おぅッ!!








昨日の試合は気合い入ったぜぃーッ☆








ガッチリ決めてやったッ!!








お前ぇら、








俺様のプロレスを








俺様のプロレスを~楽しめたかッ!?








コノ野郎共がぁーッ☆↑↑








次の挑戦者は








コノ俺様以外








いねぇだろぅがーッ☆(^0_0^)↑↑


















時は戻りて・・・








大阪大会に向かう為








バスに長時間揺られている俺様☆♪








家から高速バスのバス停に向かう為








普段なら五分くらいでつかまる








タクシーがつかまらねぇ・・・








何軒かのタクシー会社に








電話をしても








全車出払ってると言いやがる(>_<)








さてさて、どーすっかな・・・








俺様の前後に数人の待ち人。








どんくらい待ちゃいいんだよ?








トライバーのマーティーと








時間のやり取りで決めてるから








多少の前後は仕方のねぇ








コトなんだがよッ(>.<)y-~








やっとのコトで着いたバス停には








すでに選手バスが待機している。








マーティーに何分くらい待ったか聞くと?








30分程と。








一分遅刻すると千円罰金だから・・・








3万円也♪








誰が払うかコラァーッ(>_<)!!








普通に踏み倒す俺様であった(^∧^)♪












そんなこんなで昼食タ~イムっ☆↑↑








高速道路のパーキング








NEOPASA静岡に停車するッ☆
早速 中に入り店内を見渡すと







結構な数の飯屋があった☆♪








俺様の前を歩いていた若手・渡辺が








手前の中華を注文してやがる。







俺様
『お前ぇ中華かッ!?よく飽きねぇな








俺様は奥にある海鮮丼を・・・








凄ぇ人が並んでやがんなぁ~








予定変更ッ↑↑








俺様
『ナベ~中華にしたわぁッ!!』







ナベ『えぇ~・・・ッ!?』








俺様『何か文句あるんかッ!?』
ナベ『いえ・・・』







そんなジャイアンみてぇな俺様に








付き合わされる若手は大変だぜぇッ♪








帰り際、








目にとまったのが『DANISH HEART』
端から端までの全種類を買う俺様☆

その店の向かいにあるフルーツゼリー
一番売れ筋を買う☆♪

出口付近でパン屋によってみる☆♪
スイートマンゴーロール、静岡産深蒸し茶のクリームあんぱん、その他一つ購入するッ♪








バスに戻りスイーツを食らうッ↑↑








先ずは新鮮なフルーツゼリー♪
揺れるバスの中で撮るからピンボケる☆



デカいハート型のスイーツ☆
白いのはザラメ♪




を食らうッ(*^^*)↑↑
小さいのもあるぞッ♪









つーか、








昨日の晩は試合後にも関わらず








目が冴えて








朝4時まで飯食ってたわ☆(^O^)☆♪








今からヤッパリ仕事だからよ








コメント書けねぇかもだけど








勘弁しろょッ(*^^*)♪







ゆっち 寝起きだったわ♪
金ちゃん ありがとょ!!修学旅行は楽しめたか!?
りぜ だから ウトいっちゅーねん♪
いちこダイエット 凄いな♪ありがとょ☆
侍ムツゴロー ドコ?ってよりも大阪もカフ
ェが多いから、良さげなトコ入ったら良いわぃ!!
ガロード 俺様は結果を見せたぞ!!お前ぇも頑張れょ!!
あやあや昨日も書いたが、どうだった

一 小学5、6年の時にタイガーマスクブームだ
ったよな。 時が流れて、学生時代に夢を見たくなった。だから入門テストで一度は落ちても二回目で…。そんな感じだ。
のぞみ 誰にでも優しくしなさいと先生に言われました♪
鍵板いやいや、レスラーでのダチはいねぇ

新弟子の時見た中西であったり旧GBH
の時の矢野のヤローは食ったな。
奈々あいよ~↑↑
かおぞう ありがとな♪
蹴王 あの天然さが良いんだろな♪
Mi~届いてたぞ♪
みずいろ 強かったぞ。
桔梗だよな♪
ヨッコ 俺様に浴衣はダメだ。ムラムラして
スグ脱がしちまうからよ♪
ろり じゃぁ今度髭ジョリジョリの刑だぞ

kazetanteiありがとょ♪
うどん県のケイティありがとな!!
オルフェーヴル~復活へ~ありがとょ♪
ラガーマン 治癒力が上がるぞ!!
プロレスらぶ お前ぇの方が可愛いぞ♪
巴御前 ありがとょ♪
ドュンガ ありがとょ♪でも無理はするなよ!!先は長ぇんだからな♪
R 一人で寝たわ!!チクショーショック!
鼓涼太 おぅ!!
NANAE手繋いでやるから俺様んトコに恋

