おぅッ!!








お前ぇら~








元気でやってっかッ!?








俺様は早朝からダチである








力士の断髪式に参加してんだッ↑↑








ソレが終わったら








後楽園ホールで暴れてくるぜぃッ!!








待ってろょ~コノ野郎がぁーッ↑↑

















先日、








珍しく 朝早くから








道場で練習をしていた俺様(^∧^)♪








その日は何も用事が無く








自分自身のやりたいコトが








できる一日になった☆♪








そんな俺様、







そういやブログのストックが








全く無いのに気が付いた~☆








『さて どーしますかッ!?』








自問自答し








町田に行くコトにした(^0_0^)☆↑↑








俺様の目的と言えば








スイーツとブログ作成だ☆








駐車場に車を停め








メインストリートを歩くと








以前も入ったカフェを見つけて










中に入る(^0_0^)☆♪









奥行もあり広い感じで








客が少ない時間帯らしく








チャン姉のオケツ・・・










ソレも余計に俺様を








リラックスさせやがる\(^-^)/♪








とりあえずなI・C(アイスコーヒーな)を頼み


セットの『黒ゴマのロールケーキ』
バランスがイイよな☆♪


アップで どうコレっ!?


コレが


コウなるッ!!
ゴマの生地に巻かれた生クリームが程好い甘さで、ほのかに香るゴマの風味が不思議とイイ
。ボリュームもあり食った感充分の一品。








そりゃぁ、ブログ作成も








はかどるっちゅー話だッ(^∧^)☆↑↑








つーか、








またもや小腹が減った俺様は








追加するよねーッ(^0_0^)☆↑↑








つづく。








つーか、お前ぇらッ!!








