おぅッ!!








昨日は忙しい一日だったから








いつもの様に今日が何月で何日か








分からなくなり、








サインする時、








毎回何日か確認してたわぃッ(>_<)








昨日の札幌イベントで








サイン会の最中








客のリクエストに答え








ハグしたチャン姉二人は








いったい・・・








ちゃんとコメント書けやーッ(>_<)☆



















新宿刀義団の続きだ。








和地ごりにナゼに








『遅いよぉ~ッ↑↑』と








呼ばれるくらいに








戻って来なかったかっちゅーと








実は、








石井シャンに紹介された中に








書家がいたからなんだよな♪








何で書家に興味持ったかってッ!?








ホラ俺様、








字が綺麗過ぎるトコあるっしょーッ?

















石井シャンに








別テーブルに連れていかれ








紹介された男と女。








何モンだッ!?とは思いながらも








テーブルの上に並ぶ道具達を








凝視した(._.)_








ソノ瞬間に自己紹介をカマしてみた。








名前は『杉村 凪(スギムラナギ)書家をやってます。』







彼の風貌と道具達を見れば普通の








職種じゃねぇのは、一目瞭然である。








そして話もソコソコに 彼は俺様に








名前を書いてくれるという(^0_0^)♪








早速、








彼は『独自の入り方』で書きなぐる☆








勝手に始めたモンだから、








先ずは石井シャンに見つかり照れ笑い
そしたら直ぐに和地ごりに発見され
俺も撮らなきゃダメっしょッ!!
彼の不思議な世界で言葉を書いて








出来上がり(^∧^)♪
どうよッ!?







だから和地ごり 何だッつーのッ↑↑









不思議なモンで








凪くんは和地ごりの同級生だ☆








和地ごり曰く、








アイツ連れてきたの俺だから








アイツと写真撮る時は俺も写らないと








ダメッしょッ(*^^*)♪








そしてキャバへ☆♪








泥酔しかけた俺様は・・・
それ見た和地ごり曰く








『真壁ッち~ソレ~ダメッしょッ☆』








翌朝、目を覚ますと・・・
イイ作品だなッ(*^^*)↑↑








何様なんだよッ↑↑








俺様ですけど何かッ\(^-^)/♪








今日は高崎プロモーションだッ(^O^)








元気になりてぇ奴は来やがれッ↑↑








書家デザイナー 杉村 凪

書に関することなら何でも相談ください。看板・各種ロゴ・タイトル・名刺・企業理念・年賀状・ウェルカムボード・命名書・表札・Tシャツ・誕生日や結婚などの祝い作品・出張書き下ろし・パフォーマンス・イベントなど呼んでください!!

連絡先

TEL080-5425-5615
mail nagi@wa-iki-ki.jp





事務所の住所

〒164-0011
中野区中央1-38-1住友中野坂上ビル
6F





パパイア 天山はレスラーとしても仲間としても信頼しているから加減無しで思いっきりやれる。田中は交流は無いが、一レスラーとして認めているからコソ潰しがい、遣り甲斐がある!!同い年だしな~他の世代になんか負けられねぇよな。あとはカスだ。
いいちゃん。。。現実を分からせてやる。
エボルシオン・ミズタ 探せい!!
ピロリ 良いぜ~
ハル ありがとょ☆♪
小梅大王 飲み過ぎは最後の写メだ!!
浪花☆春団治 任せておけぃ!!
聖 デートしよ☆↑↑
バッカス 楽しませて、楽しんでこいよ
♪持ちつ持たれつ、一人で生きてる奴なんかいねぇんだからよ。ガキの頃に貰った愛情と温もりの御返しだよな

