おぅッ!!








お前ぇら~








何してんだッ!?








俺様は昨日の夕方に札幌入りし








本日の打合せミーティングをカマし








すでに一件








イベントに登場してきたッ☆↑↑








今日は札幌二日目だーッ!!

















先日の話だッ☆↑↑








こないだ、








相模原刀義団団長 石井シャン&








メンバー・相川チャンらと







新宿刀義団の和地ごり君と








ミーティング兼飲み会をするッ☆と








自宅より拉致られたッ(^0_0^)☆♪








石井シャンは勿論のコト








和地ごり君らも去年のG1で








義援金など








寄付を手伝ってくれた仲間である☆♪








高速が空いていたのもあり








待ち合わせ時間より早めに現地に








着いてしまった俺様達☆。








時間潰しに近くの








喫茶店にて茶をしばくッ(^0_0^)☆♪
石井シャンも上機嫌だッ☆↑↑








時間になり








和地ごり君の店である








『べろんべろん酒場』にて
宴を開始するッ(^0_0^)☆♪
先ずは







石井シャン、寺チャン、相川チャンらと








飲み始めるッ(^O^)☆↑↑
すると若い奴等から順番に








俺様のテーブルを回りだした(>_<)↑↑








一段落すると又もや客人来訪ッ☆↑↑








プライベートで








国会議員二人と秘書サンも駆け付けて








くれたぜぇッ\(^-^)/♪








立ち話していた そんな中、








『長ーいょー!!真壁サン長過ぎーッ』








和地ごりに呼び戻されて横を見ると








若い奴等が皆 携帯片手に








カメラで撮っていた。








そう、








俺様が和地ごり君に説教されてる様な








写メを撮りたかった様だッ(>_<)コラッ








こんな感じか?
ほ~ッ↑↑








ナゼ呼び戻されたかッ☆!?








この日、








寺チャンの誕生日の御祝いと








俺様のレスラー人生15周年の








御祝いでもあったッ(^0_0^)☆♪
イイ笑顔してんだろッ!?
なぁ~☆ッ?








見事だろ~ッ♪旨そうだッ☆(^∧^)↑↑








一次会の最後に記念撮影ッ↑↑
そして








俺様達は場所をキャバクラに移す☆♪








店まで 和地ごりがエスコート☆








乾杯をカマして酔い始める俺様。








和地ごり からのフルーツ盛り☆♪
からのツーショット☆♪
ナカナカNiceな和地ごり達と








楽しい時間を過ごした\(^-^)/♪








また夏にょ(^0_0^)☆↑↑








今日は仕事 頑張るぞーッ☆↑↑








やはりコメントは出来次第だ(*^^*)♪







kazetantei BDは好きじゃねぇんだ♪
のぞみ だってじゃねぇ♪よく寝ろょ!
!
珠ちゃん 明日は群馬プロモーションだからな♪やらかすなよ!!
パパイア 選手としてか?一個人としてか?
メビウス ウーノのスーパーハードだぜ♪
BabyBlue 任せておけぃ!!
しんすみ 俺様の親父の実家は福島県だ!!
肉まん 怖くないからおいで♪
ゆっち 楽しんでこい!!
えりか 幸せだ♪
Mi~ 刺激が欲しいだろ↑↑って言ってやれ!!
ヨッコ 言われんでも②はやらんわ♪頑張れ!!
けーこ 良かったな♪旨かっただろ↑

ラガーマン アイスの『ガツンとみかん』♪
ろり 札幌は暇がなくてな~↑↑みんな俺様ファンなのは照れるわぃ♪今度、
申し付ける!!
健 普通に皆避けるわ…ショック!
チーヤン そうだぞ、悔しかったり辛かった経験がある人は強くなるからな。人に揉まれたコトある人は強いからな♪
※☆※後ろからマリコ※☆※元気になるならハグくれぇしてやるわ!!
青いブリンク ありがとょ☆♪楽しんだぜ!!
巴御前 なったぞー!!
H3K 一応な。だな♪任せておけぃ!!
りょーすけ 昔からグレープフルーツがいいんだがまだあるか?
NANAE カマして来たわ~↑↑疲れた~

