おぅッ!!








お前ぇら~








今日は何してるッ!?








俺様は午後から








今日、明日と北海道に








プロモーション行ってくらぁ~ッ☆♪




















大阪大会の翌日の話だッ☆↑↑








前回のブログにも書いたが








朝方 ホテル出発時間を








間違えた俺様は、








無事に新幹線に乗り込み








大阪出発から東京駅到着まで








ブログ作成に費やした俺様は








集中した疲れからか








新幹線内で定期的に来る売り子の








チャン姉に話し掛け








暫く談笑しちまう無法者になっていた(*^^*)♪








東京駅に着くと、








新日本社員の山本と合流し








東京おもちゃショー2012が








催されている有明・東京ビックサイト








へ向かうッ\(^-^)/♪








バカでかい会場に入ると








色んなブースが沢山の人で








埋め尽くされていたッ(^0_0^)☆♪








とにかく控え室に通された俺様は








疲れ果てながらもコメ返していた。








すると今日の共演者達が入ってくる♪








自己紹介をして皆 自由時間(^∧^)♪








山本は建物を散策し 俺様の昼飯








ロコモコを買ってきたッ(^0_0^)☆♪
ロコモコを食いながら








リラックスしていると目の前に








今日の進行メモをとる








『ほりとも』チャン☆♪
自分の世界に入っているから








悩ましい・・・(>.<)y-~








横では声優・森嶋秀太くんと田口が








ヴァンガードカードゲームをかます☆
イベントも楽しく終了し








集合写真をカマすッ(*^^*)♪
改めて ほりともチャンと








ツーショットっ☆↑↑
可愛かったぞーッ\(^-^)/♪








翌日、








身体を休め、








先日 断髪式をし








新任親方として協会の仕事に








従事しながら片男波部屋にて後進の








指導にあたっている








玉乃島 改め西岩親方と飯を食らうッ☆
引退して食事に気を付けてるらしいが
よく食うわぃッ(>_<)♪








内田と一緒に驚愕の食いっぷりだ☆♪
俺様といえば、








いつも通り、コレが
コウなるだろッ☆↑↑









さぁ~今日から営業カマすからょ☆♪








もなみ そりゃぁ、お風呂入ったら身体が温まって眠くなっちまうから勉強できねぇよ↑↑ありがとょ☆
G☆I RINA♪ だな♪
いちご だろ~♪
PL boy 簡単には成れねぇ~よ・・・
ウソウソニコニコ
け~んご ありがとょ☆♪
のぞみ お菓子食ったらダメじゃんか

ふじまる 任せておけぃ!!
刀義団団長 マジか!?負けれねぇな☆
↑↑
ヨッコ 仕事にしなさいッ!!
書家弟子 おぅ!!コナイダは楽しい時間をThank You!!先生と弟子ともっと話をしたかったよ♪おぅ!!手紙書いてこいょ☆スイーツ食いながら書の話しようぜ
♪またな☆
もも もも~コラァ↑↑何日か前のコノブロ
グに書いてあるからょ☆♪
まきお お前ナカナカ詩人だなぁ~↑↑確かに他人の表現は勉強になるからな

178 任せておけぃ!!
R ならん…余計痛くなった~どーしよ。
BSKK 少し前に飲み屋で翼君に会って挨拶交わしたけど腰が低い良い子だったわぃ♪ グリコのMAXLOADだな♪
ヨッコ 頑張ったらしてやるよ♪
ちろちろ 全開やなぁ~↑↑
みかん 行きまーす!!
レイン卍メーカーりょうた マジか~。間違いないから怒ってる訳だからソレに対しては何も無い。少しだけ自分の気持ちを落ち着かせろょ。前の女が終わってすぐ別の女だと、自分の中で冷静にケリが着かなくねぇか?怒りとかムカツキなんか忘れて純粋に新しい子に惹かれるのが良いんじゃねぇか?ありがとょ☆
クラシッカーミヤ 頑張れょ☆♪
つみきん 褒めて…良いんじゃねぇか

