おぅッ!!








昨日はアメブロのメンテナンスで








夜中の編集ができず、








朝方始めたんだが そう簡単に








出来る訳もなく 時間が過ぎていく。








頭が働かねぇんだよなッ(>_<)↑↑
























ほんで先日の大阪決戦前日の続きだ。








『餅匠しづく』で和スイーツを食らい








上機嫌な俺様☆(^∧^)↑↑








そうそう、








誰と行ったかッ!?








店員『それでは、御予約のお客様のお名前をお願いします』








店員『・・・はい?申し訳ございません!!もう一度お願いできますか?』








店員『白井・・・?原井さ・・・、すみません・・・』








店員『平井さんは・・・チョッと~・・・』コレまじ。








で有名な三和子シャンと数人で歓喜♪








その後は








以前も参上したカフェにて








抹茶のスイーツを食らいながら








時間を潰す(^O^)☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪









時間になり、集合場所に参上するッ☆








見た感じは街中にある








普通のイタメシ屋な感じだな♪








店員のチャン姉達も








ノリが良く好印象だぜぇ~ッ☆♪








ところがコノ店








奥にいけば行くほど








広いスペースになってんだよな(^O^)








コノ突き当たりの右には








団体パーティーができるスペースが☆
広くて驚いたわ♪








このパテをパンに乗せカブりつく♪
肉と野菜のサラダを食らう☆↑↑
オオアサリの身も旨いがスープも旨い☆
海老の皮を剥いて食らい付く↑↑









どれも旨くて驚きだッ(^0_0^)☆♪








つーか、今日も遅れたわ~・・・








明日もコノ店の続きだッ☆♪








人気の店はヤッパリ








懐刀を持ってるよなッ(*^^*)☆↑↑








期待して待ってろよッ\(^-^)/♪







『CVORERUDINO PIZZERIA』
(ピッツェリア・クオーレルディーノ)
大阪府大阪市西区南堀江1-14-26
TEL06-4390-1383








ぎーやん ありがとょ☆ZEROONECAFE
の『マカダミアンナッツパンケーキ』だな♪
マサシ ありがとょ☆↑↑
あや マジか!?良いねぇ~♪待ってるぞ
!!
ジキル 先ずは色男にレスラーの魂っつーのを教えてやるからよ!!その後は…先ずはアノ野郎だ!!
光 ソレは仕方がねぇ。俺様も落ち込むわぃ~俺様が人と違うトコは気持ちにケ
リをつけたらスグにカンバックするトコだよな♪グジグジしてても始まらねぇし
、良くはならない。だったら忘れるしかない。光がジイチャンになった時に庭でも見ながら思い出せば良いんだ。ただ筋道は通さなきゃダメだぞ!!
◆ERIKA◇ 筋肉フェチらしいぞ♪ありがとょ↑↑
あかぷっち 任せておけぃ!!
チョコボール 笑えたか!?
ごりまつ よ~し、ありがとょ!!
刀義団団長 任せておけぃ!!
まるこ そんなモンなのか☆
のぞみ ありがとょ♪
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
なのか 俺様のヌードは高いぞ↑↑カツ丼二杯だからな♪
おかちん ありがとょ♪
こてつ だから鍋になってんだろがー
!!
いちご は~い、チュー…お前、今チューしただろ!?
水無月夏月じゃぁ、俺様にも撮らせろ!!
H3K 杉浦、潮崎、関本くれぇだろ。ヤる前からワクワクすんだよな!!どーしてくれちゃおうみたいによ↑↑任せておけぃ!!
佐野泰之 おぅよ!!任せておけぃ!!
奈々 楽しみだぜぇ~♪
ゆう団長 マジか!?試しに食ってみるわ
ぃ♪
ろり たまにはリラックスしたらいい。そりゃぁあるだろ♪
いいちゃん。。。良いけどマナーは守れ
ょ♪
サバ1 任せておけぃ!!
ネコ目イズミン 飛んでったら、お前ぇ~
仕事できねぇぞ♪
なっちゃん ありがとょ♪温泉いきて
ぇけど、行く相手がいねぇよ…まだまだ修行の身でした…はいニコニコ
ぽけにゃん たまには足のばして『餅匠しづく』行ってみ!?寅さん…最近ず~~っと寅さんだぜ~。ありがとょ