ココにファンレター送ってこいッ↑↑





『〒164-0011
中野区中央1-38-1-6F
新日本プロレスリング真壁刀義様』



ココに手紙送れょッ(*^^*)☆↑↑








今晩は久々の試合だから








俺様、力をセーブできねぇからよ。








気を付けろょ~渦巻き頭さんよ。









みー 長いのも短いのも、お前ぇに似合ってれば可愛いだろ♪つーか、顔見せろょ♪
志音 風呂上がりにやると身体が柔くなってやり易いぞ♪
☆RedMagic中毒者☆ 身体を鍛えろ!!
鍛えたら自信がつくもんだ♪
マッコイ その通りだ!!上司が嫌な顔をしたのはマッコイが即戦力だからだろう♪御大事にな♪
服部健蔵 あの二人には良く可愛がって貰った。小鉄ちゃんには外人レスラーの昔話をよく聞かせて貰った。総裁も鼻にかけず、優しく接して飯に連れてってもらったよな~。いい思いでしかないニコニコひらめき電球クラッカー
ゆか ありがとよ~Chu~ッ☆♪
ラガーマン まさにカールだな♪と三頭筋を鍛えろぃ!!幅の狭いプッシュアップと狭い
ベンチプレスだ!!
まるこ@名古屋 ただ怒りだよな。恨みにも似た反骨心でツマラねぇBabyfaceを叩き潰してやろうと思ってよ。下らね
ぇオナニープロレスがツマら無くてな…そっから俺様が怒りのカンバック炸裂だよな。俺様がヤらなきゃ新日本は潰れて無くな
ってたろう。ってな。新日本の暫くの
スタイルを好き勝手に壊していった俺様に会社内部の人間も他のレスラーも手を貸してきた。ガムシャラだな。気持ちが折れる
コトなく頑張れょ!!
グリーンモンスター 見付けたら話し掛けて来いよ♪
嵐丸 Helter Skelter よ~し頑張れ
ょ!!
卍青森BAAYS★凌卍 楽しんだか!?
こうじん おぅ!!ヨロシクな!!任せとけぃ♪
伊達政宗 このケーキは何だろな?
フルーツタルトだ♪
酔いどれスナフキン 多分あると思うんだけどな~つーか、いい加減すぎるだろ♪
なみこ 優しかねぇよ♪感謝の気持ちがあんならチューさせろょ♪
一 モンブランだろ♪
ひろ♪♪♪ 大好きです☆♪
ひ~ちゃん 体のフェチはあんのかなぁ~
ムネ、ケツくらいかな。後はなんつったって笑顔だよな♪俺様の耳は潰れてるからツマランだろなニコニコ
みかちん どーやった?
山田(仮) 好きなんだね~♪でもヤッパ
リ、アメ車は憧れでしかないんだろな~
昔は欲しくてたまらなかったけどよ。
修理も楽しくっていうんだが、俺様は無理なんだよな趣味として扱うにはまだまだ楽しめる時間が無いわ♪服はモーター系の服が好きだよな↑↑TシャツとかロンTとかはシェルビーのしか着てねぇんじゃねぇのかな♪
いちご 好きなタイプかぁ~俺様の持って無いモノを持ってて考えが古くさい人。可愛いか可愛くないかは俺様が決めるからょ♪
☆はな☆ イヒヒヒッまた次回な♪
マックス バカヤロー!!一人モンの俺様に子供以上の癒しを聞くか!?普通?…まぁいい、俺様はヤッパリDVD観賞だな♪任せておけい♪無茶言うなや~
師匠 軽いのから始めろょ♪
ちゃきヲタ そりゃぁいるだろ↑↑
オルフェーヴル~復活へ~ ソフモヒ♪
まきお 便利なポイントは間違いなく画像がデカくて綺麗だよな。撮った画像でズームも簡単だしな♪不便なコトは間違いなく電源減るのが早すぎるわ~。それぐらいだよな↑↑
ぎーやん くぅ~羨ましいぜ♪
豆のりすけ 夏でしか楽しめないモノを始めたらどうだ?例えばスキューバダイビングとか、シャワー室がすぐ隣に設置されているBBQで楽しむとかよ。海行って日焼けしろょ!!
弾丸戦士 そうだなぁ~時間が無いみたいだよな~。ノア 日によって違うからなぁ~8時には起きたいよな♪
takeskybule 了解したわ!!千代田 真維① 大丈夫だぁ~頑張れぃ!!
けいたん 知らんわ!!短めだ♪
ししゃもちゃん おぅ!!一歩前進だな♪
岩手のKANO Thank You!!
うどん県のケイティ その新人と話し合ってはどうだろう?少しは変わるだろ。変わらないのならまた。ナゼならソイツのやる気の無さ、無意味さがムカつくなら言ってやんな。そしたら変わるだろ♪頑張れょ♪
プロレスらぶ ドコ見てんのょー!! by青木 とゆーコトで事務所に送ってくれ↑↑その段ボールにお前ぇは入ってくんなょ!!…家まで持って帰っちまうからょ♪どうコレ!?
珠ちゃん つーか、俺様もせっかく来てくれたのに何もしねぇで帰しちまって…練習後に気付いたわ~。今度はハグな(チュー付)♪マジ? H3K そうなねのか?他人のブログは一切見ないからよ。ソレは、せっかくコメント書いてくれやがったからには、スーパースターのコメ返聞きたいだろう?だから不公平がないように書いてやってんだ。後は俺様でしか出来ないコトだからなんだよ。他の薄っぺらいレスラーじゃ核心をつく話しはできねぇよ。プロレスのプロレスラーの私生活や考えなんかをブログを見てる奴らに見せたくてよ。俺様なんかお前らとあんま変わんねぇよって。ただ俺様はスーパースターで凄くてモテモテなだけだからよ。頑張りゃ何かが見えてくる!!だから諦めんなよってな♪それだけだ。178 マトモなヤツか?性感か?ウソウソ2回か3回は受けたいよな♪
蹴王 練習しかないな。コツを、極め感を鍛練しろょ。巴御前 ソレがいい♪
ビアードママ イタズラしたいけど…したいから肩を抱いて♪緊張なんかしねぇよ。そんなコトより抱き締めたくなるよな↑↑エヘッ
猫の盛り 夜だけ気にするよな♪身体が必要としてないんだろ。油っこいのは控えないとな♪
あすか 了解だ♪
もなみ おぉッ!!デートだなぁ♪楽しんできなさい!!ただし~パパ、夜遅くの帰宅までは許さねぇからな♪ かにゃ☆ブログの中で書いてあったろ!?貼っちゃいなさい♪
マーロー・スカイウォーカー コノヤロー!!生意気言いおって!!嫌と言う程から更に嫌になるくらいだ♪ありがとよ☆♪
Mi~ ①カツ丼。②ラーメン屋か新日本の上層部にて社員やレスラーにプロレスを通しての『夢』を教育している。…かな