うどん県のケイティ ありがとょ☆♪
ドュンガ バカヤロー!!俺様と一般人を一緒にするねぃ!!とは言いながらも痛くて仕方ねぇ。俺様は吐き気とかフラつきじ
ゃねぇしな。だからお前ぇは逃げてなんかねぇんだ。暴走禁止だぞ!!お前ぇのヤル気は皆に伝わってるハズだ。無理をすればする程お前の自信を損なっちまう。今は休むのも仕事だと思え。この休んでる時間に俺様に手紙でも書いてみろニコニコ
ししゃもちゃん 酔うと面倒臭いぞ~
イキナリ抱き着いて顔を埋めたりな♪ありがとょ☆♪
さくぞー 大丈夫だぁ~ニコニコアップアップ
BABΘ しねぇよな♪ありがとょ☆!!
光 いつか思い付いたらな♪
ピロリ 俺様は自炊しねぇなぁ~☆ありがとょ♪
ヒロ Thank You!!
沢庵 お前ぇらNice夫婦♪ またコメント
しろょ!!
さやか☆ ありがとょ♪
たかいろは 了解した!!
BabyBule そんな時は、お前の好きな
コトすんだ!!好きな飯食ったり、音楽カ
゙ンガン聴いたりょ♪
あかぷっち ありがとょ♪考えてねぇな…今はてっぺんのみだ!!
ボクシング 任せておけぃ!!
千代田 目口① ありがとな♪
こうぞう 任せておけぃ!!
あゆみ アリだぜ♪一人でくる女の子多いぞ!!気にすんな☆ ヨロシクな☆
ヒロアキ 良い選手だ!!戦ってみてぇよな
!!
くいしんぼん どっちだよ!?ありがと
ょ♪
☆正義超人☆ ありがとょ♪でもそんな偉人と一緒じゃねぇからょ☆
へむ☆ 旨いだろ~♪
ひ~ちゃん 無いな↑↑
ミスプロ48 良いだろ~ヨロシクな☆↑↑
高松のしぃ~ちゃんママ 悩むな~夜までは止めといたらどうだ?自分の子供を見てやらんかったら何のための親かと思うしな。難しいな。
けいたん いくらでもだ♪ ありがとょ
☆♪
ぎーやん 治るすわぃ♪焼酎だな♪
鼻たれボーイ ヤりまくったよな♪猪木
、長州かなぁ~ひらめき電球
巴御前 食べるかい!!
酔いどれスナフキン 問題ない!!任せておけぃ!!
奈々 行こう♪まだ届いてないぞ~ショック!
chinochino マジで!?連絡先は!?
ジキル なら良しだ!!
志音 任せておけぃ!!
りんご 食べたら太るぞ~ニコニコパンチ!
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ♪オファーがあっても出ない。昔は出たいと思っていたけどな。今はプロレス団体のレスラーならプロレスで最高水準を見せたいよな。
ノア そんなコト無ぇぞ。
かにゃ☆ 食べる量を決めなさい!!
服部健蔵 そんなモノは俺様の戦いであるコトがテーマだ。
札幌太郎 ありがとょ♪任せておけぃ
!!
グレート魁咲夢 ありがとょ☆!!
NANAE 俺様も選べねぇよ♪麺類も旨いしな!!無理はないわぁ~↑↑
ストロングマシーン だな♪
taka 分かってるぞ!!
エボルシオン・ミズタ その意気だ!!DVD借りてくるぜぇ♪
トマト ヤルしかねぇだろ♪
ゆーびんきょく員☆ 旨いからょ☆楽しんでこい!!
紫苑 そうか誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜 来年まで楽しい一年を送りやがれょ
☆♪
虎助 問題ない!!旨いトコで食べるパス
タはたまらんょな♪
なな 大丈夫だぁ~↑↑当たり前ぇだ
!!格好イイコトがベースだからょ♪一緒に行く?
たか ありがとょ☆♪
ぽけにゃん 俺様だったら何か出来ると思ってょ☆格好イイだろ♪エヘッ
◆ERIKA◇ 着いたぞ♪ありがとな!!
送り主んトコに携帯電話あったからドキ
ドキしたわ♪写真は左だな♪
※☆※後ろからマリコ※☆※大丈夫だぁ
~↑↑どーした?元気出せ!!一緒に酒飲んだら面倒臭いぞ~俺様は☆
☆かずみ☆ 増えるよな♪
マロンいぬ 昨日は週プロだな♪ありがと
ょ☆♪
おかちん 任せておけぃ!!待ってるぞ
!!
あすか 面倒臭いからやめとけ♪楽しそうやんけ!!楽しんでこ~い☆↑↑
Mi~ 飲んじまうのかい!!逢いに恋♪