エリック兄弟 旨いぞ~♪
☆かずみ☆ とにかく旨いんだよな♪
ありがとょ!!
G☆I RINA かわいい言うな♪お前ぇの方が可愛いわ☆
チーヤン 俺様を知れぃ♪
ラガーマン 旨いから機会あったら行ったらいいわぃ☆♪
ユウジロー 知らん。
りょーすけ セブンかファミマだな♪ありがとょ!!
いちこダイエット 無理すんなニコニコ
たかのり 店長に聞いたらわかるわぃ
♪定番のヤツだ!!
エボルシオン・ミズタ 諦めたら全てが終っちまう。だから諦めるなょ!!絶対にだ!
!
走馬倒 ありがとょ♪あの日は燃えたわ↑↑行ったらいいお~♪
もなみ 楽しんでるなコンニャロい♪旨かったぞ↑↑変わってるだろ☆真面目に行きなさい♪
瑛太 ヨロシクな♪本人から聞いてどーする☆新日本プロレスのサイト見てみ♪
Mi~ 添い寝してくれぃ♪もう流れてんだな↑↑
NANAE ケツかよ♪NANAE~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
マロンいぬ ツンツンしてきたらツンツンし返すぞ~♪ありがとょ↑↑
巴御前 だな♪
ちろちろ だろ☆♪
ヨッコ 脱がす♪着いてたわ…会いに来たら抱き締めてやるからょラブラブ
服部健蔵 最近は見ねぇよな♪
さくぞー 任せておけぃ♪
ゆっち ありがとょ☆♪
ノア 特に無えんだよな♪つーょりも楽しく飯食いてぇな↑↑
あすか 任せておけぃ♪デートの準備をしておくようにニコニコラブラブ
kazuma 逆にラッキーじゃねぇかよ♪
ガチャピン まだまだ痛ぇ~ありがとょ
☆♪
BSKK 自重トレーニング→筋トレ→(時として
スパーリング)有酸素運動だな♪
北海道人 なかなか御互いのプライドが邪魔したりすると組めないよな。(主に俺様だけのべーっだ!べーっだ!)
千代田 青心① ヨロシクょ♪
みっちゃん 頑張ってな♪待ってるぞ
↑↑
もも 好きなタイプは…俺様に無いモノを持ってる女だな。例えば、一生懸命働いてたり、勉強してたり、ダンス出来たりよ。優しかったりだよな♪要するに俺様がリスペクトできる人だよな♪ちなみに俺様は最高だぜ♪エヘッ
なみこ どっちもだ♪
かにゃ☆ モチ俺様だけだ♪返事?一回じゃ返事できねぇよ~第一時間がねぇからょ。ソレでも返事書かせる様にしてみろょ↑↑エヘッにひひチョキ
タカヒロ 任せておけぃ!!
オルフェーヴル~復活へ~ オグリキャップとトウカ
イテイオー♪
マーガリン(りょうた)@そろそろヲタ卒するかも!! ありがとょ☆♪…つーか、HN
長過ぎだ!!
け~んご Thank You!!
かおぞう ありがとな♪楽しみに待ってろょ↑↑
Jリーグ アレ自体は3年くらいか!!チェーン自体は7年くらいだろ☆
千代田 青心① ありがとょ☆♪
たかいろは 尚更ヤるしかないぜぇ~♪ありがとょ☆
ドュンガ 休んだブランクは大きかったな
…だけど今回は仕方がねぇ。お前の才能は『ヤリ続けれる』コトなんだ。誰もが出来るコトじゃねぇんだから胸を張れょ
♪その通りだ!!前進あるのみだぞ!! りんご Thank You!!プロレスラーは生半可な覚悟でできる、なれるモンじゃねぇんだ。人の応援なんて頼るな!!自分自身がレスラーになりたいなら徹底的に鍛えてみろ!!キツイ言い方だが本当にコレが現実だからな!!頑張れよ!!
178 食ってみろ!!
すみえ ありがとょ☆♪楽しく過ごせ
ょ↑↑
えりか 了解した!!
マサシ ありがとょ☆♪
あや そうか♪パパさんと楽しみにしてろょ☆ニコニコアップアップ
けいたん ずんだ餅♪
chinochino マジで笑顔なんだよな~

クレイジーダイヤモンド 使うだろ♪
ヒロ ありがとょ☆♪
ゆか 了解した!!
つみきん いーぞー♪見てろよー!!
まきお マジで旨いからょ♪ランキングはしないとな☆ありがとょ↑↑
りょう♪ありがとょ☆↑↑
クラシッカーミヤ 倒れないようなんだろけど最初からはなぁ~ニコニコ
R 食いなはれ♪
うどん県のケイティ 良いぞ~♪
ヨッコ 照れるだろがぁ~分析すな♪
蹴王 出るからにゃ試合休んでソノ練習に集中しなきゃな☆
あやぴょん イケるぞ↑↑
たか かき氷は東北で言うトコロのずんだ餅・枝豆だな。ありがとな♪ヨロシクょ☆
↑↑
高松のしぃ~ちゃんママ 坊主じゃだめか?名前何だ?
ピロリ 入ってるぞ♪コンビニスイーツかぁ~
今はコンビニ行くとパンかアイス買うんだよな♪
b-evo 準備体操からのストレッチだよな

ゴン太 もも味だ♪ももが入ってるからょ☆
猿(ましら)の三次 了解だ!!
ししゃもちゃん お前ぇの方が美味しそうだ!!
岩のり 俺様のケツは…こんな色白じゃねぇぞ↑↑
酔いどれスナフキン ありがとょ☆任せておけぃ!!
くいしんぼん ありがとょ☆↑↑
志音 エロ~い♪任せておけぃ!!
えみちぃ ソレ面白ぇな☆♪
プロレスらぶ 痛くねぇよ♪たまに痛点触ると痛ぇけどな~でも、痛みやら疲れやらは取れるからな♪そりゃ痛いわ
!!
マーロー・スカイウォーカー 任せておけぃ!!
しょこら 気分転換だ♪
bambi だから~触ったら触り返すぞ…
お前の思うつぼじゃねぇかにひひ
香里奈 いーぞ♪
喪黒さん たまらんやろ~♪
Blacks ありがとな♪
えみちぃ ソレ良いな♪
徹也 ケツか♪
聖 遅かったらヤバいからな~べーっだ!べーっだ!
ハル マジか!?覚えとくぞ↑↑
バッカス ケンカ…?怒ってねぇぞ♪ありがとょ☆↑↑
メガネちび 人各々に歴史アリなんだな。
そん時は辛いが後々に胸を張れるコトあるもんな。同じ男として、そんな親父さんは超格好イイよな↑↑
栗ごはん もっと寝てぇ…。ハハハハっ!!
行ってらっしゃいませ♪
ピカチュウ 田口かデヴィットじゃねぇか?
美咲 あるぜ♪皆でヤルと楽しいよな↑