ニーナ ありがとょ☆♪
りんご ありがとな♪
書家弟子 ブログに書くから待ってろょ♪
G☆I RIMA 楽しんだが?
小梅大王 俺様の試合はお前ぇらへの
メッセージだからょ♪
ななのすけ オフ会してぇなぁ~↑↑
ゆーびんきょく員 は~い☆
おかちん 了解だ!!
ikacho ありがとょ☆↑↑
さやか☆ 良いぜ♪
ノア まーな♪
おゆ 任せておけぃ!!俺様なんてコノ年で彼女できねぇのもヤバ過ぎるわ!!
ネコ目イズミン だな♪
C-BULK ありがとょ☆♪
かおぞう 今帰ってきたわ♪ありがと
ょ☆♪
ヒロ 任せておけぃ!!
ローリー 楽しみに待ってろょ!!
◆ERIKA◇ 待ってるぞ♪
真壁香澄&梨央 だな♪
けんじ 仲が良いのはいねぇなぁ~。
みゅうmyu いくらでもイケんだろ↑↑
chinochino 教えろ♪
水無月夏月 食べるわぃ♪
まるこ@名古屋 帰ってきたわ♪ 任せておけぃ!!
け~んご 憶えるつもりだ!!
高松のしぃ~ちゃんママ 頑張れ!!
クラシッカーミヤ 任せておけぃ!!
千代田 目口① なるぜ♪
佳奈子 ありがとょ☆♪
ぎーやん 気にするけど皆で飯食ってるときは気にしねぇ♪
かにゃ☆ コノドM女♪嫌いじゃないぜ♪
イヒッ にひひチョキ
まきお その通りだな♪
沢庵 あるに決まってんだろ♪
師匠 頑張れょ!!
光 なるだろ!!
ヨッコ 学生横綱とは凄ぇな!!ガキの頃はアマアマだけど中学に入ったら格闘技やらせたいよな♪
ドュンガ たまには何も考えずにリラックス
…ソレも仕事だぜ。ユックリで良いからな♪
お前は自分を追い込みすぎだ。仕事の前にだけ気分を入れ換えろょ♪ 不安になったらブログに書き込んで来いょ
☆任せておけぃ!!
ミスプロ48 だろ↑↑
ヨウタイガ ありがとょ☆♪
はるごん☆ あいよ~↑↑
ピロリ 逢いに恋♪
BSKK 会わなかったな♪
聖 するか?
ししゃもちゃん 男になんかするかー
!!女限定じゃ!!頑張れ!!
R Thank You!!
けいたん ありがとょ☆♪
ヨッコ4 試合の時は痛み止飲んでだな。
普段は炎症止め飲むな。仕方ねぇ。
ふぁび もっとキュンキュンしなさい!!
葉月 今帰ってきた…叫び
おちゃぷ 楽しんできたぞ!!
志音 頑張れ!!
たかいろは 楽しんできたからょ♪
いちご ありがとょ☆♪今帰ってきたわ♪
レイン卍メーカーりょうた あるぞー♪
奈々 道場&事務所にはまだ行けてないんだょ☆
みっちゃん は~い♪
へむ☆ ストレートにコムュニケーションとれょ!!聞きたいコトとかよ♪
ぽけにゃん 頑張ってきたぞ!!
うどん県のケイティ ありがとょ☆♪
なのか 載せるぜ~↑↑
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
ふぇれっと どーやった?
酔いどれスナフキン 任せておけぃ!!
かおぞう イオンモールの札幌平岡で14時開始だぞ!!
ヒロ ありがとょ☆任せておけぃ!!
ローリー 楽しみに待ってろょ!!
なっちゃん 王者じゃなかったら飲んでくれないのかょ~☆な今日この頃

☆正義超人☆ 怪我は治療してもらってるから大丈夫だぁ~キン肉マンだ!
!ありがとょ☆↑↑
tommy 夢を見て、自分の未来を作るために頑張ってこいよ!!
METALLIKAZUYAありがとょ☆↑↑
bambi 食い過ぎだぞ!!逢いたい?
しょうがねぇなぁ~にひひチョキ
プロレスらぶ 夜はパーカー着ちまった…ショック!
紫苑 いた時は、やっぱ指輪とかネックレ
ス、バングルかな♪身に付けてくれた方が良いだろ☆やっぱ身に付けるモンとか
パスケースとかみたいに普段から使えるモ
ンかな♪
たま。昨日のパフェ三人組か!?試合見に来いょ!!ありがとょ☆
あさみンありがとょ☆↑↑しかし仕事はサボったらイカン!!
服部健蔵楽しかったならよろしい♪
しょこら なりや~す☆♪
喪黒さん シュークリームだ!!書き忘れた!!
メロンシャーベットだぁ!!
佐野泰之 だな♪
チェーン息子と親父 俺様がスーパースターなのは間違いねぇな!!
エボルシオン・ミズタ その通りだ!!前だけを見ろ!!
あすか じゃぁデートでもすっか☆ニコニコ!?
パープルマフラー 変なコトじゃねぇよ♪俺様は風呂入ってる時だよな♪
バッカス ありがとょ☆↑↑
徹也 おぅ!!任せておけぃ!!プロレスファン
が増えるのは良いコトだ♪
ミスド↑↑ うんにゃ。そんなコトねぇぜ
♪体調良くさせねぇとな!!
みな みんな体調悪いよな。自己管理で抑えれる奴は気を付けろょ!!
栗ごはん良い感じの気温だ!!ありがとょ☆↑↑
ピカチュウソレも凄ぇアクシデントだな♪16年前の彼氏かぁ~まいっちゃうよな♪お前ぇの考えで良いと思うぞ!!頑張れョ
!!
札幌太郎ヨロシクな☆↑↑
くわとろ構わねぇ~↑↑誰であろうとぶん獲ってやるわ!!
北海道人 イオンモールの札幌平岡で14時からだな♪
ゆりりん 俺様も食べてみたい~↑↑
いいちゃん。。。当たり前ぇだ!!
ゆか 虫歯になったコトねぇよ♪
メガネちび ヤッパリ言うじゃねぇ~か~
イヒッ♪
香里奈 暖かくしてよく寝ろょ!!会って看病してやりてぇけどな~俺様いたら寝かさねぇからよ…イヒッ♪
ハル 楽しみに待ってろょ!!
まさゴリ 面白いやんけ♪
ガチャピン ほりとも可愛いよな~↑↑
ありがとょ☆♪
くいしんぼん 俺様は明日群馬だ!!
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆♪
ストロベリー だなぁ~↑↑
R ありがとょ☆♪コッチは涼しいからジ
ーパンだ!!
いちこダイエット 俺様はゲームはヤらねぇんだよな~。ありがとょ☆♪
蹴王 業界じゃ先輩じゃねぇか?
さくぞーありがとょ☆♪