かにゃ☆ ソフトな♪目は良いぜ♪4・0あるから、向こうから歩いてくると下着が透けて見えるぞ♪
メガネちび ありがとょ☆♪
珠ちゃん お前ぇも楽しんでこいよ♪ありがとょ↑↑
マーロー・ ナカジウォーカー ありがとょ☆♪
G☆I RINA♪ 良かったやんけ♪
栗ごはん よく寝たか?
まさゴリ 痛めてるのと痛め防止だな♪
島田功 道場で良いぞ♪
ミスド↑↑ 俺様も参ったわ♪
喪黒さん だな♪
ぽけにゃん 慰めはイラン!!…嘘。慰めてくれ♪
bambi 来ちゃう?
いちこダイエット じゃぁ作る練習しよ
っ…失礼しました。
香里奈 ありがとょ☆♪
ピカチュウ 可愛いよな~♪
◆ERIKA◇ ちゃんと書いて…ちょーだい♪
ゆっち 甘ったれやがって~♪全力で頑張れ!!
ニーナ 寝たい…ショック!
kazuma 俺様は京都と倉敷だ!!楽しか
ったか?
Mi~ エヘッ ありがとょ☆♪
おかちん 楽しみに待ってろょ♪
沢庵 前日に書き込めょ☆!!誕生日おめでとなニコニコクラッカー いくつだ?
たかのり 店に行くぜ!!
えりな ありがとょ☆♪Chuッラブラブ!!
亘さん大好きっ子 一番じゃねぇのか
べーっだ!べーっだ!ありがとょ☆♪
蹴王 頑張れょ☆!!
まるこ@名古屋 普通弱いだろ♪俺様の場合ダチの子供と同じくれぇなんだよな♪自分の娘みたいだよな♪
ヨッコ 覚悟だ!!誰を敵にまわしても貫き通す覚悟だ!!但し、間違っているのなら止めておけ。自分が正しいと思うならやり抜け。
ししゃもちゃん だよな♪ありがとょ
☆♪
みっちゃん ソレはキツいよな~別のタイミン
グにしてくれと思うよな。でもそんなお前に会いてぇんだから良し!!としようぜ♪
東雲 ありがとょ☆♪ヨロシクな!!
※☆※後ろからマリコ※☆※ ありがとょ
☆♪
札幌太郎 着いたぞ!!楽しかったか?
楽しみに待ってろょ♪
ドュンガ 謝る必要はねぇ。担当と相談してみろ。時間を置いて、また挑戦すりゃ良いんだ。これまでのお前の頑張りはブログの奴等も分かってんだから
ょ。一人じゃねぇからなニコニコ
とにかく落ち込まないで担当と話してみろょひらめき電球
ろり スッキリできて良かったな~ありがとょ☆♪
ロッコウ ありがとょ☆♪
しんすみ Thank You!!
マーロー・ナカジウォーカー 身体全体的に絞らないとだめだな。体脂肪をおとさないと
ダメだ。任せておけぃ!!
まきお 満足したなら良しだ!!良かったな~♪
よーへー 任せておけぃ!!
千代田 目口① ありがとょ☆♪
プロレスらぶ 式はあげたいよな♪じゃぁ
、するか?…生意気でした。すみません。
タカヒロ 任せておけぃ!!
千佐奈 ありがとょ☆任せておけぃ!!
NANAE 焦りすぎだ♪ありがとょ☆!!
ガチャピン ありがとょ☆↑↑
たつや まだ早ぇわ♪
いちご Thank You!!
あすか 良いぜ~ワクワクしてるか?
光 ありがとょ☆↑↑
ヒロ テンション上がりゃ良しだ!!
なみこ 可愛い~言うな♪
志音 Niceチョイス!!まだだな♪
たかいろは 任せておけぃ!!色々食ったよな♪
レイン卍メーカーりょうた 展開早ぇなぁ~
↑↑そうだな、幸せになるんだぜぇ♪
羨ましいわ☆
ネコ目イズミン て、オイ!!ありがとょ☆♪
ラガーマン ありがとょ☆♪
葉月 今度してやるょ☆♪
BABΘ どっちだよ♪元気だせぇ~↑

なっちゃん ありがとょ☆♪ そうかぁ
~残念だったな。ダチの親となると近い親戚みたいな感じだから、ダチをみると尚更キツイよな。切ねぇよな。優しいな、なっちゃんは☆
R ナカナカツイて来やがるんだよな♪しずくはよ☆
け~んご ありがとょ☆↑↑
chinochino 江ノ島がぁ~♪湘南MY LOVE 聞くと切なくなる俺様です。
ヒロアキ お勧めなんかねぇよ☆努力に勝る才能は無しだ!! グリコのMAXLOAD飲んでるけどな♪
ゆうや おぅ!!待ってるぞ♪ヨロシクな!
!
師匠 コレは和地ごりのおごりだ♪
くいしんぼん 分からんなぁ♪機会があったらよ♪
ぎーやん 1時くらいか?大井町には女いるぞ!!ダチの奥さんと子供達だけどな♪
178 だよな♪
ペンペン 任せておけぃ!!
水無瀬夏月 何でやねん!!
るーさん 今度は時間間に合えよ♪
ちろちろ ありがとょ☆Chuッ音譜!!
和地ごり。Nice和地ごり!!了解した↑↑
PL boy ありがとょ☆↑↑
服部健蔵 おめでとな♪
クラシッカーミヤ ありがとょ☆↑↑
徹也 まーなー元気出るからよ♪
さくぞー ありがとょ☆↑↑
もなみ ありがとょ☆♪
うどん県のケイティ 頑張りまーすアップアップ
たかし 任せておけぃ!!
ひ~ちゃん 良かったな~おめでとな
♪ありがとょ☆凛 楽しみに待ってろ
ょ♪
りんご 任せておけぃ!!
けいたん 長野と澤村だな♪
のぞみ ソレ分かるわ~集中できるよな

☆正義超人☆ 行き過ぎだ!!だよな♪
パープルマフラー 『わちごり』だぞ♪
ゆう団長 ありがとょ☆♪
なのか ありがとな☆↑↑
巴御前 スイーツ力…俺様は食うだけだからなニコニコ
みゅうmyu だな♪
ノア Thank You!!
酔いどれスナフキン たまにあるよな♪気を付けんとな☆
あんじん ありがとょ☆♪
アイカワ 今回夜行ってねぇんだよ。
へむ☆ ありがとょ☆♪
Large hill 楽しんだか?
家元 任せておけぃ!!
おかまのよっちゃん ありがとうございます。何で敬語やねん!!
BSKK 楽しかっただろ?
あくあまりんちゃん ありがとょ☆♪