おぅッ!!








お前ぇら~








昨日は何してた~ッ!?








俺様は新宿刀義団の宴に








顔を出してきたッ(^0_0^)☆↑↑








酔っ払ったぜぇ~ッ(*^^*)♪




















大阪決戦の試合後








俺様はいつもの通り、








店員『すみません・・・もう一度』








えッ!?








もうイイっ(^∧^)!?








三和子シャンと寺チャン、








そして五島列島から駆け付けた








すみえチャンらと~








打ち上げに向かったッ☆↑↑








ドコに行ったかってッ!?








ココだぁ~ッ☆♪
中に入った瞬間・・超Niceな雰囲気☆








暗いけどコノ内装から








う~ん Niceですッ☆♪
奥の階段から二階へと案内され








上から見渡せる景色もNiceッ☆↑↑
分かりにくいがシャンデリア☆♪








注文したのはノンアルコール・・・








俺様 試合中に足を








肉離れしちまったから(>_<)








アルコールはストップっ!!








仕方ねぇし、喉乾いたしで








一度に三杯を一気に飲み干す☆↑↑
まだまだ渇きが治まらねぇ☆








やって来た料理を~








食らいまくる俺様ッ☆♪
う、旨いッ☆♪








旨い料理を食らいまくり








手前にあるパスタ・・・コレが
コウなるッ☆!!
夜中にパスタ・・・旨すぎる☆♪








けど、ヤバ過ぎるッ☆(>_<)↑↑








御次はスイーツタ~イムっ☆↑↑








バニラアイスと綺麗に飾られたアメ細工☆








そして、センターにティラミスが☆♪








シメもいつもの様にコレが
コウなるッ☆♪
うまッ☆!!








リラックスした俺様は








まぁ~饒舌なオモロイトーク爆発ッ☆








話は尽きないが御開きの時間が。








どうコレっ!?
さぁ~今日も練習と取材だぁ~ッ☆








燃えてきたぜぇーーーッ\(^-^)/♪








『Restaurant Bar eze』
(レストラン バー エズ)
大阪府大阪市中央区今橋1-7-17伊藤銀ビル
TEL06-6233-7788









ゆい丸 道場へ練習に行き夕方から新宿でお祝いコミュニケーションだった。
マッコイ ありがとょ☆♪絶対にぶんどってやるから連れてこい!!
ししゃもちゃん 伝わってるょ☆♪
うどん県のケイティ 絶対に聞かせてやるからよぉー↑↑
こてつ 許したる☆♪よくあるコトだ~
ぬりかべ♪ いーねぇー♪
まきお 感覚だ、感覚!!いい絵を、旨そうな絵をお前ぇらに見せてぇからこうなるよな♪だって旨そうだろ↑↑
つみきん そう、頑張らなきゃ未来は見えねぇからよ♪頑張ろうな!!
クラシッカーミヤ こだわり?こだわりというかクセというかシリーズ前に必ずカレーライスを食らうな☆↑↑
しゅんすけじゃぱん お前ぇ~20歳か
ぁ♪コレから楽しいコト沢山あるし辛いコ
トもある。人生頑張れょ☆!!誕生日おめでとなニコニコクラッカー
もも 逢いに恋ラブラブ
なのか ありがとょ☆♪
ドュンガ 諦めない心は何がなんでも大事だけどょ、お前ぇ自身が潰れちまったら話しにならねぇだろ?お前の覚悟は皆分かってるからょ。また明日も、明後日も倒れちまったら店はお前を働かしてくれなくなるだろ。明日の朝起きて、一日戦える調子が戻ったか判断しろょ↑↑
はるごん☆ 関係ねぇだろ♪普段からしっかり勉強しとけょ!!ベルトはぶんどってやるからよ!!
奈々 今度 行ってみるわ♪ありがとょ
☆↑↑
えりか ありがとょ☆♪
千代田 目口① 食べなはれ♪
高松のしぃ~ちゃんママ 騒がしいな♪
風邪に注意だ!!
いちこダイエット 俺様昨日、地元の駅に
ダチ公送ってったら、おっちゃんが倒れて起き上がれないでいたからダチと二人で起こしてやったらおっちゃん笑ってたわ♪二人してビチョ濡れになりながらバカ笑いして解散したわぃ♪
ゆう団長 腰痛は気を付けねぇとな♪
け~んご 知ってる~↑↑
たかいろは マジか!?機会が合えば顔出したるわぃ。
いちご 拒否できねぇのかょ♪
どすU 任せておけぃ!!
侍ムツゴロー おぅ!!見てろょ☆アップアップ
ひ~ちゃん 知らんわ♪
真壁さんファン ありがとょ!!
chinochino 構わねぇよ♪
水無瀬夏月 ありがとょ☆♪
ちろちろ 何でも!?よ~し!!
ぎーやん 無い♪
レイン卍メーカーりょうた だよな♪頑張れ
ょ!!
聖 下着までとはビッチョリだな。傘さして無い人沢山いたからな。
ピロリ 無理すんなよ↑↑
ジキル 気合い入んねぇだろ♪
しょこら 任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン ありがとょ☆任せておけぃ!!
顎のんぬ 行ってみな♪気分良いぜ☆
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆♪
えみちぃ 今度触りに来いょ☆実際触らなきゃ分からねぇ♪
沢庵 任せておけぃ!!
健 任せておけぃ!!ちゃーんと、あるぞ☆安心せぇ♪
肉まん だろ♪一人でより二人の方が楽しいもんだ♪彼女と試合見に来い
!!
栗ごはん 汗かきすぎだ!!久し振りの
OFFだったからょ~運転したわ♪お前の猛想に犬も焼き餅だ☆早よ治せ!!
grazia(グラツィア) きかせなさい♪
糸井ひろかず 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ゆっち ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ キツいな。気持ちを強く持てよ。ミスド↑↑が強くなきゃ姪っ子は不安になる。キツいよな、キツいけど頑張らないとな!!お前もキツいが姪っ子は更にキツいだろ。頑張れ!!
ガチャピン だな♪ ありがとょ☆アップアップ
みっちゃん 飲みすぎだ♪
bambi お前のコメントには夢があるよな
~…お前自身のべーっだ!べーっだ!
うた だな♪
みかちん 俺様もそうだ!!学生の頃に超対応の悪い店員がいて処理の出来なさすぎで頭来て、それ以来今もそのファ
ミレスには行かねぇ。
たかのり ヤバイだろ?旨すぎなんだよ
↑↑
Jリーグ だから~いねぇって。
なっちゃん 当然じゃろ!!珍しく、や
~さすぃ~↑↑
ピカチュウ 当たり前ぇだ!!頑張り続けろ
ー♪
ネコ目イズミン は~い♪って行けるかぁ
~↑↑
Mi~ 逢いに恋♪格好イイじゃん!!酔っ払った女は可愛いよな☆ 飲むわぃ!!
ぽけにゃん 何だろな☆?分からん☆
さくぞー 戦いたいよな♪
チーヤン もち構わねぇよ♪今日も正面からギュッてしてやったら喜んでたわぃ