とし だな♪
R だろ?満足してねぇなら女磨いて第一歩だろ♪お前はイイ娘だからょ、出会いとかに問題だよな~、正直出会いなんて何でも良いんだよ。俺様の選択肢に見合いもあるからな♪え~~!!って言うかもしれねぇけどコレも一つの出会いじゃんか♪気持ちがあわなけりゃ
HしてBYE-BYEしてまた次だ!!Hはだめ
? どうよニコニコ
チャッピー 愚問だ愚問↑↑エヘッ居ないんだよな♪話す奴はいるけど、シカトしてるヤツの方が多いよな♪
武冴士 だよな♪
光 シリーズ出ると60回3セットはいつもアッフ
゚メニューに入ってるな♪こんなの普通に出来なきゃょ。若手の時は毎日500回くらいやらされてたわ…。コレが終わって自分の体重と同じくらいのベンチプレ
スを10回を10セット。やってみ♪
Jun 若手の頃はポルシェ、海外遠征から帰ってきた時はフェラーリ。そして今は…
軽い奴べーっだ!べーっだ!
高松のしぃ~ちゃんママ 仲良くしないと今度会った時ジュース買ってやんねぇぞ!!
zombi パソコンはあんまり使えねぇんだよな…アナログ人間なもんで♪
ニーナ 名前は知らんが緑の多い木とか植物だよな♪
Kくん OFFのタイムスケジュール大変だな。楽
しみはヤッパリ飯が旨い土地だよな♪試合の終わった疲れた身体に最高だよな

クラシッカーミヤ 野望かぁ~ヤッパリ新日本プロ
レスの本物のプロレスの再興だよな♪ファン
は勿論、芸能界や他のスポーツ界に対しての浸透だよな↑↑
ヨッコ 大丈夫だぁ~♪どっちもだな♪人には似合うタイプが居るじゃんかょ↑

外じゃねぇとハズいよな♪後はお楽しみ♪
ぁぃかりん 仲良い訳ねぇだろがぁ~
!!コノヤロー!!お前ぇマジメにソフトやってんだな♪頑張れょ!!イイ思い出作ってこいよ!!
インディアンカレー 検査から病室に帰ってきた時、プライベートのダチと後輩たちレスラー
が俺様の病室で、俺様が居ないのに和気藹々と喋ってんのを見て『俺様がもう一度プロレスを素晴らしいモノにしなくてわ!!』と身体中に使命感が走ったんだわ♪
しゅんすけじゃぱん 重苦しく聞かないで明るく『アドレス教えてください!!
』って聞いてこい!!明るく聞いたら向こうも警戒しねぇからよ。
コウスケ 当たり前ぇだぜぇ♪ありがとよ
☆♪
ヒロ ありがとよ☆♪
け~んご 勿論あるぜ。何年か経った後で理解できて変わったコトもあるな

