーん
ーだー!?
NY 専属トレーナー?構わねぇぜ!!だけど俺様は半端モンは嫌いだからょ。覚悟して道を極めろ!!
タカヒロ こんなに上手く書けねぇょ♪
おかちん 助かったぜ!!ありがとょ☆

6966しゃん 楽しんだみたいなら良か
ったな♪またよ!!
ピロリ バカヤロー!!お前がしてくれって頼むからだろがー!! 着けてたわ♪まぁ
、楽しめたなら良かったな♪
賢次 ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
みやこ 楽しみに待っていろ!!
ぽけにゃん 元気出せょ。ありがとな

イラストロジック ありがとょ☆♪
西ゴリ マメにしなけりゃならない時もある。大好きな人を手に入れる為なら、
自分のポリシーを曲げなけりゃならない時もある。
ゆい丸 あるぜ。ソレも経験だ♪ソレは縁かもしれねぇしな♪
kazuma 旨かったならイイ思い出の一つにはなったじゃねぇかよ。あるに決ま
ってんだろ♪旨いよな↑↑
ローリー だろうな♪
なな 今、高崎~♪
MAI☆ 任せておけぃ!!
あすか ありがとょ☆任せておけぃ!!
☆正義超人☆ ありがとょ☆↑↑
沢庵 まだ痛てぇけどコレからが俺様の真骨頂だからょ↑↑
うどん県のケイティ 行きたいでーす♪
のぞみ いやだー!!
刀義段団長 行きつけはねぇぞ♪
もなみ だな♪
札幌太郎 ありがとょ☆
クラシッカーミヤ お前ぇ凄ぇな!!
ラガーマン 任せておけぃ!!
R 参ったよな♪
かにゃ☆ 見える…だろ…べーっだ!べーっだ!
パパイア 任せておけぃ!!
高松のしぃ~ちゃんママ 答え要らねぇじゃねぇかよ♪
G☆I RINA 見に来い♪
まきお お前ぇの文章は飛行機の中の雑誌みたいな暖かく想像させやがる文章だよな♪
ボクシング 任せておけぃ!!
亘さん大好きっ子 ナゼ彼の親友を好きになった?よく考えてみろ。答えはまた明日だ。
C-BULK 楽しみに待ってろょ!!
SB一味 ごめんな~集合写真撮れなか
ったか?
杉村凪 いやいや、コチラこそThank You
先生!!また次回に♪
パープルマフラー ムギューやったかもしれん
♪酔っ払ってたから分からん♪
服部健蔵 10秒までならセーフだ♪
みき お前かぁ~ありがとょ☆↑↑
BSKK いやいや、おもろかったぞ♪またな!!
奈々 プロモーションに出てるから事務所に行けてねーんだわ…チョイ待てぃ♪
いちこダイエット 俺様は疲れ過ぎだ~そりゃぁ、泥酔するわぃ♪
みっちゃん ソレをよく考えると~より良くするには?が分かるだろ♪みっちゃんならやれるだろ?
ししゃもちゃん みんな頑張ってるからよ↑↑だからコソ幸せにならないとな♪やってやろうぜ!!
師匠 イイ作品だからな♪
☆みっぽ☆ お前もかぁ~コレからも暇ができたらコメント書き込めょ♪
志音 笑っちまったじゃねぇかよ♪
tommy 良かったじゃねぅかよ♪後はお前ぇ次第だからな!!頑張れょ↑↑
レイン卍メイカーりょうた 任せておけぃ!!
しょこら じゃぁ、良いじゃんかよぅ
↑↑ 俺様だってたまにはよう~…イヒ
ッ♪
け~んご そりゃニヤけるだろ♪
酔いどれスナフキン いやいや、最近チャン姉達を口説いてないもんな♪
ひ~ちゃん おぅ!!やったるからょ!!
三十路K4 HN言わなかったろ~♪
PL boy 会場でヤルぞ~♪
ぎーやん 食べ物?出たじゃじゃねぇかょ!?甘~い スイーツがょ☆
千代田 目口① ありがとょ☆♪
C-BULK また来い♪試合も楽しみに待ってろょ!!
ハル 一家総出かよ♪いいよ~☆
いいちゃん。。。俺様は牛肉大好きだからな♪鶏肉だな~でも炭水化物を減らしていかねぇとな。
ゆか ありがとょ☆↑↑
ななのすけ Thank You!!
◆ERIKA◇ ミソカツ食って楽しんでこ~
い♪
しょうくん ありがとょ☆
バッカス ありがとな。
キヨ水たかし 任せておけぃ!!Thank You!!
千佐奈 あんま好きじゃねぇんだが、
真夏は旨いの分かるわ♪
安生洋二 マジか!?
ゆう団長 俺様がしりてぇわ!!
徹也 他の奴等が喜ぶ…俺様は喜ばんわ!!
コシヒカリ 行きてぇんだが~大会前じゃね
ぇとな。
min ココは誰だって構わねぇぜ。ハグくらいイイぞ♪毎日、暇が出来たら書き込んでこい!!
メガネちび ドュンガなら分かるだろ♪
ピカチュウ だからお前ぇも来いって♪
たけし グルタミンとかしかのまねぇぞ☆
香里奈 近くに来たら、逢いに恋ニコニコひらめき電球
まさゴリ 行かねぇわ!!そんな食えねぇ。
栗ごはん 寝ろにひひチョキ
bambi 言わねぇわ!!…いいから、おいで♪アメと鞭。
シーラカンス ありがとょ☆↑↑
美咲 凄いな!!俺様はダーツ上手くないからょ☆頑張ったじゃねぇか♪
聖 ありがとな☆↑↑
プロレスらぶ たまにはリラックスさせてくれや♪
にこにこ stussyだ♪
マーロー・ナカジウォーカー 何ともおもわねぇ。
ありがとょ☆♪
もも 条件ココ2年くらいは俺様の仕事を邪魔しない人だな。
浪花☆春団治 好きやがな♪
ストロベリー 書けんわ♪俺様も字が綺麗になりたいわ!!
みゅうmyu 墨だらけ…俺様も墨汁撒き散らして真っ黒になったの覚えてるわショック!
チッチ 嫌っつー程してやるよ♪
えみ氏 ハグしてやったからたまにはコメント書き込めょ♪
一美 息子、覚えてるぞ!!って、じゃぁママさんにハグしたの?どーも♪ 任せておけぃ!!
Mi~ あるけど、そんな時は全身ストレッ
チするコト!!特に首周りな♪逢いに恋。
ろり その気持ちが大事だからょ♪次に会ったら髭ジョリジョリだぞ♪
ちろちろ 反則上等♪
喪黒さん。次回はお前を悶絶させてやる♪
いちご してやるよ♪おいで。
ニーナ 三段凄ぇな♪俺様は三段腹にしかならねぇ…。