ろり オフ会いいよな♪キャップ好きだな
♪そう 何でも似合っちゃいます♪エ
ヘッ 行く?
新日ラブ!ありがとょ☆ヨロシクな☆
ラガーマン 満足じゃ♪
ボクサーエンジン。楽しんでこい!!
りょーすけ 『ガツンと~』『ガリガリ君
』だよな♪
喪黒さん 悶絶で言い逃げしおって~
↑↑
ののっち 後は、新日本の昔からの大体の流れを把握しろ。そして自分の好きなレスラーから個々の歴史を把握したら
~今が面白い☆
香里奈 大丈夫だぁ~↑↑暖かいより暑いぞ~蒸して♪
蹴王 間違いないな。本気でな♪
ガチャピン ありがとょ☆足は…大丈夫だぁ~↑↑
プロレスらぶ Niceスイマー♪
ヨッコ だめ~↑↑ヒント①俺様は市場に歩いて行ける。
ニーナ ありがとな♪
いちこダイエット 任せておけぃ!!
ななのすけ 当たり前ぇだぜ♪結果も大事だが…大事なのはヤルか?ヤラナイか
?だ!!
bambi 調子にのって昨晩飲んだら足が痛くなった…。つーコトで、誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
今度会ったら抱き締めてやるょ☆♪
Kou 同い年?だったら俺様達が凄ぇ
トコ見せねぇとな!!ヨロシクな☆↑↑
ハル 痛いのは問題な~い!! 良いぜぃ♪
Thank You!!
聖 だろ~↑↑だけど、軽いデートでも行ってくれるヤツがいない…ショック!ひらめき電球
ミスド↑↑ 人の笑顔…特に子供の笑顔は救ってくれるよな。頑張れ!!
徹也 嬉しいコト言ってくれるぜ!!どっかの裸の王様に分からせてやるからょ

バッカス 約束しすぎだな…エヘッニコニコアップアップ やーい甘えベタ~↑↑ありがとょ☆!!
メガネちび この日は身体が興奮してたんだよな。調整して…ありがとょ☆!!
言うじゃねぇ~か~…ヨロシクね♪☆
えみっち☆ 長渕剛の『俺らのうちまで』だな♪動くに決まってんだろ~ありがとな♪
まさゴリ おーいー!!倉持ってプロレスが好きなんだな♪見てみる…つーか、
AKB憶えてみっか!?
ゆい丸 全然平気で構わんぞ!!どちらでも☆コッチが飲めば構われたいし、女の子が酔えば構うしな♪
栗ごはん 足は…問題ないわ!!…と思う…イヒッショック!ひらめき電球
たけし 毎日、体操、ストレッチカマして緩め無ぇとな。利き腕、利き足がある様に優先的に使う側の手足が発達してんのは当たり前ぇだ。だから気にすんな
~!!
佐野泰之 了解した!!無理はすんなよ

みっちゃん ありがとな♪暴れてやるぜぃ!!
走馬倒 ありがとお~↑↑
ゆっち そんなコトねぇだろ~自分の加減で楽しめりゃ一番楽しいだろ♪
Ryuji つーか、アドバイスで上手くいって喜ばなきゃならないのに…何だ?コノ
苛立ちは!?イヒッべーっだ!べーっだ!♪ ウソウソ、羨ましいだけだにひひ 良かったな♪中抜けは楽し
いけど…イカンぞ~↑↑イイ思い出作れょ
☆♪
ピカチュウ 今日も面接頑張ってこい!!食べちゃうわぃ♪