おぅッ!!








お前ぇら元気してっかッ!?








俺様はコノ休みでシッカリ








疲れがとれたからよ








今度の大阪は・・・








完全決着カマしてくれるわぃッ↑↑








先日、








飲み仲間の元関脇・玉乃島の断髪式に








出席してきた☆↑↑
式の始まるのを








緊張の面持ちで待つ俺様☆








ハサミを入れる瞬間が刻一刻迫る。








以前もブログに書いたが








相撲を真面目に精進してきた








力士の大銀杏にハサミを入れる








大役に、努力を重ねて三役まで登った








男の歴史が頭の中を駆け巡った。








不思議と自分と重ねる俺様もソコに居た








緊張しながらも








無事終わり、ホッと一息。








成チャン(成瀬昌由)や内田、








玉乃島の実兄・光國らと合流し








上の席から声を掛けていた俺様☆♪








また飲みにでも行こうぜぃッ☆↑↑








近くにいた安美錦関と一枚☆♪





















後日、








俺様は買い物ついでにスイーツ探訪に








出掛けた☆♪








近道する為に小道に入ると








新しい建物を発見したッ(^0_0^)☆♪
雰囲気に魅了され中に入る俺様☆♪

中に入るとコレまた雰囲気は良しッ↑↑


店員が二階を案内し
上から覗く景色も良しだよなッ☆♪

気ダルそうにメニューを見る俺様☆
飲み物はピンクレモネード♪
良い感じだろッ↑↑








暫くすると








ガーリックシュリンププレートが現れる☆♪








ニンニクが効いててうまいぜぇ~☆(^O^)








コレが
コウなるぜーッ\(^-^)/
旨ーーーいッ(^∧^)↑↑

どうコレっ!?
今回 思いのほか長くなりやがったから








また明日にメチャクチャ旨いスイーツ








をお届けしてぇと思うッ(^0_0^)☆♪








旨かったどーッ\(^-^)/♪








つづく。





ハル 良いよー↑↑ありがとょ♪
とらママ あいよ~♪
パープルマフラー 見たら笑う~ニコニコ
バッカス 胸もいっぱい?胸はおっぱいだろ♪ありがとょ♪
メガネちび そんなに褒めてもチューはしてやらんぞ♪えッ!?頼んでない?
たけし 脂肪が乗ってねぇからだろ。
今は爆発する前の準備期間だな。
走馬倒 またまただおー!!頼むおー↑

みな 了解した☆愛があれば大丈夫ぅ
~♪
隆明 おい!!隆明!!バカにされたような…舐められた態度…ソレはお前が造園業に胸を張れてねぇからじゃねぇか?
お前が造園業に誇りを持ってりゃ胸を張れるハズだぞ?違うか?お前が感じる『バカにされた態度』?ソレはバカにしてんだよ。何でだか分かるか?言葉使いが荒い、態度が悪い、投げ銭する
。そんなヤツに感謝や好意をよせるか?
分かるだろ?隆明の言葉使いや態度を丁寧にする。ソレだけで好感が持たれる。ナリが怖いなら言葉使いや態度を丁寧にするだけで好感度アップするんだ。ただでさえ威圧感がある職人だ、
一般人からしたら怖いだろ。俺様も昔、重量鳶の仕事をしている時に親方にそう教わった。時として態度の悪い店員には意見はするが手は出さんからよ♪お前は誰しもが信頼して笑いかけてくれる様な職人になれ。そうすりゃ
、そんな悩み事、ストレスなんか無くなるからよ♪
ちやんこ 出待ちだ♪Niceケンコバ!!
あさみン 愚痴れぃ♪ドアップで良いじ
ゃねぇかよ↑↑
栗ごはん ヘルメットはオカシイだろ♪気を付けろー↑↑
みかちん またしてやるょ♪


たーじゃん ありがとょ♪ヨロシクな
!!
なみこ 何言ってんだ?甘いもん食わなきゃ戦えねぇだろ♪ん!?そんなこた
ぁ無ぇ?
ちろちろ 泣くんじゃねぇ~♪普段から俺様の言うみてぇに生きてりゃ皆支えてくれるんだコラァ♪良かったな↑↑
のぞみ 気にならんでよろしい♪軽いやつだからよ↑↑
小梅大王 ありがとょ♪
ヨッコ う~ん、ねぇよな♪試合前にカツ丼とかチャーシュー麺食べたりはするけどな
♪・・・ただ好きなダケだなにひひ
まきお 良いモン持ってんのに気付かね
ぇ奴が多いからょ♪
ひろ♪♪♪ じゃぁ今度すっか!?
おかちん ありがとょ↑↑
ピロリ 好きだぜ♪ 了解した☆
ぎーやん 大丈夫だ~ただし時間を守れょ♪3時半前に来ないと居ないからな!!
リリーナ よ~し!!構わんぜ~♪
手の小さいゆみ まだ会えてねぇけど
、俺様から電話が来ると奴は玄関に迎えに行って首を傾げてるみてぇだな