すみしん バカヤロー!!食ったコトあるわぃ
!!アレ旨いよな♪
香里奈 あげるぞー♪
ろり イヒッ☆ありがとょ☆♪
しん Thank You!!
エボルシオン・ミズタ その意気だ!!
師匠 ありがとょ☆♪
藤本けいた 知らん。知りたくもない
。敵であるからょ。
りょーすけ 俺様、スイーツよりパンを買うからょ。ドーナツとかな♪
ボクシング ありがとょ☆♪任せておけ
ぃ!!
志音 ありがとょ。
◆ERIKA◇ ソコソコな☆♪
たか ありがとょ☆♪旨いからな☆
ニーナ 最近はな☆♪
チッチ もちろんだ!!任せておけぃ!!
光 待ってろょ♪
みゅうmyu 任せておけぃ!!
※☆※後ろからマリコ※☆※ 久しぶりじ
ゃねぇか♪楽しみに待ってろょ!!
札幌太郎 そんな食えねぇよな。新日本の正規軍で焼き肉屋に行って酒が全部無くなったことはあるけどな♪
喪黒さん ありがとょ☆♪
ゆーびんきょく員☆ ははははッ!!そうかヤッパリ♪何時か現れるかもな♪
ストロベリー 充分満足できるだろ♪
かおぞう ありがとな☆温かい格好してなきゃダメだぞ♪任せておけぃ!!
はらけん 任せておけぃ!!
R 元気出せぇ~↑↑そんなヤツばっかじゃねぇだろ?毎日のコミュニケーションが大事だからょ!!
ノア 聞き方だよな。二度目、三度目でも、ちゃんとした聞き方なら許す。
ひでひら おぅ!!ヨロシクよ♪
あすか だよな~↑↑ありがとょ☆
葉月 いやいや、コチラこそ~ありがChu
ッ!!
おかちん たまには楽しめ♪ありがと
ょ!!
走馬倒 勝ったら触っても良いお~↑

服部健蔵 受け止めて叩き潰したから
、新日本の他のヤツがヤツの毒と交わればいい。何かを感じるだろぅ。
真壁香澄&梨央 そんな気がすんだ。
空手の試合をするコトが楽しくなるようにょ♪
G☆I RINA 構わねぇよ♪
伊東 ありがとょ!!任せておけぃ!!
かにゃ☆ 100㎏くらいだろ♪
なみこ 風邪ひくなょ!!
ヨッコ 試合会場か道場だな♪銀座はたまにな♪
178 だな♪
ヒロ 任せておけぃ!!
プロレスらぶ 頑張ってこい!!
のぞみ 根本は厳しいだろな☆
ストロングマシーン トレーニング前と中だ!!
PL boy ありがとょ!!
りんご テスト頑張ってこい!!兄 生意気言いおって~↑↑頑張ってみろ!!
蹴王 コミュニケーションを絶ったら孤独になるに決まってんだろ。世の中はな、自分一人だけで生きてる訳じゃねぇ。他人との調和で成り立ってんだ。我が儘や間違った主張を通したら孤立しちまう。譲り合う気持ちがなきゃ成り立たねぇんだ。
BSKK 見えんわ♪せめて体育館のエアマッ
トにしろょ☆
☆正義超人☆ 任せておけぃ☆↑↑
大日本人 カレーライスかな♪
メガネちび デートする相手が居らんわぁ
、コラァ!!
浪花☆春団治 待ってろょ!!
ハル 抱き着けぃ♪
徹也 はははは!!もう決まってんじゃねぇかょ♪
バッカス 約束しすぎたよな…ショック!ひらめき電球