走馬倒 コレはキクお~↑↑酒はほどほどお~!!
まんそー 正しいか正しくないは別として独善的考えで動く男。決して自由人とか勝手な奴とは違うからな。そして夢だよな♪
ひ~ちゃん だな♪
chinochino 見るぜぃ♪
E-ヨ 了解した!!ありがとよ☆♪
なおん よ~し!!頑張ってこ~い↑↑
ろり 俺様も寝る。自分のイビキで起きたコトあるわ♪
赤面?あるわ♪本のサイン界の時に、
ダチの娘が高校生で当時は俺様のコトが気に入ってたみたいで、その娘、ダチ
達に『チューしちゃえ♪』って言われて俺様に迫って来たときだな♪マジで!?
って赤面したわ~。
真壁香住&梨央 そうか~でも高橋が
☆を取ったのは…良かったよな♪
しょこら 行ったり来たりでも、少しでも前に進めば良しだぜ!!
かなこ いーぞー♪了解した!!頑張れょ♪
ミスド↑↑ その通りだな♪ってお前ぇか!?ありがとよ☆♪
早苗 良い娘だな♪ 楽しんできなさい!!
リード キラキラしてる☆彡
さくぞー 試合前に大声を出して気合いを入れる!!
へむ☆ なら尚更凄ぇ試合見してやるからよ↑↑
ストロベリー チュー~ッ♪
札幌太郎 おぅ!!既に…段々とイライラし始めたぜぇ↑↑
なのか う~ん、ふと思い付いたのは井川遥かな?特に好みはねぇんだよ。
ドュンガ 今回は休んでみたらどうだ?今回は間違いなく自分と戦ったじゃねぇかよ。コレで追い込まれたら残念だからよ。今回は休めよ。座右の銘は『常勝無敗』だ!!常に勝ち、絶対に負けないという覚悟だよな。
ゴン太 試合と映画鑑賞だ!!手の小さいゆみ 一人旅は…いつも巡業でまわってるからなぁ。お前ぇソレはムチャだぜぇ♪
ゆい丸 携帯にスケジュール書き込んでるよな♪
奈々 返事マジか~考えとく♪
リーコチャン♪ おぅ!!ありがとよ☆♪
バッカス コシティは、たま~にだよな。話し掛けてこいよ!!おぅ!!ハグしてやるわ♪
AパンツにTシャツだぜぇ♪ありがとよ☆♪
パープルマフラーう~ん、カレーライスかな♪俺様が帰るといつも手をかけて作りやがるから、ソレが悪くてな。あえて簡単なカレーを予約しとくんだ。
ハルケージ自体を全部一緒にしてるわ♪ありがとよ☆♪
いいちゃん。。。レッドシューズかマーティだろ♪
栗ごはんありがとよ☆♪
新名立地関係なく付き合うだろ♪
メガネちびA試合中は興奮してるからなぁ~。俺様の垂れ幕が無くなったコトだろ。AジャーマンSHだな♪ありがとよ☆♪
浪花☆春団治最高ーだな♪ピカチュウはしゃぎすぎだ♪
みゆヤったじゃねぇかょ♪俺様が居たら大丈夫だろ♪喪黒さん俺様がプエルトリコ時代に着てたヤツで黄色、水色は捨てた。まだ生き残ってるのが赤、白でグレーは背中のヒモ一本で繋がってる♪
香里奈よし!!
banbi好きな女と愛し合うコトだな♪エヘッ
札幌・まるな部屋は見せない方が想像甲斐があるだろ♪
聖しますよぉ~あってもおもしろいだろな♪
みっちゃんそうメリとハリ♪
おかちんはいよ~♪
ぽけにゃん寒すぎだろ!!
ありがとよ☆♪
葉月だな♪燃えてきたぜー!!
◆ERIKA◇いいよぉ~♪
ガチャピン歩き疲れたら膝枕だな♪
ししゃもちゃん良かったじゃねぇかよ。それも全部お前の勇気の一歩だぜ♪御礼はチューで良いからな♪
ひ~ちゃんだな♪
G☆IRINA可愛いよな~♪
ellie誕生日おめでとな♪待つのが嫌だから行かねぇ。
takaみちのく好きだが退いてやれょ♪別のもっと良い娘が現れてくれるはずだ!!YUSHAだな♪
R俺様の素晴らしい毎日と生き方をお前ぇらに示してやろうと思ってよ。不器用でも下手くそでも頑張りゃ天下獲れるんだ!!っつーのをよ☆♪
シーマ当たり前ぇだ!!
千佐奈俺様の場合は反骨心それだけだ。
ゆっち大丈夫だぁ~♪余裕のよっちゃんイカだ!!
リーコチャン♪ おぅよ!!
かおぞう 頑張るぞー♪ みかちん 力が入っちまったからな♪また来いよ♪
ネコ目イズミン 誕生日おめでとな♪地方のふぁんガキに貰った似顔絵かな♪
なっちゃん 玉ねぎ見たいな~♪玉ねぎ見してよ↑↑武雄てを繋ぎたい♪エヘッ
健元気か?やってねぇわ~自重トレ筋トレ、スパーだ!! リリーナ しねぇわぁ~
にょん吉 赤レンガ倉庫で食ったチョコ系ケーキだな♪
H.香織 目標をもってガムシャラによ。慣れてくりゃ見えてくる♪
くいしんぼん 映画鑑賞だよな♪
ななのすけ 話し合わなきゃダメだ!!大好きなら尚更だぞ♪謝れょ。
コウスケ 当たり前ぇだぜ♪