Vampire 持ってこい!!
クラシッカーミヤ オペラでエロ…最近は何の分野でもエロくなってきたな♪
へむ☆ 大丈夫だぜ~↑↑
岩のり かわいい言うな~♪
服部健蔵 ソレはお前じゃなくて俺様の役目だ☆♪
みゅうmyu会いに恋☆
三十路K4 構わんぜ!!
大日本人 せんわ!!
くりんぼ お恥ずかしい♪
いちご そっと舐め取ってくらぱい♪
とみー ヨロシクよ♪
奈々 送れー↑↑
zero@r35 今はヤル意味と機会がねぇよな。
なのか 怒るわッ!!ありがとょ♪
酔いどれスナフキン 勿論OK♪
GOMAQ 了解した☆!!
大福のチャン姉☆ 皆をHappyにさせた後は俺様もHappyになってやるぜぇ~in
大阪。
G☆I RINA こんにゃろがーニコニコ
け~んご 構わんけど中には入れれんぞ。他の選手もいるからよ。スイーツ持ってきてもダメだけど、俺様は喜ぶ☆
HIDEVERSAL STUDIOS JAPAN 道場だから自由だしな♪
豆のりすけ 特に無いんだよなぁ~ショック!
高松のしぃ~ちゃんママ おぅよ!!
カッシー 了解した☆!!
もも 良いぜぇ~♪
蹴王 今の俺様にヤル意味がないんだよな☆
みゆ ありがとょ♪
けいたん 物によるよな♪あんまんがつぶ餡だったら嫌だしな。
スノウ 俺様の場合、相手が照れてるの見てんと楽しくてもっとギュッてしちまうよな♪任せておけぃ!!
ししゃもちゃん 疲れただろ?
真壁香澄&梨央 イヒッ♪
ドュンガ 行きたいという積極性が出てきたなぁ~おい↑↑戦いと休養で頭の中を上手く使いながら頑張れょ!!
たつし だな♪
ヨッコ 食いてぇ~↑↑
ひ~ちゃん 狙ってやるからよ!!
聖 了解した☆!!
FG コラァ!!誕生日の報告が遅いだろが
ぁー!!つーコトで、誕生日おめでとな
ニコニコひらめき電球クラッカー
R よ~し、Niceな女に一歩近道なりニコニコひらめき電球
ゆう団長 きなこが定番だからな♪でもわらびもちはカロリーが低いから小腹が減ったらNiceなつまみ食いだよな♪
サチ 持ってこい!!ありがとょ♪
ヒロ 旨かったわ~!!Thank You!!
光 構わんぜ!!
かおぞう おぅ!!遠足疲れるかもしれんけど楽しんでこいょ♪手紙待ってるぞ♪
Mi~ 沢山でなけりゃ問題ないぞ♪モシ
゙モジせんで俺様にお願いしなさい☆

ゆか 俺様は夏好きなんだよな♪何もせんでも汗が滝のように流れるからよ↑↑汗は多少なりともかかないとな
☆代謝良くないと健康を害すからょ~
汗かけ~♪
葉月 ありがとょニコニコアップアップ
Jun あん時は『旨いモン食って幸せだなぁ…しかし、疲れたなぁ』だな♪
アントワネットMIE じゃぁ、俺様んトコ来いッ
!!
さくぞー ありがとょ♪
千代田 真維① 問題ねぇぞ♪ありがとょ↑↑
よーこたん いいぞー♪
ノア ありがとょ♪
つみきん ありがとなニコニコ音譜
たか 任せておけぃ!!
かにゃ☆ だな♪ 膝立ちからやってみ♪
ゆっち だろ♪
プロレス大好き だろ♪
みっちゃん なりなさい♪疲れを取れょー↑↑
総帥@V.Iジミー ありがとな↑↑
ぽけにゃん 俺様パンツは普通だぜ♪
GAPのパンツが一番シックリくるぜ♪俺様はな♪
なな 来~いラブラブ↑↑
サトーオサミ ありがとょ♪
もなみ 手がつかないのは『好き』な証拠なんじゃねぇか!?気持ちのまま動くのも良し、一歩一歩確かめながら進むのも良しだな♪
亜美 ほとんど自分で撮ってるわぃ♪
寂しい?うるへーニコニコ!!
早苗 いいよぉ~♪
健 食ってるぞ!!
アッキー コノどら焼きは小さいヤツだからな♪
のきこ★ ありがとょ♪
たかのり カマせるか!?
ピカチュウ マジか!?今度行ってみるわ♪
Thank You!!
あすか Thank You!!
徹也 すんなやにひひ!!
ラガーマン タイミングが合わんとな♪
ひろしぇ いーぜぇー↑↑
ガチャピン ありがとょ♪
ネコ目イズミン イヒッにひひチョキ
浪花☆春団治 前日入りだな♪
E-ヨ おい!!
ミスド↑↑ 正解は☆…とりあえず、普通サイズのプリンで味をみてから怒るか
、ホメるか決める!!
こうじん 問題ないぞ♪
海zu あるぜ。
師匠 了解!!
千佐奈 任せとけぃ!!
ニーナ 構わんぜ♪
うどん県のケイティ 地方大会でも構わんぜ♪
bambi 風呂は好きだ♪
鼓涼太 おぅ!!ありがとょ♪ 今回のブログで明かされるスイーツだ!!
喪黒さん だな♪
マーロー・スカイウォーカー ありがとょ♪
◆ERIKA◇ 構わんぜ!!気にすんな。意味の無い奴だったんだからょ。
そんなヤツ忘れろょ!!問題ねぇんだから
ょ♪
RedMagIC中毒者☆ そうか叫び