紫苑 ソレは仕方ねぇ~また次回に来い
ょ↑↑
葉月 後で抱き締めてやりゃぁ良かったなぁ~って思ったわ☆今度な♪
つみきん 覚悟を決めたら恐いモンはない!!
ちゃみ おぅ!!よろしくょ!!たまには
コメント書き込めょ♪
はなたろう ありがとょ♪
りんご 米と水がうまい!!つーか、食べモンが旨い!!古町でラーメン食うかな。
刀義団団長良いねぇ~↑↑
徹也 任せておけぃ!!
ししゃもちゃん ありがとょ♪
ガチャピン ありがとょ♪
珠ちゃん 気を付けなきゃダメだろがー
!!早く治せ♪
真壁さんファン 禁煙続けろよ!!
浪花☆春団治 ありがとな♪
b-evo よろしくょ♪全てに負けねぇで頑張れよ!!
☆えみっち☆3本くらいかニコニコ
バッカスありがとなラブラブ
みっちゃんありがとょ♪
メガネちび まさかの対面だったな♪ありがとょ!!
糸井ひろかずありがとょ!!
ライダー そうなのか!?
シギント せんわ!!
マーロー・スカイウォーカー ありがとょ!!
こてつ 2、3時間くらいか?
聖 ありがとょ♪
栗ごはん まーな♪
ピカチュウ 親父さん!!誕生日おめでとな
ニコニコひらめき電球クラッカー体を労って早く回復だぜぇ♪
bambi なでなでしてやるよ♪
まーく 付き合っている時は、本人同士の結論でいい。家族が出来たのなら前の様にはいかねぇんだ。理由を聞いて、間に入って解決に向かわせろ。放
っておいて元サヤに戻るならいい。ならないのなら動け!!良くなりゃ良いし
、動いてもダメなら納得できる。治めてみろ。
神戸のヒロおぅょ!!
マチコ よろしくょ!!たまにはコメント書き込めょ↑↑
総帥@V.Iジミー、スノウ、パープルマフラー、
☆なつ☆、うた、香里奈、H3K、ちろちろ、ゆず、マックス、こうじん、レオ、
喪黒、てん、モンチッチ、真壁香澄&梨央
、真壁さんファン、ストロベリー、178、師匠
、海zu、はちべ、千佐奈、ネコ目イズミン
、ぽけにゃん、ニーナ、札幌太郎、フルネル
ソン、みゅうmyu、すー、光、メグ、あすか、ヒロ、ヨッコ、手の小さいゆみ、
seiji、夏空、かにゃ☆、ごりまつ、
小梅大王、みかん、松吉、まるこ@名古屋ありがとよ☆↑↑
ぎーやん あんま、いねぇんだよなぁ
~考えとくわ♪
マックス お前もどーやった!?
え~ちゃん それしかねーだろ♪
ピロリ モチベーション?新弟子の時のトラウマというか状況が頭の中にインプットされてるからやらなきゃならねぇってなるよな。
ななのすけ ありがとな♪
ミスド↑↑ ありがとょ!!
アントワネットMIE お前ぇ恐ぇよ!!
ノア 耳が詰まるが耳抜きしたらよく眠れる!!
あらんゆ 慣れてきたのならよろしい
!!
プリ よろしくょ♪コメント書き込めょ↑

へむ☆ ありがとょ♪
プロレスファン プロレスファンを支えたレジェンド
の一人だろ。
もも 可愛いコト言うなよ~♪
G☆I RINA♪ん?名前間違えてたか!?
さっちん ありがとょ♪
zombi 試合後だから、ムラムラしてるからエローイ♪
ちゃか、け~んご、いちご、千代田真維①、手の小さいゆみ、ガチャピン、おかちん、うどん県のケイティ、ひろしぇ、なみこ、にょん吉、kazuma、水無月夏月、chinochino、オニオーニ、なおきくん、H3K、まきお、こうぞう、ひろ♪♪♪、ヒロアキ、S・A・T、浪花☆春団治、サバ1、志音、kat10、R、はなかっぱ、まぁちゃん、酔いどれスナフキン、高松のしぃ~ちゃんママ、けいたん、え~ちゃん、服部健蔵、しょこら、ひ~ちゃん、エリック兄弟、なのか、豆のりすけ、なな、Hajime、ししゃもちゃん、早苗、トマト、エボルシオン
・ミズタ、香里奈、 ありがとょ♪